スポンサーサイト


目指すところは未来フューチャー

空中に飛んでいる虫を潰そうと、
鋼の錬金術師、もしくはまっくろくろすけを捕まえたメイちゃんのように
手をパァァァン(ま○やまではないです)と打ち付け、
おそるおそる手の平を開きながら、まぁ潰れてるわけないだろうと思って見つめた手の平に
まさに私の胸ぐらいペッタンコになった虫がいた瞬間、
自分はもしかして天才かと、前世は狩人かと、武士かと思った経験はもしかして誰にでも一度はある経験ではないでしょうか。
ちなみにハエです。蚊とかじゃないです。ハエです。
えっ…、潰せたのは嬉しいけど…ハエ…?…ハエを素手…で…?!
…ハエ…… と、あらしのドームが取れなかったレベルで絶望してしまい…絶望先生ぐらい絶望してしまい…、
それからは家の洗剤全て使い切る勢いで手を洗っていました…。
そんな私のマイブームは…今も…、手を洗う事です…。
ユフィは血染めだったけど…、チヒィはハエ染めみたいです…。
ところでハエと言ったらこのご時世やはりバエですよね…(ゲキレン)。石田が…ハエに…。
ゲキレン、ジャンの顔が非常に好みだったのですが、
いかんせん他の二人が全く可愛いくないはブサイクだわ更に内容が面白くないわで全然観ていなかったのですが、
先日からまた観続けているのは、ケンの顔がとっても好みだからです…。
きっともっと演技が上手くなる…というかなって欲しい…。
彼のこれからを信じています…。
ところで兄弟の名前がレツとゴウというのは…。何か高度なギャグなのでしょうか…。
ゲキジュウケンとかよりミニ四駆でもやるべきではないのでしょうか…。

電oh、デネブとゆうとの関係は本当に可愛いオブザイヤーもんです。



結局、お金がなくてリトバス(※エロゲー)取りに行けなかったなあとくずぐず言っていたら、
職場でなぜかエロゲーを貰いました…。
バレットバトラーズっていうのとEXTRAVAGANZAってやつ…。
現在、執事と聞いたら黙ってられない病(理由は最下の画像参照)ですので、
さっそくインストールしています。
20070920154240.jpg

この兄弟が!!!!!!エルリック兄弟を思わせるかわゆさ!!!



もうすぐ沖縄に行くというのに、
先日獄寺とピロキとやすだとみっくんとすばを祝おうぜ!と
エイチと行った先は沖縄料理店でした。フライング。
ブイ6のCDを買おうと思っていたのに、CD屋行ったら
/として時/雨のCDを買ってしまったわけですが、
しぐれと言ったら幽白かうしとらか山本だけどどれがメジャーだろうと言っていたら、
エイチが、いやフルバじゃない?と言い出し、
それからかつてビックバンが降りてきたようにはまってしまい、毎晩サイトまで探してしまったしぐれ×はとりの話になりました。
絶対フルバの最終回は、ぐれははーさんとくっつくと思っていたのに…。ゆきくんははつはるとくっつくと思っていたのに…。
ちなみに飲み屋だったのですが、角の席だったのをいいことに、
ビダン(SHINGO)を開いたり、ギアスの公式ガイドブック(持ち歩いてる)を開いたりしていました。
ギアスDVDは本日が返却日です…。これでまたルルに会えなくなるのは…非常に…さみしい…。
もう本当にギアスDVD買ってしまおうかなと迷っています…。しかしツアーの諸費用を考えるとまだ踏み切れない…。
先日『飲むだけで痩せる!!一週間でマイナス10㌔!!』とか書いてるサプリ買ってしまったし…。


………ついに……そんな物を…………!!!!!!!!!




20070912125041

そういや今更ですが、少し前に、俺達の庭・IKEBUKUROの
/事喫茶に行ってきました。
予想以上にメニューが高くて、一瞬ここを池袋ではなく新宿と間違えていて、
かぶきちょうなんかのぼったくりバーに来ているのかと思いましたが…。
サイフの中身を気にする貧乏汚嬢様でした…。
しっかし、あんま言えないけどすっごいすっごい楽しかった…!!!!!!!
前メイド喫茶にすごいはまってた時もあったのですが、またそれとは違う感覚…。こりゃ通ってしまうひとの気持ちも分かります…。
黒執/事メニューが食べたかったのですが、
あまりに腹が減りすぎた状態で行ったので、
ケーキセットなんかじゃこのブラックホール胃は満足できねえな!
とか思って食べなかった…。来世自分がシエルに転生できたら食べたい…。
バラのアイスクリームとやらが超美味しくて、皿まで舐めようとしました。
とんだ汚嬢様です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
