

あゆかわたいようのナミダ、ってことじゃないですよね

追記に、大変遅くなりましたが拍手ボタンとメールフォームのお返事を書かせて頂きました…。
ほんと遅くなってしまい申し訳ないです本当!!





----------------------------------------------------



昨日書いていたビールの件ですが、実際はただ酔っ払っていただけらしく
まあ寝て起きたらいつも通りギンギンしてる私でした。
朝起きて一番にやったことは真神さんが貸してくれた曽芭同人誌を100000000000回程読み返してて心地よい気持ちのまま二度寝、とかでしたしね。
すごい宝ですこの本。ルフィに言ってやりたいよワンピースはここにあるってさ。
本当にありがとうございます真神さん!
やっと起きて次に考えることは、朝ご飯や出勤時間のことなんかではもちろんなく、
やすくらのせっくすの体位はどんなものがいいかなということでした。私多分まだ酔ってます。
酔ってるついでですが、私のとこにだけでしょうかね、あの、エイ㌧のツアーのとんでもない申し込み詳細メールが送られてきたのは。
全国5臆万人のJの谷にイクシカの名を受けたつわもの達に聞きたいです。今回のツアー、はたして行けるひとがいるのかと。どうやったら行けるんだあれ。聞きたい。
そんな事を考えてたらああもう出勤時間…。
新大阪駅で拾ってきたお菓子(seibuで拾ってきたのはもう私の血となり腹の肉となりました)が
まだたんまり残っているので、今日はセレブっぽくフィナンシェをチョイスして朝食としましょう。
やはり拾い食いはやめられない。
今日も何か食料が落ちてないかと、下を向いて歩きます。



今更ですがここ最近のチヒのオナニーライフを記載しますと、まあ818観たり未定観たりしてました。
やすだとシブタニの可愛いさに、愚民バラモン・チヒよりも先にお前達が5000000000000000回センズリした事はギネスにも申請しておきましたが、
そんな中こんな羊水腐ってる人にも友達がいたらしく、
久々に友達と遊んだりして充実ライフでした。
Jスンとコロンビアさんとカレー食べに行ったりして、
先日チヒがやらかしてきた、視力回復手術(レーシック)について真剣に話してきました。
本当いいってこれ!死神の目の取引よりいいって!!
キラ信者改めレーシック信者になった私でしたので、なんかもう宗教みたいに薦めちゃったんですけど、でも凄いいいんだよこれ!!
まあJスンは別にいいやーって思ってるみたいだけども爆笑。でも周りに言ってくれてありがとう笑。
二人にも割引クーポン押し付けたけど、マジ欲しいひとがいたらいつでもあげますよこれ本当!
そして私は常に自身の人生について悩んでいるのでばくしょう、と言いたいですが結構まじで悩んでいるので、
相変わらず二人にこれからの身の振り方を相談して、鼻で笑われるといった相変わらずのこともありました…。
バレンタイン直前だったのにヒマな私達…。…もはや自分がキラになるしかないのでしょうか…。
しかし新世界の神レベルの美少女Jスンからチョコ貰えたので、
私はいちごの真中やトラブるのリトよりも幸せ者なハーレム気分です!Jスンありがとね!
エイチにもちゃんと渡しておいたよあれ!自分で勝手に食べたりフォンデュしたりしてないよ!
14日はやす舞台を観に行きました。えた・ひにんを超えた愚か者バレンタインでした…。
何もこんな日にここへ…そうは思いますが、
この日がきっとこの人生の中で一番輝いたバレンタインディであると思います…。
仕方ないのでエイチとチョコとかお互いに贈り合うなどという完璧に萌えない事をしました…。
グッズ列も寒くて、今日は日番谷かルキアちゃんが来てんのかと思いましたね…。
エイチが「私まだ藍染さんと結婚したいって思ってる」などと血迷った事を言い出したので、
私も、結婚するならやっぱり恋慈……いや京楽さんかな…楽しい家庭が作れそうだし…、
ああ見えて仕事はできるし…などと真剣に返し、
それからずっと今までの歴代彼氏(二次元の)について語り、
結婚するなら誰かと真剣に考える会を発動させていました。じゃにいずのふぁんのひとがたくさんならんでる、列で。
私は厳選するとやっぱり坂田銀時と悟浄(最遊記の方)とシゲ(笛の)なんだよね…。山本も悪くないんだけど…!
ちなみに舞台の内容については、ネタバレとかあれかなと思うんで自重しておきます。
ただ一つ言えることは、やすだは妖精だった。
そして、やすがリアルフィイスを歌ってる時に隣でうっかりエイチがハモってて(あかにしパートを)、
私の耳元でまるで二人がデュエットでした。エイチ良かったねやすだとデュエットだよ!笑って観劇できないとこだった。
15日は大阪に未定観に行ってて、まあこれも内容はそのうちにとしておきますが、
ただ一つ言えることは、シブタニは妖精だっ(略)。
舞台帰りになつめさんが誘ってくれて、遊んでくれたんですけど。
これなつめ担に刺されそうですけど、
本当どうしてそんな奇跡がー!って私が一番思ってますよ!!
私基本的に慣れないとあまり喋れない人間なくせに、
いざって時に緊張すると口数が無駄に増える本当最悪なパターンの人間で、
本当自分のこういうとこが中嶋使ってペンで成敗してやりたいぐらい嫌だなと思っていたのですが、、
なつめさんは同世代のアンダーワールド族という事もあって、
本当すごい普通に楽しくお話できてすごい嬉しかったですマジ…。
タグコの話も聞けて良かった!!私エイトの話ばっかりですいません!
私性根がおたくというか内(ヒロキじゃないです)に引きこもる性格なもんで、
もしかこういう機会が逆にあっても、誘ったりできないと思うんですよ。びびりで。
でも、こうして誘ってもらえるのって凄い嬉しいことなんですね。
今度は私も言ってみよう、と心底思いました。
こう思うのもなつめさんが優しいひとっていうのも絶対あると思うんですけど。本当。
なつめさんお友達多くて凄いなあと日頃思ってたのですが、それも合点がいきました。
ああして可愛いのにいいこだから人も寄ってくるんですよね。本当そう思った。
私のつまんない話とか聞いてくれて、すごい優しいひとでした本当!
また機会があったら是非お話したいなー。時間全然足りなかったなあ…。
ほんとまた遊びたいです是非。コスとかも一緒にできたら嬉しいです私結構本気にしてます死。
本当すげー楽しかった。
なつめさんのお陰で、大阪での日が5万倍ぐらい良く過ごせました。
本当にありがとうございます!
そしてまあ16日はまた818とか観て、それが例のA列で。
まあそれは下の記事に若干書いた気もするのでそれで。
というか凄いきちがった事を色々書いてる気がしましたが、もう直しません。
ちなみにこの日は、ズンとツアキはキnキキッズの16茶カフェに行くというとても楽しい礼拝に出向いていました。
お互い相手は違えど、事務所の動く城に踊らされているんですね。
やけっぱちで帰りは肉を食べて豪遊でした。俺達の人生は破滅への演舞曲だ。



Image12731.jpg

グッズのパンツすごい可愛いくないこれ?
勝負の時履いてやんよ。


Image083_20080221220022.jpg

818の席がAだったことが極上の喜びで、頭にミステリーサークル入れました。
しかし赤(シブタニ)を紫(ムラカミ)が囲むといった配色にしてしまった為、
KYもいいとこです。


ところでKYって、すごい最初はくらやすの略かと思ってた。
更にJKって、じnかめだと思ってた。
今年はきっとそうなると思ってる。


---------------------------------------------------------




遅くなりましたが、拍手ボタンとメールフォームのお返事です。
お返事遅くなってしまって申し訳ないです…。本当にありがとうございます…!!
あまりに遅くなってしまったので、メルフォからメール下さった方でアドレス記載されていらっしゃった方には
返事をこちらのレスではなく直接返させて頂いたので、お心辺りの方はお願いします…。
本当遅くなってしまい申し訳ないです。
本当ありがとうございました!!

more...

しょたこん






















最初に「818」という題を聞いた時は、
「えっ「801」?!!あっ違った818かぁ…」とレディの品格でお約束の間違いをしてしまったチヒでしたが、
そんな舞台にね、行ってきまんこした。
凄かった。何が凄かったって、A列が。
私も狂ってましたが、エイチとか本当に普段見たこともないような
きちがいの顔になっていて、本当あれはタミフル使用者でした。
やすが隣を通り過ぎるみたいなシーンがあったんですけど、まだやすが目の前歩いてるっつーのに
「今いい匂いした!いい匂いした!」とか腕掴んで言ってきて、えっまだ本人目の前だよって言うか聞こえるよ!などと心臓が止まる思いをしました。
あとから聞いたら、なんと、隣を通るなと気づいた瞬間に思いっきり息を吐いて、
まさに今通る!!って瞬間に思いっきり吸い上げたなどという、ストーカーも驚く妙技をやっていたらしいです。羊水が腐っているんでしょうねきっと。
そして私はあんなに至近距離だったというのに、4割程やすの尻ばかり見ていました。
だってよう身体とかは結構細いのに、尻がすごいでかいんだよ!尻から腿がなんて太い!
ただのショートパンツだったはずなのにあれはかぼちゃパンツにしかみえないもう!
小さな身体にプリンとした尻、細い足…あれは私が究極に憧れていて、
そして一生ああはなれない…、あれはギャルゲーの体系です…。
そうかやすだはギャルゲーだったのか…。
きっと、「主人公を『お兄ちゃん』と慕う幼馴染」などという説明文が
やすの隣に記載されていますよね確実に。音夢タンもビックリです。
しかしここまで言っておいて何ですが、ダンスとかダンスとかダンスとか、主にダンスとか、ギターとか、
やべえこいつにっきどとかおーくらよりかっこいいんじゃね?って場面がかなりありました。
音夢タンやすだはやはりエイ㌧1の男らしいひとだと思うんですねやっぱり。
一時期私とエイチの中で、やすはおおつかあいに似てるとかこうだくみに似てるとかいうすごい盲目な話が出ていて、まあそう言っても一番似てるのはコブクロのコブだと思うんですけど、
まあそんなかわいこちゃんが、あんな小さくて可愛いキューティが、
あんなにあんなにカッコイイだなんて、これはまさに人間国宝としか思えないですよね!
公演終了後直後の話題は、やっぱりやすは総攻だという話題一本でした。あの総攻レベルは中嶋ヒデ、六道骸に並べます。
タミフルもラインもゾーンゼロゼロもリフレインも超越した、究極の麻薬舞台でありました…。
凄かった…。本当…。
内容に関しては、皆を幸せにーっていう、やすの若干理解できない精神が前面に押し出されてていいんじゃないかと思います。
観たひとは色々な意味で幸せになれるよねえ…。
まずやすが可愛いってだけで幸せだしな!




半端な日記になってしまいましたが、ここで小休止。
今日はけんみやけタンに銀河一想われてる罪深ドキドキミューズ、
もりたごう氏の誕生日だったからちゃんと日記書こうと思ってたのに!
つかここ最近の出来事が!舞台とかさ遊んでもらったとかさいっぱいあったのに!
ルドルフとイッパイアッテナぐらいいっぱいなのに、
なんか怪しいビール飲んだらすげーフラフラでフラフラスキップ(カリガリの歌))なので、
ちょっと一旦置いておきますぜ。
このビール、SEIbuのトイレの鏡の前にお菓子の入った紙袋が忘れられてて、
もちろんそのままご頂戴してきて、飢餓状態だったのでお菓子は直ぐ食べたんですけど、
その紙袋の中に入ってて、飲まないで今日まで残ってたやつだったんだよね…。
まさか…何か…。
それとも新大阪の公衆電話の下に忘れられてた紙袋の中に入ってた箱お菓子…、
もちろん食べたけど…。
まさか…あれに何か…。



最近よくお菓子拾うなあ。


かめなしのたんじょうびの日(23日)までにはちゃんと書き直しますよ!
お返事も!



もう広い食いやめよう。
今気づいたけど、これ若干窃盗な気もするし。

マリアさまが未/定る

Image009_20080208024536.jpg

おっととっとお見事!さすが天下のにっきどですね!




みんなー!!!!!魔境の地からチヒロが無事生還してきたよ!
新大久保の!!グローブ座という名のな!魔境からな!
あそこまさに魔境。今はほもが蔓延り過ぎてイグラやってるトシマなんか目じゃないよ!
というかあまりに久し振りすぎて、もうこんなブログ誰も見てないと思うんですけどね。
見てたひといたらすいません。
前に書いた記事見たら、去年でしたね。12月ってさ。
久々にこのブログ開いたら、テンプレの画像すら消えてました。
あれっ確かミッフィーの絵とかそういうんだった気がしてたけど…。ミッフィーも愛想をつかして家出するほど寂しくさせちゃって悪かったですヘケケ。
なんと12月の記事を書いたあの直後、またしても家のネットが繋がらなくなってさ…。
本当またかいって私が一番思ったんですけど…。
ユフィのヅラ探してたら突然回線が切れてさ…。
まぁ私みたいな醜女がユフィという銀河英雄伝説美少女なんかやるなよってね…このPCも
思ってたってことだよね。ハハハいっそ良かった!やっぱりお前とはオレンジレンジ以上に以心伝心☆
まあその原因は結局は何かってモデムが故障とかそういう系だったんですけど。
ヤフーBBにネット無いと羊水が腐ってしまうので早く新しいの送って下さい35歳になる前に送って下さい羊水が腐るのでーとか騒ぎ立てて連絡したら凄い直ぐ届いたんですけど、
なんと私、1月後半は もう 全 然 家に いなくて。
折角送ってもらったモデムを受け取るのに
行き違いやら何やらのタイミングの悪さで数日間かかりました…。
不在通知の紙で破れた障子5億枚は張り替え可能ですきっと。
かくしてまた私の NO PC NO LIFEが始まったわけで、それはもう本当に羊水が腐る程嬉しいことなのですが、
…問題は…家に居なかった…その理由…。
中国ギョーザを食らっていたり、羊水が腐っていたわけではありません…。
…いや…、寧ろその方がましだったのかもしれない…。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071115-00000021-dal-ent
↑理由参考記事


これのせいで人生も生活も大転倒だよ!!!!!!


ギアスを手に入れたルルーシュだって…こんなに生活変わったりしてないよきっと…。
まだ大阪公演もあるわけですし、こんなクゾブログと言えどネタバレは控えておきますが、
(本当一切知りたくないってひとは、念のため以下読まない方がいいですよー)
正直予想以上に凄かった…!本当に…本当に凄かった…。
すばひな二人で舞台とかそれだけでも羊水が腐るどころかもう逆に羊水がオーラのように溢れちゃうんじゃないの!って感じだったのですが、
実際観たらね!!!!


あれは

まじで

ほもとか

ゆう次元じゃ



な  い


もうねほもとかそんなんね甘いね!
あれはほもではないもう寧ろほもでは追いつかない!ほもを超えたほもの存在!サイヤ人を超えての超サイヤ人!サイヤ人ほも!
ほもなんてそんなんハルカ…カナタへ…ってぐらい太古に超越したと思われる程に…、
とんでもなくイチャパラな舞台であった…。
あれをシブタニが全部考えたなんて。彼は村上が好きすぎる重度の病だとすら思います。
もう観るたびすげーの!本人達が「毎日違うものになる」とは公言してるけど、
さすがに本当に違うなんてさーまあすばひなの披露宴だし何でもいいよねとか萌えの事しか考えないで観劇しに行ったけど、まじで魂抜けた。
まあ本当に毎日違うのですが、まあそうだとしてもね!毎日違うってね!
毎日ありとあらゆる色んな方法で色んな手管で色んな言い訳で色んなやり口で色んな体位でイチャイチャするなんて説明どこにも載ってなかったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
渋谷が寝てる横に添い寝でピロートーク開始やら、「束縛が恋人の証なら俺はお前とそれ以上の関係になりたい」などというセリフが飛び出すやら、
中でも一番のお気に入りアドリブは、抱っこしてよいしょって持ち上げたやつでした。泣いた。
上記のアドリブは全部本当にあったんだよ。どうだい観たくなってきただろう。
いやしかし真面目に言っても本当本当面白い舞台でした。
ぶっちゃけなめてたというか、まあ萌えが先行しすぎてマトモにどういう内容かなんて考えられてなかったという自身のダメさもあったのですが、
内容もちゃんとしてるし。ちゃんとしてるって言うか、本当に客を楽しませようって作った内容っていうのが凄い伝わります。
人を楽しませるその一心で作られてると思う。そして狙い通りでそれが本当に面白い。
内容とか、何度観劇しても全然飽きないと思うよあれ…。
色々盛り沢山だし、本当にアドリブ芝居だよねあれはね。1度として同じ回はないと思う。
本当面白いよ。あんなん考えてたんだ。ちょっとしぶたにを見直しました真面目に。
舞台中に話しかけて貰った時にほんとまじで目の真ん前に来た彼は本当凄いってか、
選ばれし人と言っても過言じゃないぐらいの、もうオーラみたいな物が見えたんですけど、
なんかやっぱ凡人とは違うんだな…。外見だけじゃなくて中身も違うんだな…。すげーガリガリだったし。絶対妖精の一味だ。
あとMCが超面白いです…。単純にしぶたにが沢山喋るのが嬉しいってのもあるんですが、
まあ話す内容の全部が面白いこと…!!
大阪のひとってすげーな!私の中では全部すべらない話認定だよ!
シブタニの、沖縄でのオナホールの話、中学の頃おっぱいを触りたかった話辺りとかは本当に事務所的にはアウトなんだと思うんですけど…凄い笑った…。
萌えも本当沢山ですよ。本編より沢山かも。昔毎日泊まりに行っててーとか。
本当本当ごちそうさまです。一生忘れない。
ほんと結婚した方がいいよ…!!このご時世で憧れのカップルって言ったら梅しゃんとつーちゃんとかかもしれないけど、私も好きだったけど、
もう私絶対すばひなだね!雛しゃんすーちゃんだよ。
雛ちゃんすーちゃんも結婚したらいいもう。公開婚礼やってくれ!
そうそう婚礼と言ったらさ、あまりにあんまりでアプテマウェポンな
すばひなの公開SEXにあてられて、
あてられハイになったチヒは舞台観劇のついでに、
よしよしこの疲れきったサラリーマンみたいに酷使しちゃったこの自おめめにね、
視力という可愛いこちゃんを紹介してあげようかな!なんて思ってさ、
ついに視力回復手術もしてみました。
私すごい目が良さそうとか言われるんですけど、実際は全然違って。
なんと視力0.04とかだったんですよまじで。
それで、まあ一生分のコンタクドレンズ代金を考えたらなあとかメガネを気にせずマンガ読みたいなあとか朝起きてそのままアニメ観たいなあとかこれから先またすばひな挙式があったらコンマ1秒たりとも見逃したくないなあとか思ってですね、ついに手術を!!!
この話は次回の講釈(ピスメ)として、なんと結果は当然ながら寝起きドッキリも驚く大成功で、
なんと今視力が1.5!!!信じられない!!!
例に漏れず最初は目の手術なんて怖い…とか思っていた訳ですが、
ほんと全然痛くないしその日から見える!!安静にと言われていたのに術後に即グローブ座に行ってしまった程だ!病んでる。
真面目にこれ視力悪いひと皆オススメですよ…!絶対ラクですよ…!
術後しばらく経ったけど今のとこ困ったこと1つもないです…。本当すげえ。
強いて困った事を上げるなら、
私は常日頃LIPSプロモのかめなしレベルで、毎日ハリウッド特殊メイクを施していた珍獣なのですが、
なんと、「術後1週間はアイメイクができません」って言われてしまい、予期もせず最近はハリウッドが休業だったわけですよ。まあ当然仕事にもすっぴんですよねそれはね。
しかしいざすっぴんで出向いたところ、
「…何か、あったの?」と職場のひとにいらん心配をされるという心温まる話があった事なんかがね、困ったことでしょうか。
まあこれもね。ふれあいストーリーの一部ですよ。
すっぴんで何かあったのって。濁らせてるけど失礼だろ。
「あっ整形したんで!」とか言って、えっ整形してそれ?みたいな気まずい空気にした方が良かったでしょうか。
そんな気まずさはしょこたんに習った大人のマナーで流して頂くとして、ほんとオススメです…。
病院から私が貰ったチケットみたいなの持って行くと、更に15000円値引きとかみたいなので、欲しい人いつでも言ってください。マジであげますぜ!
いや本当現代医学は素晴らしい!視力が買えるなんて!
もう買えないものこの世にないよきっと…!シブタニのハートは村上だから買えてるっぽいけどね!


まあこんな訳で最近は家にサッパリいなかったわけなのですが、たまに時間がある時は
セキルさんが無理矢理貸してくれたスザルルの同人誌とかを一心不乱に読んでいました。羊水が腐っています。
私がスザユフィだよと言ったのを、「まさかノーマルなんて!ちひさん精神大丈夫ですか!」などとセキルさんが優しく心配してくれて貸してくれたこの本ですが、
結構   いい
いや私スザルルが好きじゃないとかそういう訳ではないんですよ!ただスザユフィとルルccの方が好きなだけで。
それにしても借りた本が結構良くって…このままではうっかりスザルルに…。…ブルンブルンいや!気をしっかりもて!まだ流されない!
しかし帰ってくるとコートも脱がずこのスザルル本を読んでしまいます…。羊水腐ってきたわ。
あと12月やら1月に録画した番組、今更観てる。本当アリエナイザーに今更です。
ゲキレン、りおとメレちゃんっていつの間にあんなにゲキラブラブに…?!
いなくなってしまったのには鼻水出して泣きましたが、
りおメレの関係ににはすっごい萌えていた(ラルミルチとコロネロの関係ぐらい)ので、これはたまらない!嬉しい!
新しい5レンジャイにはかっこいいひと誰もいない気がしたんですけど心配です。りおメレ入れた7人戦隊やってくれたらいいのにもう。
そういや新しいプリキュアはEDがほもすぎて問題になったりしないいのでしょうか!嬉しい!
そんな時間がない中、でんおうだけは唯一なんとかこまめに観ていたのですが、
最終回、良かったんじゃないかなあ…。私はデン組もゼロ組も皆が幸せになってくれるのが一番の望みだったので(イマジンに祈ってもよかった)、
皆が良かったならそれでいい。ってか、デネブとゆうとが幸せならそれでいい…。
最終回のデネ侑あれ何!!!見返す度に泣いて、視力回復手術のフラップ取れるかもしれない。
ガン泣きでデネブにギュってするゆうとの可愛いこと可愛いこと!!デネ侑のジェットコースターロマンスは永遠だ!!!
そんなゆうとりんの次の仕事はコレらしいですが、 http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_movie4__20080206_4/story/20080206hochi173/
えっ…。楽しみです…。
キバも観ていますが、まだどうなるか分からないですね…。
でも、あのキバットが杉田だったり、面白かったりするので観続けると思います…。
ってか、キバットの「ぎばってこーぜ!」って言うの、エイトを思い出します…。そういうひと結構いるんだろうな…。
やっぱでんおーだよ!とか言いながら、私前もやっぱカブトだよ!とか言ってて
次の週にはモモタロスモモタロス言っていたので、
そのうちキバってこーぜ!が、挨拶になると思われます。でも当分はデネ侑に適わないと思う…。
梅しゃんつーちゃん・雛しゃんすーちゃんに続いて、侑しゃんデネちゃんだよ!カワイイ!泣ける!
泣けたと言ったら、ヒロキドラマの完成会見?みたいなのも非常に泣けました。萌えで。
他の出演者(ふくださきやうっちゃん)を間に挟んでいるというのに、二人で会話。
写真撮影の際に「肩とか組みますか?」という記者(腐女子ですね)に、
「いい。いい。」と断る台詞を吐きながらヒロキの腕を掴んで自分の肩へ…。
…このドラマを誰よりも喜んでいるのは…、ファンでも事務所でも、ましてはヒロキでもなく、にっきどなのでしょう…。
消えそうに咲きそうなヒロキを今年も亮は待ってるといったところだったのでしょう…。
なんてカワイイんだにっきど!「いい」って言いながら肩組んじゃうんだにっきど!
しかもそれは自分からじゃなくてヒロキの腕を持ち上げて組んじゃうんんだにっきど!
なんてツンデレ!!!!!!かわいいいいいいいいいいいいいい!
20人にも宣伝して良かったねえええええええええHDDにもDVDにもVHSにも録画しちゃってオンエアも見ちゃうんだろうねえええええええええええええええ!
しかしあのドラマの、ヒロキとにっきどは兄弟設定というのは無理がありすぎると思います。全然似てねえええええええええええええ




ところで、メールフォームや拍手ボタンのお返事、異常に滞ってしまっていて申し訳ないです…。
このホモ周期が終わったら返させて頂きます。本当に申し訳ありません…。
ありがとうございますー!





ブログ書いてなかった間のコスプレイなんかも。
写真全部頂き物なんで凄いキレイです…。おお…この芋が人間の形に…見える…。
本当にありがとうございます…!!


b0046826_2332462.jpg

つい前クールなのに、なんかすごい懐かしいドラマみたいな気がしますが、
多分私のイメクラっぷりがそう思わせるんだと思います。



画像 020

正月で否応にも散々食っていたわけでしてまあその結果がこうなのは当然でして
しかし撲殺天使も驚く鬼のようなデブで本当泣けた…。
家庭巨漢ヒットマンDEBURN!とかですきっと。デブ道眼発動ですもう。



9d99ae18cb74b6f631aa13a3ed428ca4.jpg

どう見ても騎士いらないレベル。皇女なのに万引きとかしてそうなツラですね。
こいつこそ撃ち殺してやりたい。
真神さんがすげーキレイに加工してくれたんで写ってないですけど、着た直後に衣裳汚しました。撃ち殺してやりたい。





さあそしてヤスダオナニー舞台も始まり、チヒの忙し月間もいよいよ大詰め!
最後に待ってるのは、
14日・東京

15日・大阪

16日・東京
っていう、完璧に何かがおかしいスケジュールだよ! 狂ってる!


ヨコンも春コンも決まって、本格的に無駄使いは禁物となっちゃってんのにどーすんのこの予定…。
夕方から何もする事がないので、15日ひまな大阪のひと、遊んで下さい…。

FC2カウンター

01 | 2008/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
