スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強姦倶楽部

歩いていたらテゴ×マス楽園に遭遇してはしゃぎました。ピューイ!
20071028083256




You!CanくらぶのじんがGO☆姦したいぐらい可愛いくて可愛いくて不眠に陥ってる場合ではありません。
親父loveというあの妙な歌には全国民がひととようのもらい泣き以上にもらい泣いていると思います(萌えで)。
エイチが みろく×親父だと思うと言ってますが私の中ではみろくパパはゆうりパパとラブだといいと思います。love親父愛。おやじは世界一のおやじです。


さてさて、実はあれだけ今まで、
全然萌えセンサーが働きマンじゃないのよねーなどとぼやいていた、
りょすばというか、すばりょというカップリングが
沖縄講演でのマウストゥマウスを見たあの日からタイダルウェーブのように襲ってきて、
どうしようあのチュウでにっきどに赤ちゃんできてたら…!!などと日々人種崩壊な妄想を語って、
友人に「分かった分かった。分かったから、頼むから黙るか、もしくは死んでください。」などと激励の言葉を浴び、
最近のテレびジョンやらガイドをそのチュウが載っているというだけでやたらと購入してしまった散財の錬金術師チヒロにとって
(月刊テレビじょんはインタビュー内容含め同人誌です。おおくらもどうやらすばりょ人間なようです)
先日のミュウジックすていしょんはまさにアルテマウェポンで涙でアイライナーが溶けました。
全国電波にのせてのうわさのキッス…!!!!
次の日のワイドショーの芸能一面はそろそろ亀○家(かめなし家ではないです)をカンベンしてやってあのチュウを特集してやるべきでした。
すばりょの何が萌えるかって、あのにっきどというひとから滲み出ている「どうしていいか分からない感」です。
非常にそそられる。もっともっと困って頂きたい。
困ってる感をあんなに出させる渋谷という人間はもはや何者なのでしょうか…。
全てを魅了する生きとし生ける萌えのかたまり…。もう人間なのかすらも疑っています…。
(村上とよこやまは除いて)マル、やすだを虜にして更にすばくらコンではおおくらをゲッツ…そしてついにあれだけ気まずかったにっきどにも自らあれだけ近寄っていくとは…。
そう…。彼はもはや男や女という枠を超越した、新種の生命体なのではないのでしょうか…。
次々と男を虜にするテンプテーション…。次にアンアンなどの雑誌で「私の男のオトし方」「愛されオーラを手に入れる方法」などの巻頭特集をする時は、是非彼に必勝法を聞くべきです。
もしかしてあのビョョョンとする呪いの人形のような動きに秘密が隠されているとかだったらどうしよう(歌いだし参照)。
あまり好きな感じの歌ではないという理由でイッツマイソーを買っていない私ですが、
今回の事変でなんだかいい歌に聞こえてしまい買ってしまいそう!そんな金ないけど!
よこやまの腹チラを越えた腹モロもお見事でした。すばらしき萌えの宝庫!
そうそうそして今日は久々にイベントに行くのです。
醜い自分に現実逃避してしまい、
夢の国Mステの再生のしすぎで全く準備が進まなかった上、久しぶりのイベントすぎて自身に不安しかありません。Jスンもコロンビアさんもほんとすいません…。


取り急ぎなのですが、
下で嘆いてた記事の件でサーチ教えて下さった方!!!本当本当ありがとうございます…!!
なつめさんも本当にありがとうございます天使って呼びます今度から!
サーチを見すぎてて生活の全てを投げ出していたこの数日間でした。
本当…全てを投げ出してサーチにダイブトゥザフューチャーしてた…。数日間レタスしか食べていません。その時間も惜しかった。
本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。