スポンサーサイト


しぶたにとむらかみがふたりで舞台やるって!!!!!


usodaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
あああああまりにも動揺して文字変換もできてなかった!!
すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すごい!!!!!
すごい!!!!!!!!

 す
 ご
 い
 ひ
 な
 す
 ば
!!!!!!!





ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071115-00000021-dal-ent



↑またこのニュース文面がすごいラブをあおるものでどうしたらいいか分からない!!!!!!!
まだ手が震える!!!!!こんなことあるとか私来年まじで死んでしまう!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごい…すばひなですよね……。二人の愛の共同作業ってどんだけ…。考案したいきさつとか知りたいものです…スタッフは全員ヒナスバ信者に違いないですね笑
ちひさんが何回視姦おっと違った観劇されに行かれるのか楽しみです^^

先日のガタケではお久しぶりにお逢いできて嬉しかったです!しかもMATSUMOTO…!!!!お宝画像を有難う御座いました!墓まで持ち込んでニヤニヤさせて頂きます(帰れ

ワー!!廃棄ブログにコメントありがとうございますムツキさん!
折角コメント下さったのに、お返事すごい遅くなってしまって申し訳ありません…!!
ちょっとこのチケットの件に関して色々ありすぎました…。屍

しかしこのすばひな二人舞台って凄いですよね本当凄いですよね…!!!!!
良かった自分以外にもそう思っていた方がいたなんて…!!
本当、この舞台の話を聞いた時は
メダパニかかったぐらい混乱して友達にやたら電波な電話をかけて
非常に嫌がられていたんですが、うっかり、
あっムツキさんにも教えた方がいいかな!!とか思って
本気で一瞬電話しようとしました屍。本気すぎてすいません。
本当…二人の愛の共同作業を世間に公表してくれるなんて…。
イノッチ朝香に続いて結婚発表とかあったらどうしようとか
どうしよう延々二人(つか渋谷)のノロケ話を聞かされる舞台だったら…とか
未だに考えすぎてもはやノイローゼです…。
どうしましょうこれは闇のゲームでしょうか…。私だけが騙されてるドッキリじゃないですよね…。
本当…どうしてこんな愛のメロディを考案したいきさつとか知りたいですよね…。
何か分かった際にはまたムツキさんにも垂れ流しますね!!死
もう…!本当…!これがどんなに素晴らしい事か…!!
スタッフどころか極端な話言ったら観に来るひと全員すばひな信者ですよ…。
なんじゃそりゃ世界で戦争なんか壊滅しますよねもう…。
本気で家財道具売り払って段ボールの家に住んでもいいぐらいの気持ちで、
こりゃ全講演目が離せないなと思っていたのですが
何分チケットがご縁が無かったと思っチャイナ状態でして泣けます…。
しかし何かの縁で運よく視姦おっと観劇に行けた際には
ムツキさんに二人のラブソースイートをお伝えしますね…。
本当…渋谷に良かったなおまえ本当に良かったなと肩を叩いてやりたいです…。
彼がしあわせならそれでもう…。

ところですでに一ヶ月も前の話になってしまいましたが、
ガタケでは久しぶりにお会い出来て嬉しかったのはこちらの方ですよー!!
しかしムツキさんっていうキュートなあらし担の方に
まつもコスとか正直見られたくありませんでした…。
実際見たら本当衣裳とか凄い歪んでて死、やばかったと思うんで、
正直馬糞とか投げ付けてやりたい系だったと思うんですよ…。
好きな方には本当申し訳ないですとしか言えないです…。
気を使って下さって本当心苦しいです。
本当、私の写真とか鼻に画鋲刺したりして下さって構わないですよ…。

ところでこんなとこで申告するとか申し訳ないのですが;、
先日9日のJCCで実はムツキさんをお見かけしていて、
お忙しそうでしたのでお声かけられなかったのですが、
城之内くん似合っておりましたよー!!
こっそり隣に居る時とか凄い熱視線送ってしまいました…!気付かれないで良かったです。最低ですいません…。
次に私が勇気を出せたら、またお話させて下さいね。
コメント本当ありがとうございました!
またお会い出来るのを楽しみにしております…!!
なんか私すごい嬉しすぎで、こんな長々レスしてしまってすいません;

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
