スポンサーサイト


隠シリ砦で三ラッキー

ブログを書かなすぎで最近ともいえないぐらいここ1ヶ月。色々なことがありました…。
R2のスザクを見てるのがつらいとか絶対私ジノスザにはまっちゃうんだろうなとかそんな事ではないのですが。
本当微々たる事なのですが、実に色々なことが地味にあって、
スパコミで鼻息荒くギアススペに行ったらウホー超混んでるなーみたいに混んでてテンションアゲアゲエブリナイトオブラウンズだったんですけど、なんかよく見たらもうそれが全部ほもで、
ノーマルカップリングのスペが殆ど無くてこんなにショック受けたのは見逃してた間のダブルオーでロックオンが死んでたぐらいのショックレベルだよってぐらい糸色望先生なやるせなすだった事なんてもうささやかだったんだなあれってぐらいなあれそれで、
正直色々な事にモヤモヤしてた事が色々あってモヤモヤちひぃ~ずみたいな感じだったのですが、
そんな中スパコミでは友達がスザルル本くれたり(…私スザユフィでルルCCって確か言ってたはずだけど…。でも…ありがとう…凄い面白かった…。)、
なつめさんという俺の天使が遊んでくれたりとかしてやっぱこのひと天使!って思ったけど
話すと超面白くて関西のひとってやっぱ超面白いんだーみたいな楽しいことがあったり(またしてもなつめさんと顔似てるねーたいな恐れ多いことあったんですけど何で!超勿体ない光栄!)、
コスとか誘って頂けて、超豪華なゾンゼロ合わせに混ぜて頂いたりしました…。
もうあれね…、あの豪華さは安室とダブル、エグザイルとこうだくみ、しゅうじとあきら以上のゴーカさだったぜ…!
昨日のガタケは本当に夢でした…。皆さん超美しくてかわくて細くて全員芸能人だと思いました…。
もーこんな事でもなければあんな美しい人らとお話するのとか金がいるよ絶対!わたし良かったなあコツプレとかやってて!!
正直イメクラか風俗みたいな私が仲間に入れて頂いて良かったもんかどうか未だに心苦しいですが、
本当に嬉しかったし楽しかった…。皆さん超綺麗なのに超優しかった…。
誘ってくれたしゅうとさんとチナミさんにはもう財布ごと金を払いたいです…。嬉しかったから頂いたタトゥーをまだ剥いでません…。あと4日は風呂に入らないでとっとこうと思う…。
一時期は本気で衣裳とか間に合わんってかぶっちゃけ痩せるのが間に合わんみたいな最悪なパターンになりかけましたが、どうにか出来て良かったです本当…。食欲なかったのに痩せなかったのはなぜだろうとか思ってるけど…。
本当…オタクで良かったな…。もう世界中がおたくになればいいのに…。
色々なことが凄い楽しくて嬉しかったです。本当ありがとうございます…。

取り急ぎですけど、まああれやそれな色々な理由で、どうやらそろそろこの汚宅チヒ☆ンチからリアルに引越しみたいで。そろそろデンライナーに荷物を詰める準備開始です。
引っ越すまでの1ヶ月、ひまなひと居たら是非遊んで下さいなー。
明日から家探しにランスロットで出発するので、帰ってきたら写真とか載せたいけどいいかな!
私がすげー勢いで写真編集とかやってる事、皆ひかないでくれよな!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
