

踊る大パソコン線

※10月15日…追記に拍手ボタンのお返事させて頂きました。
本当ありがとうございますー!!



――――――――――――――――――――――

やっぱりプレデターって本当面白いよね…!!!!!!
抱かれたい男の元祖はやはりシュワ…!!一万年と二千年前から愛してる…。
ターミネーターもいいけど、プレデターも捨て難いぜ…。
裏番組の踊る映画とどっち観るか悩みまくった…。
新世紀青室ゲリオンは日本が生み出したリーマン萌えというジャンルの
究極にして最骨頂ではないでしょうか…。


チヒのスタンド(※パソコン)、
結局、修理に数日かかるらしくて預けるはめになりました…。
エロゲーをインストールしてから調子悪くなりましたって
ついに言えませんでした…。
コツプレの写真なんかもやたらと入れていたりしたのですが…無事に帰って来るのでしょうか…。
トリアエズは修理費が払えるかどうかが心配で
夜も眠れないのでDo人誌を読みふけっています。
修理屋さんが帰ってからは一安堵して、早速部屋が散らかりました。
やはりここはアウターゾーンです。

パソコンとの別居がさみしいので、
写メでも載せておきます。

20071013023326

ちなみにコレ誕生会の時のケーキなんですよ夢みたいにかわいいな!!!!!!!
シャレにならない(大昔のすずきさりなの歌)年齢は隠しておきましたが、
この渋谷とむらかみのキューピーも本当可愛いくて
初号機みたいに暴走するかと思った…!!きゃわゆい!!
ケーキが8の型をしてるのです…。
自分が8月8日生まれで良かったってこんなに思ったのは、
イザークと同じ誕生日だと知った時ぶりです…!!
しかし、「かんじゃにチヒロ」の文字は誰が考えたのか…。
破天荒なセンスだなあ…。


あとは沖縄でも。
20071013022204

じんとなかまるが来てた馬車のとこ。
20071013022205

馬も可愛いくてはしゃぎました…。
ロバだったら5億倍はしゃいでました…。
200710130222052

テレビのままだ!!!!
ウニも食べてきましたが、この世のものとは思えぬ美味しさでした…。甘かった…!!!
店のオッサンに「この間カツーン来たよ」などと言われて、
何がばれたんだと動揺して、そうなんですかあ!とかとぼけました…。

200710130222054

かめたぐが来てたタコス屋。
タコス凄い美味しかった…!タコスってあんな旨いもんなんだね…。



追記は拍手ボタンのお返事です。


>>10月5日の方
こんにちは。メッセージありがとうございます!
タトゥーの件ですがそんな立派なものではないんですよ…。
正直仇になる事の方が多くてしんどく思ってもいたので、
お優しい言葉はすごいありがたかったです。
お気遣いありがとうございました…!!



>>なつめさんへ
わあこんにちは…!!
ま…またしても神の奇跡なつめさんがこのストーカーブログに…!!
頂いたメッセージとか信じられなくて、コンタクトをしてるのに思わずメガネをかけました…。
自身があんまりなつめさん担なのでこれは白昼夢かと…!
しかも当方へのレスとか気を使って頂きありがとうございます!
お忙しい中かえって申し訳ないです。
今自宅のパソコンが修理中なので直り次第拝見させて頂きますね。
また一日中ニタニタしてる自身が目に浮かびます…。本当ありがとうございました!
また、JPOPでお会い出来て嬉しかったのはこちらこそですよ…!
なつめさん私服も可愛いくて胸キュンでした…。
またこれからも何かの機会にお会いできるチャンスをこそこそ狙っていきたいです笑。
本当にありがとうございました!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
