スポンサーサイト


まだ覚めない夢が枕元で僕にタッチした

最近めきめきとはまってるカップリングは、
ゆうデネ(でんお)・湯薫(がりれお)・こやしげ なんですよ!
まあゆうでねは前々からアアアアアアアデネブとゆうとカワイイイイイとか
夢でうなされるぐらいその兆候もあったし(でんおうでちょっとでもデネブとゆうとメインの話があったら確実にDVD記録)、
/薫ってあれノーマル萌えのキホンのキホン!じゃないすか!
トリ/ックの上田山/田に続く日本どらま界の宝だよ!
そんなゆかわてんていの元にはどう考えても元彼としか思えないオトコの影がチラつき
来週が楽しみでならないもう!
そしてそれに続いてこやしげ。すっごい今更こやしげ。なぜこやしげ。
いやねミハルンがくれたしょうねんくらぶとかいう逐一萌えをオタクに提供
(くらやすのマイク事変・中上のデュエットリサイタル等)
して下さるらしき記録映像を見たら、まあああああああああああすげえこやしげってラブなのな!!!
凄い!!!!今日からチラリズムを聴くのが46倍楽しみになった!ガマンできない!
あと気になってることと言えば、ヘイセイジャンプは何人居なくなるのかなってことぐらいで、平和な毎日です。
このまま平凡に冬コミまで乗り切りたい…。
今日も春雨しか食べれない、チヒの節約生活は続きます。

そういやまだまだ続くとても今更シリーズですが、
12月2日にアジカンのライヴ行ってきたんですよ。
すげー面白かった。アジカンとかって一昨年ぶりに行ったんですけど、
アンダスタンドとか君の街までとかまだ演るんですね。すごい好きなのでうっかり感動しました。
そしてゴッチがツンツンで!えっそんなキャラでしたっけ?
ゴ「初めてこの会場に来たのは○○ツアーの時で…」客達「行ったよー!」ゴ「いやお前らが来たかどうかは聞いてない。」みたいなことばっか言ってるのwww
なにそれすっごいツンツン!デレがないよwww
かのツンデレ帝王・まつJUN、うえたつや、ゆうとさくらいでもそんなにツンツンじゃないよ!ちょっとこのひとったらwwww
ゴッチのキュートさにびっくり…!!エイチもうっかりあんなオールスタンディングの中で
「ゴッチすっごいツンだよー!」とか漏らしてたよ…。
隣とか普通に男だったけどタオル頭からかぶってたしきっと聞こえてないことを願う…。
そんなツンなくせにさあ「切なさだけで悲しみだけで君の街まで飛べればいいのにな」とか、
「巡り会い触れる君の全てが僕の愛の魔法」とか、
すっごい可愛いこと言えるんだよね何それ!すげー萌える。
ついにゴッチのデレ部分は終始観れないままでしたが。
しかしそんなとこもキュートに感じてしまう…。
カナさんも言ってたけど、ゴッチ超小さかった。
客に埋まって普通に見えない時多かった笑。

Image989.jpg

ライヴ前に買って即着用したTシャツは、あんまりもみくちゃにされて
この日数時間だけですっごい毛羽立ってボロボロになっちゃったよ笑。
これだと全然柄分からないですけど、


画像 001

ほらこれ!超可愛いくない?
私のはピンクなんだけど、エイチのは白で、多分そっちの方が柄よく分かると思う…。
牛柄だよ!ランボだよ!とか言って買っちゃった。とんでもねえオタクが来たもんだよ。
この牛の絵もゴッチが描いたとかカナさんから聞いたけど、何それwww
どんだけ多彩な人間だよゴッチはよ!
それでツンかよ!たまらん!


画像 036

バックプリントも 牛 。
あっ画像右のピンクのやつですよ牛はね。
左の白いTシャツはね、一昨年のツアー行った時に買ったやつですよ。
全然まだとっといてあるよ。
これ私あまりに服がなくて、普段普通に活用してたんですけど、
ある時、「あじかん好きなんですかぁ?」ってどう見ても高校生らいの男子にナンパされて、
非常に困った思い出があります…。お前私が何歳だと思ってんだよレイプしますよ!
こちとらアジカンライヴどころかアジカン主題歌のアニメも観てんだよ!
まあそんな若い男子も食らいついてしまうこのTシャツですが、
実は普段の私服として愛用した他に、実に色々な事に使ったことがあります。




コピー ~ DSCF9412

すごい探したよこの写真!犬でTシャツ写ってるの全然なかったから!そういう問題じゃないだろ。
しかし相変わらずの自身の芋さはともかくとして、よくあったなこんな写真…。
サッパリ写らないことをいい事に、破天荒な使用法です。



コピー ~ DSCF7328

この時の写真はやたらとホモホモしくて、
Tシャツが分かるようなのがサッパリなくて(襟首をつかみ合う、みたいな写真はいっぱいあったのに)、
ホモの間にジャマなひとが入ってるこんな写真しかなかったんだけど、
  左の 人。
これねこのコスやった時ね…、ちょうどライヴ終わって数日直後でさ…。
早速こんな事に使ってアジカンに対してこりゃレイプだなとか話してたら、
バックプリントに印字されてるライヴ日程見たら、この日多分郡山がどっかでライヴって書いてあって、
なおさら笑った記憶があります…。




…なんかTシャツよりも、わたし頭にヘアピンつけてるキャラばっかりやってんなとか今更気づいて、
それの方がバカだなあという気がします…。
啓太のヅラ、ツナのと一緒だねこれ。
しかしTシャツって、やっぱ色々使えるね!まあこんな使い方は底辺だと思うけどね!
このTシャツも、是非何かしらに活用して
元を取りたいと思う昨今です。





最近毎日アニメイト行ってる。

Image1211.jpg

ついに買ってしまった!!
来年のカレンダーはジャニイズよりもっとタチが悪い…アニメ…!!!
3、4月が可愛いすぎました。壁に飾って毎日オカズにします。
これ買った時、時間なくてそのまま仕事に行かなきゃならなくて、
ふと、えっこの筒どう見ても隠せない…!!と焦って、
数分考えた末、着ていたコートを脱いでこのカレンダーを包み、
自身はカットソー1枚で職場に乗り込む、という必殺技を発動させました。
当然職場のひとに、「鈴木さん上着ないの?!」とか言われる恥をかきましたが…。
ルルが晒し者になるよりはましです…。
そう…私は人柱です…。
ルル…暖かい…?
…そうか…良かった…。


Image1212.jpg

ついに予約しちゃった!!!!!!!!!
自身の誕生日は8月…!!!アクセがちょうどデネブだったんだよ…!!!
こりゃ予約するしかねえ…!!!!
更にデネブがいるならゆうとも…と散財の錬金術師の力が発動した…。
CDも…、OPすごい可愛いじゃんあれ…。
ジャケットが4種類から選べるって知らなくて、レジでモモにしようかリュウにしようかすっごい悩んで、
いつの間にかレジを長蛇の列にしてしまった…。
「ええっとちょっと待って下さい考えてまた来ます!」とか言って…、
売ってるちびボイスとか眺めながら考えて…。
すごい悩んでモモにしますって言ったら、この予約紙に店員がモモタロスって書いてくれた…。
当日は良太郎になった気分で、モモを迎えに行くよデンライナーで!!



ってか、冬コミ、
もしかしてげいのーととくさつとアニメって一緒の日だったの…?!!!!!!
え!ゲームもかよ!!!!!ちょっと待ってくれよ!どこから行ったらいいんだよ!
ギアススペってやっぱ混んでますか!でんおースペって鋼がアニメ化した時の鋼スペみたいになってんすか!
テクマクマヤコン私が4人になあれ!!!



追記は拍手レスですー。
おかまゆさんへ笑!
>>おかまゆさんへ
わーい!おかまゆさんからのコメントが嬉しくて、やたらと即レスでごめんねジュリエット!
突然なんですけど「お久しぶたに」ってうまいですね笑。普通に感心しました笑。
もちろん冬も愛のメロディ探しに百姓一揆ですよ!!!!!
つか上にもちょっとだけ書いたんですけど、私なぜか今更こやしげに超はまってて…大爆笑。
二人すごいラブだったんですね…。おかまゆさんのニュウスツアー旅が羨ましいです…!
チラリズムとか生で見れたら失禁しそうですよね…。
「イバラ過ぎて本探しに精を出せない」って…笑!!!
えっおかまゆさんが好きなカップリングってそんなにマイナーなんですか…?こやまうけとかなんですか?笑
私の方もうっかりおかまゆさんにお会いできるの楽しみにしてますNEEEK!!
SPのおかだぐらいカン冴え光らせて探しちゃいますよ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
