

いのっちんちゅ

20070929120131

893便という素敵な名の便で沖縄に来ました。
暑い!!!!

昨日のハッピーオータムウェディングで涙そうそうしたので、
本日は目がはれたままトランク1つだけで浪漫飛行へインザスカイです。
空港で結婚記者会見のTVが流れてたから
人だかりに混じって観てきた。
昨晩の感動を思い出して、また鼻の奥がツンとする…!!
おめでとう…!
いのっちはついでに私もそしておかだももらってくれよ!
日本が早く重婚が認められる国になるよう、
このちゅら海に祈る…。

昨日は代々木で今日は沖縄…。
私の民族きちがい大移動もいよいよラストです…。



20070929152223
アララ豪華になっちゃって!!!
何これヘヴンズゲート?

リハの音漏れがすごい聴こえるのですが
すばがモンパチ歌ってるのが聴こえて
ヒャーってなってます。

ハッピーオータムウェディング

の は ら よし ひ こ は  
銀 河 一 イ イ男!!!!!!!!!!!!!




良かったなあ本当におめでたい!!!!!!!


20070928234145

more...

おしりほられ虫

9月27日…追記に拍手ボタンのお返事追記しました。


-----------------------------------------------------

昨晩ジェイ禁オンリーで買った、
ラインよりもゾーンゼロゼロよりもリフレインよりも最高の麻薬の
同人誌という悦楽を読み耽っていたら
今日はすっかりお寝坊野郎でしたので、
ズンと寝間着のままで近所のカレー屋に行くのんびりっぷりでした…。
20070924212631.jpg




今日は一日ヤスダ攻の話をしていた…。
真実のところはヤスダは本当は1番男らしいから攻!ってとこは合うのに、
いざ理想のヤスダ攻を話し合うと意見が合わなさすぎる私達…。
表参道ヒルズで取っ組み合いの喧嘩になるかと思いました…。
あの斜めの道を転がり落ちる程取っ組み合うかと…。どんなにだよ。
私とズンの話が合うのは中上とすばヒナと横亮…。
どんな時でもこの話を出したらご機嫌ちゃんです…。
可愛い!!神の奇跡!!


あのラッシュケーとかいうニュウス服のCMは、
けいちゃんぴいたんの抱っこが1番萌える感じですが
それ以上に、デレレたまらんと
ヨダレを垂らしてTVを崩壊に追いやるぐらい萌えるのは
やはりテゴマスです…。
TGのいきがりっぷりを差し引いても二人がちっちゃいこでかーわいい!
うっかり、例えば貰ったとしても絶対着ないような妙なカットソー買いそうになった…。
財布の中に103円しか入ってなかった(同人誌で破産してきた為)から止めれたけど…。
とんだサブリミナル押し売り戦法だ…。都会は怖いな…。


昨日はジェイ禁オンリーだったのですが嬉しいことてんこもりで。
お知り合いの方に会えたのとかすごいすごい嬉しかったです…!!!
同人誌よりいいもの得られた!キュルルン!!


追記で拍手レスですー!
おかまゆさんへ笑!

more...

スバルシアマルケス

本日9月22日と言えば、
ベストニャーニスト殿堂入りや日本一レイプしたいプッシーキャット88年間連続1位、等、
数々の名誉ある賞でギネス記録に名を残している、ラクス・クラインに続く永遠のDIVA・
生きているだけでテンプテーションなSぶたにSばるの誕生日であります。
素晴らしきツンデレニャンコと共に生き、泣き、笑い、萌えれる…素晴らしい!(アルビトロ)
このペコポン星にこの時代に生まれて良かったと世界の中心で叫びます。
本日のコンシャートという名目のストリップショーも成功なことを遠い地から地球全人類で祈ろうと思いますさあ諸君!!
今度は酔っ払ったすばがヤスダにチュウするなんてのも一興ではないでしょうか。
村上とチュウしたあの写真は早く国宝とするべきです。


そんな国民の休日な本日は皆でご飯を食べるサミットですが、
私は馬鹿野郎お誕生会だぞと一人でうるさく言ってパーティ気分です。
誰も観たいって言ってないのに
ギアスDVD(※一度レンタル返して、そんでまた1から借り直してる)持ってきてやりました。
私ゼロの信者です。
20070923004627

分からないとこ教えてよティーチャー

/き☆すた最終回やっと観た…。チアかわいー。
/き☆すたでは、
ゆた/か×みなみが好きなのですが、
/なた×か/がみも好きです。


――――――――――

杯当たった…!!!!
当たらないだろと思ってたから嬉しい…!!!
DSCF5313.gif

目指すところは未来フューチャー

空中に飛んでいる虫を潰そうと、
鋼の錬金術師、もしくはまっくろくろすけを捕まえたメイちゃんのように
手をパァァァン(ま○やまではないです)と打ち付け、
おそるおそる手の平を開きながら、まぁ潰れてるわけないだろうと思って見つめた手の平に
まさに私の胸ぐらいペッタンコになった虫がいた瞬間、
自分はもしかして天才かと、前世は狩人かと、武士かと思った経験はもしかして誰にでも一度はある経験ではないでしょうか。
ちなみにハエです。蚊とかじゃないです。ハエです。
えっ…、潰せたのは嬉しいけど…ハエ…?…ハエを素手…で…?!
…ハエ…… と、あらしのドームが取れなかったレベルで絶望してしまい…絶望先生ぐらい絶望してしまい…、
それからは家の洗剤全て使い切る勢いで手を洗っていました…。
そんな私のマイブームは…今も…、手を洗う事です…。
ユフィは血染めだったけど…、チヒィはハエ染めみたいです…。
ところでハエと言ったらこのご時世やはりバエですよね…(ゲキレン)。石田が…ハエに…。
ゲキレン、ジャンの顔が非常に好みだったのですが、
いかんせん他の二人が全く可愛いくないはブサイクだわ更に内容が面白くないわで全然観ていなかったのですが、
先日からまた観続けているのは、ケンの顔がとっても好みだからです…。
きっともっと演技が上手くなる…というかなって欲しい…。
彼のこれからを信じています…。
ところで兄弟の名前がレツとゴウというのは…。何か高度なギャグなのでしょうか…。
ゲキジュウケンとかよりミニ四駆でもやるべきではないのでしょうか…。

電oh、デネブとゆうとの関係は本当に可愛いオブザイヤーもんです。



結局、お金がなくてリトバス(※エロゲー)取りに行けなかったなあとくずぐず言っていたら、
職場でなぜかエロゲーを貰いました…。
バレットバトラーズっていうのとEXTRAVAGANZAってやつ…。
現在、執事と聞いたら黙ってられない病(理由は最下の画像参照)ですので、
さっそくインストールしています。
20070920154240.jpg

この兄弟が!!!!!!エルリック兄弟を思わせるかわゆさ!!!



もうすぐ沖縄に行くというのに、
先日獄寺とピロキとやすだとみっくんとすばを祝おうぜ!と
エイチと行った先は沖縄料理店でした。フライング。
ブイ6のCDを買おうと思っていたのに、CD屋行ったら
/として時/雨のCDを買ってしまったわけですが、
しぐれと言ったら幽白かうしとらか山本だけどどれがメジャーだろうと言っていたら、
エイチが、いやフルバじゃない?と言い出し、
それからかつてビックバンが降りてきたようにはまってしまい、毎晩サイトまで探してしまったしぐれ×はとりの話になりました。
絶対フルバの最終回は、ぐれははーさんとくっつくと思っていたのに…。ゆきくんははつはるとくっつくと思っていたのに…。
ちなみに飲み屋だったのですが、角の席だったのをいいことに、
ビダン(SHINGO)を開いたり、ギアスの公式ガイドブック(持ち歩いてる)を開いたりしていました。
ギアスDVDは本日が返却日です…。これでまたルルに会えなくなるのは…非常に…さみしい…。
もう本当にギアスDVD買ってしまおうかなと迷っています…。しかしツアーの諸費用を考えるとまだ踏み切れない…。
先日『飲むだけで痩せる!!一週間でマイナス10㌔!!』とか書いてるサプリ買ってしまったし…。


………ついに……そんな物を…………!!!!!!!!!




20070912125041

そういや今更ですが、少し前に、俺達の庭・IKEBUKUROの
/事喫茶に行ってきました。
予想以上にメニューが高くて、一瞬ここを池袋ではなく新宿と間違えていて、
かぶきちょうなんかのぼったくりバーに来ているのかと思いましたが…。
サイフの中身を気にする貧乏汚嬢様でした…。
しっかし、あんま言えないけどすっごいすっごい楽しかった…!!!!!!!
前メイド喫茶にすごいはまってた時もあったのですが、またそれとは違う感覚…。こりゃ通ってしまうひとの気持ちも分かります…。
黒執/事メニューが食べたかったのですが、
あまりに腹が減りすぎた状態で行ったので、
ケーキセットなんかじゃこのブラックホール胃は満足できねえな!
とか思って食べなかった…。来世自分がシエルに転生できたら食べたい…。
バラのアイスクリームとやらが超美味しくて、皿まで舐めようとしました。
とんだ汚嬢様です。

TFTといったらもうあのホールしか

200709161857422

毎晩毎晩DVD観てたら、持病の
ルルとユフィが可愛いすぎて一時も離れていられない病
がまたしても発動し、
また仕事に遅刻などをやらかし始めてしまったダメ人間ですので、
職場にまたこっそりプレーヤー持ってきてギアスを観ることにしてます。
二人は今年度のかわいいオブザイヤー大賞だよ…。
20070916185742

ところで今日アニメイト寄ってきたんですけど、
あのギアスDVD9巻の初回特典らしき
DVD収納BOXみたいなやつ、あれ何!!!!!!!!
あのクランプ描き下ろしの画付いてるBOXみたいなやつ…!!!
ルルCCとスザユフィが…!!!すごいラブリーに絵画のように描かれてて…!!
すごい可愛い画だった…!アニメイトで漏らすかと思った…!なんて危険なもん予約受付してんだい!!!
もうあの画…、サイゼリヤの天井とかに描かれればいいのに…。
あの天使の画とかよりきっといいよ…。
きっと可愛いよ…。4人の方が天使だよ…!

200709161857424

「私を好きになりなさい!」は本当可愛い…。
ユフィになら撃たれてもいいや…。
今朝、あらしドームの一般発売についに全く電話が繋がらなかった悔しさも…、
ユフィとルルへの愛しさと切なさと心強さで紛らわします…。

ヤマダタロス、ニノ翔は
Gのあらし時の方がいかしたエアギターしてたと思うな…。

弟(ギャル男)が、初日に一人でEVA観に行ってた。

レコメン、
♪そうじゃないでしょ~! って本当にしんごソロソング歌ったやすだにびっくり…!!
10月に出る新しいシングルの歌を、「もう忘れた」って言ってるヨコヒナにもびっくり…!!!!!!!
やすだの誕生日だったのに、ケーキのプレートに
「happybirthday ookura」って書かれてたって話に爆笑しましたが、
前パーキングでやすだがしんごにふざけてカブトムシのおもちゃ持ってったら、しんごがびっくりするぐらいマジギレ(マルも逃げるぐらい)してて、
「あの時前科3犯の顔してたで!」って話にはもっと爆笑しました。
カートンの沖縄旅は、1週目が一番面白くて一番萌えだったって日本中の女が思ってると思います…。
沖縄行ったらアイスと定食とウニとステーキとタコス食べようと思う。

-------------------------------------------------------


…ところでこの記事の下の11日と12日の記事、
書いて送ってたはずなのに反映されてなかったみたい…。載ってないって今日気付きました…。
私もギアスで自分のやった事を忘れてしまっていたのかしら…。


最近またレンタルしてきて毎日毎日毎日ギアスを観ております…。もう買おうかなDVD…。
ルルとCCの関係ほんと萌える…。なんて可愛いんだろ…。
かねてから言っていますが好きなカップリングはルル×CCとスザ×ユフィです…。
非常に可愛いです…。

ちなみに私、全然ルル派でスザクはあんまりだったのですが、
スザクが強すぎでなんかかっこよく思えてきた…。
彼アンアンの抱かれたい男に入選しても良かったんじゃ…。
シャーリーもですが、マオの可哀相さは今あいにいきますぐらい泣ける…。
20070914020433.jpg

2期OPはここが一番好きですこのかわゆい顔してるスザクが、
ここでユフィと回転した次の画でキッて顔になるとこ…!!!かわいい!
本当この人抱かれたい男に入った方がいい。来年は票を入れよう。
あと、ルルは抱きたい男に来年票入れよう。


ところでベ゙ストジーニストというものがあるのなら、
しぶたに用にベストニャーニストというものも作るべきだと思います…。

※ベストニャーニスト…一番ニャンコでツンデレでキュートで衣類を破いて涙目にしてやりたい男性に贈られる賞。ジャニイズでの殿堂入りはまつもとYabaiじゅん。

しぶたには電光石火の早さで殿堂入りしそうです…。
もう発表前から先に殿堂入っててもいいんじゃ…。
やすだはツンさが足りない(デレはある)から無理だなあ…。
あっにっきどとかうえたつやも狙えそうですね…。
ルルーシュも殿堂入りだと思います…。

20070914020625.jpg

おねえさまとユフィは!!国の!!!宝!!!!!!!
私もユフィのウエストとか触りたいですが何兆円ぐらい必要でしょうか…。
宇宙一高額なおさわりパブだぜ!!


ところで、大変に遅くなってしまったのですが、
今まで頂いたメールの返事を返させて頂きました。
あまりに遅くなりすぎで、
返事をこのブログで、って書いて下さってた方にも直接メールで返させて頂きました。
お心あたりの方が居ましたら宜しくお願いします。
本当遅くなってしまって心苦しいです…。7月のとか…!本当本当申し訳ありません…。

そして、拍手ボタンのお返事も追記に書かせて頂きました。
一番古くてNつめさんのとかSゅうとさんのとか、見たら7月30日とかで本当遅くなりすぎですいません…!
(っていうかこんなとこに名前出してすいません…。)
8月のお返事とかも遅くなってしまって本当申し訳ないです…。本当遅すぎです…。
8月はコンシャートに出向く日が続いてて屍、殆ど家に居なかったとはいえ限度があります…。
ガス代金とかもそりゃ安かった…。電気代もクーラー付けてたはずなのに安かった…。…しかし…!!
元から自分も見てないぐらい過疎ってるブログなので死
そんなにメールとかコメントとかが多いわけではないのですが、
その分、こんな風にメールとかコメントとか拍手ボタンとか、本当嬉しいんですよね…!
本当本当、何回も読んでます本当嬉しいです。
ありがとうございます本当…!!

以下、拍手ボタンのお返事ですー。


more...

やすだ100%

やすだの誕生日は、お祝いで皆でカレー食べてパーティでした。
夜間にカレー食べれるとこを知らなくて(意地でもカレーを食べようと思っていた)、
結局ココイチに…。
食べてからも何時間も居座った…。THE3名様以上に迷惑なテロリストでした。
獄寺もピロキもやすだも誕生日おめでとう!
3人の共通点は、彼氏がちょーかっこいいって事だと思います。
(山本、にっきど、ただよ)

私やすだ関係のカップリングだと、りょやすとくらやすとやすすばが好きなのですが、
ちょっと待ってやすだったら面食いすぎじゃない?!という話にいつもなりますね。
やすだは日本の女の代表です。

20070912122053

誕生日を祝って、食べくらべセットなどというボッタクリ商品を
近所のドンキで買った私ですが、
現在自分がこうだくみばりにダイエット中だという事をスッカリ忘れてしまっていた為、
この麺はかじゅとミハルンにあげました。
是非食べ比べてみてくれ!

醤油鍋

20070912121911

先日、かなりお久し振りに
このゴミ人間チヒロの生きとし生ける癒し・Jスンとコロンビアさんと遊んで来ましたよ。
最近は言わずもがな私がエイ㌧の全国ツアーもしくはエイ㌧のコンシャートまたはエイ㌧の尻を観察する会またはエイ㌧をレイプする会などの出戦命令が続いてたせいで
お二人に会うのは実にRADのライヴ行った時ぶり!とにかく久し振り!
エイ㌧に振り回されラブワゴンに乗ってるのかと疑われる程
あちらこちら放浪していてあだ名がドロンズとまでなってしまった私にまだこうして会ってくれる!二人はなんていいひとだ!
この肥溜め人間に…。二人は相変わらず優しかった…。
肥溜めの中で産声を上げた(骸(リボーンじゃなくて幽白の方))って言ってもいいもう…。
折角なんで肉を食らおうもう肉しかない肉以外は目に入れたくないと
ルフィ以上に騒いですき焼きの食べ放題の店なんかに行ったわけですが、
鍋の汁が  異常に しょっぱ  い。
しょっぱい何コレすき焼きってもっとさあ何て言うかダシの味とかするんじゃない?!
どう考えてもこちらを成人病にしようと企まれてるとしか思えない程しょっぱい鍋をつつきながら
トリアエズ郷に入れば郷に従えの思想でひたすら肉を食べていたのですが…。
火力も強くて、オイオイ焔の錬金術師は呼んでないよとぼやいていたら、
だんだん汁が蒸発してきました…。
そしてそんな汁の減った鍋に気付いたのか、店員が汁を(無言で)追加して行ったのですが、



その汁が入ってるボトル、

醤油』ってシールが貼ってありまして…。



えっ? この鍋、  醤油だけの鍋だったの?!!!!!!!!


真っ黒な液体が注がれる鍋を見て…、
私もコロンビアさんも絶句…。zekku東京…。
…すき焼きじゃなかったの…?醤油鍋だったの…?
これは…涙?泣いてるの?私…(綾波)。
ちょっとおおお成人病なるぜとか言って本当に人体に影響が出る鍋だったんじゃないかこれ!
どおりでしょっぱいよ!人間止めますか醤油鍋止めますか!


帰り際の会計時、
「えっ?すき焼きなんて食べてませんけど?醤油鍋しか食べてませんけど?」
と、言える度胸が私にあったら…よかったのに…。


ところで私、最近身の程知らずにもコツプレやりたいブームがきてて、
また何かやりましょうよーって宗教勧誘みたいに二人にしつこく言った…。
ちなみに実は色々やりたいコツプレとかあったので色々提案してみたのですが、
私が言った作品が…全部典型的なオタク作品(例・ギアス、すもも等)すぎて…。
オシャレな二人には全く話が通じませんでした…。
挙句話がそれた時には、咎狗がどんなに素晴らしいゲームかとかまで必死に語ってしまった…。軽く推し売りでした…。
Jスンもコロンビアさんもごめん…。
でも、また何か一緒に出来たら嬉しいですよ…。


20070913233258.jpg

なんと、Jスンとコロンビアさんが誕生日プレゼントくれた…!!!凄い嬉しい…!
私先月が誕生日だったのですが、
このプレゼントは先月の誕生日分じゃないというか、去年の誕生日分らしいよ笑!
1年越しでもらっちゃった!!!本当にありがとうございます超嬉しい…!!!
しかし、このプレゼント、
裏に値札が付いたままで…。 爆 笑
いや値段ってか金額なんて関係ないんだよ!
ボーダフォンのCMのおかだぐらい 関係ないぜーーーー!!!!!だし、
もう高い安いじゃなくて、貰えた事だけでっていうか二人に考えてもらえただけで本当本当嬉しいし感動なんですけど、
なんか、「あれっ値段取ってなかったけ?」とか言ってる二人が可愛いくてさあ…!
そこに気付かなかったんだ笑!って思って、
そこが非常に萌えでした笑…。かわゆい!
本当に本当にありがとうございます!早速使います!


二人にエイ㌧ツアーで行った出先のお土産とかも渡せて良かった!
りんごパイは青森じゃないよ長野のお土産だよ。
身体には気をつけて下さいねJスン!
兎にも角にも、来月ぐらいにまた遊べたら嬉しいです。

潤スカイウォーカーズ

20070903000517

声を大にして 言い たい !!!!!!!!!!!!!

皆の衆!!!!!!
この2日間、

すごい潤智だったぞ!!!!!!!

すごい潤智だったぞ!!!!!!!!!!!!!!


すごい潤智だったぞおおおおおおおーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

2日間全てが潤智の愛のかたまりで明日の朝も愛し合う騒ぎですごいいいいいいいいいいいいいあんなに潤智見れると思ってなかったのでチヒは30分に1度は潤智のハピネスにあてられて将棋倒しになっておった!
1日の講演時にはかねてから
あらし観たいと騒いでいた母と妹を連れて行ったのですが爆笑、
その回に限って席が中央ステ最前とかでひきました…。…この夏の私の強運は本当神がかり!多分明日あたり死にます私。
妹の前でまつもっこりに神のソロ曲芸を踊られてしまい
ひゃああああああじゅんがあああああああああああかあわいいいいいいいいいいいいとか叫んでしまって妹と母に色々ばれた気がする。でもそんなの関係ねえ!
じゅんもさとしも超かわいい!!!世界はそれを愛と呼ぶんだぜ!
あらし凄い楽しかったなあ…。
今更ですが本当ツアーもっと行っとけば良かった…。あのおしりさわり虫達が可愛いくてしょーがない…。
やばいを歌うヘラヘラまつもとは国の宝!!!!
騒ぎすぎで身体中が痛い…。明日から私も機械鎧生活になるのかな…。

FC2カウンター

08 | 2007/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
