

残酷な瀬戸内のテーゼ

バサラアニメに!!!!!!!!!!!!!!!
ついに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
瀬戸内が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


すごい嬉しくて部屋中転がり回った!!!!
昨日部屋に出たゴキブリ追っかけ回してたら、ゴキがたまたまゴミ箱に落ちたから、
やったちょーどいい!って思って
そのゴミ箱に付けてたゴミ袋の口縛ってそのまま処分しよう!とか思ってたんですけど、忘れてて、
もうずっと部屋でカサカサって袋が擦れる音がしてるんだ!
でもそれも全然気にならないよ!そのゴミ袋の横転がり回ってやったよ!
嬉しいよー嬉しいよー!アニキかっこよかったよううれしいよう!!!!!!!!
あー本っ当ちょう嬉しい…!こんなに嬉しいことってまだこの世にあったんだ…!
これは…涙…泣いてるの…私…!!!

おきとし来る年

よし!いい調子!
昨日に続いて今日も書くぞ!まんこ痒いし一緒に掻くぞ!
本当もうこのブログ全く放置ですいますいませんすいま。
最近ハイウォのワンマン見てきたからすっかり松キュウもえですよね。
まつださんはキュウちゃん好きすぎるだろ。
もう誰も見てないんだろうなこのブログ、とふと思ったきまぐれおれんじろーどなチヒなので、
さっき3年ぶりぐらいにアク解とか見てみたら
まだこのブログに毎日数十回程のアクセスがあって驚愕しました…。
どこのどちらさまがそんなに…?!私リアルに友達7人しかいないんで友達になってくれませんか。
どれぐらい友達いないって、瀬戸内オンリも銀土オンリも
一人で終了時間まで会場ウロウロして本買い漁ってたぐらいです。
孤独のランナウェイ!止めないでよ!(多分ビーズの歌)
ゆきさオンリはギリでセキルさんが来てくれたんですが。瀬戸内のも来いよ!!
ついに本棚に入らなくなった薄い御本達が布団を占拠し始めています。
よーし今日はどのこをオカズにしたろうかい!


最近またこうしてブログを書く気力が戻るほど浮かれてまして、
もう部屋でゴキブリ見ても動揺しないぐらい浮かれてるんですけどね、
なぜにまたそんなに浮かれてるかと言いますとね、
まあヒントをお出しマストですね、
1、○んたま
2、ホモ
といったところでしょうか。
カンが良い方も悪い方も感度がイイ方も、
ここまで書いたら常識的な全ての国民がお分かりだと思いますが、
数少ない友人全員に絶句されている、まさかの銀魂への大ハマリ!!!!!!!!!!!!
なんで!どうして!私が一番思ってます…。
まあ考えたところで銀さんが宇宙規模を代表しての驚天動地なもえのカタマリ魂だから
それがよくないんだ!!そうなんだSAWなんだ!!
私一応ジャンルが変わってもずーっとジャンプは読み続けてて、
あの8の47ツアー時ですら月曜はコンビニに走りこみ、リポDよりもジャンプでその日分の栄養補給をしてたぐらいだったのに…。
面白いって…知ってたはずなのに…、なぜ…今?今またはまるとかあるの…?
コナンが小さくなった薬の成分より分からない、こんなことがあるのか!
いやねでもねおとなになってから読むととまた違うよ!皆に言いたいとても!
読み返してみたらもうほもまんがにしか思えねえ!
自分はやはり女だなと実感せずにはいられませんが、沖土とか銀土が好きです。
早速こういう事言い出してとっても申し訳ない。
あっでもねここ超ポイントなんですけどね、
別にねひじかた受が好きとかじゃないんですよ。好きだけど。
銀河のダイアモンドクレバス・銀時の攻と、
自覚ないだけでひじかたさんをスッゴ好きなそーちゃんが好きなんだよ。そうそう私ね好きなひとって攻にしたい派ので。
もう銀土とかって今更もう最終兵器王子みずしまHEROとあやかのカップルぐらい公認だし、
ギネスにホモ申請してもいいぐらいスッゴイ!って皆さん思ってらっしゃると思うんであえて今回は省きますが。つか書くと多分3、4日はかかる予感がするんですよ。
仲悪いのにデキてるってすっげーもえますよね。瀬戸内とか、瀬戸内とかもね。
そんなわけでここはあえて私にしてはとっても珍しい風の!沖土!
普段から本編で色々イチャイチャあるし首輪編とかももう鼻血で貧血起こしかけてましたが、
やはり一番のアルテマウェポンはミツバ編!!!!!!!!!!!!!!!
つかあれ普通にトシとミツバにすげえもえるんですが、
それ以上にそーちゃんからのトシへのご執着!!!!!!!!!!!!どうしたんだ!!!!!!!
あの見た目はマカロン・中身は男前なそーちゃんが、何かにご執着しちゃうなんて!!!!!
ミツバのことすっごく好きなそーちゃんも…すっごくグッときました…。
この感想、世間的に3年遅れてると思うんですけどね…。デビューマンの2巻ぐらい遅れてると思うんですけどね…、
でも本っっつつっ当素っ晴らしい!!!!!スゴイよ!LOVEなんだよ!
「俺の大事なもん全部横からかっさらっていっちまいやがる」ってのが本当本当超スゴイ…!
私の中では「シンゴー シンゴー」よりも素晴らしい今年の名言です…。
ちなみに去年の名言は、アニキの毛利にかけた言葉全てとシブタニがムラカミにかけた言葉全てって思ってます…。そして今年も続いてると思ってる…。
もー本当、そーちゃんトシだいすきじゃん。だいっきらいなのに大好きじゃん!
大キライ・大キライ・大キライ・大好き!もうモー娘の歌じゃん!!
そーちゃんももしかしてハルヒ的な…、もしかして神なのかもしれないです…。
望んだからトシが傍にいるのかもしれない…!そうだったのか!
S(そうご)O(おきた)のS(サドを盛り立てるトシ)団 なのかも!団まるで関係ない。
なんでだろう土方を選んだ沖田ですもう止まらない運命様から決められた!か!ら!
15巻16巻とか今行ってるPCスクールのテキストより読でしまいました…。
あととっても動乱編が好きで、19巻20巻とか弁当の代わりに職場に持って行ってました…。
そーちゃんもトシも銀さんも、なんていい男!!!!!!!
あと近藤さんってすっごいいい男ですよね。結婚するなら近藤さんだわ。

ここまで言っておいてですが、沖土でもいいですけど土沖でもいいんですよ。
ただね私の中で相手を好きって思ってるひとが、いや例えば好きって思ってなくても、
相手に対して一歩踏み出せて言葉にしたり行動にしたりできたりするひとが攻なので。
だから本当は佐幸かなーって思うんだけど幸佐なんですよ…。
佐助は良識あるから旦那に自分から手出したりしないから!できないから!
でも幸村は行動にできるんだよーなんていい男…。
トシは行動に移すどころか、気持ちにも気付かなそうです…。銀さんに対してもそうです…。
土方さんのオフィシャルでのドジっこっぷりは凄い…。喉が鳴ります…。


色々気持ちが1周して、今なぜか銀沖にはまってみたりしてるんですけど、
それをエイチさんに言ったら、もう何がどうして!とお叱りを受けた挙句、
絶対に銀土だよ!銀さんも臆病だから本気な気持ちを隠してふざけながら土方君にちょっかい出すんだよ!そんで土方君はそーゆー銀さんがふざけてるのか本気なのか分からないから、イライラしたり困ったりするんだよ!
という言葉に始まり、最終的にはピロートーク的な
すんごくナイスな銀土ストーリーを提案してくれたので鼻血貧血寸前でしたが、
そのノリで銀沖も考えていただきたいものです…。
そーちゃんが銀さん気にするの、かわいいじゃないか!!!
考えれば考えるほど悶える…。どっちもSだし全然譲らないよね。
SとSのチンコでチャンバラだよね。
ってか今気付いたんですけど、沖田が誰かを好きになるってか誰かに執着するみたいなのが
今すっごく好きなんだと思います…。
それを考えると魔女宅でジジが犬に舐められてブワワッてなるぐらいブワワワッってなります…。
なので、沖神もいいなって思っておりまして、
今日またまんだらけで沖神本とか探してきました。男性向の棚で。
こんなこと言うと、数少ないってか7人しかいない友達が本当に皆無になってしまいSAWです。


コピー ~ DSCF4382
またコツプレとかしたいなーって思って大昔の画像とか乗せてみたのですが、
大昔すぎていつだか思い出せません。多分78年前とかだと思います。
なんか色々写真見てたらびっくりした…。
この当時から…、自分の思想がまるで変わってないことに…。

性カツ!

090614_111735.jpg

たわわちゃんって、女の子だったんだー…。


なぜか突然怒濤の更新をしました、このガソリンレインボウ。
以下に書き溜めていた記事を一気に上げました。その数なんと3つ。
書き溜めないでそのつど上げれば良かったのにね。
今月はいっぱい日記書いた!しかもまだ書く!


先週、チヒエイチズンツアキかじゅミハルンという、
いつもの羊水腐った集団で京都に旅行とかしてきたんですが、
いやコツプレとかツアーとかなんもなく皆と旅行とかってなんと初めてだったので、すっごい楽しかったですよ!!
まあ、羊水腐った集団だけあって、
京都と言ったら新撰組(大河もピスメも風光るも銀魂も)!そして遙時!と
とにかく2日間おたく話ばっかりしていた上、
夜は、前に舞台中のおおのさと氏が泊まっていた宿に宿泊という、
おはようからおやすみまでとんでもない煩悩旅行でした。
私のメインは人生2度目の新撰組屯所訪問でしたが、もーなんかずっとニヤニヤしてました。
案内の爺さんがひじかたとかおきたとか名前出すたびにデレデレしてしまってました。
なんか屯所とか見ちゃったら、また熱がはじけるほどヒート!燃え上げるビート!で
ズンから高速バス代返ってきたその札で、
今日まんだらけで沖土とか土沖とか銀沖の同人誌を大量購入してしまい、
アッサリ5千円を飛ばしてしまいました。
吉田先生の首ぐらい、飛ばしてしまいました。(ピスメ)

君はラップ

家の前に黒いネコがたまに歩いている事があり、
「アサトー」「千両ー」などと日替わりで勝手に名前をつけて撫でていたわけですが、
先日、「おおぐしくーん」「まさむねー」と、
完璧に趣味に走った名で呼んでしまっていたところを近所のひとに見つかってしまい
非常にきまずい思いをしました。
きまずいと言えば、なんかもう最近おホモに浮かれすぎてて、
深夜自転車での帰宅途中(チヒは定期代をケチっているので
徒歩5分の最寄り駅を使わず、自転車を10分こいで隣駅へ行って月2千円を浮かせています)に、
政宗様も驚くハイテンションで、ジャイアンどころか
シェリル様もランカちゃんもアルトの尻揉みながら逃げ出すような大声で歌うたってたら、
道端にいた警察に引きとめられてきまずかったです。
内容は「自転車のライトちゃんとつけて下さいね!」みたいな事だったんですけど、
歌っていた歌がなんで今それだったのかのブイシックスで、
しかも♪ゆうべぇ~毛利がねだったのぅはぁ~アロマーオイルみたいなぁ嘘~ などという作詞が趣味のチヒロさんらしく替え歌だったので
割と穴があったら入りたい的でした。もしくは穴があったらドライバーを入れたい的でした。
銀河の歌姫には5万光年遠い私です。今頑張ってることは婚活です。
コンシャート活動略してコン活じゃないですよ!夏に向けてお金とっといたりとかしてないですよ!
ドリボ行きたい。J事務所きっての襲い受二人と一緒とか、
シブタニはどんなことになってしまうんでしょうか非常に楽しみです。初日に食われると思います。
少し前にカツンのドーム行ったり8のドーム行ったりしてきましたが
やはりアイドルはとてもいい!!!!
色々書いていたのですが、もうこんなとこに3次元の話は
本当しのびねえなと思うので消してしまったのですが。
やっぱ残しておけば良かったな…って今ちょっと思いました…。誰かジャニイズの話してください主になかうえやすばひな辺りを!!!

そういやお知り合いの方がタグコオンリ開催されるらしいんで
興味のある方は是非!行った方がいいですよあれ絶対!

ザ・コメントショウ

遅くなってしまいなんてお詫びしたらいいかもう言葉もないのですが、
拍手ボタンのお返事ですー!
写メ日記の方にちょろっと書かせて頂いたのとかも、こちらにちゃんと書き直させて頂きました。
万が一コメント忘れとかあったら教えて下さいもう何もかもが申し訳ありません…。
コメント頂けるのとか、とってもとっても嬉しいもんですね…。
なんかあんま嬉しくてジワジワしました…。ありがとうございました!



にの誕生会気分で酒飲みまくって今非常に気持ち悪い…。
更に非常にうんこが出そう。毎日便秘のくせになんでこんな時に限って…。
上か下か、どっちから出すのか早く決めてほしい…この肉体…。

more...

FC2カウンター

05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
