スポンサーサイト


戦国場ヘヴンズドア

お久し振りですが夏になってもひきこもりと風呂に入らないクセは直ってないよ!!
このMANATSU真っ最中。風呂に4日はいらないでいたら、自身から
昔実家の庭に眞(父)が趣味とエコとエゴで製作した生ゴミ捨て場の臭いがしました。うーん懐かしい!
そんな実家を離れて早数年。
更なる桃源郷を求めた私はなんと思い立ってつい先日TOKYO狂った街に引越してみました。ルーラで。
6月後半に来てみたわけですが、未だに部屋は段ボール段ボールチヒロ段ボールみたいな状態。
オセロだったら私もひっくり返って段ボールになってるところです。
これはいっそ段ボールをテーブルにして生活する苦学生みたいなスタイルを発案したい。
あと、段ボールにくるまって寝てみたり、段ボールで駅前に家建ててみたりしようかな。
ついでに段ボール食べてみよう(ホームレス映画ってほんとに田村役を地球に降り立った幻の銀水晶・こいけてっぺいムーンが演るんですねすげえ!)。
そんな段ボールを食べる程錯乱してる私ですが、
まあこの錯乱はラインでもリフレインでもゾーンゼロゼロでもなく、
完璧にBASARAという麻薬でできあがっちゃってると思います…。
この数ヶ月…。ぶっちゃけ一番変わった事は引越しした事じゃないと思うんです…。
なんとまさかの突然な戦国BASARAへの大ハマリ…。い…今頃…?!!
今頃BASARAって!って本当心底思ってるんですけど…。もう遅すぎるのも限度があると思うけどこれって相当だよな…。
ことの発端はセキルさんってひとが無理矢理、これやってみて下さい!!って
突然家にこれ読んで下さい素敵な事が書かれてるのでとか怪しいパンフ持ってピンポン攻撃してくる宗教のひとかよみたいに無理矢理ソフト持ってきたとこからだと思うのですが…。
あの時は正直今更そんなハマらないよとまるでスルー気分だったのに…。
もう…凄い…。凄いこの威力…。
BASARAすげー面白いですね…。
私今までこのテのゲームってキングダムハーツぐらいしかやったこと無くて、
キホン的にはゲームと言ったらRPGかホモゲーか男性向ぐらいしかやらない人間だったんですよ。
それがまさか…。だってすごい面白いんだもん…。ホモなんだもん…!!これは不可抗力…!
なんか全然知らない頃はBASARAと無双の区別もついてなかったのに…。
コスやってる方とか見かけても、コレ本当超失礼なんですけど、
なんか鎧とか戦国っぽいやつは全部一緒だと思ってたんですよ…。信じられん馬糞とか投げつけてやりたい昔の私に…。
こんな面白いゲームだったなんて…。こんな戦場のボーイズラブゲームだったなんて…。
当時毎晩咎狗ケイアキの新婚生活の妄想ばかりしていた私が…。
チカナリの新婚生活の妄想にドレスフィアチェンジ…。
まさかゲームというジャンルにまた戻ってしまうとは…。自身も予期していなかった大車輪です…。
私の人生設計予定では今年こそは結婚という予定でしたが…。また…狂った…。
それもこれも全てが長曾我部という瀬戸内海より男子なF1(F=Fushidara)に
赤紙ならぬ海域地図を貼り付けられたから…。
ちょっと待ってオクレ私こういうひと凄い好みなんですけど最遊記でいったら悟浄みたいな!SEEDで言ったらフラガ的な!
部下に慕われてるとかもたまりません…。ゲームやりながらコールの時に部下のモブ声と一緒に「モ・ト・チ・カ!」と言うタイミングももはや完璧!一緒に言ってるよ…。
本当…すごいかっこいいです…。実写にしたらながせともやかきむたくレベルのレベルEいけめんです…。
朝倉内閣もいいけど…、長曾我部内閣にチェンジしてもいいんじゃないか…。
そんなラバーズアゲイン・チカ様には、遙かなる時空を超えてる御子・毛利というお願いしたいセニョリータがいてこれは何てたまらん愛のかたまりなんでしょうか!!!!!!!!!!!!!!
私毛利もたまらん感じに大好きなのでもう本当二人が完璧パーペキパーフェクト(確か菊丸の台詞)…!
部下に慕われてるチカと、部下に恐れられてる孤独な毛利…。完璧にラブフラグではないか…!!
チカが毛利をほっとけないのとかたまらねえ…。
毛利はなんて罪作りな銀水晶なんでしょうか…。まさにイケナイ太陽…。
瀬戸内海ハニーと海辺社交戦…見つめっぱなしたまんねえ毛利…。
瀬戸内海でエイジアンランデブーな二人が可愛いくてしょーがないです…。寄せては返す下心とホモラル…。
今本当に瀬戸内海のお二人さんに朝も夜も恋焦がれてて、
結構本気でさ…、四国中国瀬戸内海に旅行行っとこうかなとか思ってるんだよね…。
気づいたら駅前で「夏休み!激安四国旅行!」などと魅力的な文字満載のパンフをもらってしまっている始末…。いやおちつけって!
でも折角時間あるし行きたい…。18きっぷもしくはヒッチハイクで行けないかなどが最近一番の悩みです。もっと将来とか悩めよ。
いやでもこの時間があるうちにしーつーとかアイちゃんとかもも子とかいまいち取っ掛かってなかった衣裳作るのもいいかも!
あと整形とかいいかも!脂肪吸引もいいかも!
この夏のテーマは、テーマは久々に会った人に誰か気づかれない で行きたいと思います。しかし元来友達が少ないのでそもそも気づかれないとか思いますが。
もういっそ毛利みたいな美少女フェイスに整形したい。この間セキルさんに会ったら私が毛利を姫と呼んでいる事を軽く笑われショックです。姫だよチカの!!!!!!!



ところで色々なToラブるが続いてなんと未だにネットが繋がっていないのですがそれが本当ストレスすぎて陰毛がはげそうです。
今は携帯から書いてみているのですが…。なんなのこの箱!完璧にただのゴミ!!
いっそちぃちゃんみたいな人型PCでも拾って来るべきでしょうか。…いや今なら毛利っツがいい…。
いや毛利っツをチカが拾う方が…。
おっと今からチカナリのちょびっツ妄想とかするからまたね!今日も風呂入る時間ないわね!


しかし本当ネットしたい…。近所のネカフェとか行ってみようかなー…。
次回は拍手ボタンのお返事とかさせて頂きますね。遅くなってしまって本当申し訳ありません…。




そんなわけなので、数少ないお友達の方、
お近くにお立ち寄りの際は全然泊まりに来て下さい。風呂に入ってお待ちしてます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
