

ヤラカシターマン

やまぴいがチアガールを着ると思ってたら違うんか!ペッ!
と、最近はサッパリ観てなかったげっくドラマですが、
今回は1話観てからとってもとってもとっても期待してる…!!!!
お○りしゅん=馬顔と思っていたアンチおぐ○な私ですが、
ついにトリコになる時がきたのかもしれない。ジュエルミートかもしれない。
あのみずしまのキャラと○ぐりのキャラのご関係、まるで銀土ではないですか!!!!!
これ世間に声を上げて発したい!正直かぶってる!正直たまんない!
来週から月曜はジャンプ読んで犬観てで、出血多量とかで痔になるんではないでしょうか。

最近なぜか突然土近ってか近土ってかもうどっちでもいいんだけど、沖近とかでもいいんだけど。
とにかく近藤さんが好きで、更に近藤さんがスキスキスーなトシとかそーちゃんが好きで好きで、
さっそくまんだらけに行って御本を腕がちぎれて機械鎧になるかと思うぐらい買ったりしてました。
思ってたより全然本あった!すごい!わりとメジャーだったんだ近藤受って!
そして先月は突然日野行ったりしてました。帰りに高尾山行って遭難しかけました。
この間りあんとかも観てきました。もうしんせんぐみならなんでもいいのでしょうか。はくおうきとか今更買おうとしてないです。
更にエイチさんを召還しててんちじんフィーバーの米沢行ったりしました。けんしんさまの兜!!


書いてない間色々あったんですけど、夏とか体がもたないぐらい遊んでたんですけど、
カミとか観てたんですけど、本当にリアルに引越ししたりしたんですけど、
もう冬なんですね。近藤受本を読んで暖まりたいと思います。
拍手ボタンとかメールフォームとかでコメント下さった方、本当にありがとうございます。
誕生日おめでとうとか言って下さるひといると思わなかったんで、嬉ションしました。

FC2カウンター

09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
