スポンサーサイト


すばんちゅの宝

こんにちは。チヒノ怪で候。
モノノ怪結構面白かったけどな…。さくらいだったし…。
やはりさくらいは素晴らしいのだ!清麿!
新しいガンダムも観ました。
ゆん女帝ということで、
出てくるキャラが皆ネコミミモ~ド!かと思っていましたが、当然違いましたね。
まだ何とも分かりませんが、これからに期待です。
みきしんの声のキャラを、好きすぎてバカみたいってなりそうです。


先日、リボーンの人気投票結果(※男キャラの)にびっくりしながら
沖縄から帰って来ましたが、 寒 い !!!
なに本州はもう冬…?!
家から出てきた時に脱ぎ投げてきた半袖パジャマは
もはや不要の産物です…。もってけ!半袖パジャマ!

世間のエ○カ様問題にもサッパリついていけてないチヒが最近何をしていたかというと、
9月28日はVセックスの代々木で涙しそのまま翌日は羽田から沖縄へ。
29日30日のエイト沖縄講演後、すっかり沖縄が気に入ってしまい、
なんと先日まで一週間程沖縄に滞在していました…。
10月7、8日の、あらしのトウキオドーム講演に合わせてやっとこ本州へ帰って来た…。
でもあらしは結局チケットがみつからなくて、行ケナイ太陽でした。
ドームまで行きましたが、結局隣のジャンプショップで
山獄のメールブロックとか、ギャグマンガ日和のタオルなんかを買ったりしながら友達を待っていました…。
楽しかったみたいで何よりだ…!!!!
まあこんなTimeも仕方ないよ…。一週間も沖縄で豪遊じゃね…。
こんな素敵な沖縄に出会う季節二度とないとスイートに歌います…。明けない夜はないよ…。
沖縄本当超楽しかったああああコンシャートももちろんなんですけど!!!!
毎日観光してて、行きたかった水族館なんかも行けてはしゃぎました。
朝起きたらまずその辺の適当な土産物屋で
ちんこすうの試食を食べ漁ることが日課だったり、
行き先に迷ったら声をかけてきたひとに栄えてる場所まで送ってもらったり、
歩いてたらカートンでなかまるとじんが行ってた
馬車に乗れる並木道みたいなとこに遭遇したり、
もちろん二人みたいにウニを食べたり、
オレン痔レンジがよく来ると聞いたタコス屋にミーハーで向かったら、
またしてもカートンでたぐちとかめたそが来た場所だったりと
充実した毎日を過ごして来ました…。
沖縄すごいいいなあ…。ヨコもそりゃすごい楽しかったって言っちゃうよ…。
いつか永住したい…。本当楽しかった…。
沖縄は夢の島だぜ!!!


そんでやっと誕生会とか開催してもらった…。
わたしの誕生日って8月なんですけど…。
8月も9月も自身がコンシャートという黒ミサで忙しかった余り、
10月にまで開催が延びたという破天荒…!!
皆よく開催してくれたもんです…。
皆優しさライセンス1級だよ本当にありがとう…!!!
また色々誕生日プレゼント貰っちゃった!!!
20071012155845

すごい嬉しくて、ちょっと泣いた…。
今、このプレゼント達と一緒に寝ています…。
本当にありがたい…!!!!!!

20071012155846

なんと腹ヘリコプターまで…!!!!!!!!!
これには本当びっくり…!!エイトらも持ってないんじゃコレ…!

カラオケにて、ヨコヒナやすばヒナのテーマソングになりそうなラブソングを探せ!と、
無理矢理皆にカップリングソングを探し歌わせた、
そんな暴君チヒロのこの誕生会のことも、また書き直したいと思います。


ところで実は沖縄行く前から
Myパソコンが壊れてる気!(^O^)/←ミスフル華武の朱牡丹風に(非常に懐かしい)
みたいな事が起きてまして、
ネットが渋谷の中のヤスダぐらい大好キングなチヒは
このままでは困る気!(^O^)/←しつこく朱牡丹
と、本日ついに修理のひとを呼ぶ事を決意しております。
ところで私、華武では世間の芭屑に逆らって芭唐×朱牡丹だったんですよね…。
多分探せばそこの本棚にまだ芭録本があるんじゃないかなあ…っておっとDO人誌!!!!!!!!
今この本棚には、ブックマンも驚きのジェイ禁本ばかりではないか!!!!!!
そ…そういえばラクスのフィギュアも西野のフィギュアも…!ど…どこに隠したらいいんだ!!!!
とりあえず渋谷とまつじゅんの衣裳は台所に投げて隠しましたが…。
あまりにやばい物が多くて…逆に何がやばい物なのか分からなくなってきた…。
本当にya.ba.iのはこの私ですよまつもと…。
マンガも溢れてるしどうしたらいいか分からない…。
ビブロス漫画は確実にやばいとして、
鋼とかおお振りとかゾンゼロとかってもしかしてアウトかな…。
もしかして銀魂もリボーンもやばいのかな…。
それすらももはや分からない…。
レイがどんな顔をしていいか分からない以上に分からない…。
…あと30分で…修理のひとが来る…。
修理のひとが…奇妙な世界に迷い込んでしまいます…。
次のシーズンの世にも奇妙な~では、
修理屋さんがタモリに住人として紹介されると思います…。


そんな訳でとりあえずパソコンが直り次第色々書き直したいと思います…。
メールとか拍手ボタンのメッセージとか、携帯から見ているのですが
パソコン直ったらお返事させて頂きますね。
コメント返しも拝見させて頂きますー。ありがとうございますデレデレしてしまう…!!
あと凄い懐かしい方からメール頂いていて感激です…!覚えてますよ…!!


あとで修理屋さんが帰った後に、
追記にエイト沖縄の事でも。
すバンドでのモンパチが聴けたり、いつかまたが島んちゅの宝になっていたり、
レンジャイが総入れ替えですごいヨコ亮だったりスバヒナだったり、
全員でのヘブンリが聴けたり新曲初出しが観れたり、
亮スバのチュウが見れたり終わった後の記者会見を始めて見れたり、
その記者会見が凄いくらすばだったりしたり、
本当楽しさマックス萌えマックスハートだったんですが、
トリアエズ(犬飼)一言言うとすれば、





















にっきどもヤスもすごかったけど…!!
あまりの衝撃に唖然…。
ステージに出て来た瞬間は…、
北村鈴かディアッカかスゥか平次かトリエラか犬飼冥か紫苑かももが出て来たのかと思った…。
もしも漫画のキャラなら…あの黒さは肌がトーンを超えてベタです…。
エイトらは今新曲で色々テレビ出てるけど…
録画様様ですね…。まだ黒くない彼が懐かしいです…。
ミハルンからジャニ勉録画貰って観てるけど…、それも懐かしいです…。
…生放送番組ではまだ黒いままなのかな…。Mステ…。
沖縄の免税店で…美白のローションとか買ってあげたら良かった…。
ちなみに金パで日焼けのやすだはどう見ても
海でギャルをナンパしたり、109前でキャッチとかをやってそうな、完璧にギャル男でした…。
次に彼が載るのはビダンではなくメンズエッグだと思います…。
ギターよりもトランスでパラパラがお似合いです…。
今の彼ならしぶたにのこともただよのこともにっきどのこともマルの事も
優しく強く…そして熱く抱いてやれるのではないでしょうか…。
私もついでに抱かれたい…。病気とか移される系でももういいや…。

すっかりギャル男なヤスダの、あの緑スパン衣裳時のスカートは…、
…驚異以外の何でもない…。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
