スポンサーサイト


醤油鍋

20070912121911

先日、かなりお久し振りに
このゴミ人間チヒロの生きとし生ける癒し・Jスンとコロンビアさんと遊んで来ましたよ。
最近は言わずもがな私がエイ㌧の全国ツアーもしくはエイ㌧のコンシャートまたはエイ㌧の尻を観察する会またはエイ㌧をレイプする会などの出戦命令が続いてたせいで
お二人に会うのは実にRADのライヴ行った時ぶり!とにかく久し振り!
エイ㌧に振り回されラブワゴンに乗ってるのかと疑われる程
あちらこちら放浪していてあだ名がドロンズとまでなってしまった私にまだこうして会ってくれる!二人はなんていいひとだ!
この肥溜め人間に…。二人は相変わらず優しかった…。
肥溜めの中で産声を上げた(骸(リボーンじゃなくて幽白の方))って言ってもいいもう…。
折角なんで肉を食らおうもう肉しかない肉以外は目に入れたくないと
ルフィ以上に騒いですき焼きの食べ放題の店なんかに行ったわけですが、
鍋の汁が  異常に しょっぱ  い。
しょっぱい何コレすき焼きってもっとさあ何て言うかダシの味とかするんじゃない?!
どう考えてもこちらを成人病にしようと企まれてるとしか思えない程しょっぱい鍋をつつきながら
トリアエズ郷に入れば郷に従えの思想でひたすら肉を食べていたのですが…。
火力も強くて、オイオイ焔の錬金術師は呼んでないよとぼやいていたら、
だんだん汁が蒸発してきました…。
そしてそんな汁の減った鍋に気付いたのか、店員が汁を(無言で)追加して行ったのですが、



その汁が入ってるボトル、

醤油』ってシールが貼ってありまして…。



えっ? この鍋、  醤油だけの鍋だったの?!!!!!!!!


真っ黒な液体が注がれる鍋を見て…、
私もコロンビアさんも絶句…。zekku東京…。
…すき焼きじゃなかったの…?醤油鍋だったの…?
これは…涙?泣いてるの?私…(綾波)。
ちょっとおおお成人病なるぜとか言って本当に人体に影響が出る鍋だったんじゃないかこれ!
どおりでしょっぱいよ!人間止めますか醤油鍋止めますか!


帰り際の会計時、
「えっ?すき焼きなんて食べてませんけど?醤油鍋しか食べてませんけど?」
と、言える度胸が私にあったら…よかったのに…。


ところで私、最近身の程知らずにもコツプレやりたいブームがきてて、
また何かやりましょうよーって宗教勧誘みたいに二人にしつこく言った…。
ちなみに実は色々やりたいコツプレとかあったので色々提案してみたのですが、
私が言った作品が…全部典型的なオタク作品(例・ギアス、すもも等)すぎて…。
オシャレな二人には全く話が通じませんでした…。
挙句話がそれた時には、咎狗がどんなに素晴らしいゲームかとかまで必死に語ってしまった…。軽く推し売りでした…。
Jスンもコロンビアさんもごめん…。
でも、また何か一緒に出来たら嬉しいですよ…。


20070913233258.jpg

なんと、Jスンとコロンビアさんが誕生日プレゼントくれた…!!!凄い嬉しい…!
私先月が誕生日だったのですが、
このプレゼントは先月の誕生日分じゃないというか、去年の誕生日分らしいよ笑!
1年越しでもらっちゃった!!!本当にありがとうございます超嬉しい…!!!
しかし、このプレゼント、
裏に値札が付いたままで…。 爆 笑
いや値段ってか金額なんて関係ないんだよ!
ボーダフォンのCMのおかだぐらい 関係ないぜーーーー!!!!!だし、
もう高い安いじゃなくて、貰えた事だけでっていうか二人に考えてもらえただけで本当本当嬉しいし感動なんですけど、
なんか、「あれっ値段取ってなかったけ?」とか言ってる二人が可愛いくてさあ…!
そこに気付かなかったんだ笑!って思って、
そこが非常に萌えでした笑…。かわゆい!
本当に本当にありがとうございます!早速使います!


二人にエイ㌧ツアーで行った出先のお土産とかも渡せて良かった!
りんごパイは青森じゃないよ長野のお土産だよ。
身体には気をつけて下さいねJスン!
兎にも角にも、来月ぐらいにまた遊べたら嬉しいです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
