スポンサーサイト


お兄ちゃんどいて その酒は魔女なのよ

ディア…プリンス…。
ナンダカンダで、コツプレとか本格的に始めてまた同人誌なんかも買い漁って
本格的にオタクに戻ってしまってご破算の一路を辿ることになってしまった作品…、
ガチホモなク●マンガ…、テニスの王子様がついに最終回しちまったぜ…。
不二は英二とラブラブショウになると思っていたのに…!!!!!!!!
チッキショウ周介ったらやっぱり手塚とラブかよ!!!!んもう!
私未だに家に家宝としてる忍岳同人誌何冊かあと思うんだよな…。絶対売ってないと思う…。
藤渋(笛)レベルに家宝本大量に残しておいた気がする…。
当時ツアキと侑士のかっこよさを語り合う事が生活の全てでした…。
何気に色々な意味で生活を変えられたジャンンルだったなあ…。素晴らしきだめんず生活…。
KONOMIてんてーはもう作詞家で生きていけばいいと思うよ!!なんじゃあの詩!
ネウロの表紙カワイイなー。



エイ㌧の新曲、凄いふざけた題だなあと思っていたけども
ウルフルズみたいでかわいいですね…。
ドワンゴのCMで一瞬流れるプロモが可愛いくって可愛いくって失禁寸前!思わずテレビに顔射してしまうとこだった…。
ところで「たいようのナミダ」ってあの歌、あ●かわくんが歌ったりしないんですかね。
ちょっとダークすぎますかね。
ちなみにしょおん派でした。あいつ上手くいったら
やまぴいみたいな顔の感じになりそうだと思っていたのに。



日本とにっきどのハニーでシュガーなぴちぴちピーチ・ひろきのドラマですが、
地味に再生してて現時点で最終回だけ観てないのですが、
やっぱりというか予想以上におもし●くないですね!!!
なんじゃこりゃ!あんなん作るなんて日本は金が余ってるんですねー。
しかしながら、ヒロキがんばってます!ヒロキどうですか!といったアピールは痛い程伝わってきます…。
でも私は、今がどうであれ昔がどうであれ、酒飲んで云々といった事実をやらかしていたのは彼自身なので、
なんつーか今更それを美談に無理矢理変える感じにしなくてもいいんじゃないかと思うのですが…。
これ全然悪い意味じゃなくて言ってるんですよ。
過ぎた事はスイマセンと言ったしいいんじゃないかと。突然わざわざ主演です主演ですと騒ぎ立てなくても良かった気が…。
すっごいこっそり、何もなかったかのようにとかはまあ無理だと思うので、地味に。
こっそり地味に帰ってきても良かったんじゃないかな…。
例えばKAtーtUUNってグループがある日突然出てくるとかさ…。「カトウーンのU!うえだでーす」「カトウーンのU!うちです!」「カトウーンのNなかまるで…す…ええええええ増えてねえ?!」とかさ。斬新!
まあ真面目に言うのはこのぐらいにしますが、
しっかしあんなガリガリな子が陸上部とか拷問か何かに見えます…。
あまりに寒そうでそういう罰なのかと思った…。飲酒制裁?
やはりヒロキはお顔がキャワユイなあ天使とはちみつのハーフなのかなァと思うぐらい
ヒロキのプリティフェィスに酔ってしまいますので、あんなプリンセスになんて苦行を!!と、
思わずテレビにストーブを投げつけてやりたくなります…。
そんな飲酒制裁イジメドラマかと一瞬疑ってしまいましたが、
ただの拷問では終わらないドラマだねあれ!
いくら内容が面白くないとはいえ、お約束でHOMOは
地面に落としたコーラの缶の泡ぐらい溢れててたまったもんじゃないなあれ!!!たまらんな!!!
言わずもがな、兄・にっきど×弟・ヒロキのラブが凄すぎる!!!
兄弟の場合は弟×兄がキホンのキホン!だと思っているのですが…。イエモンからピエロからエルリック兄弟まで…。
しかしにっきど扮するあの兄貴が!!!!!弟だいすきが酷くて!!!!!
と言うかもう兄貴じゃなくてにっきどがヒロキを好きなんだろうねもうね…。
画面上の端々からニタニタオーラが出てて見てられない!
あの病院のベットで寝てる時ですらデレデレしてるように見えたもんね…。若頭がだらしないったら…!
2話でにっきどがヒロキに「靴買ってやるよ」みたいに靴屋に行ったシーンでは、
この棚の靴端から端まで全部下さいってか店内の靴全部下さいってかもうこの店舗ごと下さい、とか言い出すんじゃないかとヒヤヒヤしたよ!とんでもねえプロ選手がいたもんだ。
負けじとヒロキ扮する弟も、まあああああお兄ちゃんだいすっきね!
あれだけおにいちゃん大好きなキャラなんてもう初恋限/定の小宵ちゃんかヒロキしかいないよ…!!
部屋の壁ににっきどの写真大量に貼り付けてるとか何!ストーカーか!
よくあの部屋に女を連れ込めたもんです…。
私があの福田さきちゃんの役だったら、逆に怖くてすぐ帰るわい…。
あのヒロキこそ、お兄ちゃんどいて(←音鳴るので注意)とか歌ったらいいんじゃないでしょうか…。
二人ともお互いが好きすぎて…いっそ二人ともヤンデレに見えた…。
お兄ちゃんどいてそいつ殺せない!!


ところでヒロキは、もしも役者復帰しなければ、
キャンキャンとかのモデルになれば良かったと思います…。
エビちゃんよりもえちゃんより世間で大人気になる予感がぎゃんぎゅんします…。
エビ売れ現象ならぬヒロ売れ現象が起こるはず絶対…。
キャンキャンでももう雑誌の顔になると思う…。
「ヒロキOLきちんと着回し1週間!」「ヒロキ派キラキラ宣言!レディ☆カワメイク!」「大公開!ヒロキの春のめちゃ☆モテコーデ」などとどんどん特集が組まれると思う…。
挙句アクセとかもデザインしてめちゃ☆売れしちゃうと思うよ…。
でもそんな彼が大好きなのはやっぱりお兄ちゃん!なんてキュート!!




そういや今更の話題ですが、周りではごくせnのキャスト発表に大騒ぎです。
ついに西ジュニアが…!!!!!!!どうしよう今からプラズマテレビ1000000000台買っとくわ。
実はもうかなり前からエイチと桐中のコスをしたいと地味に話題にしていたので、
どうだいこの機会に、と先日818観劇の前にも話題になり、
ファーストキッチンで♪好きさあどっかーん!などとモノマネをして飛び上がったら
ポテトもどっかーんとこぼしてしまいそうで若干大惨事でした。多分無謀なんですね。
しかし楽しみだ!次クールのドラマ全般的に楽しみ!
またしても俺達のヤンデレ兄貴・にっきどの話で申し訳ないのですが、
あのジャニイズ界隈ぶっちぎりNo,1ヤ○ザ顔のにっきどがDV男役とな?!!!!!!
わーなんてぴったり!!!!!キャスティングした人見る目あるなあ楽しみ!!!!!!
しかし俺達のエンジェルウイング・まさみ姫の顔に傷が残ることなどがもしもあったら
私が国を代表してにっきどの尻に麺棒を挿れて成敗してやるので、彼はそこんとこ覚悟して頂きたい。
まさみ姫の痛みをこの仕事人チヒが1000000000000000000万倍返し!
今期のドラマは1ポンドしか観てないんですよ。
何回観てもボクシングなら上田がやった方が良かったんじゃない?としか思えないんですよ。
しかしメイサのシスターのコツプレは非常に萌え萌えします。是非レイプ物のAVになってほしい。
「シスター・ア~ン☆ジェラに、メイっぱいサかっちゃって☆」とかいう題でどうでしょうか。
相手がか○なしだとなんか百合っぽくて迫力ないから、
その辺のボクシングジムのちんこまで筋肉そうな男で是非頼む。



IMG_9960.jpg


追記に拍手ボタンとメールのお返事ですー。
ありがとうございました本当!!
拍手ボタンお返事


>>ムツキさん
わわ…!!妖精ムツキさん…!!
またしてもこんな廃れたブログにまたしても遊びに来て下さるなんて…!
ありがとうございます。お返事遅くなって申し訳ありません;
そうそう落選で本当これはオヤシロ様の祟りだとか散々大騒ぎしていましたが、
結局人様の好意で舞台何度か観に行けたんですよ…!!ヤンデレにならずに済みました死。
いやもう凄かったですよあれ…。
真面目に熱愛発覚とか週刊誌に載るんじゃないかと思うほどでした…。
特にひなすば…ひなすばがもう本当…!!!あれまつもと以上にYABAIですよ…。
あっKYのその捕らえ方新鮮ですね…!!拝見した際一瞬本当に分からなくて、
本家日曜朝の特撮の歴代黒レンジャーを思い返したりしていました笑。
アバレアスカかなあとか笑。私特撮信者でお恥ずかしいです死…。
そういえば私、デネブとゆうとりんの信者でもあるので、
ムツキさんの写メ日記にデネ侑のキーホルダーの写メあるのを見つけた時はしゃいでしましました…。こっそり拝見しててすいません…。
私もおそろい持ってますそれ…!!!笑!可愛いですよね…!!
ムツキさんからのコメント嬉しくて、なんだか長々と返事で申し訳ありません;
しっかしドームツアーって…!!あらしって今ほんと人気あるんですね…!!!
私が好きになった時CD売れなくて握手会とかしてやがったので爆笑、
未だにまさかそんなと思ってる節があるのですが…。完璧に乗り遅れ気分です…。
ムツキさんの元にも無事当選が舞い降りるといいのですが…!願ってます…!



>>3月2日の方
こんにちは。初めていらした方なのでしょうか…?赤っ恥なブログにコメントありがとうございます!
福井県はコンサートを観に行ったのですが(死)、
すごい楽しいとこだったのでいい思い出ですー!
そんなに何もなくなかったですよ。
駅前のラーメンが凄い美味しくて、滞在中2度も食べに行きました笑。
私モー娘でもたかはしあいちゃんが好きだったので死、それもあって楽しかったです凄く!
福井の方なんでしょうか?また機会があったら是非お邪魔したいです。




メールフォームお返事


>>アキさま

こんにちは。お久し振りです…!!
廃れたブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
まさか覚えて頂いているとは!驚きましたが、凄く光栄です…。

アキさまも未定と818観に行かれたんですか…?!!!
ワー!私全然友達いないので死、行ったという方にお会いするのは内輪以外で初めてです…。
この感動を分かち合える方がいる!と、メール拝見した際は手が震えました…。
当日券…!!私も並んでいたので、
同じ列にもしかしてアキさまがいらっしゃったのかなあと思うとなんだかソワソワします。
無事入れて良かったですね本当…!
本当…、凄い舞台ですよね…!!奇跡が…グローブ座で…。
当方はシブタニの方にムラカミにレーダーがついてるとしか思えなかったです笑。
MC凄かったですよね…。アキ様が観劇なさった時は何の話(ノロケ)だったのでしょうか?もしかして一緒の回だったりしたら運命感じてしまいます。笑
818は本当に…ヤスダって可愛いしかっこいいしもうマイメロとクロミのハーフなのかと思いました…。
アキ様が行かれた時の歌はや…やまざきまさよし…?!!!
うわわそれ初めて聞きました何の曲だったんでしょうか…?!素敵ですね羨ましい…!
アタイ鏡って、わたし鏡のことですよね…?;違ったら申し訳ありません;
ちなみに私達が入った日は、

14日
客のリクエストで歌ってくれた歌
・「愛なんて」?
(Vウエストの歌らしいんですけど私全然詳しくなくて…!違ったら申し訳ありません;)
・「しるし」ミスチルの。
(でも本当は「君が好き」ってリクエストだったんですけど、こっちにしてました笑。)

ヤス自身が歌ってくれた歌
・マルのソロ曲
・リアルフェイス
(♪舌打ちをした、の、「チッ」ってとこも凄い溜めて言っててかわいかったですー。
ラップも歌ってました笑。日本一アコースティックなリアフェでした爆笑。)

16日(この日後ろのほうに誰かジャニ人来てましたそういえば)
客のリクエストで歌ってくれた曲
・「わたしかがみ」
(今聴くと…新鮮ですね…。)
・「まもりたい」
(本当は「ルワ」ってリクエストだったんですけど、こっちにしてました爆笑。
すっごい上手だったです…。そしてあえておおくらの歌唄うとか…もう…非常に萌えました…。
会場中キャーキャー言っててこの会場のひと全員くらやすかなあと思いました…爆笑)

ヤス自身が歌ってくれた曲
・マルソロ
(これ全回コレなんですかね?かわいいですよね山田…!)
・ファーストラブ
(宇多田の。これが観劇通して聴いた歌の中で一番良かったしグッときましたこれ…!!
凄い上手でした…!!!)

とりあえず歌だけですが、少しでもアキさまのお役に立てれば光栄です。
別な回観ると全然違う歌なんですねやっぱり…。興奮します非常に…。
あっ、ヤスパンツ、私らが観劇した回でも
「勝負下着に使って下さい」云々を言ってた気がします笑。
「初夜にどうぞ!!!」とか言ってました笑。あのパンツ可愛いですよね…。
作るときに女性のパンツはどうなのか意見を聞こうと思って、
お母さんとかに色々聞いたらしいです笑。
「女性の味方です!!」とか言ってました笑。
本当…春コミが楽しみですよね…。
今から貯金をしておきたいと思います…。
私とエイチのカップリング見解は、
パフォーマー(若干論外)>>>少年A>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ミュージシャン>>>>>>>ダンサー
です…。

KYについても、自身以外にもそう思っていた方がいたなんて嬉しいです笑。
メールあらがとうございました。長々としたお返事で申し訳ないです;
面白さの欠片も無いブログに温かいお言葉ありがとうございます。
おヒマな時にでもまた覗いてやって下さいな。本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
