スポンサーサイト


ユウカンクラブートキャンプ

色々書きたいことは山々ですが、
とりあえず折角写真編集したので…。
9日のイベントお疲れ様でした…!!!
色々なひとに会えてすごい嬉しかったです…!!
お菓子とかほんとご馳走さまでした…!
すごい腹減ってたんでイベント中に全部食べるとか愚民でした…。本当にありがとうございました!
とりあえず某さんのブログに載せて頂いたお写真の自身が、
詐欺かと思うぐらいキレイに写っててびっくりしました…。
私ほんとはこんな珍獣なのにね…。ありがたいです…!


画像 081

先日進修館でゆうかんコスやってきーたーやーまーひーろーみーつ!!!!!!!
(下にある写メ載せてる記事、
うっかり修進館ってなってたって今気づいたけど直しません。)
ももももももうこれ!これ!どんなにこれが嬉しいことか!
エイチと二人でゆうかんやりたいと言い始め、
「夢は叶えるためにあるんだ!」と、
ジャニイズウルトラミュゥジックパワーで
Jスンとコロンビアさんに話を出して押し切ってついにこの日が!!
お二人はすごい原作ファンで、例に漏れずドラマはあんまり…っていう
冷静な真人間だったのに、
本当に付き合ってくれてありがとうございますだたかひさ!としかお礼が言えません…。本当にありがとうございまつもとじゅん!
まさかこんなタイムリーに実現できるとは思ってなかったので感激…。全員が鉛より重い腰を突然動かしました…。
本当…色々あったけど…。本当色々あったけど…、やれて良かったな…。
ジャニイズ事務所に踊らされ、たった数日間の間に
天国と地獄のような日々を送ってしまったチヒは、
前日の夜にしゃ/ばけのてごし(今回すごい可愛いかったなあ)を観ながら、
これは今回はリアルに間に合わないかもなと諦めていたので、
本当、できて良かったなあとしか言えないです…。
でもこれ本当、皆と久々に合わせだしなあと思ってたから頑張れたんだろうなあ…。
もうそれだけのアイドル達なので、私も死ぬ気弾が撃てたんだと思います…。
本当に…良かった…。
ありがとう…いい…薬です…。
本当、夢の世界でドリームボーイズだった…!!
ちょっとだけ編集したので、折角なので少しだけ載せてみます…。
つか、写真編集とか、サイトやってた頃ぶりにやった…。
あまりに久々すぎて、やり方忘れてた…。
でも皆きゃわゆいからいいかな…。

写真は追記で。
もー!このひとたち!ほんと一万年と二千年前から愛してる!!
画像 127

Jスン本当ちょー可愛いくって可愛いくって本当漏らすかと思った…!!萌え上がれ本能!
イベント時間があと1時間長かったら、
じゃあ今度は脱いで下さいとか舐めてた飴売ってくださいとかパンティ売って下さいとか言っちゃってたと思うね私…。
トイレ行って30分ぐらい帰って来なかったのはウンコだったのかなってまだ疑ってます。



画像 169

コロンビアさん本当お人形さんみたい…!!!ウチに飾りたいこのドール!!!
すごい可愛いくてあんまり目を見て喋れない…。おお…聖母の眼差し…。
なんかコロンビアさんがやってくれる小芝居にいちいちうけてたら時間がなくなった気がするので、
写真が撮り足りないのはコロンビアさんのせいだと勝手に思ってますよ!笑



画像 100

エイチは「太ってるとこしか横に似てない」と言っていましたが、
ヨコもう痩せてるじゃんあんなに!何言ってんだ!
エイチのせいしろはヨコより聡明になってしまって、そこが最大の失敗だったんではないかと…。
セレブぶって無理してモロゾフでチョコ買ってきてくれてたんだけど、
殆ど私が勝手に食べてしまいました。ばれてませんように。



画像 215

単なるイメクラになってしまい…。ごめん…死んでも詫びきれない…。
よく食うとこと頭が悪いとこしか共通点がないくせに…。
自身に馬糞とか投げつけてやりたいです…。
しっかし私の写真、何か食べてる写真しかないんだけど…。
このデブは一人でナルトのチョージコスだったんだなきっと…。
写真には写っていませんが張り切ってファミマで学校へいこうのパン買って行きましたブイセックス好きだから。


画像 072

せいさまとのりこさんって言うとマリみてみたいでお気に入りでした。
ってか今気づいたけど…コロンビアさんの奥に写ってるの…ゴミだよね…。
かわゆい写真が自分達のだらしなさのせいで一気に肥溜めです。



画像 144

私、Jスンと撮ってもらった写真、全部やたらニタニタニヤニヤしてて使い物にならなかった…。ごめん。
トチ狂ってJスンの尻まで触った。痴漢でごめん。



もう本当にもう!自分以外キューティハニーで本当これね嬉ションってこういう時にやっちまうんだなきっと…。
どうにか漏らさなかった自分を褒めてやりたい…。
みんなのこと八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった…。
一億と二千年経っても愛してる…ってね…本当思ったね…。
そう遠くないうちににまたやれたらいいなーって思ってるので、
またやらかせたら嬉しいですな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
