スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦国へ行こう!MAX!

そういや前お知り合いに「写メ日記どこにあるんだい」って聞かれたことがあったんですが、
あれっ表示されてないすか…。このブログの横隅に…。
テンプレ変えたけど、やっぱ表示されてないかい…。
ちなみにこれだよ→http://gasorin.tuna.be/
しかしこの日記のせいでしょうかブログが重いのは…。やめようかな…。


長曾我部のこととか考えてると本当1日があっという間すぎるんですけど。
もうこれは何か麻薬効果があるとしか思えないんですよね…。あのいけめんに…。
これ何て効果なんだろ…。もうチカから離れられない極めた魔法…!
にっきど粉するソウスケから離れられなかったみちるちゃんも同じ気持ちだったんじゃないかな…。あれはDじゃねえか。
なんと最近体重計に乗ったら2キロ程痩せていました…。
2キロってさあといった感じでしょうが、この豚にしてはとんでもない進歩なんですよ…。豚が人間へのはじめの一歩を踏み出せたんだよ…。
夏のせいかなとも思うのですが、これね確かに夏バテかもしれないんですけどね、
私的にはチカの事ばっか考えてるせいだと思うんですよ結構絶対…。絶対可憐瀬戸内レン…。
こういう事あるのかなって思ってたら、
先日なんとすごい機会でセキルさんとベラさんとマニさんとご飯食べさせて頂いたんですけど
(本気超絶楽しみにしてて、超おめかしして2時間かけて髪巻いて行きました。雨で3分でぐんにゃり巻きになるとんだ絶望でしたが…。)、
その時ベラさんもそういうことある!っておっしゃってたんで勇気が湧きました…。
そうなのか!やっぱ恋は女を磨いてくれるんだな!!ベラさんもマニさんもすげー美しかったけどだからなのか…。素敵…。
まあこのデ・ブ・キャラットの2キロなんてシロナガスクジラの2グラムぐらいの微々たるレベルだとは思いますがね…。
……シロナガスクジラだってさ…。チカは海賊だからさあマグロも1本釣しちゃうしクジラだって1本釣しちゃうよね…。
そんな戦利品を毛利に持ってってそのようなもの要らぬとかもちろん言われるんだろうな…。
チカが唯一1本釣できなかったのがね…毛利なんだよね…。
まあ本当はもう釣り上げてるんだけどねー毛利がツンだからさまあそこはね!気長に待って欲しいよね恋する暴君の森永ぐらい気長にね!
…おっとやべえまた時間経った…。もはやタイムリープではないのかこれは…。
少女という年でもないですけど…私…時をかける少女だったのかも…。
時をかける少女、なんと私こうすけの方が好きなんだよね…。
いやでも今なら幸村→まこと、佐助→ちあきって妄想できる…。
「旦那さ…タイムリープしてない?」みたいな…。ももももえる!でも佐助いなくなっちゃうのやだよ!私も泣いちゃうよ!!
また脱線しましたが、まあ要はきっとこういう事なんでしょうね…。本当バサラのことしか考えてないんだな…。
チカは海の男だしな、と、先日あった漁業のストライキにも行ってはいないかとうっかり日比谷まで行こうとしました…。
もちろん私の体力がもつのはまんだらけまででしたので、
まんだらけで兄貴の性生活を覗かせて頂く薄い書物を大量に購入し帰陣してきましたがね…。
実はここのところ、私まんだらけにいるか家にいるかってぐらい本当に毎日まんだらけに通って毎日バサラの同人誌買って帰ってきてって感じで少々様子がおかしいみたい…。
最近はもう棚を漁り尽くした感があって、渋谷とか池袋まで出向いてる始末…。
チカナリと幸佐のこえがしたからさ…。ほしのこえがきこえる…。
そんで読んで、あーこれパスかもなあって本は申し訳ないけど次の日にまんだらけ行った時に直ぐ売って…そんでまた買って…という毎日…。
今中古バサラ同人誌の循環を都内一廻らせてる自信があります…。
昨日もコミケパンフ買いに行ったのに、パンフより同人誌の方が高くなっちゃった…。もうコミケまで待ちなよねって自身に言い聞かせたのにな…。
しっかしまんだらけとかKブックスの棚を見る度に、伊達の人気にびっくりしてます…。伊達って超人気なんだなあ…。
ゲームやってもびっくりします…。こじゅうろと伊達がハードゲイすぎて…。
私幼女好きイノセンス発動でだていつなんですけど…、でもこじゅだてはもう別世界だよね…。

こじゅだてと言ったら先日超勝手にセキルさんちに
まんだらけで買い集めたとっときの幸佐本持ってくからさあと無理矢理遊びに行って、
先日買ったバサラX(ついに買ってしまい正直後悔してます歯止めがきかなくて)を、これやってみなよホモだよ!みたいにプレイ大会してもらったのですが、
なんかその時セキルさんが…、よりにもよって小十郎でクリアしてしまって…。
その時私もゲーム買ったばっかで全然プレイしてなくて、ひと通りやってみよーよーみたいにはしゃいでいたのですが…。
結局最後まで進めたのは小十郎とか…。ゲイ神がセキルさんに降りてきたとしか思えませんでした…。
政宗とこじゅの掛け合い凄かった…。
二人の愛のささやき聞いてたら、これホモゲーなんじゃ?って本気で思いました…。
エンドスチルも…、ハネムーンかと思いました…。

X、もうとにかく毛利のビンタがかわいくってかわいくって、
あれでアニキを殴るのが今の朝の日課です…。
すっごい可愛い本当にもう!!!





今どうやったらネットが繋がるか考えてます…。いい加減まじで耐えられないです…。
自身の電波とかでどうかな…。だめかな…。
当然ながら全然写真とかないので、昔の写メでも。
コピー ~ 画像 273
エイチが盗撮してくれたらしい、こんな写メしか無かった。
しっかし今の写メって画像いいですね…ビックルです…。いやでも写メじゃないのかな携帯に送ってもらった画像とかだったかな…。アルツ…。
PCからも大きすぎなくちゃんと見えてるかなコレ…。
Jスンになんも許可とってないけどいいかな…。
じん誕生日だったから、どうしても7月中にじん写真を載せてみたかったんですよ…って遅!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。