スポンサーサイト


コメントレスブートキャンプ

本当、地に頭をこすり付けたい程遅くなってしまいましたが、
メールフォームとか拍手ボタンのお返事をさせて頂きました!
見返したら10月のとかあって、自分自身に絶望した!!!!!
あと、直接メール返させて頂いた方もいるので、お心当たりの方は宜しくお願いします。
遅くなってしまい本当に申し訳ありません…!
ジグソウ様の死のゲームに次に引っかかるのは私なような気がしてきたぜまじ…。
そうそうソウ④観てきましたよ。あとアジカンのライヴ行ってきました。
あと、マル&3104の誕生日祝いを今頃開催という愚考で焼肉食べに行ったり、
イベント行ったりしてました。
要はデブだとね。知ってました。
最近驚いた事と言えば、例のHOMO舞台の次に、
天然というジョブを使い、あますところなくチヒを攻撃してくるあの天然導師の妹
(代表例・短冊伝説)が、
実家に帰ってきた私に、何を見たのか突然、
「か/めなしくん、さいきんあかぬけたね!!」などと言ってきたことです。
えっ…今…?…彼って、今あかぬけたんですか…?
それを聞いていた母・成子(好きなタイプ・きむたく)も、
「そうだね!あかぬけた!」などと激しく賛同し出し…。
彼女達が観てるTVは何年前のものなのでしょうか…。実家にあるテレビだけ違う番組放送してんのかな…。
いつか私が大富豪になったら、実家にテレビを買ってやりたいです。
今 放送してる 番組が 見れる やつ を。




jpop03.jpg

ついにこのアルテマウェポンな写真を自慢する時がきてしまったようだな…。
大阪のオンリ行った時に、Tの妖精なつめさんとお写真撮って頂いたんですよ!
(そういやあの「ですよ」ってまだエンタ出てんのかな…)
もうこれね…、このPCが壊れたあの日も、
この写真が返ってこなかったら損害賠償だよと、
修理やさんに「写真だけは!写真だけは!」と泣きついた(「妹が病気なんです!」と泣くせいたさんのように)ぐらい宝にしてる写真なんだぜ…。
私、笛コスやってる時からなつめさんがカリスマだったので、
まさかこのジャンルでお会いできるなんて本当思ってもいませんでした…。
いやー。きちがったジャンルにきちまったと思っていたけども、
良かったこともあるもんですね!
ほんとなつめさんは美少女で国の宝です…。
すごい昔に掲載許可取らせて頂いたのですが、
何分すごい昔なんでなつめさんは忘れているかもしれませんが死。
皆!なつめさんにちくらないでくれよな!
しかしこの写真キレイですね…。
とても私このオンリ前日にエイ㌧の福井コン行ってて身体ボロボロだったとは思えねえ!


追記でお返事ですー。
本当にありがとうございました!


メールフォームレス

>>なつめさん
うおおおおおおお私なつめさんからメールを頂いたという事実が!
その事実がそれだけでも心底嬉しくて、
本当、冗談じゃなくメール頂いたその日から嬉しくて毎日メールボックス眺めてました…。
丁寧にサーチ教えて下さったというのに、
お返事がかなり遅くなってしまって大変申し訳ありません…。
毎日なつめさんなんて優しいんだ!大好き!って思ってる念は飛ばしていたのですが…。
心苦しいです…。本当に申し訳ありません…。

あまりにお返事が遅くなってしまったので、
なつめさん的にも私になぜメールを送ったのか忘れていらっしゃると思うのですが死、
サーチ…!!教えて下さって本当に本当に本当にありがとうございました…!!!
いや全然!なつめさんからメールを頂くまでジェイ禁サイト全てが闇の中だったので、
教えて頂けて凄く助かりました…!!
もうこれ私!!これがどんなに嬉しかったか!
グランドラインの大財宝より、私にとっては貴重なお宝でした…。
私の中でもうなつめさんは、タツボンを影から助けてくれてたシゲぐらい素敵な人認定です…。
(チヒの中でのシゲの存在→抱かれたい男1位殿堂入り)
本当本当、感謝の念でいっぱいです…!
地味にサイト探して生きています今…笑。
本当にありがとうございました…!!
カツン(ってかタグコ)サイトも、教えて頂けたら全然食らいつきますよ笑。
ところでこんなとこで申し訳ないのですが、
私は相変わらずなつめさんのサイトを逐一覗いていいる気持ち悪い人間なのですが、
なつめさんのゆーり超 か わ い い !!!!!!!!!!!
国の宝に指定された方がいいのでは…!!
実際の火10と入れ代わっても差し障りないと思います…。
皆さんお似合いで、凄いニタニタ拝見させて頂きました…!
アップとか凄い楽しみにしているので、頑張って下さいね!

更にこんなとこで申し訳ないのですが、ついにツーショ写真を自慢してすいません…。
ほんとなつめさん超美少女なので、なんかこの墓場臭漂うブログすらも
いい匂いしそうな感じになりました…。デレレ
私すごいなつめさん担なので、この写真は本当末代まで当家の宝になります本当!
なんか私の必死のなつめさんへの食らいつきが、そろそろ鬱陶しがられてるとは思うのですが死、
また何かの機会にお会いできるのを楽しみにしております。
とりあえずは冬コミですかねもしかして笑!
本当本当、ありがとうございました!!


拍手ボタンレス

>>10月23日の方
はじめまして。廃れたブログに折角コメント下さったのに、
お返事がありえない程遅くなってしまって本当に申し訳ありません…。
もうこんなところ見ていらっしゃらない気がするのですが…;
本当に申し訳ないです…。
お察しの通り、私元々ジャニイズではなく
ジャンプという腐の巣窟ジャンルの人間だったので、未だにリボーンとか好きなんですよ…!
クロームちゃんお好きな方とは…!
ワー凄く嬉しいです…!可愛いですよね彼女…!
リボーンのサーチも教えて下さりありがとうございます…!!
ブクマ復旧途中だったのですごく助かりました!
教えて頂いたその日から生活が潤ってます…!本当にありがとうございました!
しかも骸とクロームちゃんの関係もお好きとか!
私も今ノーマルカップリングで大好きな二人なので、
そんな風に言って頂けて勝手にニコニコしてしまいました…!
当方のクロームちゃんコスについてもありがとうございます…。
整形とダイエットしてからですよね本当に…。
万が一やらかしていた際には生暖かく見守って頂けたら幸いです。
コメント本当にありがとうございました!


>>10月27日の方
こんにちは。折角コメント下さったのに、
お返事がとても遅くなってしまい本当に申し訳ありません…。
サーチ教えて下さってありありがとうございます…!!!
教えて頂いたその日から早速掘り起こしてます!!
本当にありがとうございました!



>>11月10日
はじめまして。コメントありがとうございます!
ゴミブログに折角コメント下さったのに、
お返事が遅くなってしまって本当に申し訳ありません…;
銀魂コス…!!!!未だにそんな風に言って頂けて
こんなに光栄なことはないです…!!ありがとうございます!
神楽ちゃんはまた何かの機会があったらやりたいなとは思っているので
やらかしていた際には鼻で笑ってやって下さい…。
勿体無いお言葉ありがとうございます!



>>11月29日 こまきさん
わあ!こまきさんお久し振りです…!
こんなダニの事なんてもう忘れていらっしゃると思っていたので、
コメント頂けて凄く嬉しかったです!
ありがとうございます!お返事遅くなってしまい申し訳ありません…。
アララ当方の老けたゆうりコスなんかに
そんな風に言って下さるなんて!!こまきさんなんて優しい方なんですか笑!
こんな貧乏顔がセレブコスを…と思って胸を痛めていたので、
温かいお言葉を頂けて救われました。ありがとうございます!
ゆうりはあんなに芋なのにまたやる予定がありそうなので、
もしも見かけた際は、鼻で笑ってやって下さいね死。
ところで先日9日に朱鷺メッセでコスイベがあって、
もしかこまきさん達にお会い出来るかしらと勝手に思っていたので死、
残念だったのですが、またガタケなんぞでお会い出来たら嬉しいです。
あっ、検定お疲れ様ですー!(相変わらずサイト拝見してるきもいひとですいません死)



>>12月3日の方
はじめまして。墓場ブログにコメントありがとうございます!
わわ!ゆうかんコスは本当、周りのセレブさに紛れて
私もどうにか人間に見えてるといった感じなので、
実際見たら危険ですよ!本当!
しかしそんな勿体無いお言葉ありがとうございます…!
ブログも頑張って書きます笑。ありがとうございました!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
