スポンサーサイト


ユーキャン

修進館でゆうかんくらぶやってきました。
私とエイチのワガママの惨劇でしたが、やれて良かった!!
私の携帯だとエイチが封神しそうな写メしかないですが、とりあえず。
Image970.jpg

Image7541.jpg


しかし皆が可愛いくて可愛いくてしっこちびる寸前…。
興奮でイベント前に生理になるぐらい楽しみでした…。
白い制服で生理とか、一人でバトロワコスになるかと。
更に、コロさんと制服全然違うの作っちゃってたらどうしようとか不安ばかりだったのですが、
写真だと意外と分からなくて良かった。
っていうか本当衣裳が間に合って良かった…。
すばひな披露宴(※舞台)決定を聞いてから
本当手に何もつかなくなり衣裳製作がストップ、
やっと気持ちが落ち着いたら落選報告を聞いてショックのあまり寝込むとか
本当信じられない出来事があって、
出発寸前まで衣裳ができてなくて、エイチに叱咤されながら手伝ってもらったんですけど、
いや本当、それぐらい落選がショックでさ…。
もうどうなることやらと思って、本当間に合わないなあと思っていました…。
いやしかしさ…間に合って良かった…。
あんなにショックだったけど、すごい楽しい一日だったので、
本当行けて良かったです。
Jスンもコロさんもエイチもありがとね!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
