

ワールドイズモウリ

冬コミに続いてゆきさオンリーでの散在、
更にあじかん行ったりとにこん行ったり布買ったり
その上日々のまんだらけ&Kブックス行脚などをしていたら、
本当しゃれにならんぐらい札がフワァ-っと…。
ファフナー(蒼穹)っと…なくなっていきました…。
もはやいつきちゃんの親衛隊になって一揆起こすしかないってとこまで激貧だったので、
身の贅肉を切る思いでまんだらけにマンガ売ったりしてます…。
しかしながらその帰りにアニメイトで初音ミクのCDとか予約しかけたので
あやうく折角のなけなし財産がパーになるとこでした。
危ない!ツタヤでガ・マ・ン!だよ!
娘トラもツタヤで借りてきて超世話になってますツタヤ。私の執事。
でも結局Kブックスで幸伊柄の湯のみ買っちゃったんでパーになりましたが。
昨日はあんな大雨だったのに、渋谷の真ん中の交差点のとこで
1円落ちてるの目ざとく見つけて、
引き返して拾って周りの人に傘ぶつかりまくって超やな顔されてやりました…。
もはやがまごおりふうたろうさんもびっくりの銭ゲバです…。
でもその時、 水面に映る鬼の形相(ピエロ)で1円に飛びついたら、
うっかり持ってたカバンから化粧ポーチやら
定期入れ(8レンジャイ柄(※紫))飛び出て雨に濡れた…。
1円入手のわりには痛手だった…な…。
本当、今の私ならふうたろうと話が合いそうだ…。みむらの口にマカロン押し付けたりしちゃうぜ!
今期のドラマ、ナンダカンダで
銭ゲバが一番面白いです…。あと大河。
執事もいいのですが、まああれは面白いというより
忍とりひとさんのGACHI-HOMO、もしくはりひととまめしばの
ラブライダーシャッフルな性春アミーゴを楽しむドラマだと考えてるので、
内容はもはや気にしないんだぜ!
でもあんなドラマを実は普通に面白いって思ってる。
あおやまとりかちゃんも泉と木場も根津とふじこも大門と幼女も萌えるズラ!



そういえばブログを書く事自体がとっても久しぶりなんですよね。
毎日あらしも驚く程にうだうだまごまごと過ごしていたら
もう年も変わったみたいですね。知りませんでした。
久々にこのブログ開いたらびっくりしたもんテンプレートがクリスマス柄って。
もう来年に向けて先取りでしたと言い張るしかありません。
毎日何をしていたかというと、
まあ執事にモエモエしたり真剣ジャイにモエモエしたり
ライルのダメさにムラムラしたりかねつぐのダメさにムラムラしたりぼっきさんにぼっきしたり
毎晩バサラサイトさん見たりへたりあサイトさん探してたり
アニメ動画とか毎晩見てていつの間にか3時!やっべー寝よう永眠しようって思って
お約束で寝過ごして、仕事行く時間10分前に起きてしまって
ブラジャーするのも忘れて飛び出したり、
そんなことしていないですよ。バンツははいてて良かったなあ。
最近ついに小政ブームがきてしまっています…。全然だていつも好きだけども!
またバサラプレイし始めて…、なぜかまさむねのレベルを上げています…。
彼使い易いよね。知りませんでした。
ずっと長曾我部ばっか使ってたから(彼だけレベルがMAX)、
素早いキャラってだけで使いやすい。
なんかさー、こまさって人気あるけどそんなに?みたいに思っていたんだけども…、
かわいいんだな…。やっと気づいた…。
今頃まさむねの可愛さに気づいたとか乗り遅れもいいとこです…。
何あのルー語男!とか思っててゴメンな…!
イッツソーキュートよ筆頭!いつきちゃんに引けをとらないかわゆさ!
更にあの、こじゅの、
気をつけろとあれほど云々全く気が気ではない云々こちらの身にもなって頂きたい云々
みたいなセリフ!!あったはずだそういうセリフ!それがもちょーかわいくって!!
すっごいびっくりした。
小政ってバカップルなんだーって思ったら超可愛く思えてきた…。
でもまあ皆バカップルですよね…。
ゆきさもチカナリもそうだもんね…。
バレンタインとかさ…、アニキは逆チョコしそうだよね…。
長政さまも市に逆チョコくれるよ!かんわいーな!!!!!
チョコも食って長政も食うわ!!!俺の煩悩!
さすけもゆきむらに逆チョコーって思ってたら、ゆきむらもさすけにくれたりするんだよ!
逆チョコというものがあるのだろう?!みたいな。
いやでもゴメンそんな気がきくひとじゃないかも旦那は…。
毛利はバレンタインのバの字もないと思います…。
バで思い出す単語は罵倒とかだと思います…。
相変わらず毛利も見るたびに窒息死寸前なぐらいかわいーなって思ってます…。
なんかさ毛利こそ世界で一番おひめさま!だよねもうさ…。
ワールドイズモウリ!アニキ毛利の右手がお留守なのをなんとかして!
チカは世界でもうりだけの王子様だよ…。



そういや先月トニセンコンシャートで帰った地元で
ミハとエイチの誕生日会したんですけど、その時あげたプレゼントがコレ。



Image1833.jpg

金がなさすぎて…。自作でデコったフリスクケースなんだけども…。
さっすが素人…。汚い上にサンライズのアニメキャラの私服以上に
センスがゼロZERといったらルルいやスザク…みたいな出来上がりになりました…。
汚いけど作り直す金もなかったので無理矢理贈呈してやった。


エイチとミハルンだからEとMなんだよ。エロとかマゾとかじゃないよ。
で、それを踏まえた上で、
今度こそキレイに作ろー!と、今度は自分用に
ミンティアケースをデコってみました。
まあねそれでも結局汚くなったさすが私ですが…。



テーマは、とっても今更ですが、『スイーツ』!!











001 318





あれっ…この毛利は…、
そう…昨年の誕生日にズンからもらった…デコ毛利!!
丁度ねマカロンから外れちゃってショックだったからさ。
丁度スイーツモチーフ探してたし!


何度も言うぜ!!!テーマは『スイーツ』!!!!!!!!!



毛利は世界で一番おひめさまな、スイーツです。





そういや来週、鈴木家がまた旅行行くとか騒いでるんですけど。
冗談だと思ってたら、なんか本当に行くみたいなんですよね。
私それに関してずっと、広島か高知か上田か仙台がいいと思うよ!!
とってもいいと思うよ!って超推して参る!だったんですけども、
もちろんそれに関しては「バサラだからでしょー」って弟につっこまれてね、
もちろんボツになってたんですよ。
で、結局どこ行くの?って聞いたら、
なんと  日 光  東 照 宮  らしい。

皆…、覚えてるか…。
ひみつのあらしちゃんで…、
あらし共が……東照宮に行ってた事を…。

どうもあの放送を観たあらし信者の成子(母)と妹が、
とうしょうぐんに行きたい!!とゴリ押ししたらしく、
それで本当に決まってしまったらしいんですよ…ね…。
えっ一般人でも…そんなことしちゃうもんなんだね…。びっくりした…。
血は争えない…、心底思った瞬間でした…。

ちなみに旅行を楽しみにしてる成子と妹が、
毎日、あらしが食べたかきごおり食べようようとか鶏肉食べようよとか、
肝だめししようよ(←無理だろ)とか話してるみたいで、
あまりにそればっかり言ってるから、眞(父)が一言言ったみたいなんですけど、


お前らなー、とうしょうぐん行っても
あらしは居ないかもしれないんだぞー



って…。


ってか…寧ろ…、
いるわけないだろ!!!!!!!



とうしょうぐんであらしを見たら、
一生眞の奴隷にでもなってやろうと思います。




3月は色々イベント行けるみたいで嬉しいなー。
今度こそこのブログも放置しないで書きますよ。写真とかいっぱい載せる!





追記でメールとか拍手のお返事です…。
遅くなって本当申し訳ありません。
今回ばかりは本当に遅い…!!もう見ていらっしゃらないかもと思うのですが!
本当すいません…。

more...

FC2カウンター

02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
