スポンサーサイト


おしりほられ虫

9月27日…追記に拍手ボタンのお返事追記しました。


-----------------------------------------------------

昨晩ジェイ禁オンリーで買った、
ラインよりもゾーンゼロゼロよりもリフレインよりも最高の麻薬の
同人誌という悦楽を読み耽っていたら
今日はすっかりお寝坊野郎でしたので、
ズンと寝間着のままで近所のカレー屋に行くのんびりっぷりでした…。
20070924212631.jpg




今日は一日ヤスダ攻の話をしていた…。
真実のところはヤスダは本当は1番男らしいから攻!ってとこは合うのに、
いざ理想のヤスダ攻を話し合うと意見が合わなさすぎる私達…。
表参道ヒルズで取っ組み合いの喧嘩になるかと思いました…。
あの斜めの道を転がり落ちる程取っ組み合うかと…。どんなにだよ。
私とズンの話が合うのは中上とすばヒナと横亮…。
どんな時でもこの話を出したらご機嫌ちゃんです…。
可愛い!!神の奇跡!!


あのラッシュケーとかいうニュウス服のCMは、
けいちゃんぴいたんの抱っこが1番萌える感じですが
それ以上に、デレレたまらんと
ヨダレを垂らしてTVを崩壊に追いやるぐらい萌えるのは
やはりテゴマスです…。
TGのいきがりっぷりを差し引いても二人がちっちゃいこでかーわいい!
うっかり、例えば貰ったとしても絶対着ないような妙なカットソー買いそうになった…。
財布の中に103円しか入ってなかった(同人誌で破産してきた為)から止めれたけど…。
とんだサブリミナル押し売り戦法だ…。都会は怖いな…。


昨日はジェイ禁オンリーだったのですが嬉しいことてんこもりで。
お知り合いの方に会えたのとかすごいすごい嬉しかったです…!!!
同人誌よりいいもの得られた!キュルルン!!


追記で拍手レスですー!
おかまゆさんへ笑!
 9月20日
>>おかまゆさんへ
私が返事とか遅いのにコメントとかくれる
おかまゆさんの優しさに涙が出ます…。
本当嬉しいのですよ…!!ありがとうございます…!!
ところで先日のオンリはお疲れ様でした爆笑。
まさかお会い出来るとは…。…いやでも実はなんとなく
もしかして会えるのかなとかうっすら思っていたりしたのですが笑…。
やっぱりあんな場所で会っちゃうなんて…!
おかまゆさんは勝手に私の心の友です…。
今度本見せて下さい笑!村上は受です爆笑!!
Vも行く予定なので、時間が会ってまたお会いできたら嬉しいです!
森担のおかまゆさんに会うのはカウコンぶりな気がします笑。
あっ私本当体重的には痩せてないですよ死。
おかまゆさんが相変わらず美しくてびびりました…!恐縮です…!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
