スポンサーサイト


弟(ギャル男)が、初日に一人でEVA観に行ってた。

レコメン、
♪そうじゃないでしょ~! って本当にしんごソロソング歌ったやすだにびっくり…!!
10月に出る新しいシングルの歌を、「もう忘れた」って言ってるヨコヒナにもびっくり…!!!!!!!
やすだの誕生日だったのに、ケーキのプレートに
「happybirthday ookura」って書かれてたって話に爆笑しましたが、
前パーキングでやすだがしんごにふざけてカブトムシのおもちゃ持ってったら、しんごがびっくりするぐらいマジギレ(マルも逃げるぐらい)してて、
「あの時前科3犯の顔してたで!」って話にはもっと爆笑しました。
カートンの沖縄旅は、1週目が一番面白くて一番萌えだったって日本中の女が思ってると思います…。
沖縄行ったらアイスと定食とウニとステーキとタコス食べようと思う。

-------------------------------------------------------


…ところでこの記事の下の11日と12日の記事、
書いて送ってたはずなのに反映されてなかったみたい…。載ってないって今日気付きました…。
私もギアスで自分のやった事を忘れてしまっていたのかしら…。


最近またレンタルしてきて毎日毎日毎日ギアスを観ております…。もう買おうかなDVD…。
ルルとCCの関係ほんと萌える…。なんて可愛いんだろ…。
かねてから言っていますが好きなカップリングはルル×CCとスザ×ユフィです…。
非常に可愛いです…。

ちなみに私、全然ルル派でスザクはあんまりだったのですが、
スザクが強すぎでなんかかっこよく思えてきた…。
彼アンアンの抱かれたい男に入選しても良かったんじゃ…。
シャーリーもですが、マオの可哀相さは今あいにいきますぐらい泣ける…。
20070914020433.jpg

2期OPはここが一番好きですこのかわゆい顔してるスザクが、
ここでユフィと回転した次の画でキッて顔になるとこ…!!!かわいい!
本当この人抱かれたい男に入った方がいい。来年は票を入れよう。
あと、ルルは抱きたい男に来年票入れよう。


ところでベ゙ストジーニストというものがあるのなら、
しぶたに用にベストニャーニストというものも作るべきだと思います…。

※ベストニャーニスト…一番ニャンコでツンデレでキュートで衣類を破いて涙目にしてやりたい男性に贈られる賞。ジャニイズでの殿堂入りはまつもとYabaiじゅん。

しぶたには電光石火の早さで殿堂入りしそうです…。
もう発表前から先に殿堂入っててもいいんじゃ…。
やすだはツンさが足りない(デレはある)から無理だなあ…。
あっにっきどとかうえたつやも狙えそうですね…。
ルルーシュも殿堂入りだと思います…。

20070914020625.jpg

おねえさまとユフィは!!国の!!!宝!!!!!!!
私もユフィのウエストとか触りたいですが何兆円ぐらい必要でしょうか…。
宇宙一高額なおさわりパブだぜ!!


ところで、大変に遅くなってしまったのですが、
今まで頂いたメールの返事を返させて頂きました。
あまりに遅くなりすぎで、
返事をこのブログで、って書いて下さってた方にも直接メールで返させて頂きました。
お心あたりの方が居ましたら宜しくお願いします。
本当遅くなってしまって心苦しいです…。7月のとか…!本当本当申し訳ありません…。

そして、拍手ボタンのお返事も追記に書かせて頂きました。
一番古くてNつめさんのとかSゅうとさんのとか、見たら7月30日とかで本当遅くなりすぎですいません…!
(っていうかこんなとこに名前出してすいません…。)
8月のお返事とかも遅くなってしまって本当申し訳ないです…。本当遅すぎです…。
8月はコンシャートに出向く日が続いてて屍、殆ど家に居なかったとはいえ限度があります…。
ガス代金とかもそりゃ安かった…。電気代もクーラー付けてたはずなのに安かった…。…しかし…!!
元から自分も見てないぐらい過疎ってるブログなので死
そんなにメールとかコメントとかが多いわけではないのですが、
その分、こんな風にメールとかコメントとか拍手ボタンとか、本当嬉しいんですよね…!
本当本当、何回も読んでます本当嬉しいです。
ありがとうございます本当…!!

以下、拍手ボタンのお返事ですー。


>>なつめさん
ななななななななつめさん…!!妖精なつめさん…!!!
本当メッセージとか頂いて超嬉しかったのに、お返事遅くなってしまって申し訳なさすぎです…。
私なつめさんからのメッセージ、ログが残ってる間中1日1回は見てました…。変態か。
こうしてお返事返す事がようやっとできたので、思う存分写真使わせて頂こうと思います…!!ウッス!
1ヶ月の記事に毎日写真使って自慢したいです…。←半分本気ですいません。
かなり前の事となってしまいましたが、本当良き思い出になりました!
ありがとうございますー!
また何かの機会にお会い出来るのを楽しみにしております…。…実はそんな遠い事ではない気がするのですが笑…。
ゆうかんくらぶも楽しみですね。これすごい言いたくてこんなとこですいません。


>>しゅうとさん
ヒャー!!!!ウェルカムトゥヘヴンなしゅうとさん…!
コメントびっくりして5927回は見返してしまいました…。凄い嬉しいです…!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません…。
更に遅いというか本当いつの話だといった感じですが、
7月のガタケではお会い出来てこちらこそ嬉しかったです!
ガタケはしゅうとさんとチナミさんに会って粘着するためだけに行ってるようなものなので…。←帰れ。
またお会い出来たら嬉しいです。こちらこそお話してやって下さいな!
あっ!!5927Tシャツにはびっくりしましたよね…!!
今更まだ言ってしまいますが…。あれ欲しいですよね…!
本当売ってないかジャスコとか探したんですけど売ってませんでした笑。
あんまりにもあんまりだったから販売禁止だったのでしょうか…。もう!
ところで59繋がりで言ってしまいますが、
またしゅうとさんの獄寺を拝見するのを楽しみにしております!
いつ見てもすごいかっこかわゆくて、目の保養です…!


8月8日
>>01:02の方
わわ…!!誕生日当日を覚えて下さってた方がいるなんて…!
お返事遅くなってしまって申し訳ないのですが、すごい嬉いです…!
本当にありがとうございました!


>>20:48の方
お返事遅くなってしまって申し訳ありません;
お祝いの言葉ありがとうございます!光栄です!
本当実際見たらそんな可愛いくもない豚ですよ…。お優しい言葉ありがとうございます…!!


8月9日
>>22:07の方
折角お祝いの言葉を頂いたのに、
お返事遅くなってしまって申し訳ないです…。
お優しいお言葉ありがとうございます…!
1日遅れてしまいましたが、とありましたが、かえってそんなに気を使って頂けてこんなに有り難いことはないです…!
本当にありがとうございます。その言葉だけで良い1年になりそうです。


>>23:39の方
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
光栄なお言葉ありがとうございます…!!
もう全然めでたくもない年なのですが、果てるまで頑張りたいです!


8月10日
>>1:11の方
コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまって申し訳ありません…。
長野コンですが、そうおっしゃって頂けたのが嬉しすぎて
今一番に下書きしてあるのが長野講演の記事です笑…!
マルお好きな方なのでしょうか…?(違ったら申し訳ありません;)
長野、すごい面白かったですよ…!マルも…マルを取り巻く周りも…笑。
需要あるとかお優しい言葉ありがとうございます。頑張りますね!


8月11日
>>おかまゆさん
おかまゆさん…!本当お返事遅くて申し訳ないです…!
コメント本当嬉しいです本当ありがとうございます…!
本当嬉しいのでこやまが出たレコメン録音しておかまゆさんに差し上げたいですもう笑!
ところで夏コミ(赤裸々)ですが、例に漏れず行ってました…。今更のコメント返しで本当心苦しいのですが…。
実は夏コミの日、午前中に本を漁ったらそのまま午後からコンシャートで岩手に行ってしまっていたので屍、
実際会場には数時間しか居なかったんですよ…。
でもおかまゆさんにお会いしたかったです…。次の機会を狙います…。
小山担なおかまゆさんを見るのが楽しみです笑。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
