スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カートンのJKが凄くて眠れないでいたら朝に。

うっかりゆうかんこす写真編集始めたら、
あれれもうこんな時間…。
どおりで窓の外から近所のおばあちゃんの話し声とかするわけだ!
何か事件か霊現象かと思って震えてたぜ。

今日は念願のSA/W④観に行くのに起きれるのか!
帰ってきたら色々やりますお返事とか!
チケ全滅とか本当ジグソウ様に頼んでジャニイズ事務所にゲーム開始してもらいてえ!バカバカ!生きる事に感謝しろ!!
やすだのあの一人オナニー舞台はどうなることやら…。
ってか一人四役って…。どんな話になるんだか…。
私の予想では、やすだは、
しぶたに役・にっきど役・おーくら役と、あと自分ねやすだ役。
その4役だと思うのねきっと内容はいちご100%みたいなラブひなみたいなToラブるみたいないわゆる典型的なギャルまんがね!裏をかいてハヤテみたいな話でもいいんですけど。
皆がしょーちゃんだいすきぃ☆パンチラ☆みたいな。あれれお風呂場で二人っきりでとじこめられちゃった!とか。
絶対そういう舞台になると思うのね。
って話をエイチに言ったらきっとそうだと至極真面目に返されてしまいふざけてごめんなと思った。
でもやすだの望みはきっとそうだと思うから。私は代弁したまでだよ!マルヤスも好きだけどな!
なんか変なことを書いてしまった。きっと眠いんだ。
でも本当はゆうかんコスが超楽しかったから、まだ夢ごこちにゴチになってんだきっと。
ジグソウ様に目を覚まさせてもらお!
つかあの事務所に死のゲームを是非に以下略
そういやエイトの写真集とやらは未だに買っていません。発売してるって知りませんでした。
落選ショックでひきこもりおこしてたので。
ほんとあの事務所に死のゲームを!



画像 059

せっかくの集合写真の何が使えないかって、
私がほんと白豚だから公害だ、とかはまあそりゃ自分が一番思っているのですが、
どうにもJスンが一人で後ろに座っちゃってるのがさ…。
ちょっとコラコラ!度を超えた一匹狼だよこの子!
スポンサーサイト

ユーキャン

修進館でゆうかんくらぶやってきました。
私とエイチのワガママの惨劇でしたが、やれて良かった!!
私の携帯だとエイチが封神しそうな写メしかないですが、とりあえず。
Image970.jpg

Image7541.jpg


しかし皆が可愛いくて可愛いくてしっこちびる寸前…。
興奮でイベント前に生理になるぐらい楽しみでした…。
白い制服で生理とか、一人でバトロワコスになるかと。
更に、コロさんと制服全然違うの作っちゃってたらどうしようとか不安ばかりだったのですが、
写真だと意外と分からなくて良かった。
っていうか本当衣裳が間に合って良かった…。
すばひな披露宴(※舞台)決定を聞いてから
本当手に何もつかなくなり衣裳製作がストップ、
やっと気持ちが落ち着いたら落選報告を聞いてショックのあまり寝込むとか
本当信じられない出来事があって、
出発寸前まで衣裳ができてなくて、エイチに叱咤されながら手伝ってもらったんですけど、
いや本当、それぐらい落選がショックでさ…。
もうどうなることやらと思って、本当間に合わないなあと思っていました…。
いやしかしさ…間に合って良かった…。
あんなにショックだったけど、すごい楽しい一日だったので、
本当行けて良かったです。
Jスンもコロさんもエイチもありがとね!

しぶたにとむらかみがふたりで舞台やるって!!!!!


usodaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
あああああまりにも動揺して文字変換もできてなかった!!
すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すごい!!!!!
すごい!!!!!!!!

 す
 ご
 い
 ひ
 な
 す
 ば
!!!!!!!





ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071115-00000021-dal-ent



↑またこのニュース文面がすごいラブをあおるものでどうしたらいいか分からない!!!!!!!
まだ手が震える!!!!!こんなことあるとか私来年まじで死んでしまう!!

拷問倶楽部

ゆうかんくらぶがイイ仕事した!!!!!!!


世間一般人から
「どんどん内容がつまんなくなってる」と言われている
(例・成子(チヒの母)。「セレブはやっぱり道明寺家がいちばんだなー!!」…成子は花男の信者です…)
このゆうかんくらぶでありますが、それを挽回しようとしているのか
先週から急にfu女子狙いな内容になった気がします今まではみろくとみろくパパのラブばっかり推してたくせに!←例に漏れず今週も推していましたが。
先週のマニエの話もおたくにはたまらない内容でしたが、
今回の話は過去最大級のビックバン!!!!!!
♪オレんちのオレンジジュース!などとたぐち全開の彼はもうマニエという役名ではなく
たぐちというひとで出ているということでいいのではないでしょうか。金髪の根元もどんどん黒いし以下略。
いやしかし今週は凄かった!!
このチヒロ子、男の萌える服は着物もしくはブレザーという典型的なおたくのわりには
眼鏡属性もない(キョンの気持ちが分かります)し、
スーツ属性もない(801ちゃんの気持ちは分からない…)のですが、
今回の横山のスーツと眼鏡には 非 常 に 萌 え た !!!!
「萌えたろ?」と八神庵に言われても口ごたえはできない…。クワッなんて萌えナックルだ…!!
うっかり鬼畜ぶってる横山がまたたまらない!
いや私鬼畜属性も全然無いんですよ…!!不二も中嶋もイタチもそういう攻じゃなきゃ好きだったのに!
(鬼畜ぶってたひとが見せる弱さや隙みたいなのは好きですシキとかヒバリとかギンとか高杉みたいな)
鬼畜にはこの畜生道(※オタク道)に堕ちてから
一度も心奪われたことはない…だがしかし!!!
うっかりよこのかっこよさを再確認してしまった…。
…あまり言えないですけど私よこやまって結構かっこいいと思ってる派なんですけど…だめかな…。
非常に破天荒な事を言うなれば、あの時のよこやまこそまさに鬼畜眼鏡…!!!!!!
鬼畜眼鏡って題のゲームありましたよね確か…。…まさに…あれ…!!!
ヘヴンが実写になったら中嶋はよこやまでもいい…。…いやさすがにそれは言いすぎたごめんなさい…。
エイチは普段のよこやまを思い出して全部笑えると言っていたけど
もう私はアウタ~ゾ~ンにいるのか…ついに笑えなくなりました…。
今回の一番の見所は
よこやまとあかにしの殴り合いだと勝手に思っているのですが!どうあれ!
すごい!チンコでチャンバラしてんのかと思ったぜ!!
私がよこかあかにしだったら相手のズボン引き下ろすね!!!そういう卑怯技使う!!!!
一晩中あの二人のバトルシーンを巻き戻していたら朝になっていました信じられません。
典型的なおたく意見だけど、男の殴り合いシーンって、男の友情 に続きなんであんなに萌えるんだろう…。
ご○せんから思っていたけど凄い萌えパワーがある…。
私来世男に生まれ変わったらやりたい事がセックスとオナニーと立ちションなのですが(全部シモ)、
その中に新たにケンカも加えよう…。是非!
そんな見せ場のケンカシーンにはやはりドキドキした…。
ストⅡでケンとリュウを戦わせる時みたいな…。KOFで京と庵を戦わせる時みたいな…、
そんな邪な気持ちを隠しきれないバトル…。
個人的にツボはあかにしのキックバク転キックだね!格ゲーかと思った!
Ultra Moe Power!


あかにしにもえたとこベスト3

1、最初の しゃがみキック・バク転・回転キックのコンボのとこ。
 もう圧倒的にこれ!!!!!!今回の放送でここが一番!!!
 格ゲーのようなリズム感コンボで見てて楽しい…!!!!
 回転キックの時にくるんとキレイに回るパーカーもたまらない!
 フィギュアスケートの女子、もしくはセンターインCMのまつうらあやのスカートかと思った!マンガのようなひとコマ!
 このまま竜巻旋風脚ができそう!!!


2、地面に手をついてしまった時の背中&ぱんつ丸出し。
 あまりにも丸見えだからぱんつかどうか疑ってるけどあれぱんつだよね…?
 腰パンってあんなに尻がおおっぴらに見えるもんだっけ…?私が知らなかっただけでそうなのかな…。
 巻き戻してスローで見ましたが尻の割れ目まで若干分かりそうでとんでもねえパンチラです…。
ミサト以上にサ-ビスサービス!なひとコマです。こんなにサービス過剰ならば
 みろくはいつかサービスでストリップで働いたりするのではないでしょうかね…。
 センターインCMのまつうらあやばりのまる見えサービス…。この短い時間にあやや的サービスを二度も…。
 次世代のまつうらは彼で決まりですね。「Yeahめっちゃ留学」とか歌わないように気をつけて頂きたい。

3、全体的な頭のボサボサ
 隼人(○くせん時)の時を思い出しますが、
 あかにしって髪の毛ボサボサになると、よりおまぬけ感が溢れて可愛いと思います。褒めてるよ。


ネクタイ引っ張って舌なめずりはちょっとやりすぎなので却下…。
しかし↑は、彼いい仕事しますね…。ごく○んで培ったのでしょうか…。


よこにもえたとこバトル版ベスト3

1、あかにしにやられて倒れた時の尻と太もも。
 ………!!!!!!
あんなに痩せて全国46億万人のデブに希望を与えたと思われたよこやまですが、
 尻はあんなに丸くて美味そうなままだったのか!
 雪見だいふくかと思いました。柔らかそうでまさにテンピュール!
あのプリティ尻ならおし/りか/じり虫が来ちゃうよ!


2、最初にパンチをあかにしにきめてからの大ケリ。
 え!!!!!!!!!!
 よこの足がこんなに上がるなんて!!!!!ここもワイヤーアクションか!!
 しかし足長え!!思わずひがむ見とれるひとコマです。


3、最後「分かりませんね」と言った後の構え。
 息を吐きながらのポーズにはかめはめ派でも出すのかと大 爆 笑!
 「フシュー」って!!!お前は海堂薫か!!!!


あかにしを後ろから羽交い絞めにして「しょうがないでしょう云々」の時の
よこはちょっと異常者っぽくて良かった。
彼今度はちょっとおかしな犯罪者役とかもいいんじゃないでしょうか…。
ガ/リレオでしんごがやってた役みたいな、頭おかしい系犯人みたいなやつ。


時間がないくせにまだバトルのことが書き足りないというとんだ有様ですが、
今回の話は全体的に無茶感があるけど良かったのではないでしょうか。
乃梨子がせいしろをラブなのもとても可愛いかった…!!!
ところで1話放送時から思っていたのですが、
このドラマこそ土曜9時に放送すべきドラマではないのか…。
(私の中で、
土曜9時のドラマはごくせ○とか野豚とか、
すごいおたく狙いのドラマばっかり放送する(いい意味で)イメージ!)


まさに 敵なし不可能もなし飛ばすぜ萌え上がれ本能…。
来週は私達にどんな萌えを提供してくれるのか!非常にたのしみですね!
つか来週って小山出る?!え?!!!
しかし資料にと再生しても結局見入ってるから全然作業が進まない…。
月末に間に合うのかなこれ!ってか私はほんと痩せる事からだな!




時間が合う時にはバリィボウルというかヘイセイ生まれのお稚児共の歌を観ているのですが、
ちねんの衣装はいつから半ズボンに…?!!…いい仕事してるな!!
やまだは声優のようにいい声してますね。いつの間にあんなに育ったんだ…。




20071114183357

先月俺たちのキューティ-ハニー・Jスンの誕生会をしてきたのですが、
その時の記事書いてたのに、
今ブログ見たら反映されてなかったんですけ…ど…!!!!!あれっ…!
あれ本当なんでだろ…。
次回書き直したいと思います…。かわゆいトシと山崎を自慢したいからさあ。結局自慢かよ。
この日はJスンの誕生会モードでJスンとコロンビアさんと遊べて凄い楽しかった…!!
Jスン誕生日おめでとねー!
諸々お返事も次回させて頂きます…!!
本当ありがとうございます…!!

スバスバにしてやんよ

またしてもギアスを毎日観ていて何も手がつかない日々を送っていてどうしていいやら。
あやうく職場でもジェレミアみたいに「おはようございました」と挨拶する寸前でした。危ない!
ルルは驚天動地の美形の塊だよ本当…人間国宝だよ…。
この食欲異常者のチヒロさんがご飯を食べる時間も惜しんでテレビの前にかじりつきです…。
最近は寝てるかテレビの前に居るかしかしていない!それ以外の行動といったらニュウスのWeeeKの着うたダウンロードした事ぐらいでしょうか。
あの歌すごいカワイイですねぴいたんはやはり国の宝ですね。CDがどこかに落ちていないかと毎日下を向きながら歩いています。
ルル病もさる事ながら、ゆうかんくらぶも相変わらずあかにしを強姦したい倶楽部と言っていいぐらいの脅威の可愛いさを誇っています…。
みろくとマニエ…!!二人に完璧にホモ注意報が出てるではないか…!!!!
私あの二人ならたぐじんですが今回はみろ×マニだと思うんだけど…。
あんなキューティ二人がバイクで愛の逃避行などしているあの姿を見たら
私がパパラッチだったらその日のうちに号外を日本中で配ります…。
やはりたぐちが可愛いのですが私は夢をみているのでしょうか…。
更にカートンが!!!!!!!凄い!!!!!!!!凄すぎた!!!!!!!!
俺達のプリンセス愛の結晶・ほりきたまき姫のエプロン姿なんてアイコラと妄想でしか見れないと思っていたのになすっごいかわいい!!!
番組いい仕事した!!まき姫の作ったそのイカ料理売ってください1000000億で!!!!
先週のじんかめワールドではエイチを始め全国57兆人が
「えっ!『俺カメにつっこんだの初めてかも』って、私の中ではもう色々な意味で色々なものをつっこんでるんですけど☆」
と思っていると統計データ調べはついておりますが、それ以上に今週は凄かったなあ…。
あの間接キスだよとはしゃがれていた箸を今戦争が起こってる国なんかに持って行ったら、もう戦争とかなくなると思います…。
何も出来ない使えないうえだが凄い可愛いくて癒されました…。
あのくだらないダーツコーナが無くなったと思ったら今度はこっちの胸にそんなダーツを打ち込んできやがるのか!うまいことできてるな!
私リアルに実弟がたつやという名前なので、次に実家で弟に会う時からたっちゃんたっちゃんと呼んで少しだけ楽しい気持ちになりたいと思います。たっちゃん呼び可愛いかったですね。
ってか先週の予告観た時は、かめとうえだ二人で料理やるんだと思ってた…。
その空気からいくと二人の各ダーリン(じんとなかまる)に作るんだろ!とかまで勝手に予想してたんですけど…。
オイオイ深夜に愛のエプロンかよ料理も食ってお前らも食われちゃうんじゃねぇのなどと鼻血を押さえて楽しみにしていましたが…若干違いましたね…。
まあ可愛いかったのでいいのではないでしょうか…。
戦争も減るのではないでしょうか…。


そして可愛いといったら忘れちゃいけないもう一つ、ルフィも驚くぐらいの大財宝が現在チヒ☆ンチにあるのです…。
これがあるからTVから離れられない…かじゅがくれた、「素/顔3」というDVD…!!!!!
なんとこれに夢か幻か子猫か妖精かドールがガールかと見間違うほどかわいい渋谷が出ていて!!!!!!!!
これは妖精の生態を記録した貴重なるフィルム!!!!!!
コッソリ出ている村上やよこやまやマルややすだを見つけては笑っています…。
…にっきどは大人になれない薬でも飲まされていたのでしょうか…。
一番のクリスタルはやはりやましたピーですね。規定外に美しい人種です。
あとタッキーはそろそろこの日本を牛耳れると思いました。
ミハルンからあらしドームDVDも借りて絶賛リピート中でもあります…。
実際見た時も思ったけれど、何度観てもあいにのの気球は結婚披露宴にしか思えません…。
あと、秘密はそろそろ国歌になるべき。



今出てる雑誌のどれを見ても、エイ㌧らは沖縄の写真ばかりで非常に羨ましい…。
沖縄が凄く楽しかったことを思い出します…。また行きたいなあ。
記事読むまで全然知らないし気づいてもなかったのですが、
沖縄公演時に、
さよならはいつもで村上がソロ部分歌わなかったのって、
皆うたってくれー!みたいな意味合いだったからなんじゃなくって、
マイクが壊れてたからなんですね…。全く知りませんでした…。
結果会場が歌ったのとかも上手い偶然があったもんです。っていうか皆気づいてなかったのではと思う…。


200711082239082

沖縄の日差しが強くて能面のような写メですね。
沖縄では毎日日焼け止めを塗って、銀魂の神楽ちゃんの気持ちが
分かるなあと思いながら毎日日傘をさしていました…。
ステージ上で見たエイ㌧らが黒すぎて…ああはなりたくないなあと心底思ってて…。


今更ですが初音ミクが非常に可愛いのですが、
初音ミクの次は、渋谷スバが出ればいいと思っています…。
あの神に歌姫と名を受けた、
キチェスでも賛牙でもあるあの美しいボイスで歌ってくれるのです…!!!
いかがなものか!!!考えただけで手の震えが止まらない!!!!
「♪スッバスバにしてやるねん」みたいな!ああああああ可愛いいいいいいいいいいいいい!!!!!
科学の限界を超えて来てくれないかな!!ちょっと油断なんてしちゃうしちゃう!
「♪最後までな、頑張るから」「♪だからちょっと覚悟しててな」とか!!!ヒー興奮で血管切れそう。
♪だからもっと 俺に歌わせてな という小節の辺りでは59万人ぐらい萌えで入院するひとがいるのでは…。
わたし入院するならほくようがいいな!(医/龍はあさだの総攻力が凄すぎて毎週失禁です。)
さくらんぼキッスとかみこみこナースとかもってけセーラーふくとか晴レ晴レとかおかしな歌歌ってもらいたい是非!!!!
発売したら店舗ごと買う…。このソフトの争奪でまた戦争が起きるのでは…。
素顔観てるから錦/戸リョウでもいいんだよね…。すっごいエンジェルボイス!!
リョウだったら「♪ドックドクにしてやるで」かなあ…。…えええええええええええええええええええええええええなんかえろい!!!!!かわいい!!!




ところで、12月に大阪行くひといないでしょうか。
主に、17日~23日辺りに。
主に、松/竹座なんかに。

more...

FC2カウンター

10 | 2007/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。