スポンサーサイト


となりの818ちゃん

未だに、未定 そして818の舞台上に現れた妖精の事を思い出して
かなり何も手につきません…。トイレから出る時もパンツを上げるのを忘れるほどに…。
どれぐらいぼんやりかって、ヤマダタロウも牧野もビックリの貧乏人チヒが
いつも試食食べに行ってるデパートがあるんですけど、
そこでいつものようにパインからハムからウインナーから焼き鳥からパンからメンマまで食べてココアの試飲まで飲んでたんですけど、
惣菜コーナーまで来て、からあげの試食とか楊枝で刺して食べてたところ、
ふと気づいたら、その試食のすぐ奥の、なんかバラ売りしてる
試食じゃないハンバーグとかそういうのあるじゃないですか。あれ刺しそうになってたもん凄いうっかり!!!!
ほんと危ない!あと5ミリで楊枝さすとこだった!
ドジっ娘チヒ萌え~とかとてもできねえよ。ぼんやりしすぎ本当…!!
これ間違えて刺してたら「いやコレも試食だと思ったんですけどーあーちがうんでーすーか」とか
迷惑極まるとてつもない言い訳をしなければならなかったんですよね。良かった気づいて!
夕飯が否応にも買い取ったハンバーグになりそうな日々が続いていますが、
それもこれも全部シブタニとやすだという、全知全能リリアン全国美少女名鑑トップの
ストロベリーパニックな子猫のせいなんですね…。
いや本当かーわいかったのよ!!本当もう!!か わ い い !!!
もう逆にカワイイなどという使い古しの言葉なんかは!!もう!






もう










ってぐらい可愛いです。国宝です。
シブタニに至っては…、そう…あれは涼宮ハルヒ的に言ったら…、あれは 神 です…。
ハルヒの、あの、SOS団。
界をいに盛り上げるための宮ハルヒの団』ってあったじゃないですか。
あれシブタニ用に、
界がいに盛り上がった谷スバルの信者団』
っていうのをジャニィズ事務所で作ってもいいと思うんですよ…。
同じ事をやすだにいってもいい…。いややすにはまだ世界は若干早いかなあ…。
そうだスバルとやすはマリみてで言うとこのスールだから…、
『スバルを大いに盛り上げるためのショウタの団』にしよう…。「の団」の部分必要ないけど…。
いやその団、俺!もちろん入団キボンヌ!!!!!お前ら愚民もそうだろ!!!
一緒にいい汁噴こうぜ!!世界中の股間がチョモランマだ!!
ところで私前々から考えていたのですが、
ハルヒを当てはめたらハルヒ→シブタニ、みくるちゃん→ヤスがガチなんですけど。
私やすばでもいいけどすばやすでもいいんで!
嫌がるやすだに無理矢理バニー衣裳を着せるシブタニ…。
部室楽屋では必ずコレを着ろとメイド服を着せるシブタニと律儀に従うやすだ…。
考えただけで56万人の股間に血が昇りそうです…。
脳内女体化のシブタニはAAカップで、やすはBカップなんですけど。
(ついにすごいこと言い出してすいません)
それでいくとどっちも大層貧相なバニーだが…。
そこはそっとヌーブラやピーチジョンの極厚パッド入ったブラを差し出す俺らでいようぜ…。なあ!
これでいくと有希はまあにっきどってとこかなあ(脳内女体にっきど→Aカップ)…。
ちなみにキョンは、まあハルヒがシブタニなのでムラカミなんですよ…。
これ言った瞬間周りからボッコボコでしたけど…。…私マゾだからもっとボッコボコにされる事言っちゃうよ!
 古泉 は よこやま  だよ!!!!!!!
ホーラこれで古キョンも完璧!!!!!よこひな!!
古泉はせめておおくらでは…という周りの声は華麗にスルーですチヒは華麗なる一族なので。
完璧だ…。完璧なるエイ㌧版・渋谷スバルの憂鬱…。
禁則事項です、って言うやすだは
あらがきゆいちゃんに続いて国民全体のアイドルになれると思うんだ…。
ヤスの微塵も理解できない思想・くぼづかよう○けレベルに異常なラブ&ピースも、
もう全国的に支持されるはず!
♪女体化でしょでしょ~ホントが~ウソに~変わ~る世界で~
どこまでも自由なスバルを見てるぜ!
春コン楽しみだな!!行ける気がしないけど!





b0046826_1732623_20080304054148.jpg

気分だけ黒執事でした。




ところで、月末に誘って頂いたギアス合わせが本当に本当に本当に楽しみで、
もうコレ本っっ当楽しみで!!!!
本当楽しみで漏らしそうなのでパンパースとかアテントとかしいて行こうかと思ってるんですが、
まずは何よりその前に、この自身のだらけた肉体改造計画だぜという感じなので
本当は試食とか荒らしに行ってる場合じゃないんですよね…。
今度食べそうになったら楊枝で手を刺して我に返るイノセンスを発動しようと思います…。
今日からこの食欲異常パトスが暴走しそうになったら、
自分の腹の肉にかじりついて気を紛らわす…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
