

強姦倶楽部

歩いていたらテゴ×マス楽園に遭遇してはしゃぎました。ピューイ!
20071028083256




You!CanくらぶのじんがGO☆姦したいぐらい可愛いくて可愛いくて不眠に陥ってる場合ではありません。
親父loveというあの妙な歌には全国民がひととようのもらい泣き以上にもらい泣いていると思います(萌えで)。
エイチが みろく×親父だと思うと言ってますが私の中ではみろくパパはゆうりパパとラブだといいと思います。love親父愛。おやじは世界一のおやじです。


さてさて、実はあれだけ今まで、
全然萌えセンサーが働きマンじゃないのよねーなどとぼやいていた、
りょすばというか、すばりょというカップリングが
沖縄講演でのマウストゥマウスを見たあの日からタイダルウェーブのように襲ってきて、
どうしようあのチュウでにっきどに赤ちゃんできてたら…!!などと日々人種崩壊な妄想を語って、
友人に「分かった分かった。分かったから、頼むから黙るか、もしくは死んでください。」などと激励の言葉を浴び、
最近のテレびジョンやらガイドをそのチュウが載っているというだけでやたらと購入してしまった散財の錬金術師チヒロにとって
(月刊テレビじょんはインタビュー内容含め同人誌です。おおくらもどうやらすばりょ人間なようです)
先日のミュウジックすていしょんはまさにアルテマウェポンで涙でアイライナーが溶けました。
全国電波にのせてのうわさのキッス…!!!!
次の日のワイドショーの芸能一面はそろそろ亀○家(かめなし家ではないです)をカンベンしてやってあのチュウを特集してやるべきでした。
すばりょの何が萌えるかって、あのにっきどというひとから滲み出ている「どうしていいか分からない感」です。
非常にそそられる。もっともっと困って頂きたい。
困ってる感をあんなに出させる渋谷という人間はもはや何者なのでしょうか…。
全てを魅了する生きとし生ける萌えのかたまり…。もう人間なのかすらも疑っています…。
(村上とよこやまは除いて)マル、やすだを虜にして更にすばくらコンではおおくらをゲッツ…そしてついにあれだけ気まずかったにっきどにも自らあれだけ近寄っていくとは…。
そう…。彼はもはや男や女という枠を超越した、新種の生命体なのではないのでしょうか…。
次々と男を虜にするテンプテーション…。次にアンアンなどの雑誌で「私の男のオトし方」「愛されオーラを手に入れる方法」などの巻頭特集をする時は、是非彼に必勝法を聞くべきです。
もしかしてあのビョョョンとする呪いの人形のような動きに秘密が隠されているとかだったらどうしよう(歌いだし参照)。
あまり好きな感じの歌ではないという理由でイッツマイソーを買っていない私ですが、
今回の事変でなんだかいい歌に聞こえてしまい買ってしまいそう!そんな金ないけど!
よこやまの腹チラを越えた腹モロもお見事でした。すばらしき萌えの宝庫!
そうそうそして今日は久々にイベントに行くのです。
醜い自分に現実逃避してしまい、
夢の国Mステの再生のしすぎで全く準備が進まなかった上、久しぶりのイベントすぎて自身に不安しかありません。Jスンもコロンビアさんもほんとすいません…。


取り急ぎなのですが、
下で嘆いてた記事の件でサーチ教えて下さった方!!!本当本当ありがとうございます…!!
なつめさんも本当にありがとうございます天使って呼びます今度から!
サーチを見すぎてて生活の全てを投げ出していたこの数日間でした。
本当…全てを投げ出してサーチにダイブトゥザフューチャーしてた…。数日間レタスしか食べていません。その時間も惜しかった。
本当にありがとうございます!!

振りガチャでしょでしょ

20071023212125

あれこれシークレットかなこれ…?!
最初からこれが出たから気付かなかったけど、ユニじゃなくて制服がシークレットなんだよね…?
うれしい可愛い大好き!

近所にすっごい広いジャスコができたので、
広告に載ってた体脂肪計付き体重計買いに行ってきた…。
本当…、自分のデ・ブ・キャラットっぷりを本当なんとかするために気合いを入れる…。
よし!ダイエットのためにいえにあるしょくりょうぜんぶたべておこう!



本日はオタクの洗脳ドラマゆうかんくらぶの日ですのでデンライナーに飛び乗って走って帰ります。
今日は日本国民代表のハムスターちねんも出るしさ!!あんな今子宮から出てきたばっかですまだ皮かぶってますみたいなお稚児の出演に胸躍ってしまうとは。ついに私はきちがいの階段を上ってしまったみたいです。

傷心でしょでしょ

…本当…、ブクマが消えてたことがショック・SHOXX・エンドレスショック…。
Image338.jpg

今の気持ちは本当こんな感じ…。
前に、自身のまんこが凄い痒くて
病院行ったら 「 性病です 」 って言われた挙句、
「これ手術しなきゃですねー」とか言われて、
手術の時に陰毛全部剃られたぐらいショックです…。
ちなみにそれはちょうどエイ㌧のカンフーコン第2弾の時で、パイパンのまま長野公演とか観た記憶があります。
あの会場の中で一番の変態はMC中のエイ㌧達より、誰より、私でしたね。
あああああああああ本当にもうユフィが死んだ事よりショックな事があるなんて!!!
信じられない碇シンジられない…!!
更に…、プレステ版咎狗の発売日も延びていたなんて…!!!!!!
パソコン直ったし、予約しよう!とか思ってキラル御殿のサイトを見たら…、まさかの事実…。
ミサを助けたジェラスみたいに砂になって消えるかと思った…。
プレステ咎狗の発売すごい楽しみにしてて、今から、
11月の後半からゲームで家から一歩も出たくないのでやすみをくださいデヘヘ、とか職場にバカな申請してて
上司から訝しい顔をされてまでしたのに…!!!!!
ああ…ショック…。
ブクマ消却も狗延期も…、今年の夏にあれだけ運のいい思いをしてきた報いなのでしょうか…。
兎にも角にも復旧だよね…、と、トリアエズCureとかから知ってるひとのサイトを見つけて…、そんでまたリンク辿って…の繰り返しで
コスサイトさんの復旧をはかりました…。
しかしパス請サイトさんだとしまったあああああパスとか分からない!!!!
そ、そうだ!頂いた名刺に書いてあったはず確か!と思ったのもつかの間、
今度はその名刺を入れていた、名刺ケースを探す事に…。
私頂いた名刺とかって嬉しくて絶対捨てないんですけど(ストーカー)、その名刺入れをなくしてるとか…!!愚か者がここに…。
パソコンの周りのゴミとホコリの腐海を探していたら、
無くしてたとずっと思ってた、シャネルの指輪が2個も出てきました…。…こんな良かったこともあるんだな…。
ゴミとチリのミルフィーユの中から名刺ケースを探し出せた時は…、ケイスケを救えたアキラぐらい嬉しかった…。
そして問題はジェイ禁サイトさんなわけで…。…これ皆さん一度見つけたサイトさんを再度見つけるのが…どれだけ難しいことか分かりますよね…。
まさにこの問題こそ超A級!!!ひぐらしの犯人当てより難しい!
ジッチャンの名にかけても、ヒントは3つで答えは1つよりも、体は子供で頭脳は大人よりも難しいんだよ…!!!!!!!
もうネウロに頼みたい…。この謎で腹を満たしてくれないかな!
とにかくまずはサーチ探しかな…とかサーチを探すのもまた一苦労…。もう…。
昨晩歌姫も観ずに徹夜で粘るも、今まで見てたサイトさんはね…、何も見つけられてないですね…。
3ヶ月更新なくても毎日毎日覗いてたヒナスバサイトさんとかね…、ついに見つけられなかったね…。
とりあえずスバ受サイトさんとかかたっぱしから見て、もしかしてリンク貼ってないかなあとか探してみたんですけど…。
もう本っ当、本当見つからない…。
なんなんだ!!今まで私が見ていたのは白昼夢だったとでも言うのか…!
これ本当…、本当ショックですよ…。孝士がいなくて寂しいもも子以上に寂しいよ…。
一体何のバチだろう…。ヒジを目にいれていけと言わんばかりの大ダメージです…。
これ本当あの…、心当たりあるひといないですかね…。ヒナスバサイトさんでくらやすでよこりょっていう…、私の行きとし生ける糧だったサイトさんなんですけど…。
……ついにこんなとこで…聞くのかよ…!!!
ちなみに中上サイトさんもイノオカサイトさんも探していますが見つからない…。
もしかして知ってる方、一報ください…。
…いや…、いねえよって自分でも思うのですが…、若干まじです…。
もうそれぐらい…それぐらい勿体無い!!!つらい!
本当…、なんでこんなことに…。何のバチだ…。
もう4日風呂に入ってなくて、エクステから腐臭がすることだろうか…。
家にあるホモマンガを全てエイ㌧のカップリングにアイコラして読んでる事だろうか…。
粗大ゴミの日に拾ってきたテーブルをあたかも最初から自身の物であるように使っている事だろうか…。
おぐりしゅんが好きな人の前で「おぐりって全然かっこよくなくないですか?なんで王子とか言われてるのか気が知れない!」とか言っちゃったことだろうか…。
ズンとツアキに昔「お土産だよ!」って言って、拾った赤福食べさせたことだろうか…。
エイチに、ヨコヒナコスがやりたいんだけどー、などと無理難題を言ったことだろうか…。
バイキングに行く度に、こっそり持っていったタッパーにオカズを詰めて帰ってきてることだろうか…。
猫を見るといつでも「ライ様ー」って寄ってってることだろうか…。
村上を見る度に「この人きむらたくやに似てると思わない?」って言って心理操作しようとしてることだろうか…。(※ちなみに今のところ、言ってみた全員から「どこが!全然似てないよ!」という辛辣な言葉が返ってきています。)
金がなくてイッツマイソウルもあらしのDVDも買ってないことだろうか…。
そのくせ金が無いとか言いながら伊勢丹で中華ランチ食べたからだろうか…。
そのランチの場で、今マイブームの医龍のカップリングをエイチと語らった事だろうか…(あさだ総攻…)。
職場で「何で突然沖縄行ってきたの?」って聞かれて、
まさかかんじゃにえいとのコンシャートでです、とか恥ずかしくて言えなくて、
「あらがきゆいちゃんのファンなので!」「オレンジレン痔が好きなので!」とか言ったことだろうか…。
いやガッキーもレンジも本当に好きだし強ち嘘ではないはず…。
…何が…。悪かったん…だろう…。
しかしガッタガッタガッタ文句文句文句!とも歌っていられないし、
久々にサーチを掘り起こしたおかげで新しい萌えサイトさんも見つけられた事だし、こうして世界は続いていくんだな…。
「そうして命は続いていくんだよ、ジョバンニ」(確かこんなセリフ(ゲド戦記))と、
アレンに諭したテルーのように…。大きな気持ちで生きていきたいと思う…。こころを何に例えよう…ブクマが消えたこの心…。
このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ!



ブクマが消えて悲しすぎるので、
ハルヒを観て癒しをもらうことにしました…。

200710201253314

ハルヒ、私DANZEN!ハルヒとみくるちゃんが好きだったのですが(※すばやすが好きな心境で)、
今観たら有希が!!!!!有希がちょうカワイイ!!!!!!!
憂鬱Ⅳでの朝倉との対決が…、なぜか今になって凄い可愛い…。
メガネがない方がカワイイ、って私もキョンと一緒になって言ってしまう…。
すごいカワイイ…。

200710201253316

EDでも有希ばっかり観ちゃう…。トントン踊るあんよがかわいい…。

ちなみに興味が無かった古キョンとかも…、今になったら凄い分かる気持ち…。
キョンはハルヒとでいいじゃんって思ってたけど…古泉に任せたい気もする…。


傷心な今…、チヒの心を揺るがすガールは、
日本国民の宝・愛撫さきちゃんと、そしてこの3人だ!

20071020151737

有希は国の宝。

20071020125331.jpg

ユフィは俺の嫁。

200710201253312.jpg

リボーンは本当クロームが可愛いくて可愛いくて本当読み返す度に可愛いくて、
あれだけ武とゲレンデが溶けるほど恋したい!と豪語してた私ですが、
今一番好きなキャラはクロームかもしれない…。ほんと可愛い…。
骸とクロームの関係もすごい好き…。
私、骸って単品だと、萌えセンサーがサッパリ働かないキャラなのですが、
骸がクロームを大事にしてるのとか、クロームが骸を慕ってるのとか、すっごい可愛いくて大好きなんだよね…!

ちなみに私、クロームの登場時からすごいコツプレがしたいコツプレがしたいとグダグダ言ってみたりしてて、
ブログ脇のやりたいコス欄にも未だに書いてるぐらいなのですが、
何分このチョモランマぐらい突き出た腹ではなあと自身に怒りすら覚えます…。
私がゆうかんくらぶぐらい金持ちだったら、全財産使い果たしても脂肪吸引とかするね…。


20071020154905.jpg

ちなみに、パソコンの中の写真とかは消えずに戻ってきました…。
オタクとして、それだけでも有り難いと思いたいです…。
こんなホモのコスプレ写真なんかもね…かえってきたね…。
この写真の後ろとか凄いゴミだらけですけど…、
この時って私夢の島でコツプレとかしてたのかなあ…。携帯ぐらい閉めた方がいいんじゃないかなあ…。
私この時からシャネルのトラベルライン使ってんのか…。何年同じカバン使ってるんだか…。

---------------------------------------------------------


ブクマが消えたこの涙雨をカバーしてくれたうたばんのエイ㌧出演ですが、
つまりはヤスバということかな。スバヤスでもいいんじゃないかなって思うけどヤスバなのかな!
歌の時にやたらと髪型が違うひとがいて驚きました…。スバも村上もニューヘアーは超プリティだと思う…。
やはりスバはなかいまさひろに似ています…。私の中で村上はきむらたくやに似てるので(真顔)、
ヒナスバって凄い劣化したきむなかだなーって、初めて彼らを観たミュウジックスティションから思っていました…。
ダンスとか可愛いけど…。しかし色の黒さだけが…。日焼けだけが…!!!!!
本当…エイトらって次からアイドル雑誌じゃなくてメンズエッグに載ってたりするのでは…。

ちなみにレコメンでの萌えは、マルの「しんごさん」呼びと、ヤスダのダメ出しの時になるとやたらと喋るおおくらでした…。
投げキッスやら顔モノマネやら、ラジオでやっても分からんだろ…!!


テレビガイドはやすばな事よりくらすばな事よりまるりょのチュウがかわゆいことより、
おおくらの股間にばかり目がいって離せません…。
前にGのあらしで、相葉がおしっこしーしー!の開脚をさせられてた酷さまでには至らないと思うけど…。あれは…。



---------------------------------------------------------

追記は拍手ボタンへのお返事ですー。
っていうか即レスですいません!;

more...

ジャンプPC中!

昨晩はエイチとゆうかんくらぶの内容の破天荒さに驚きながら
フトンをヨダレでウォーターベットにするぐらい萌えて萌えての
大騒ぎワンナイトカーニバルでした…。松竹梅ベイベ!マニエベイベ!
えっ…!!!凄い可愛い…!!!
おんにゃのこがとってもとっても可愛いのは前代未聞でバンザイなのですが、
観たら男勢もいけてるんではないのか…?!!
いや一概にいけてるってわけじゃないけど…。確かに全く全然原作は無視してるけど…。
なんて言うか、ただひたすら…かわいい…!!!!!
麺棒を尻に突っ込みたいランキングは
1位みろく2位マニエ3位せいしろだなあなどと高鳴る胸を押さえ、たぐちの可愛いさに若干ひいていた…。
じゅんのが可愛いのかあのグランマニエが可愛いのか…!まさかこんな事を真剣に話す日が来るとは…。
たぐちスタイル良すぎる…!!!えみ様と並んでモデルやれるよ…。
今のじん可愛いくね?!今のたぐち可愛いくね?!と、
あからさまなイケメンパラダイスに踊らされている私達…。YouCan萌え倶楽部!!
よこやまも可愛いは可愛いのですが、何分テレビやコンシャートでの彼が脳裏にちらつきどうしても笑ってしまいます…。
先入観なかったらいいのかなこれ…。いや分からない…。
じんかわいーな犬も発情しないのかこれ?!とかとてもご近所に聞かせられない感想を言っていたのですが、
最初に流れてた、悪役にからまれてる女をじんが助ける
みたいなあのシーンで
エイチが、「あの助けられた女、カメかと思ったけど違う!」などと言い出した事はもっと近所に聞かせられません。
この小さな星の小さなこの場所で、じんきゃめ倶楽部という会合も根強く息づいているようですね…。
実は私前たぐじんとかにすごいはまってた時期があったので、
今回のコレは若干たまらんです…。

本当はしゃいで数時間経過した挙句、
コツプレがしたい!などという話にまで発展してしまい…。萌えの力は人をきちがいにします…。
…一応コスプレサイトの名残ブログなガソリンレインボウですが、
最近はもはやコスプレとかはサッパリな感じで、自身でも
えっコスプレって…!!と、この忌んだイッツマイソウルに驚きました…。
実現できたらこんなに喜ばしいことはないと思うけど…。
うまい棒の袋についてる粉まで舐めてるような貧乏人なんかがセレブを…と思うと、
自身をハーレーや救急車でひき殺してやりたくなります…。




ところで、
20071017202304

今見たらルイーズとかグランマニエ(原作の方)かと思って爆笑…。
ちなみに私、DANZENキアルイ派です。
もっと言ったらヴェルルルイだしキアイエです。



パソコンが修理から返ってきたあああああああああああああああああ!!!!!!

すごい嬉しくって転がり回って部屋(※アパート2階)から
ピンポンのペコみたいにアイキャンフライ!って言って飛び降りそうでした。
ガリレオの湯川には到底理解できないであろうこの高揚した感情…!!
(ガリレオすっごい萌えたっぷりだった…!!
湯川と薫の関係は毎週目が離せなくなりそうです…!)
PCの為に生きたいな惚れたもんだから仕方ない
なんだかんだでやっぱ好き!!終日PCでイッツマイソウル!などと
思わず口ずさむほど嬉しいです…。君(PC)を思い出さないそんな夜はいらない!
修理のオッサンにもナイバッチー!!とか西浦っ子みたいに大ハシャギして言う寸前…!!!
嬉しい…!!三橋にとっての阿部くんぐらい、私にとっては大事なバッテリー!!
あーんすごい嬉しいよこれがないと死んじまう!と、
更新されてるかなあとブクマのお気に入りサイトさんを見ようとしたら、










      ブクマ




                消エテ   タ











…涙で……フトンがウォーターベットになるかと思った…。
特にジェイ禁サイトさんなんて…、
再度見つけ出すのなんてとってもとても難しいのに…!!!!!!!!!!!
好きなレイヤーさんのサイトとかも探し直しです…。…なぜ…こんな悲劇が…。

ああ…私がゆうかんくらぶなら…、金でブクマを完璧に直せたりしたのかしら…!!!!

踊る大パソコン線

※10月15日…追記に拍手ボタンのお返事させて頂きました。
本当ありがとうございますー!!



――――――――――――――――――――――

やっぱりプレデターって本当面白いよね…!!!!!!
抱かれたい男の元祖はやはりシュワ…!!一万年と二千年前から愛してる…。
ターミネーターもいいけど、プレデターも捨て難いぜ…。
裏番組の踊る映画とどっち観るか悩みまくった…。
新世紀青室ゲリオンは日本が生み出したリーマン萌えというジャンルの
究極にして最骨頂ではないでしょうか…。


チヒのスタンド(※パソコン)、
結局、修理に数日かかるらしくて預けるはめになりました…。
エロゲーをインストールしてから調子悪くなりましたって
ついに言えませんでした…。
コツプレの写真なんかもやたらと入れていたりしたのですが…無事に帰って来るのでしょうか…。
トリアエズは修理費が払えるかどうかが心配で
夜も眠れないのでDo人誌を読みふけっています。
修理屋さんが帰ってからは一安堵して、早速部屋が散らかりました。
やはりここはアウターゾーンです。

パソコンとの別居がさみしいので、
写メでも載せておきます。

20071013023326

ちなみにコレ誕生会の時のケーキなんですよ夢みたいにかわいいな!!!!!!!
シャレにならない(大昔のすずきさりなの歌)年齢は隠しておきましたが、
この渋谷とむらかみのキューピーも本当可愛いくて
初号機みたいに暴走するかと思った…!!きゃわゆい!!
ケーキが8の型をしてるのです…。
自分が8月8日生まれで良かったってこんなに思ったのは、
イザークと同じ誕生日だと知った時ぶりです…!!
しかし、「かんじゃにチヒロ」の文字は誰が考えたのか…。
破天荒なセンスだなあ…。


あとは沖縄でも。
20071013022204

じんとなかまるが来てた馬車のとこ。
20071013022205

馬も可愛いくてはしゃぎました…。
ロバだったら5億倍はしゃいでました…。
200710130222052

テレビのままだ!!!!
ウニも食べてきましたが、この世のものとは思えぬ美味しさでした…。甘かった…!!!
店のオッサンに「この間カツーン来たよ」などと言われて、
何がばれたんだと動揺して、そうなんですかあ!とかとぼけました…。

200710130222054

かめたぐが来てたタコス屋。
タコス凄い美味しかった…!タコスってあんな旨いもんなんだね…。



追記は拍手ボタンのお返事です。

more...

すばんちゅの宝

こんにちは。チヒノ怪で候。
モノノ怪結構面白かったけどな…。さくらいだったし…。
やはりさくらいは素晴らしいのだ!清麿!
新しいガンダムも観ました。
ゆん女帝ということで、
出てくるキャラが皆ネコミミモ~ド!かと思っていましたが、当然違いましたね。
まだ何とも分かりませんが、これからに期待です。
みきしんの声のキャラを、好きすぎてバカみたいってなりそうです。


先日、リボーンの人気投票結果(※男キャラの)にびっくりしながら
沖縄から帰って来ましたが、 寒 い !!!
なに本州はもう冬…?!
家から出てきた時に脱ぎ投げてきた半袖パジャマは
もはや不要の産物です…。もってけ!半袖パジャマ!

世間のエ○カ様問題にもサッパリついていけてないチヒが最近何をしていたかというと、
9月28日はVセックスの代々木で涙しそのまま翌日は羽田から沖縄へ。
29日30日のエイト沖縄講演後、すっかり沖縄が気に入ってしまい、
なんと先日まで一週間程沖縄に滞在していました…。
10月7、8日の、あらしのトウキオドーム講演に合わせてやっとこ本州へ帰って来た…。
でもあらしは結局チケットがみつからなくて、行ケナイ太陽でした。
ドームまで行きましたが、結局隣のジャンプショップで
山獄のメールブロックとか、ギャグマンガ日和のタオルなんかを買ったりしながら友達を待っていました…。
楽しかったみたいで何よりだ…!!!!
まあこんなTimeも仕方ないよ…。一週間も沖縄で豪遊じゃね…。
こんな素敵な沖縄に出会う季節二度とないとスイートに歌います…。明けない夜はないよ…。
沖縄本当超楽しかったああああコンシャートももちろんなんですけど!!!!
毎日観光してて、行きたかった水族館なんかも行けてはしゃぎました。
朝起きたらまずその辺の適当な土産物屋で
ちんこすうの試食を食べ漁ることが日課だったり、
行き先に迷ったら声をかけてきたひとに栄えてる場所まで送ってもらったり、
歩いてたらカートンでなかまるとじんが行ってた
馬車に乗れる並木道みたいなとこに遭遇したり、
もちろん二人みたいにウニを食べたり、
オレン痔レンジがよく来ると聞いたタコス屋にミーハーで向かったら、
またしてもカートンでたぐちとかめたそが来た場所だったりと
充実した毎日を過ごして来ました…。
沖縄すごいいいなあ…。ヨコもそりゃすごい楽しかったって言っちゃうよ…。
いつか永住したい…。本当楽しかった…。
沖縄は夢の島だぜ!!!


そんでやっと誕生会とか開催してもらった…。
わたしの誕生日って8月なんですけど…。
8月も9月も自身がコンシャートという黒ミサで忙しかった余り、
10月にまで開催が延びたという破天荒…!!
皆よく開催してくれたもんです…。
皆優しさライセンス1級だよ本当にありがとう…!!!
また色々誕生日プレゼント貰っちゃった!!!
20071012155845

すごい嬉しくて、ちょっと泣いた…。
今、このプレゼント達と一緒に寝ています…。
本当にありがたい…!!!!!!

20071012155846

なんと腹ヘリコプターまで…!!!!!!!!!
これには本当びっくり…!!エイトらも持ってないんじゃコレ…!

カラオケにて、ヨコヒナやすばヒナのテーマソングになりそうなラブソングを探せ!と、
無理矢理皆にカップリングソングを探し歌わせた、
そんな暴君チヒロのこの誕生会のことも、また書き直したいと思います。


ところで実は沖縄行く前から
Myパソコンが壊れてる気!(^O^)/←ミスフル華武の朱牡丹風に(非常に懐かしい)
みたいな事が起きてまして、
ネットが渋谷の中のヤスダぐらい大好キングなチヒは
このままでは困る気!(^O^)/←しつこく朱牡丹
と、本日ついに修理のひとを呼ぶ事を決意しております。
ところで私、華武では世間の芭屑に逆らって芭唐×朱牡丹だったんですよね…。
多分探せばそこの本棚にまだ芭録本があるんじゃないかなあ…っておっとDO人誌!!!!!!!!
今この本棚には、ブックマンも驚きのジェイ禁本ばかりではないか!!!!!!
そ…そういえばラクスのフィギュアも西野のフィギュアも…!ど…どこに隠したらいいんだ!!!!
とりあえず渋谷とまつじゅんの衣裳は台所に投げて隠しましたが…。
あまりにやばい物が多くて…逆に何がやばい物なのか分からなくなってきた…。
本当にya.ba.iのはこの私ですよまつもと…。
マンガも溢れてるしどうしたらいいか分からない…。
ビブロス漫画は確実にやばいとして、
鋼とかおお振りとかゾンゼロとかってもしかしてアウトかな…。
もしかして銀魂もリボーンもやばいのかな…。
それすらももはや分からない…。
レイがどんな顔をしていいか分からない以上に分からない…。
…あと30分で…修理のひとが来る…。
修理のひとが…奇妙な世界に迷い込んでしまいます…。
次のシーズンの世にも奇妙な~では、
修理屋さんがタモリに住人として紹介されると思います…。


そんな訳でとりあえずパソコンが直り次第色々書き直したいと思います…。
メールとか拍手ボタンのメッセージとか、携帯から見ているのですが
パソコン直ったらお返事させて頂きますね。
コメント返しも拝見させて頂きますー。ありがとうございますデレデレしてしまう…!!
あと凄い懐かしい方からメール頂いていて感激です…!覚えてますよ…!!


あとで修理屋さんが帰った後に、
追記にエイト沖縄の事でも。
すバンドでのモンパチが聴けたり、いつかまたが島んちゅの宝になっていたり、
レンジャイが総入れ替えですごいヨコ亮だったりスバヒナだったり、
全員でのヘブンリが聴けたり新曲初出しが観れたり、
亮スバのチュウが見れたり終わった後の記者会見を始めて見れたり、
その記者会見が凄いくらすばだったりしたり、
本当楽しさマックス萌えマックスハートだったんですが、
トリアエズ(犬飼)一言言うとすれば、





















にっきどもヤスもすごかったけど…!!
あまりの衝撃に唖然…。
ステージに出て来た瞬間は…、
北村鈴かディアッカかスゥか平次かトリエラか犬飼冥か紫苑かももが出て来たのかと思った…。
もしも漫画のキャラなら…あの黒さは肌がトーンを超えてベタです…。
エイトらは今新曲で色々テレビ出てるけど…
録画様様ですね…。まだ黒くない彼が懐かしいです…。
ミハルンからジャニ勉録画貰って観てるけど…、それも懐かしいです…。
…生放送番組ではまだ黒いままなのかな…。Mステ…。
沖縄の免税店で…美白のローションとか買ってあげたら良かった…。
ちなみに金パで日焼けのやすだはどう見ても
海でギャルをナンパしたり、109前でキャッチとかをやってそうな、完璧にギャル男でした…。
次に彼が載るのはビダンではなくメンズエッグだと思います…。
ギターよりもトランスでパラパラがお似合いです…。
今の彼ならしぶたにのこともただよのこともにっきどのこともマルの事も
優しく強く…そして熱く抱いてやれるのではないでしょうか…。
私もついでに抱かれたい…。病気とか移される系でももういいや…。

すっかりギャル男なヤスダの、あの緑スパン衣裳時のスカートは…、
…驚異以外の何でもない…。

FC2カウンター

09 | 2007/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
