スポンサーサイト


スバスバにしてやんよ

またしてもギアスを毎日観ていて何も手がつかない日々を送っていてどうしていいやら。
あやうく職場でもジェレミアみたいに「おはようございました」と挨拶する寸前でした。危ない!
ルルは驚天動地の美形の塊だよ本当…人間国宝だよ…。
この食欲異常者のチヒロさんがご飯を食べる時間も惜しんでテレビの前にかじりつきです…。
最近は寝てるかテレビの前に居るかしかしていない!それ以外の行動といったらニュウスのWeeeKの着うたダウンロードした事ぐらいでしょうか。
あの歌すごいカワイイですねぴいたんはやはり国の宝ですね。CDがどこかに落ちていないかと毎日下を向きながら歩いています。
ルル病もさる事ながら、ゆうかんくらぶも相変わらずあかにしを強姦したい倶楽部と言っていいぐらいの脅威の可愛いさを誇っています…。
みろくとマニエ…!!二人に完璧にホモ注意報が出てるではないか…!!!!
私あの二人ならたぐじんですが今回はみろ×マニだと思うんだけど…。
あんなキューティ二人がバイクで愛の逃避行などしているあの姿を見たら
私がパパラッチだったらその日のうちに号外を日本中で配ります…。
やはりたぐちが可愛いのですが私は夢をみているのでしょうか…。
更にカートンが!!!!!!!凄い!!!!!!!!凄すぎた!!!!!!!!
俺達のプリンセス愛の結晶・ほりきたまき姫のエプロン姿なんてアイコラと妄想でしか見れないと思っていたのになすっごいかわいい!!!
番組いい仕事した!!まき姫の作ったそのイカ料理売ってください1000000億で!!!!
先週のじんかめワールドではエイチを始め全国57兆人が
「えっ!『俺カメにつっこんだの初めてかも』って、私の中ではもう色々な意味で色々なものをつっこんでるんですけど☆」
と思っていると統計データ調べはついておりますが、それ以上に今週は凄かったなあ…。
あの間接キスだよとはしゃがれていた箸を今戦争が起こってる国なんかに持って行ったら、もう戦争とかなくなると思います…。
何も出来ない使えないうえだが凄い可愛いくて癒されました…。
あのくだらないダーツコーナが無くなったと思ったら今度はこっちの胸にそんなダーツを打ち込んできやがるのか!うまいことできてるな!
私リアルに実弟がたつやという名前なので、次に実家で弟に会う時からたっちゃんたっちゃんと呼んで少しだけ楽しい気持ちになりたいと思います。たっちゃん呼び可愛いかったですね。
ってか先週の予告観た時は、かめとうえだ二人で料理やるんだと思ってた…。
その空気からいくと二人の各ダーリン(じんとなかまる)に作るんだろ!とかまで勝手に予想してたんですけど…。
オイオイ深夜に愛のエプロンかよ料理も食ってお前らも食われちゃうんじゃねぇのなどと鼻血を押さえて楽しみにしていましたが…若干違いましたね…。
まあ可愛いかったのでいいのではないでしょうか…。
戦争も減るのではないでしょうか…。


そして可愛いといったら忘れちゃいけないもう一つ、ルフィも驚くぐらいの大財宝が現在チヒ☆ンチにあるのです…。
これがあるからTVから離れられない…かじゅがくれた、「素/顔3」というDVD…!!!!!
なんとこれに夢か幻か子猫か妖精かドールがガールかと見間違うほどかわいい渋谷が出ていて!!!!!!!!
これは妖精の生態を記録した貴重なるフィルム!!!!!!
コッソリ出ている村上やよこやまやマルややすだを見つけては笑っています…。
…にっきどは大人になれない薬でも飲まされていたのでしょうか…。
一番のクリスタルはやはりやましたピーですね。規定外に美しい人種です。
あとタッキーはそろそろこの日本を牛耳れると思いました。
ミハルンからあらしドームDVDも借りて絶賛リピート中でもあります…。
実際見た時も思ったけれど、何度観てもあいにのの気球は結婚披露宴にしか思えません…。
あと、秘密はそろそろ国歌になるべき。



今出てる雑誌のどれを見ても、エイ㌧らは沖縄の写真ばかりで非常に羨ましい…。
沖縄が凄く楽しかったことを思い出します…。また行きたいなあ。
記事読むまで全然知らないし気づいてもなかったのですが、
沖縄公演時に、
さよならはいつもで村上がソロ部分歌わなかったのって、
皆うたってくれー!みたいな意味合いだったからなんじゃなくって、
マイクが壊れてたからなんですね…。全く知りませんでした…。
結果会場が歌ったのとかも上手い偶然があったもんです。っていうか皆気づいてなかったのではと思う…。


200711082239082

沖縄の日差しが強くて能面のような写メですね。
沖縄では毎日日焼け止めを塗って、銀魂の神楽ちゃんの気持ちが
分かるなあと思いながら毎日日傘をさしていました…。
ステージ上で見たエイ㌧らが黒すぎて…ああはなりたくないなあと心底思ってて…。


今更ですが初音ミクが非常に可愛いのですが、
初音ミクの次は、渋谷スバが出ればいいと思っています…。
あの神に歌姫と名を受けた、
キチェスでも賛牙でもあるあの美しいボイスで歌ってくれるのです…!!!
いかがなものか!!!考えただけで手の震えが止まらない!!!!
「♪スッバスバにしてやるねん」みたいな!ああああああ可愛いいいいいいいいいいいいい!!!!!
科学の限界を超えて来てくれないかな!!ちょっと油断なんてしちゃうしちゃう!
「♪最後までな、頑張るから」「♪だからちょっと覚悟しててな」とか!!!ヒー興奮で血管切れそう。
♪だからもっと 俺に歌わせてな という小節の辺りでは59万人ぐらい萌えで入院するひとがいるのでは…。
わたし入院するならほくようがいいな!(医/龍はあさだの総攻力が凄すぎて毎週失禁です。)
さくらんぼキッスとかみこみこナースとかもってけセーラーふくとか晴レ晴レとかおかしな歌歌ってもらいたい是非!!!!
発売したら店舗ごと買う…。このソフトの争奪でまた戦争が起きるのでは…。
素顔観てるから錦/戸リョウでもいいんだよね…。すっごいエンジェルボイス!!
リョウだったら「♪ドックドクにしてやるで」かなあ…。…えええええええええええええええええええええええええなんかえろい!!!!!かわいい!!!




ところで、12月に大阪行くひといないでしょうか。
主に、17日~23日辺りに。
主に、松/竹座なんかに。

--------------------------------


20071108223908

何回観ても24話がとても泣ける…。
あんなにギアスがきいてるのに、スザクが日本人って事を考えたらダメだって、
殺したくないってユフィが思うのが…本当に本当にいい子で…。
鼻水のかみすぎで鼻の下が切れそうです…。
スザユフィは可愛いカップルだなあ…。
ラブな感じでも全然いいのですが、
二人共基本的にすごい真面目でいい子だから、
ずっと騎士と主人って関係でもいいなーって思います…。
一緒に学校行けたらさ…。本当良かったのにな…。

ルルがユフィを撃ったのが…未だにどうにも解せないんですが…。
銀河のお宝ルルを灼熱地獄に堕としてやりたくなる瞬間です。


20071108223907

チュウのとこ1000000000回は観た…。
このチュウのシーン一瞬の前の、CCの顔が近付いてくるシーンから
スローにして観て、私もCCとチュウする気分を味わいました…。
ルルとCCの関係も悲しい共犯者ですごい好き…。
CCはすごいいい子なんだろーな…。
小さい頃のマオの側にもさ、ずっと居たんだよね…。
基本的には責任感が強いいい子な気がする…。かわいいなあ…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
