

ラストセフレンズ

おお…またしてもこのブログを放置してしまんこでしたね…。とても華麗なるPLAY…。
最近はというと
イベント行ったり、コンシャートで2日間エイ㌧観てきたりやすと握手(勝手に)したりコンシャート開催時間よりグッズ列の方が長いだろ記者会見は短いだろという事があったり、
なかむらゆーいち(「誰?」「なかまるってカツン?」とか友達数人から真面目に聞かれたけど、ライダァでんおーに出てた子だって何回言ったら分かるんだ!)と握手(0.03秒)してきたり、
なぜか家族旅行に突然連行されたり(「ギアスが観たいから早くホテル帰ろうよ」と騒ぎましたが間に合いませんでした)、
友達からのタレコミでどうもとこーいち王子をチラ見しに行ったり(「よっ!スシ王子ぃ!」と冷やかそうと意気込んでいましたが、王子のオーラが凄すぎてとてもそんな事言えませんでした)、
にっきどのドラマにワイワイ言ってたりしました。
皆!!俺達の肉棒BOYにっきどがDV男として光臨してるラストフレンズ観たか!
予想以上に面白かった!というか、予想以上ににっきどが怖くて!!!!!!
まさみ姫を部屋に連れ込むにっきどはあれどう見ても深夜怪奇ドラマ(「ヨフカシ」系)だろ!!!怖えーよ!!!
リアルタイムでかじゅからも「りょーちゃん怖い!」などというメールが届き、自身も全員に「鬼畜ニシキドくんがーー!!!!!!!!!!!」などと返したら、
全員から「怖い」「チビった」などというメールが即返ってきてしまい(あまりの恐怖で全員一言のショートメールでのやりとり)、ああ…私達は今…にっきどという恐怖に全員が心を一つにしているんだな…。
しかし私にっきどは受派なので、あんなんやってても可愛いーとしか言えない。
更にまさみ姫はもっともっと可愛い!(チヒ心のマイアイドル1位ほりきたまき2位あいぶさき3位あらがきゆいに続いての惜しくも4位まさみ姫!)。私が卒アルでにっきどのこと殴り返してやっても良かったもんよ!
更に百合とかたまんないんですけど!!!!!!!るか×みちるだね絶対!!!!かわいいいいいいいいいいいい!
みちるはDVそうすけなんて止めてるかとラブになればいいのに!真面目に!
ちなみにふと、「まさみとじゅりタンでもいいけど、みちる→やすだ・るか→すばというキャスティングの方がいいのではないか」と言ってみたところ、エイチからだけ激しく同意を頂きました。ヤスダってなんか強そうだし、にっきどにやり返せる気がするし(卒アルの角で殴り返す等)いいよきっと。
えいたと水川氏の存在意義がサッパリ分かりませんが、今期の大注目ドラマです。
でも実は一番真剣に観てるのはバッテリーだったりします。たくごうかわいいいいいいいいいいいいいいい!

大注目ドラマといったらギアス2です。家に帰ってきて一番にSAISEI。OPでユフィが居ないことに泣いたりしてないです(EDにいても泣いた)。
なんかOP、スザクにちょっかい出してるホモがいるんですけど!
ユフィが居なくなってスザクがホモに流されたらどうしてくれんだ!とブラウン官に卒アルで殴りかかろうとしましたが、よく考えたらスザクはルルとほもでした。
ルルとCCのとこが凄い可愛くて、OPだけ今80回は観てます…。内容もルルとCCのチュウだけもう60億回は観ました…。あと80億回は観たいと思います…。


ところで、先日しゅうとさんとチナミさんに誘って頂いて、セキルさんもご一緒の
ギアス合わせに入れて頂いたんですよ…。
これ…本当…、夢を見ましたわたし…。今も思い出すとちょっと泣ける…。嬉しかった…!!!
チナミさんの指握ってボキッていわしたぐらい…そんぐらい歓喜でした…。
チナミさんの白魚のような細くて美しい指…折れてませんでしたか…。私なんて怪力。
あとしゅうとさんの尻とか10000000000回触りました。私ただの痴漢でした。
肉も食べまくったし、トータルして迷惑ばかりかけた日でした…。二人が私の愚行を忘れてるように今からギアスを使える練習します…。
セキルさんには今度私の紫の服コレクションでも見せ付けてやりたいと思います…。
このイベントの件は真面目に書きたいので書き直します…。
とりあえず今からギアス見るから!!!今日はリアルタイムで見たいから、家から1歩も出ないで待ってた!!!(ひきこもり)

FC2カウンター

03 | 2008/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
