スポンサーサイト


しょたこん






















最初に「818」という題を聞いた時は、
「えっ「801」?!!あっ違った818かぁ…」とレディの品格でお約束の間違いをしてしまったチヒでしたが、
そんな舞台にね、行ってきまんこした。
凄かった。何が凄かったって、A列が。
私も狂ってましたが、エイチとか本当に普段見たこともないような
きちがいの顔になっていて、本当あれはタミフル使用者でした。
やすが隣を通り過ぎるみたいなシーンがあったんですけど、まだやすが目の前歩いてるっつーのに
「今いい匂いした!いい匂いした!」とか腕掴んで言ってきて、えっまだ本人目の前だよって言うか聞こえるよ!などと心臓が止まる思いをしました。
あとから聞いたら、なんと、隣を通るなと気づいた瞬間に思いっきり息を吐いて、
まさに今通る!!って瞬間に思いっきり吸い上げたなどという、ストーカーも驚く妙技をやっていたらしいです。羊水が腐っているんでしょうねきっと。
そして私はあんなに至近距離だったというのに、4割程やすの尻ばかり見ていました。
だってよう身体とかは結構細いのに、尻がすごいでかいんだよ!尻から腿がなんて太い!
ただのショートパンツだったはずなのにあれはかぼちゃパンツにしかみえないもう!
小さな身体にプリンとした尻、細い足…あれは私が究極に憧れていて、
そして一生ああはなれない…、あれはギャルゲーの体系です…。
そうかやすだはギャルゲーだったのか…。
きっと、「主人公を『お兄ちゃん』と慕う幼馴染」などという説明文が
やすの隣に記載されていますよね確実に。音夢タンもビックリです。
しかしここまで言っておいて何ですが、ダンスとかダンスとかダンスとか、主にダンスとか、ギターとか、
やべえこいつにっきどとかおーくらよりかっこいいんじゃね?って場面がかなりありました。
音夢タンやすだはやはりエイ㌧1の男らしいひとだと思うんですねやっぱり。
一時期私とエイチの中で、やすはおおつかあいに似てるとかこうだくみに似てるとかいうすごい盲目な話が出ていて、まあそう言っても一番似てるのはコブクロのコブだと思うんですけど、
まあそんなかわいこちゃんが、あんな小さくて可愛いキューティが、
あんなにあんなにカッコイイだなんて、これはまさに人間国宝としか思えないですよね!
公演終了後直後の話題は、やっぱりやすは総攻だという話題一本でした。あの総攻レベルは中嶋ヒデ、六道骸に並べます。
タミフルもラインもゾーンゼロゼロもリフレインも超越した、究極の麻薬舞台でありました…。
凄かった…。本当…。
内容に関しては、皆を幸せにーっていう、やすの若干理解できない精神が前面に押し出されてていいんじゃないかと思います。
観たひとは色々な意味で幸せになれるよねえ…。
まずやすが可愛いってだけで幸せだしな!




半端な日記になってしまいましたが、ここで小休止。
今日はけんみやけタンに銀河一想われてる罪深ドキドキミューズ、
もりたごう氏の誕生日だったからちゃんと日記書こうと思ってたのに!
つかここ最近の出来事が!舞台とかさ遊んでもらったとかさいっぱいあったのに!
ルドルフとイッパイアッテナぐらいいっぱいなのに、
なんか怪しいビール飲んだらすげーフラフラでフラフラスキップ(カリガリの歌))なので、
ちょっと一旦置いておきますぜ。
このビール、SEIbuのトイレの鏡の前にお菓子の入った紙袋が忘れられてて、
もちろんそのままご頂戴してきて、飢餓状態だったのでお菓子は直ぐ食べたんですけど、
その紙袋の中に入ってて、飲まないで今日まで残ってたやつだったんだよね…。
まさか…何か…。
それとも新大阪の公衆電話の下に忘れられてた紙袋の中に入ってた箱お菓子…、
もちろん食べたけど…。
まさか…あれに何か…。



最近よくお菓子拾うなあ。


かめなしのたんじょうびの日(23日)までにはちゃんと書き直しますよ!
お返事も!



もう広い食いやめよう。
今気づいたけど、これ若干窃盗な気もするし。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
