

おおきく振り回されて

お久し振りですが、病院からの9万という督促状(下の日記参照)にびびって
仕事人に必殺の仕事依頼とかしてたわけではありませんぜ!
それだったらからくり屋のひとに、やすだのスカートをペロンしてくれるからくりを作って下さいとか9万渡して頼んで来るわ。9万でそんな性犯罪道具が完成するかな…。
ちなみにこの9万の請求、病院に
これおかしいっすよ花きみドラマの内容ぐらいおかしいっすよ!!などと意を決して一揆に行ったところ、
なんとアッサリ
「すいませーん同名の方の間違いでしたあ」などと言われたオチでおいおい良かったもーカンベンしてくれ!!という感じでした…。
AV出演する際の名前まで考えていましたがどうやらセーフ!公害が世に出回らなくて良かったな!


コミケの時の駅は相変わらずかわゆい!
20070830152625

もうずっと言ってるけど、私の中で亮安への萌えって、
アバミハへの萌えな想いと!!酷似!!!!!なのですよ!!!!!
(実写で、とかじゃないですよ。なんてうかさあ萌えの方向性っていうか系統っていうか…)
エイチぐらいしか同意してくれなかったですけど…。っていうか亮安があんまメジャーじゃないのかな…。
亮ヤスって?って聞かれたら、即座にアベミハっぽい感じ!って答えてしまいます…。
にっきどがあべきゅんなのはもちろんですが、やすだのみはしも結構いいと思うんだけどなー。本当はミハアベだよねってところもさ…。まさに…。
これでいくともちろん私の中では、「榛名がヨコだよね!」って話なのですが…。
エイチ「…えっ…?!!!は…榛名さんは…榛名さんは…、もっとカッコイイひとでしょ?!!!!!
などと言われてしまい…。…ヨコって…。
「秋山がヒナってのはすごいいいけど…。榛名さんはさあ…!」
榛名担から説教をくらってしまっても…、私は…拒絶する!!(織姫)



最近思うことは相変わらず デネブとゆうと可愛い、デネブとゆうと可愛い、デネブとゆうと可愛い、ばかりですが、
ジャンプは今はネウロが一番面白いです。あと10年後フウ太は是非ジャニイズ事務所にブチ入れて、山田ぐらいの総攻力を見せて頂きたい。
そしてディグレはやっとこ師匠が出てきたと思ったらおあずけはしんどすぎます…。こちらが拷問にかかってる気分です…。
毎日コミケというグランドラインで買ってきた薄い本読んでたら日が経つのが早いったらないですね。これが世に言うタイムトリップかい。
毎日薄い本読んでエイ㌧コン思い出して握手を思い出して…、ってそう
  握    手!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


下の記事にコッソリ記載しましたが、ホール公演当たっただけでも嬉しかったのに届いたチケットにはなんと
『 1 列 』
などと記載されていた為、正直見た瞬間は叫ぶでもなく失神するでもなく、
ただ何も出来ずそっとチケットを再度青封筒に戻してしまいました…。…いや間違いだって!!1列目のわけないって!
しかし何度チラ見(怖くて直視できない)しても1列と記載されているのです…。
1列目って…、ホールクラスの1列目って…、どんなに近いというのか…。
あのプッシーキャットらの尻やら股間やらが目の前じゃないのか…。何それ…。それってストリップじゃないのかなもう…。
あまりの予想GUYの出来事にエイチも私も無言に…。
…いや私がもう何年も何年もずっとエイ㌧を応援していたとかならこれは褒美かな!とかも思えるんだろうけどもう全く持ってびっくりのご新規族なんですよ!
初めて買ったCDはすきやねん(しかも間違えて)で、コンシャートなんかカウコン除いたらftonツアーで初めて行ったしな!
びっくりするほど最近ですね…。こんな人が本当に本当にすいません…。いっそ申し訳なく思うよ…。
なぜそんな人間のところにそんなプレミアチケットが届いたというのか…。やはり私は知らない間に悪魔と血の契約を結んでいたというのか…。
しかもこんなひなすばとかやすばとかよこりょ以下略とか考えてて、毎晩薄い本を読み散らかし、DVDではメンバー同士の絡みをひたすらチェック、
雑誌は好きなカップリングで載ってたら買うとかそんな底辺の思考を持つ人間に…!!!!!!!!!
この血火炉さんが!!!!!子猫の尻を狙う萌えるおにいさんだと承知の上か!
犯罪者が 1列目に 入って しまうんだぜ!!!!エイ㌧という子猫ちゃんらの尻が危ないぜ!!!
あまりの混乱で、
「私バイブとか持って行こうかな…。多分すばに挿れれる距離だと思うし…。」などと言っていた私に、
「じゃあ私は指にする。中指から徐々に増やす。」と言い出すエイチ…。
そしてオロ○ミンCのボトルはどうだいややはり基本でキュウリではないかなどと話が発展…。
いつの間にやら学園ヘヴンでの中嶋のケツにペンという奇行の話にまで発展してしまいもう何の話をしていたのやら!混乱は収まりがつきません!
結局「もしかして1列目とステージの間が10メートルぐらい開いてる会場かもしれないしさ、あんま動揺しないで行こう」という話に落ち着かせるしかありませんでした。
仕事帰りにドンキに寄ってうっかり本当にバイブを探すも、
隣にあった「妹のひみつのあな」などとおかしな名前がついているアダルトグッズに夢中になってしまい、
更に「素人ナンパ!女子○生にナマで中出し!」「○○子は家畜兼雌奴隷」などという疑問を隠しきれないAVタイトルのパッケージをかたっぱしから見てしまいました…。
素人ナンパはや○だが出演すればいい…。家畜も○すだがいい…。おっとやす○の出演ばかりだな…、こっちのメイド物はす○るにするか…。などと考えてしまったらもう帰る時間!
アイスも溶けてるだろうなあと帰ろうとすると、帰り際でふと気付いたエロコスプレ服…。
えっとこっちのナースはや○だで…、などとまた考え出し、結局数時間遅れて家に到着しました。
アンミラのオレンジとピンクをやすばが着ればいいと思います。
そんな感じでいつものようにくだらない妄想をしていたら、アッサリと20日が間近と迫って来てしまったわけで、
ははははは早いよ!!!!!!!何も準備できてねえ!
ちなみにこの近辺は、毎日がとても忙しくて
ぶっちゃけ今も忙しいんですけど、この頃が一番忙しかった…。
夏コミ→岩手→福島の連続予定だったからさ…。もう本当仕事も詰まるは旅行荷物も纏められないわで!
よく忘れ物とかしなかったもんだ!本買う用に現金だけは忘れなかった!
そんな忙しさをぬって、夏コミもコンシャートも濡れたまんまでイっちゃって来ましたよ。


夏コミの事も岩手の事もまた書きたいと思いますが、20日の1列目は本当に 凄 かっ た !!!!!!
結局バイブは私にも良心があるため持って行きませんでしたが、凄 かっ た !!!!!!!!!!!!!!
散々話していた自身とステージの間ですが、10メートルどころかまさかの1メートルもないなんと30センチ!!!
もしかして警備員わんさか居て警備員コンサートじゃないのかなーとか言ってたけど、警備員なんてセンターに一人しかいなかった…。脇に沢山居たのかな…。
なんと開始直後のカンフーとかで、手を振ったら歩いてきたにっきどの 足に 触れて しまい !!!!
慌てて手とか引っ込める始末ですよ!!なんじゃああああああああああああああああああああ今の触ろうと思ってないのに子猫におさわりしちまったあああああああああああああああ
すっかりびびってうかつに手も振れない…!!!いやまじで手伸ばしたら触っちまうんだって!!!!!!おーくらの靴の底の文字まで読めたって!!!!マルの汗飛んできたって!!!!!!
なんじゃああああああああああああこの席!!!!!!!!!
もしかしてパンツにおひねりとか挟まないとダメとかだったのかな!かな!(レナ)
本当おひねりとか挟めるくらいで手を伸ばしたらすぐそこで絡みとかも目の前で!!!!!!!!!!これは!!!!!!!!まさに!!!!!!!!これがまさに神席と呼ばれるものなのか!!!!!!!!
もう本当何を言っていいやら何を思っていいやら!!!全てがギリギリガガンガン!!
メンバーがマイク通さないで喋った声とかも聞こえるぐらいで…。もう本当…本当…。
逆に言ったらこっちの普段発してる「モエス!!!!!!!!!!!!!」「かわいいーーーーーーー!!!!!!!!!!」などの声も向こうに聞こえてしまうって事だ!!!
うかつな事は言えない!!!!!(普段どんな時も一応小声ですけど!)
この日ばかりは自粛自粛で…。絡みがあった時はエイチとひたすら無言で目を合わせていました…。
「…見た…?」「見たぜ(コクリ)…」の繰り返し…。ズッコケの♪ブンブン!でのくらやすのフェラとか…。カンフー終わりのすばひなとか…。
でもなんかお互い失神しないように目を合わせて確認しあってたような気もする…。
そぐらい凄かった…。凄かった…。
普段だったら「服を破かせろ!!!!!」「抱いてやる!!!!!!」「尻を出せ!!!!!!」「床の準備をしてから出直してこい!!!!!!!」などと(小声で)叫んでるわけですがそんなの言えるわけねえええええええええええええ凄かったよ!!!!!!!
目の前でマルに尻をこすり付けるしんごとか…、おーくらが目の前で寝転がって開脚したのとか…、にっきどが目の前でヘラッて笑う顔したのとか…。よこが背が高かったのとか…。やすが小さかったのとか…。おーくらが目の前で色紙書いてたのとか…。凄かった…。
今思い出しても凄かったしか言えない…。アリーナクラスの会場でこの距離はあんまないと思うので、もう今回これはホールだけの特権って言うかラッキーって言うか…本当、私明日死ぬんだって2時間思いっぱなしだった…。
本当、毎日エイ㌧でほもとか考えてるような人間が!!!!
一昨日まで夏コミで当人らがエッチしてる本ばっかり買って来てた人間が!!!!!!
こんな席にいていいのか!!!!犯罪者がここにいるんだぞ!!!!!お前ら全員にバイブ突っ込んでやるぜ!!!
ホール公演って色々限界やら時間やらがあった気がするのですが、この時ばかりは本当そんなん思わなかったな…。もうひたすら、 凄 い としか…。
最後にはヤスとマルが握手してくれた…。本当こんなラッキーあるんですね…。
あらしのウィッシュの時やヘイセイの時の握手会より全然長い時間の握手な感じがした…。コンサート中なのに…。
マルは本当超力が強くて、ステージとか引っ張り上げられるのかと思ったよ!!いつもしてる数珠みたいなのにも触れてしまってすまんかったと思う!
あとやすだは手が小さかった本当超小さかった!!!!!!エイチが「やす私より手小さかったと思う!」と言っていましたが確かに…。子供かと思った…。
真顔で言うけど自分ぐらいの手の大きさだったと思うんですけど!あいつやっぱり女ではないのか!!!!
小さくて柔らかい手だった…。直前に握手したマルがすごい硬くて男らしい手だったぶん余計に…。…ガソリンレインボウはこれからもやすだを女だと言い張るサイトで行きます…。
二人ともおめめがキランキランで間近で見るとかわいこちゃんで胸高鳴るというかなんていうか!!山田は可愛いしいいこだな!!!!
ちなみになんとむらかみも握手をしてくれたという信じられない事実もありやはり私は明日死ぬと思われますねあれは凄かった!!!!!!!!!
凄かった!!!!凄かった!!!!
自身に起きたあまりの衝撃波…。聞いた友人全員が、
「チヒの萌えの力は強運を引き寄せるんだね…」と絶句してしまっていましたが私も絶句した…。
むらかみが自身の前を通って行く時に、多分ですけど、投げ捨てていたこっちのむらかみウチワ(もはや笑うところです)が見えたっぽいんですね。
そして当の私はあの岩石のようなきむたくが来たとなればこりゃチヒロさん大ハシャギなわけですよ!
自己満足ながら手を振ってみていると、ウチワなのか汗DARAKEのブタに気付いたのか目が合ったむらかみが手を差し出してきて
アレレ手振り返してくれるのかなあと思ったその直後、

しんごが     

   わたしの  手を
               握って

                   くれ       た


わけでしてうわああああああああああああああああああああああああああえああああああああああああああああああああああああああえええああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああなんじゃああああああ今の!!!!!!!!!!!
正確に言うと握手ではない…。振ってた私の手を握ってくれただけ!!しかしそれでも!!それ でも!!!!!!
左手を振ってた私の上にかぶさってきたむらかみの左手…。左手と左手じゃあ!握手にならんわい!
意外と長い時間(※5秒)でしたので冷静に手を変えた方がいいのかなとか思ったんだけど(意外と自分が冷静だった事にびっくりする)、
なんか手を振り解くのも失礼かなあとか思って(冷静!)そのまま歩き出し過ぎ行くむらかみを見ておりましたが凄かった!!!!!!!!!!!!!!
直後は手が震えて私は呪いをもらったアシタカになったのかと思う程…。凄かったねとか言ってるエイチは私よりも冷静でした…。
むらかみの手はすごい硬くて岩触ったのかと思いました…。

とりあえずは握手の思い出だけ書いてみたはいいもの長くてすいません。全体の事書くともっと長いです。
コンシャートの事なんかは、実は地味にもう1個ブログを作ってそこに書いていこうかなと思っておるので(内容があまりにもあんまりなので(絡みしか見てないし))、まあそのうちに。
コンシャートの事とか、需要ありますよーって拍手ボタンで言って下さった方、ありがとうございます!長野も書きますー。
拍手ボタンのお返事とか滞ってて本当申し訳ないです…。次回お返事します…!
1列目おめでとうとか書いて下さったり、誕生日おめでとうとか言って下さったり、
本当本当皆なんて優しいひとなんだろうと思います…。
本当ありがとうございますー!
メールのお返事もすごいお待たせしてしまって申し訳ないのですが、
9月は後半までどうやら落ち着きそうなので、じっくり返させて頂きますね。
本当し申し訳ないです。ありがとうございます!


福島、ご縁で1部2部共入って来たのですが、1部でのMCで、
DVDの特典映像用に、ヨコとおーくらで
取って来たカブト虫をむらかみの浴衣(泊まっていたのが温泉宿だった)にくっつけて驚かせる、という映像を撮ろうとしたらしいのですが、
むらかみがあまりにびっくりしすぎで、カメラ回ってるって分かってるはずなのに
浴衣脱いでフリチンになってしまって映像が使えなくなった、とかいう話に笑っていたら、
Vの六人旅でさかもとが同じような事をしていて…すごい笑った…。
(そういや今更だけど、ドームでの寝起きドッキリ映像はDVDの特典映像で全員分入るって長野公演で言ってました)
ちなみにこの時のMCがすごいヨコヒナで、
その昨晩の温泉宿で、おーくらとやすだがヨコに「むらかみくんのどこが好き~?」とかすごい聞いてきたとかで、
お前らは修学旅行の女子高生かーみたいな感じですごいキュンキュンしました…。
ちなみにヨコは「目かなあ…。あんなキレイな目しとる奴、ヒナしかおらんで!」などと答えたらしく、
むらかみがステージ上ですんごいすんごい照れてて非常に萌え た…。


カートン(じんきゃめが凄すぎる!)とかDo人誌とか読んでいたら、
昨日のまつもとバースデーは寝坊で仕事に遅刻してしまい大変な1日になってしまいました…。ある意味記念すべき1日になったと…。
ケーキとかも買ってたのに…。無理矢理今日食べます。
昨年の8月30日は、横アリでまつもと祝いをしてから都内に戻ってすば倉バンド観たりしていた気がする…。きちがいなんだもう…。
明日はいよいよなまあらし!!


めごい

20070821144952

福島1、2部観てきましたが、2部が例の1列目チケットだったわけでありまして…。
一列目って…、
ホールの一列目ってすごいんだ…。
あんなにあんなに目の真ん前なんだ…。
マイク通さなくても声が聞こえて…、踊ってる時の風圧ですら分かって…、汗まで飛んできて…、
手を延ばしたら触れるぐらいで…、
びっくりするぐらい肌が汚いのとか、予想以上に腹が出てるのとか、ちんこがもっこりみたいなのとか…、
衣裳の糸くずや毛穴が見えるどころか…、髪の毛の痛み具合まで分かるんだ…。
今まで双眼鏡覗いたらあんなに近くに見えてたのに…、
目の真ん前で現物見るのは全然違ったな…。
本当…、今まで生きててあんな事ははじめてでした…。

むらかみとまるとやすが握手をしてくれたよ…。
すごいびっくりした…。あの目は忘れられない気がする…。
あんなに手が震えたのもはじめてでした…。


さて、今日はせっかく福島に来たついでなので、
やまぴやらこーきやらふじがやをを思い出しながら、
白虎隊めぐりをして帰路に着こうと思います。
いやもうしかし感動した…!!

ソイヤソイヤ

岩手の2部だけ観てきました。

(なんで岩手?って言われたけど、わたし…、すごいうしとらファンで…!!!
ここまで言ったら皆理解してくれるかしら…!!真由子も好きだけど、小夜も好きだったの…。
遠野に憧れていて行ってみたかったからというすごい理由に我ながら絶句…。
ちなみに当の遠野ですが 時間なくて行けなかった っておい!)

すごい倉安だったけど何あれ今日昼間買ってきた薄い本がリアルになってたのかな…。
私…まだコミケに居るのかしら…。
そんなにまもりたいならもうただよはやすだを守っとけ!

今回のツアー今日初めてホールで観たんだけど、狭いな近いな凄い!!!
今日は3階とかだったのに近すぎて双眼鏡のピントが合わず、
村上だと思って見てたらおーくらだった。どーりで背が高いし男前だよ酷い間違いだ!
衣裳とかもわざわざアリーナと全然違うんだなあヒー可愛いびっくり!!
アンコールですばが着てたタンクトップ+牛パンツはあれ衣裳なのかな…。

盛岡県

20070818131150
コインロッカーに本入れるから早め行動!!

なんとコミケ行ってのこの後、
心のプロペラ回しながら、岩手に直行なんですよ…!!
頭の中にハエがいる…!どんだけ強行なのか…。
本当もう気狂いもいいとこだと思うんですけど…。初号機ばりに暴走してると思うんですけど…。
私ラインとか使っちゃってるのかなァ…アキラァ…。

同人誌の重みで肩が折れそうですが、
ニトロブースでセットも買えたし、アキラのウチワも貰えて超嬉しい…!!
コンシャートでこれブンブンしたらブッコロどころか裁判ざたですよね。

恋しいと愛しいを描いた君のエロルギー

毎日毎日気付いたら体が水浸し!
アララ砂だったらイマジンがとり憑いたのかなとかはしゃげますがこれはイマジンじゃないいいいいいいいい汗だよ!!なんて暑いんだ!
毎日異常に忙しくてコミケパンフもまだチェックしていないのですが、電ohの映画はやっと行ってきました。
思ってたより面白かった…!!!
カブ㌧の映画は主に 嬲られる天道、または嬲られる天道、もしくは嬲られる天道などといったところしか見所がなかったからさ!良かったね!
現放送のTVと内容がごっちゃすぎたけど、オチとかも良かった。ジークもいい奴!!
ゲキは久々に観みましたが、やっぱりジャンの彼の顔は究極に好みです。

ところでもうすっごいヨコヒナにすんごい萌えでたまったもんじゃないのですが今更ですよね…。
カブトムシを怖がるヒナ…、虫を触れカブトムシを抱けと煩いヨコ…、もうなんであんな漫才状態のラジオに萌えてしまうのでしょうか…。
ところで私、墨も蜘蛛だの蝶だの彫ってしまうぐらい昆虫が好きなので、
虫が嫌いと人が言うと、なんだかガッカリします…。
私が田舎育ち(家の中は昆虫と同棲生活と言っていいほど虫だらけ)だからなのかなー。


そういえば誕生日の翌日、家に通ってる病院から封書が届き、
あららラブレターかしらねなどと寝言を言いながら開いてみると、
Image086.jpg


¥90000?!!!!


嘘…?!確かに病院かかったけど…9万もする検査なんて受けたっけ…?!
っていうか9万も取られるって知ってたら検査なんかしなかった…。なぜ教えてくれなかったのだ…。
極貧でレタスしか食べれていない毎日…。今9万などという金額を払わねばならぬのなら、
私…、至極真面目にAV出演かマグロ漁船か殺人依頼受けねばならないよ本当…。
AV出演の際には、名前は敬愛するうさだヒカルにあやかって、「ぶただヒカル」で出ようと思います私ブタだから!
いやでも考えれば考えるほどおかしい…。9万って…。
私知らない間に整形でもしてきたのかな…。いやだったらもう少しましな顔になってるだろ…。
今日はちょいとこの真相を確かめて来ようと思うので、この灼熱地獄の中、病院に奇襲かけてくるぜ!
♪私は貧乏only!9万の支払いは無理!


more...

君が 最後のブッス いつまでも

レコメン、こやまが、電話してきたヨコヒナに「内かと思った」とか言っててびっくりした…。
ヨコ「こやまコンサートも全然来てくれへんやん」こや「東京講演の日とか沖縄行ってて…」ヨ「仕事?」こ「いや普通に遊びに…シゲと。」
っていう流れにも…素直すぎるこやまにびっくりしてすごい笑った…。
その後こやまがジャニイさんに言ったらどーしよってずっと言ってたり、
ヒナに傍若無人な態度取るヨコが可愛いかった。
でも1番の萌えは、あんまりヨコが酷くてびっくりしてるマルに、
いつもこんなやでー、って普通に返すヒナです…。
今更すごい横雛萌えです…。

20070809125001
誕生日にJさんがメールくれた時に添付されてた画像が、
もう加工されすぎてて私かどうかちょっと判別つかないんですけど…。これ私DAYONE…。
神楽とかすごい懐かしいですが…。…えっこれ神楽DAYONE…?
Jスンの素晴らしき加工術に救われてますよ…。ほんとコレ…誰だ…!
Jスンありがとう!
ライチもそうだけど、ディグレとかほんと私まだやる気まんマンコなんですけど…!ヒマになったらやりましょうよう。


さて今日は誕生会をかませるのか。
色々お返事とか滞っててすみません…!
本当嬉しくて何回も読んでます…。本当ありがとうございます…!

∞月∞日

私の、8月の第1期怒涛ラッシュがとりあえず過ぎました。

Image019.jpg

花火見て、
(7色ぐらい上がった花火を見て、かんじゃにえいとっぽくない?と、うっかり口にしてしまい、
花火会場は暑かったですが一瞬でブリザードのような気分でした。
焼けたコンクリの上で溶けてしまいたかった…。)

20070809143228.jpg

エイ㌧のトウキオドーム行ったついでに
HeySay生まれの幼児共と握手して、
(全員びっくりするぐらいに幼児でした…。
全員さっき子宮から出てきたばっかりなんじゃ…ってぐらい…、予想以上に子供…。
やまだはもちろんですが、ちねんが可愛いかった。)


Image0441.jpg

グッズのマウスパッドがぱちもんみたいな感じでびっくりしてたら、
次の日のドームではもっとびっくりなひろき来日があって、

20070809143051.jpg

ニカ(キヌマイ)の誕生日を祝いつつ
にゅうすのひとらの写メ撮って、
(個人的にすごい萌えたのがこの合わせ…!ピューィ!あとテゴマス。)


Image076.jpg

エイ㌧観に長野ビックハットに行って、


Image083.jpg

善光寺行ったりしました。


そんなこんなで今も身体が痛くて
足をオートメイルに付け替えようかと考えてる程にハードスケジュールでしたが
充実したやりすぎライフを過ごしておりました。
4日も5日も7日もコンサートって。やりすぎです本当…。

ドームでは一度死んでまた生き返るそんな魔法をかけられていたひろきのリ・ボーンにびっくりしました…。
色々あった感ですがエネルギー演ったのは良かったです。
あと地元の王様がおもしろかった。
しかしひろきにはビックルした。何が起きたのかと思いました。
ただよやヤスがひろきにギュッてしたりとか、
ひろきに何か耳打ちするすばとか、「うちー!!」って呼ぶヨコとか本当愛しくてびっくりした。
にっきどが自分が着てたエイ㌧Tシャツ脱いで、ひろきに着せてあげてたのとか、
もうドーム全体というかこの地球全土が、いま 会いにゆきます以上に泣いたのではないでしょうか…。
ひろきが脱いだTシャツをずっと肩にかけてるヒナにもグッときました。


あと長野は超楽しかった…!!!!!
恋しいと愛しいを描いてるマルが新しいギャグを生み出したりしていました。
手を合わせてシュッて言うってギャグなんですけど…。シュッ。すごい面白かった…。
何が面白いってメンバー全員がシュッシュッ言ってるのが…。
可愛いなふんずけてやりたい…!!!!
マルがケンシロウ(パチスロ)の真似してたり、
その地味すぎる新ギャグ「シュッ」を生み出していたり、
マルがクッキングパパの顔真似をしたりと、マルが盛りだくさんでした…。
マルは2部での最初の特攻登場の時バイクが動かなくて、腕でバイクを表現しながら会場中を走っていた…。
あとただよは3キロ痩せたそうです。すばは10分遅刻した。ヨコは109を104って言った。
ドーム終わった後、エンドリさんとご飯食べてて、
ヨコが「兼八(焼酎?)頼んでや」ってマルに言ったら、マルがあんま聞こえてなくて、
「からあげ?からあげおいしいな!!」とか言ってきた。
ただよはずっと寝てたのに、
ヨコが「協力が必要なんですよー」って言ったとたん、「きょうりゅう?!きょうりゅう!!!」って言って起きた、などとMCがすごい面白かった…。
あと個人的には、
ヒナ「ブサイクなんて初めて言われたわ」ヨコ「何回も言われとったやん」ヒナ「そっかあ!じゃあ聞こえてへんかったのかなあアッハハ!」
というレンジャーでのくだりが面白くて、ヨダレ出すぐらい笑った。
ひなすばもやすばもくらやすも見れて良かったですシュッ。
まあこの辺の事はもしも需要があったら別で書きたいと思いますシュッ。



20070808004702.jpg

そして8月8日は自身の誕生日でありました。
もう全然めでたくない年なのですが…。
私本当自分がこんな大人になるとは思ってませんでしたよ…。予想していた人生の中でも一番の最悪のパターンを着実に歩んでいますが…。
テレビジョンとかでこんな風に言ってもらえてて…。やりすぎDAYに生まれた甲斐があります…。
しっかしこんな日に生まれてエイト好きとか、本当今の私はやりすぎだよって自分でも本当思うんですけど…。
8月8日はイザークとひがしのこうじと猫ひろしと竜崎スミレも誕生日です。今見たら米米クラブの日でもあるらしいです。
ドームで平成生まれのお稚児共と握手してきたり、
8人並んだかんじゃにえいとを見れたり、
長野でバックステージ後ろというとんでもない席で、
エイ㌧らの尻や股間を1メートル至近で見れたり等、いい誕生日プレゼントを頂いてきました。


しかし忙しい毎日で、全然実感がないまま誕生日が過ぎて行ってしまいました…。
折角自身の誕生日に発売だしなあとニュウスのDVDやらタキツバのCDやらを買おうとしたのですが、あまりに極貧でもちろん買えるわけなかった。マグロ漁船に乗ってきます。
まだケーキとかも全然食べてない…。毎年自分で買ってたりしたんですけど。愚かすぎる。
昨年度に貰ったケーキの写メを見て、心を潤します。可哀相!
Image382.jpg

このケーキ本当超可愛いなー!本当凄い嬉しかったのですよ!
しっかし昨年から今まで思想が全然変わってなさすぎてビックリ…。
ちなみに昨年の8月の誕生日近辺は、7日にVシックス観て8日にエイ㌧の松竹座観ていた気が…。
昨年から今まで…本格的に進歩がなさすぎるね…。

お友達からメールいっぱい頂いたのとかすごい嬉しくて感動でした。
生きていてみるもんです。ありがとう!

∞月∞日

Image009.jpg

ハナビ~ノ!

Image016.jpg

長岡花火に行きましたよ。

Everybody病院

先日大好きで一方的にファンのレイヤーさんと
図々しくも2ショとか撮って頂いたんですけど、
その写真とかもちろん頂いて来ちゃったんですけどタイトル奪い取る最速で奪い取るして来ちゃったんですけど、
今真面目にその写真眺めてばかりいます真面目に。
すごい嬉しいこれ…。喜びすぎ喜びの歌すぎて気持ち悪いひとです…。

----------------------------------------------------



病院に検査行ったら2つぐらいの科をたらい回しにされ、
疲れきってしまい、最後には家から持って来たよし ながふみのほもまんがとか
隠さず堂々と読んでいました…。
また入院とかは避けたい…その一心で検査に来たのに
こんなにたらい回しにされては…。私はナルト以上に村のやっかい者でしょうか…。
あまりの時間のかかりっぷりで、ほもマンガを再度イノオカにアイコラして読むぐらい待ちました…。
ちなみに前に入院とかやらかしてた時は、
友達が遊びに来て、私が動けないのをいいことに、
ベットの周りを勝手に飾りつけてくれたものです。
その時の写メがまだあったので載せたいと思います…。こんな画像をPC保存してた…。
200708030241142.jpg

ニュウスの人数が…
このポスター、確かエイチがお見舞いに来た時に、
土産にデュエット(※アイドル雑誌)を持って来てくれて、なんかその付録だったんですよ…。
そんでそれを確かズンとツアキとミハルンが勝手に貼った気がする…。
ちなみにこのポスター左にはツアキお手製の潤智のコラージュが貼ってあります…。
ご飯配膳してくれた看護婦さんの…あのびっくりした顔と…、
「…アララお友達沢山来てますねー…」って言葉は…、今でも忘れられない…。


Image190.jpg

病院終わってから美容院行きました。なんか勢いで。
病院行って美容院行って、って、
結構シャレきいてるなと思って一度やってみようかなと思って。
今考えると我ながら暑さで頭がやられすぎだったなと分かります。
エクステつけたのですが暑くて暑くて暑くてもう既に取りたいコレ…!!
あまりの暑さに毛をむしり取りたい自分を必死に押さえています…。
こんなに暑くては…。寝てる時に無意識の中毛をもぎ取ってしまうのでは…。
朝起きたらかめだこうきもたなかこうきも超えて
つるぴかハゲ丸くんになってるかもな…。



ところで携帯機種変したのですが、新しい携帯が全く使いこなせません…。
以前の携帯で記号とか出すボタンの場所がメール送信ボタンなのです…。おいおいまさかそんな…。
間違えてかじゅに途中のメールを三回も連投しました…。
ゴメン間違えたと打ってる最中のメールも途中送信してしまう始末…。どうしたらいいんだ…。
どーなってんだコレ…。今のハンターハンターの展開ぐらいどーなってんのか分かりません…。

ちなみに機種変更に行った際に、移動出来るやつだけ着うた移動して下さいって言ったら、
ソフトバンクショップのおねいさんが一つ一つ移動してくれて、それはとっても有り難いのですが、
たまに移動してる曲が流れたりしてしまい、
しかもよりによって、まぁ着うたというだけあってさすがですよ、サビ部分の一番歌が盛り上がる部分が流れるわけですよ。
よりにもよって、
恋焼け(ニュウス)の、♪イェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーーーというにっきどのけたたましいシャウトや、
あ~あ~エイトレ~ンジャ~ などの究極にふざけたおなじみソングが店内に流れてしまった訳ですよ。おねえさんわざと?
♪思い切り~抱きしめられるとこ~ころぉ~ などと、キンキを祝う国家まで流れてしまいました。
しかも私が入れてた愛のか たまり、にっきどとあかにしが歌った版…。
……もう何が好きなのか自身でも分かりません…。おねえさん…わざと?
挙句、本当あれだけはカンベンしてくれ頼むと思っていた、あの歌が!!

子っづっく~り!しまっしょ~!

という、すもものOPソングまでもが店内に…。
(音が流れても平気な方だけ→ すももOP)

そんなに混んでない店内だったのに…、
隣のカウンターのひととがこっち見たのとか分かった…。
すももファンなだけだったのに!!この主題も好きだから使ってただけだったのに!!!
もうそのでんわいらないですうううう!!!!!って言って走って逃げる寸前でした…。
必死でもも子といろはのプリティスマイルを思い出し…、その事だけを考えて生きて行こうと…、
ソフトバンクから携帯を奪い去るようにして…、
あの日の私は家路を駆け抜けました…。



20070803024114.jpg

私がどれだけラクスちゃん好きか、今度写メのっけますって某方に言ってたので…。おたんじょうびおめでとうございます…!こんなとこでかよ。
チヒ☆ンチのラクスちゃんコレクションです。たまに撮影会とかします。
私、寧ろ脳の病気とかではないのでしょうかね。

FC2カウンター

07 | 2007/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
