スポンサーサイト


傷心でしょでしょ

…本当…、ブクマが消えてたことがショック・SHOXX・エンドレスショック…。
Image338.jpg

今の気持ちは本当こんな感じ…。
前に、自身のまんこが凄い痒くて
病院行ったら 「 性病です 」 って言われた挙句、
「これ手術しなきゃですねー」とか言われて、
手術の時に陰毛全部剃られたぐらいショックです…。
ちなみにそれはちょうどエイ㌧のカンフーコン第2弾の時で、パイパンのまま長野公演とか観た記憶があります。
あの会場の中で一番の変態はMC中のエイ㌧達より、誰より、私でしたね。
あああああああああ本当にもうユフィが死んだ事よりショックな事があるなんて!!!
信じられない碇シンジられない…!!
更に…、プレステ版咎狗の発売日も延びていたなんて…!!!!!!
パソコン直ったし、予約しよう!とか思ってキラル御殿のサイトを見たら…、まさかの事実…。
ミサを助けたジェラスみたいに砂になって消えるかと思った…。
プレステ咎狗の発売すごい楽しみにしてて、今から、
11月の後半からゲームで家から一歩も出たくないのでやすみをくださいデヘヘ、とか職場にバカな申請してて
上司から訝しい顔をされてまでしたのに…!!!!!
ああ…ショック…。
ブクマ消却も狗延期も…、今年の夏にあれだけ運のいい思いをしてきた報いなのでしょうか…。
兎にも角にも復旧だよね…、と、トリアエズCureとかから知ってるひとのサイトを見つけて…、そんでまたリンク辿って…の繰り返しで
コスサイトさんの復旧をはかりました…。
しかしパス請サイトさんだとしまったあああああパスとか分からない!!!!
そ、そうだ!頂いた名刺に書いてあったはず確か!と思ったのもつかの間、
今度はその名刺を入れていた、名刺ケースを探す事に…。
私頂いた名刺とかって嬉しくて絶対捨てないんですけど(ストーカー)、その名刺入れをなくしてるとか…!!愚か者がここに…。
パソコンの周りのゴミとホコリの腐海を探していたら、
無くしてたとずっと思ってた、シャネルの指輪が2個も出てきました…。…こんな良かったこともあるんだな…。
ゴミとチリのミルフィーユの中から名刺ケースを探し出せた時は…、ケイスケを救えたアキラぐらい嬉しかった…。
そして問題はジェイ禁サイトさんなわけで…。…これ皆さん一度見つけたサイトさんを再度見つけるのが…どれだけ難しいことか分かりますよね…。
まさにこの問題こそ超A級!!!ひぐらしの犯人当てより難しい!
ジッチャンの名にかけても、ヒントは3つで答えは1つよりも、体は子供で頭脳は大人よりも難しいんだよ…!!!!!!!
もうネウロに頼みたい…。この謎で腹を満たしてくれないかな!
とにかくまずはサーチ探しかな…とかサーチを探すのもまた一苦労…。もう…。
昨晩歌姫も観ずに徹夜で粘るも、今まで見てたサイトさんはね…、何も見つけられてないですね…。
3ヶ月更新なくても毎日毎日覗いてたヒナスバサイトさんとかね…、ついに見つけられなかったね…。
とりあえずスバ受サイトさんとかかたっぱしから見て、もしかしてリンク貼ってないかなあとか探してみたんですけど…。
もう本っ当、本当見つからない…。
なんなんだ!!今まで私が見ていたのは白昼夢だったとでも言うのか…!
これ本当…、本当ショックですよ…。孝士がいなくて寂しいもも子以上に寂しいよ…。
一体何のバチだろう…。ヒジを目にいれていけと言わんばかりの大ダメージです…。
これ本当あの…、心当たりあるひといないですかね…。ヒナスバサイトさんでくらやすでよこりょっていう…、私の行きとし生ける糧だったサイトさんなんですけど…。
……ついにこんなとこで…聞くのかよ…!!!
ちなみに中上サイトさんもイノオカサイトさんも探していますが見つからない…。
もしかして知ってる方、一報ください…。
…いや…、いねえよって自分でも思うのですが…、若干まじです…。
もうそれぐらい…それぐらい勿体無い!!!つらい!
本当…、なんでこんなことに…。何のバチだ…。
もう4日風呂に入ってなくて、エクステから腐臭がすることだろうか…。
家にあるホモマンガを全てエイ㌧のカップリングにアイコラして読んでる事だろうか…。
粗大ゴミの日に拾ってきたテーブルをあたかも最初から自身の物であるように使っている事だろうか…。
おぐりしゅんが好きな人の前で「おぐりって全然かっこよくなくないですか?なんで王子とか言われてるのか気が知れない!」とか言っちゃったことだろうか…。
ズンとツアキに昔「お土産だよ!」って言って、拾った赤福食べさせたことだろうか…。
エイチに、ヨコヒナコスがやりたいんだけどー、などと無理難題を言ったことだろうか…。
バイキングに行く度に、こっそり持っていったタッパーにオカズを詰めて帰ってきてることだろうか…。
猫を見るといつでも「ライ様ー」って寄ってってることだろうか…。
村上を見る度に「この人きむらたくやに似てると思わない?」って言って心理操作しようとしてることだろうか…。(※ちなみに今のところ、言ってみた全員から「どこが!全然似てないよ!」という辛辣な言葉が返ってきています。)
金がなくてイッツマイソウルもあらしのDVDも買ってないことだろうか…。
そのくせ金が無いとか言いながら伊勢丹で中華ランチ食べたからだろうか…。
そのランチの場で、今マイブームの医龍のカップリングをエイチと語らった事だろうか…(あさだ総攻…)。
職場で「何で突然沖縄行ってきたの?」って聞かれて、
まさかかんじゃにえいとのコンシャートでです、とか恥ずかしくて言えなくて、
「あらがきゆいちゃんのファンなので!」「オレンジレン痔が好きなので!」とか言ったことだろうか…。
いやガッキーもレンジも本当に好きだし強ち嘘ではないはず…。
…何が…。悪かったん…だろう…。
しかしガッタガッタガッタ文句文句文句!とも歌っていられないし、
久々にサーチを掘り起こしたおかげで新しい萌えサイトさんも見つけられた事だし、こうして世界は続いていくんだな…。
「そうして命は続いていくんだよ、ジョバンニ」(確かこんなセリフ(ゲド戦記))と、
アレンに諭したテルーのように…。大きな気持ちで生きていきたいと思う…。こころを何に例えよう…ブクマが消えたこの心…。
このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ!



ブクマが消えて悲しすぎるので、
ハルヒを観て癒しをもらうことにしました…。

200710201253314

ハルヒ、私DANZEN!ハルヒとみくるちゃんが好きだったのですが(※すばやすが好きな心境で)、
今観たら有希が!!!!!有希がちょうカワイイ!!!!!!!
憂鬱Ⅳでの朝倉との対決が…、なぜか今になって凄い可愛い…。
メガネがない方がカワイイ、って私もキョンと一緒になって言ってしまう…。
すごいカワイイ…。

200710201253316

EDでも有希ばっかり観ちゃう…。トントン踊るあんよがかわいい…。

ちなみに興味が無かった古キョンとかも…、今になったら凄い分かる気持ち…。
キョンはハルヒとでいいじゃんって思ってたけど…古泉に任せたい気もする…。


傷心な今…、チヒの心を揺るがすガールは、
日本国民の宝・愛撫さきちゃんと、そしてこの3人だ!

20071020151737

有希は国の宝。

20071020125331.jpg

ユフィは俺の嫁。

200710201253312.jpg

リボーンは本当クロームが可愛いくて可愛いくて本当読み返す度に可愛いくて、
あれだけ武とゲレンデが溶けるほど恋したい!と豪語してた私ですが、
今一番好きなキャラはクロームかもしれない…。ほんと可愛い…。
骸とクロームの関係もすごい好き…。
私、骸って単品だと、萌えセンサーがサッパリ働かないキャラなのですが、
骸がクロームを大事にしてるのとか、クロームが骸を慕ってるのとか、すっごい可愛いくて大好きなんだよね…!

ちなみに私、クロームの登場時からすごいコツプレがしたいコツプレがしたいとグダグダ言ってみたりしてて、
ブログ脇のやりたいコス欄にも未だに書いてるぐらいなのですが、
何分このチョモランマぐらい突き出た腹ではなあと自身に怒りすら覚えます…。
私がゆうかんくらぶぐらい金持ちだったら、全財産使い果たしても脂肪吸引とかするね…。


20071020154905.jpg

ちなみに、パソコンの中の写真とかは消えずに戻ってきました…。
オタクとして、それだけでも有り難いと思いたいです…。
こんなホモのコスプレ写真なんかもね…かえってきたね…。
この写真の後ろとか凄いゴミだらけですけど…、
この時って私夢の島でコツプレとかしてたのかなあ…。携帯ぐらい閉めた方がいいんじゃないかなあ…。
私この時からシャネルのトラベルライン使ってんのか…。何年同じカバン使ってるんだか…。

---------------------------------------------------------


ブクマが消えたこの涙雨をカバーしてくれたうたばんのエイ㌧出演ですが、
つまりはヤスバということかな。スバヤスでもいいんじゃないかなって思うけどヤスバなのかな!
歌の時にやたらと髪型が違うひとがいて驚きました…。スバも村上もニューヘアーは超プリティだと思う…。
やはりスバはなかいまさひろに似ています…。私の中で村上はきむらたくやに似てるので(真顔)、
ヒナスバって凄い劣化したきむなかだなーって、初めて彼らを観たミュウジックスティションから思っていました…。
ダンスとか可愛いけど…。しかし色の黒さだけが…。日焼けだけが…!!!!!
本当…エイトらって次からアイドル雑誌じゃなくてメンズエッグに載ってたりするのでは…。

ちなみにレコメンでの萌えは、マルの「しんごさん」呼びと、ヤスダのダメ出しの時になるとやたらと喋るおおくらでした…。
投げキッスやら顔モノマネやら、ラジオでやっても分からんだろ…!!


テレビガイドはやすばな事よりくらすばな事よりまるりょのチュウがかわゆいことより、
おおくらの股間にばかり目がいって離せません…。
前にGのあらしで、相葉がおしっこしーしー!の開脚をさせられてた酷さまでには至らないと思うけど…。あれは…。



---------------------------------------------------------

追記は拍手ボタンへのお返事ですー。
っていうか即レスですいません!;

>>なつめさんへ
わわ!妖精がまたしてもこの庶民のブログに舞い降りてきてくれた…!なんかいい匂いする気が…!笑
嬉しくて即レスとか、私どこまでも気持ちの悪い人で申し訳ないです…屍。
いや本当凄い嬉しくて…。もう今なら尻押さえてトイレ行くのもガマンできそうです…。
本当ジェイ禁サイトが消えたこの気持ちは…何にも代えられないつらさですよね…。
なつめさんならきっと分かって下さると思ってました!(勝手に同族意識)
ほんとこのナミダ・ナゲキだったんですけど…、なつめさんのからのメッセージが凄い嬉しくて悲しみが若干吹っ飛びました真面目に!ありがとうございます笑!
あっサーチのアドレスか大募集です爆笑。本当困ってるので苦笑…。
でもなつめさんのサイトはネットがついたその日に見つけ出させて頂きましたぜ…!!私どこまでもストーカーですいません死。
ぐらんまにえ可愛いですよね…!
もちろん当方もなつめさんの日記拝見して「やっぱり!」とかはしゃいでおりました(好きなひとと考えが一緒だとやたらはしゃぐストーカー)…。
えっ、ゆーりですかみろくですか?って、好きなほうかな?じんもみなみちゃんもどっちも選べないぐらい国の宝で可愛いじゃないすかどうしよデレレ!とか迷っていたんですけど、
もしかしてコツプレの話…ですよ…ね?;
これ違ったら私ぐらんまにえを笑えないとんだ勘違い野ブタですが死、一応、そうと勘違いしてお話を進めさせて頂きますが;、
えっ本当本当なんで私にそんな勿体無いお言葉を…!びっくりしました。ヒー豚がとんでもない戯言言ってしまってすいません;
寧ろ私なつめさんの有閑コスが見たいのですが…!日記に書いてあったのとか、私そういうのすっごい目ざといんで見逃さないです!死
個人的にはなつめさん超美少女で超可愛いから、みなみちゃんってか悠里似合いそうですよねとか勝手にアイコラしてニヤつきました…。…凄い似合いそう…!
本当、実現の際には一報頂けたら…、マジ私カメラのメモリー全部空けて写真撮らせて頂きに行くんで…!!ほんとお願いします…!
なんだか長々としたお返事で申し訳ないですが、いやそれぐらい本気なんですよ!!
ほんとこんなとこで申し訳ないんですけど;、
本当、なつめさんの有閑コス楽しみにしてる人がここにいるって覚えておいて下さい笑!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
