

みんな、穴 な まか

20070729035334
今27時間てれび観てたら
え!!何この5927ってTシャツ!!!!!!!!!!!!
5927って!!獄ツナって!!

え…!本当どういう事?!とかメダパニ起こしてたんだけど、
30分ぐらい考えたんだけど…、もしかして
「ごくう27時間てれび」って事なのかな…?!

それにしても凄すぎる…。
このTシャツ欲しい…。
24時間てれびのTシャツみたいに
ジャスコ行ったら売ってたりしないのかな…。
山獄とかも是非作って欲しい工場ごと買うから。
200707290353342

ミラクルさんも獄ツナ担だよかわいい!


------------------
先週の土曜プレミアムで放映されてた時をか ける少女をやっと再生したのですが、
すごい面白くて超泣いてしまった…。
観る度に泣けるセクシーボイスアンドロボの前半ばりに泣けた…。
もう数回再生して泣き通しです…。面白いです…。
揚句、3回目の再生時は
まこととちあきとこーすけの3人を、
これがすばと横とヒナだったら…、と脳内アイコラして観ました…。
4回目はこれがヤスとおおくらとにっきどだったら…、とアイコラし、
5回目はツナと隼人と武にアイコラして観ました…。
それでも結構泣けます…。
お勧めの脳内アイコラです…。

もしも私が時をタイムリープが出来たら、
過去に戻ってこんな思想をしてる自身に罰を与えてやりたいです…。


すし王子…、予想以上にすごい面白かったね…。

穴ざかりの君たちへ

珍しく流行りに乗っかって脳内メィカァとやらをやってみたのですが、
A5C1A5D2.gif


何この結果…!!!!!!

確かに…、本当お金無くて毎日レタスしか食べてなくて…、
ついに臓器売ろうか殺人受けようかマグロ漁船乗ろうかAV出ようか悩んでたけれども…。
私のAVなんて初回に57億ついてくるって特典があっても見たくありません。


--------------------------------------------------------


ファーストキスのいのうえまお姫の可愛いさは 異 常 !!!!!!!!!!
いやああああいいいいかああわいいいいいいいいいいい!!!!!
あのみおという役はアスカ、ハルヒ、ルルーシュというツンデレ三種の神器に続いてのツンデレ帝王となりうる可能性も出てきましたね…。
プロポゥズ大作戦は山下ぴいたんの可愛いさしか見所がなかったというのに月9はよく取り戻せたもんです。個人的に金一封送ってやる。
ファーストキス思ってた以上に面白いです。兄と妹ってとこも発熱するぐらい可愛い!!
ほりきたまき妖精もそうですが、
今回のドラマはアイドル網羅チヒロさんが泣いて喜ぶガールがてんこもりやでもう私の頭の中もTENKO・MORIYA!
ガッキーや俺達のきいタンの国宝級の可愛いさに毎回涙が止まりませんこの日本国中でティッシュの消費量が上がっていると思われます(色々な意味で)。
あーんまおちゃん可愛い!!まおちゃんと言うと陸上防衛隊まおちゃんというアニメを思い出しますが、これからはまお姫を思い出してくれよな諸君!
「ほりきたまきの「ほ」は!『惚ちまったよまきしかいない!』のほ!!」
「いのうえまおの「い」は!『いつまでも俺のものだぜまお!』のい!!」
などと叫び、大量の缶バッヂをつけたハッピを着て『IラブM』と書いたヒチマキを巻いてしまう、今私はそんな行動寸前です…。
銀魂の新八も驚く奇行っぷりです…。まきとまおを愛しちゃってネクロマンサー!ありがとうきびウンコ!
ダブルM(ダブルユー風)の天使っぷりに熱に浮かされすぎです…。
こんなにホットホット!(ふじいたかし)な人が居たら、そりゃ地球も温暖化になるわけです…。

あまりのダブルMの愛しさと切なさと心強さに浮かされ、
「ほりきたまき いのうえまお 男性向」などときちがった検索までしていた…。とんでもない検索ちゃんです…。
私好きになったおにゃのこキャラって、男性向同人誌が読みたいんだよね…。
銀魂もFFも鋼もガンダムもナルトもブリーチも未だに大量の男性向同人誌を所持しています…。ネウロもエロ同人誌しか持ってないです…。
一度モルやかじゅに当時私がすごい気に入ってたけど内容は結構キッツイ本(ラクスがレイプされている等)を読ませたら、
…チヒのこと軽蔑した…。」などとまで言われたものです。私の存在って。
そんなコミケ3日目は紙袋を持って男波に突っ込んで行く生活をおくっていた私なので、もうまきやまおのあれやこれやな本が読みたくてしょーがない!
しかしやっぱりないもんですね…。ジェイ禁以上に見つからない!ツチノコ以上に見つからない!
内容としては、
まずファーストキスの場合でしたらやはりおにいちゃんネタで!
「しょーがないからやったげるんだからね?!」などと和樹に迫るみおという設定で是非お願いします。
しかしいざとなって震えているみお…。和「…みお…?お前もしかして…?」み「…!!…な、何よ!!はじめてなのがそんなに悪い?!」
というお約束の展開を是非お願いしたい。更にお約束の「初めては…おにいちゃんが良かったからに…決まってんでしょ…ッ!」というのがあったら、私はもう日本海の藻屑になってもいい…。
みおとおにいがラブホに入った第2話ではソレを何より期待していたけれど…。…さすがに放送されなかったのでしょうか…。
みおのファーストキスってオフィシャルでおにいちゃんなんだよ!!こんなに可愛い事あるかよ!!バカッ気が狂う!
ちなみにほりきたまき妖精の場合では、まあ今なので花ざかりで。
単純に女とばれて寮生全員からレイプといったお約束の内容でお願います。
タイトルも考えてるのですが、やはり「穴ざかりの君たちへ~イクメン♂パラダイス~」が一番の候補です。
ちなみに私、野ブタに超はまってた当時ものぶこというかまき姫のブームがきてて、
しゅうじとあきらが野ブタのヴァージンもプロデユース!といった内容の同人誌が無いか探し回ったものでした。
あき×しゅのホモカップリャにもはまりつつ更に男性向まで…。
当時の私のアダ名は「節操なしのチヒ」でしたね…。
「タイトルは『野ブタ。でシコジュース』とかどうかな!」「そんでさ!やっぱりレイプで~」と当時エイチに毎日真剣に話していたら、
私そんな乱暴なしゅうじもあきらも見たくないんですけど!!」と彼女から厳しい意見を波動拳以上にくらったりもしたのですが。止めませんでした。


今年の夏コミでは、cc受やカレン受の本を買って腕を骨折する予定です。



b0046826_1271070.jpg

もちろん当時マリみての同人誌も以下略。
あっでもマリみてはあんまり持ってなかったかも…。
やっぱり聖なるお嬢様達を汚すのは、私としても躊躇があったんです…。

これ頂いてきたお写真なんですけど、自分じゃないみたいにキレイに撮って頂いて光栄すぎます…。

大失格人

20070723115637

お久し振りですが生きていてすまん。
ネウロのアニメ化に動揺を隠せないでいたら月日が経っていました。
大人ヒバリは、日本全国のヒバリSLAVE達が
ティッシュ箱10000000000箱を空にするぐらいヌき甲斐がある、びっくりなアルテマウェポンでしたね。

そんな中私はこのご時世に乗っかり、周りに流され微弱でありますがキンキブーム到来でありました…。
なんとタイミングよく、家から当時日本中のガールが
自らの理性という、日焼け止めもびっくりなダイアモンドバリアをとっぱらってまで夢中になってた伝説のHOMOドラマ、
人間失格のビデオが出て来たので再生しているのですが、
今観るとネズミが友達とか先生の女装とか、ありえんだろコレみたいな内容で若干爆笑です…。
ライフドラマぐらいありえんだろコレみたいな内容です…。
(ライフ、原作からあまり好きではないのですがドラマは面白いです…。役者が皆超はまり役でかわいいです…。)
しかしその大爆笑を超えて、るかとまことのラブが!!!!!凄い!!!!!!!!!目が離せない!!!!!!!
あと今になってEVA再生したりしてもいます…。アスカの可愛いさは異常…。
もう結婚して欲しい…。シンジと。
なんとこのチヒロさん、意外な事にアスシンなんですよ。普通でしょ?
普通にあの二人可愛いじゃん…。アスシンって言ったらこのご時世アヌラン×シンみたいでそこだけが普通じゃないけど…。
まことかアスカ…。この二人で今年の可哀相可愛い大将は決定です…。
いつのキャラの事を言っているのか…。


最近はといいますと、
例に漏れずきんきの10周年祝いにのっかって、
連日連夜こうつよかつよこうかどちらかなどという熱い議論が交わされたり、
こうつよでもつよこうでもいい二人の日々はあいのかたまりで明日の朝も愛し合うから大丈夫だなどと究極の結果になったり、
私の、結局のところひなすばかすばひなか、よこりょなのかりょよこなのか、という議題は無視され通しだったり、
朝からうえだ受やらたきつやらの同人誌を読む会が発足されていたり、
花君ドラマのHIROのブラジャー姿を100000000000回程凝視したり、
父が、なぜか私に駅前のピンサロの事を聞いてきたり、
花君ドラマのHIROのブラジャー姿を車輪眼したり、
花君ドラマのまき姫の国の宝とも言える可愛いさに思わず飯も喉を通らなくなったり、
家で一日に3匹もゴキブリを見てしまい、至極真面目に引越しを考え始めたり、
花君ドラマのHIROのブラジャー姿を舐めるように観たり、
バーゲン行ったり、
結婚の機会を逃したり、
花君ドラマのHIROのブラジャー姿を思い出してニヤけていたりしました。
主にヒロタソのブラジャーについてですが。あれはやりすぎだ!!!!ガリガリなバディに!!!!ブラジャア!!!!!!!
あれは私がしぶたにす○るというひとにまで妄想していた姿!!まさにあれだ!!!!やりすぎだ!!!!!!
おかしいな私ガリガリな男って好きじゃないのに…。カリガリ(昔いたバンド)は好きです。
まあ何がどうなってこうなってしまったのか。今週の花君ドラマまでにヒロのブラ姿をあと10000000000000000アグリーは再生連打したいと思います。




Image134.jpg

そういやズンの誕生会してました。
ありえない俺等のテンション!ハイテンション!!
またしてもとんでもないケーキ来日です。

Image128.jpg

こういち王子が寿司王子なので以下略。

Image138.jpg

Vもお祝いにきてくれたよ!



そういえば地震の件ですが、自身のとこは全然平気でしたよー。
ご心配かけてすいません。ありがとうございます。
本当、家のHDDの上に飾ってある、
イノオカと潤智とやすばの写真立てが倒れたぐらいだったよ。
Image144.jpg

「チヒのテレビ、テレビより周りにいる人らが多すぎてそっちが気になる。テレビ観づらい。」
と、友達が来る度に言われるチヒ城のテレビ周り…。確かに私もやりすぎだと思っています…。
ちなみに飾ってある写真、真ん中(ボウケンレッドの下)がイノオカで、
その左がじゅんさとで右がやすばなのですが…。
…っていうか…。カップリングの写真…飾るとか…。私って…。


Image135.jpg

今本当金がなくて、毎日レタスしか食べれてない…真面目に…。
この時のケーキとか寿司とか、食べきらないで冷凍保存して帰って来るべきだった…。


拍手ボタンでガタケについて聞いて下さった方へなのですが、
ガタケ、今のところは行かない予定なのですが、
もしかしてお知り合いに会いに行くかもしれないですー。
丁寧に聞いて下さりありがとうございます!

サムライ☆ラブ☆ア短冊

下の日記を書いた直後に私の携帯に妹からメールが届き、
えっえっうそっうそっ(ギャラクシーエンジェルOP)まさか血火呂おねえsummerがこんなきちがいなブログ書いてるとかまさかばれたんじゃないよなああああああと、
焦って ぬいぐるみのフリを命じられたジジもしくはヘイヘイヘイ出演時のよこやまY0Uぐらい汗を流してしまいましたが、まあ当然何もばれてなかった!
万が一何かバレてたらこのブログはネムになる(※砂になって消える の意)とこでした。フーセーフ。

汗をしま●らで購入し愛用している仮面ライダーカブ㌧のタオルで拭いながらシスタープリンセスからのメールを開くと、
『姉チャン!!
今年も姉チャンの分の短冊、代わりに書いておいたょ!!
七夕サマにお願い事(^-^)v 叶うといぃね☆★☆』
などといういかれた一文…。

まさか!!!
この短冊(すいません下にも同じリンクを貼ってしまってる)に続いて、
もしかして今年もか!!!!!
今年も天然記念物がやらかしやがったのか!!!!!!


開いた写メの画像はコレ。

20070713010110


つっこみどころが 多すぎる!!!





まず、
村山くん」って誰だ!!!!!!!
推定murakamiの間違いだということは分かるのですが…。それにしても適当すぎる…。
いや天然記念物妹のやった事…。…きっと適当ではないのでしょう本気で書いているのでしょう…。それはそれでまた何と言っていいやら…。
あかにしはどうにか間違っていないところをせめて褒めてあげたいです。
更に気になるべきところは、握手はできないんじゃないかなあ…。
妹は本当何をどう勘違いしているのか…。ウィッシュ買ったら握手できるよ
それにこれ、今よくよく考えますと、
私がエイ㌧行ったとか知ってるなら、まあmurakamiも見た事あるって何で思わないのか…。
いっそ謎すぎて迷宮-迷Q-MAKEYOU…。
(※迷宮-迷Q-MAKEYOU→誰も覚えてないと思うけど、探偵gaく園キュウがアニメになってた時のOPです。キュウ×リュウも好きですがケルベロス×リュウの方がもっと好きです。更に本命はキンタ×カズマです。
キュウドラマの感想は、正直微妙だと思いますが山田君は国の宝だと思います。)
そしてそろそろもう私実はカツンはドームで観た事あるんだよって告白してもいいかもこんなん必死に書いてくれてさあ…。
しかし今気付いた信じられない事実だけど、なんと右2つの願い事はすでに叶ってる(握手はコンサート中じゃないけど)。
……もうこれも妹のおかげです遅くなったけど妹の短冊が叶ったんですもうそれでいい。僕は妹に恋をする!
…あとは左の願い事が叶えば今年も完璧ですね!ね!
まぁ叶いそうだよね!ね!


…またこんな短冊を…、
家の玄関に飾っていたなんて…!!


…優しい妹に育ってくれました…。…良かったです…。
…そんな優しいシスタープリンセスに、いいかげん今年こそ「暮せ」じゃなくて「暮らせ」だよと正しく教えてあげたい…。

そして、エイ㌧に村山くんという人なんて居ないという事も。

花ざかりのきみたかへ

さてさて少し前の事とはいえ、
福井→大阪→京都→仕事×4日→仙台2日間 という、
人としてちょっとどうかという1週間を過ごしてきた私ですが
おいおいよく考えたら6月って新潟公演もあったから6月の5週中3週エイ㌧観て来たのか!!!!我ながらやりすぎだ薬物乱用か!!!!!!
あまりの私の奇行っぷり…。そりゃ仕事も忙しいってもんです…。
久々に行った職場では
「鈴木さん(チヒ)辞めたんだと思ってた。」などと言われる状況。辞めてなくてすいません。
挙句、上司からも「…何か、悩みでもあるのか?」などと聞かれる始末…。…えっ……。
彼氏とうまくいってないのか?などと真剣な眼差しで見つめられても一体何と答えていいやら…。
夢見る少女なチヒですが私エイ㌧のひとと付き合いたいと思った事とかリアルに一度もないんですけど…。
(murakamiだけ0.03分程付き合いたいと思った事があります至近距離1㍍で見て肌がすっごい荒れてて眉毛もまだらだったのを見たあの瞬間に)
でもこの状況(5週中3週…)ではもうそう言うべきなのかもしれない…いやそんなんMAJI.KAN-BEN…。
脳の中を言い訳がグルグルと回り、「そうですね…。彼氏の束縛が酷くて…。」と、
とっさに思いついた嘘悩みを告白…。
いや何もないですとか言えば良かったんだろうけど、
あんま真剣に聞いてくるもんだから…これは何か悩みという名のネタを投下しないと悪いかなあとか思ったんだよ…。
しっかし束縛って…。生きててされた事ないわ…。
どこまでもフリーダムな女・チヒローダム。あまりに自由に生きてて、大昔学生の頃プ ラスティックtゥ リーのライヴ行きまくってたらいつの間にか彼氏と別れていました(その一件で学んだ事は「何事もほどほどに」でしたが、年をとった今になっても全くと言っていい程何もほどほどに出来ていません)。
今考えたら何でそんなん言ったのか分からない…。
エイ㌧からはある意味1ヶ月に3週(7公演)観るとかいう束縛受けてますが。私というリアル野ブタが勝手に行ってるだけなのであのズッコケ達には何の罪もないだろよ…。
…結果上司からは「そうか…。あのなやっぱり男って生き物はな…」などと
真剣な語りを数十分聞かされるはめに…。
嘘はつくもんじゃないです。
いや本当こんな一ヶ月は本当たまたまだからさ…。もうこんな事ないからさ…。
もうこんな事無いって言っても、いくらなんでも限度がありました。




ところで
Image126.jpg

当たり前のようにジャマになってきたこのTシャツ、
よし成子(一緒にエイ㌧コンシャートまで行った母(下記の日記参照))に押しつけあげようコレ!!!
そんな訳で先日実家に帰った際の土産はこのTシャツだったわけですが、
帰った私に、極度の天然一家鈴木家を代表する天然記念物1位の妹(昨年度の七夕ではとんでもない短冊を玄関先に吊るしていた)と、
天然度4位の弟(2位は母で3位は父です。)が揃いも揃って、

妹弟 「わたし(オレ)姉ちゃんがかんじゃにえいとのコンサート行きましたーって会社(学校)で言ったんだけどー」

などと言っていてコラコラコラコラこらこらこらこらこらこらこらコラコラコラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こらこら何て事をバラしてんだ!!!!!!これだから天然は!!!!
いや顔も知らないひとにバラされる事はこの際いいんだけども。会社や学校で二人の立場悪くなるんじゃない?
えっそんな事言っていじめられない?などと心配する私を気にもせず、
「いじめられてないよ!」という二人。気付いてないだけじゃありませんように
更に会話は続き、どうやら妹の会社でも弟のクラスでもエイ㌧コンシャートに行ったひとがいるという話に…。
ナンダカンダでエイ㌧って有名人だな…。
田舎にアイドルが来日!っていうのは凄い事だったとあらためて感じます…。
「おれのクラスのこ、すbaるくんが好きって言ってた」などと弟が言い出し、
えっ私すば好きなのに、他にすば好きってひとに何故か全然遭遇した事ないからそれはリアルに羨ましい!
そんな子クラスに居たら絶対友達になるよー超いいなーと素で羨ましがる私…。
さすがにひなすばとかは考えてないだろうけど…。いいな…。
しかしいいねーと羨ましがったのもつかの間、



弟「そんでおれ、ねーちゃんは確かむらかみってひとが好きだって言ったんだけどー、」








え?



      




     なん で


   

  しんごがすきだ 


         と 
            ばれて 


                  るんだ 




えっそれ私言ったっけ?!それ私言った事あったっけ?!!
家ではエイ㌧どころかジャニィズの事すら出来る限り伏せていたのに!!
なんでばれたの!!!!いや真面目にすばも好きだって!!!!!なのになんでそっちが流出してんの!!!!!!!

弟「おかーさんが言ってた」

成子めーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

畜生成子!!成子のにしきどにZOKKONぶりだってばらしてやるからな!弟に!←当然もう知ってました。
なんてこったの予想GUY…。なんだか私の性癖がばれた気分です…。
ヘヘ…どうだい…。弟のクラスのそのす担と私でひなすば共同体組もうぜ…。

弟「 そんでさー、そのクラスの子にー、
  ねえちゃんがむらかみってひと好きって言ったら、

  『あっそれ結構本気だね!』 って言っててー」


弟のクラスの子、
コラーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!





あまりの恥かしさにTシャツの事も忘れ ♪裸のままシャツを羽織り夜へ駆け出す 寸前!!!!!!ヒー恥かしい!
顔も知らないひとなのに恥かしい!何より弟が恥かしげもなくそんな話をした事が恥ずかしい!!!
ほんと裸のままシャツを羽織り夜へ駆け出したい!
(恥かしいと連呼する私に「なんで?全然恥かしくないよねえ?」「別に全然恥かしくないよー」と言う妹弟…。
お前ら…!!その言葉が何よりも恥かしいというのに…!!!)
もうこれ押し付けて消えたいと言いながら例のTシャツを出した瞬間、


弟「何それ!!!!!!!!ちょー欲しい!!!!!!!!!!!!」


という、マイ・ブラザープリンスからとんでもない申告があった為、
なんと予想GUYでこのTシャツは急遽弟にあげる事に!
「超うける!!!面白い!!!」などの一言は余計すぎる!!
姉ちゃん今そのTシャツのツアーに必死だからバカっ!



弟「これ学校に着てくわ!」




え?




Image107.jpg

身長178センチのギャル男がエイ㌧のTシャツ着て歩いてても、
どうかそっとしておいてあげてね!


(弟を庇いたい一心で顔は伏せました…。
私の弟とかって…、真面目にほんと…可哀相だと…思うんだよ…。)




…こんなん着て学校行くとか…。
本気でいじめられるんじゃ…。


……クラスのその渋担ガールだけは喜んでくれるよねきっと!








------------------------------------------------------------

遅くなりましたが、追記でメールフォームと拍手ボタンのお返事です。
お待たせして本当申し訳ありません…。
6月29日以降のからはこっちにお返事させて頂きましたー。
お心当たりの方、本当ありがとうございますー!

more...

白濁ファイティング

20070710000718.jpg

大阪行った時たまたま通りかかって
満腹状態だったのにわざわざ食べました。しかもスペシャルを。
結果腹からエイリアン生まれるかと思うぐらい腹が妊婦に。
(知らない人に補足ですが、確かはなまるマーケットにヨコが出た時ここのうどんおめざで出してた!確か!
確認再生とか全然してないから違うかもだけど。
っていうかもし違ったらエイリアン生んだ意味がまるでなくなります確認しない事にします。)


昨日に続いてテレビ話の日記で申し訳ないのですが、
花君ドラマの破天荒さは、
もはやヒロという5万人が選んだレイプしたいライダーランキング堂々1位の彼の尻を視姦したり、
惜しくもランキング2位のやまもと(武という並盛のアイドルじゃない、サソードぼっちゃまんの方)の尻を凝視したり、
オレ達のマドンナ・聖(セントと読んで下さい)まき姫を眺める事で
原作!まるで!無視!な驚愕の破天荒にフィルターをかけて観たらきっと楽しいと思う。
なんてったってshi.to.ta.nの出演も控えている事ですし。おぅおぅすごいキャストだ本当!
1話の見所は何を差し置いても、まき姫が牛乳という白濁液体を噴出したあのシーンしかないでしょう…。
まき姫の唇に!!!!!!!!!!白い!!!!!!!液体が!!!!!!!!!!!!!
これは!!!!このドラマは!!!!!!AVか!!!!!!!!!
あのシーンばかり10000000000000程巻き戻していましたら、
もう明日は火曜ですね一週間は早い。


ところで他にオタクが観るべき必須ドラマとしてはヤマダタロスが上げられますが…。
もう…翔くんに失礼すぎる事は重々承知で言ってしまうこのメス豚意見ですが、
御村のあんちゃんはまつもとが演った方が良かったんじゃないかなあ…。
私の中であんちゃんはさ…。もっと気品漂う王子!みたいな感じなんだよね…。
(翔くんも王子だけど…。なんていうか王子の方向性が違うみたいなさ…。)
つよしならこういちの方の王子な感じ…。ベタな完璧王子なのよあんちゃんは!!
よし子ももうちょっと育ったおんにゃのこでも良かったのに本当…。
私の持ってる同人誌の中ではあんちゃんとよし子さあエッチしてましたけど?!(←すんげえ本持ってるなこの人)
あのよし子じゃあんちゃんが捕まるよブタ箱で仲良くチヒと雑魚寝しちまうよ!
剣ちゃんとやちるちゃん(ブリーチ)レベルの幼児相手カップルになってしまうぜ…。
(ところで私、ブリーチの死神組の中では一番に剣やちが好きで、続いて春水七緒が好きです。
オッサンに美少女ってさ!やっぱり可愛いったらないよね!)
せめてたかはしあいちゃんとか小春ちゃんとかああいう感じのこが役やったら良かったのに…。
原作のあんちゃんよし子エピソードとか全然やらないのかなー。勿体無いなー。

日々あんちゃんとよし子のキャスティングに 言いたい事も言えないこんな世の中はポイズン!と叫んでいた私ですが、
最近ある素晴らしいキャスティングを思いつきました…。
そうだ…!!あんちゃんをおおくら、よし子はやすだが演ればいいのでは…!!!!!!!!!
気付いたら最後、我ながらナイス提案!ともちろん周りに提示しまくった訳ですが、
聞いた友人ほぼ全員から、
「あーいいね。そっちの方がいいかもね」という高確率で同意の返事をもらった…!!おおおおやはり!!言って良かった!!
やっぱり私の周りはこんな意見に同意するバカばっかり!!!
どうだいどうだいおおくらのあんちゃん…。
想像してごらん…。からくりで人殺ししてたあの源おとうがよう…あんちゃんだと想像してごらん…。
やすだが、何にもしてくれないんだもんーとか思ったりするんだよ!!超可愛いくないそれ!!!
コ…コレ…!!!!超いい!!!!!我ながら!!!!!超いい!!!!!!!!!!
T●Sに投書すっかな!などとオイオイそれこそ破天荒だろうというレベルのくだらない話をし、
夜は更けて行きます…。


追記でメールフォームと拍手ボタンのお返事ですー。
遅くなってしまって本当すいません…。
実は、更に申し訳ない事にこれで全部ではないので;、
明日またお返事の続きさせて頂きます…。本当ごめんなさい…。
あとムツキさんには返事いらんって書いてあったのに返事書きました笑。

more...

ヤマダタロス(電oh)

20070708223933
くらすばの話ばっかしててウッカリすっかり撮り忘れてしまってた
にの翔のセフレンドパーク、ミハルン宅に訪問してやっと観れました。

ついでに皆で観てたんですけど
ヤマダタロスものがたり…、色々惜しいですね…。
御村×よし子の男性向同人誌まで持ってるぐらい
あんちゃんよし子大好物の私としては
翔くんの御村のあんちゃん惜しすぎる!!!!!
よし子が幼児すぎる事が気になりすぎる!!!!!!!
あのよし子では性犯罪になってしまいます…。
まつおかみつるという妖精を父ちゃん役に抜擢した事だけは
褒めたいところです。

ちなみに花君ドラマはもはや原作無視すぎて
全国1億万人がビックリしちゃったんじゃないでしょうか…。
まき姫の妖精さでどこまでカバーできるか見物です…。
ヒロとやまもとはレイプしたいぐらい可愛いかった。

リトルスバルターズ

20070706112734

オッスオラにしきどSLAVE!!
いや仙台行ってきたのですがもうすごいにっきどが可愛いくて可愛いくて!
今人生初めての究極のにっきどブーム…。まさにラブどっきゅん。
今更だけどにっきどってすんげえ可愛いこちゃんですね…。
金パとかも可愛い。なんかもうやんちゃキャット超えてヒヨコみたい。…ヒヨコって…。
ヒヨコと言ったらひろきかと思うのでもううちりょとかはヒヨコカップルって呼ぶことにするよね私ね。
えー本当金パ可愛い!福井でファン受け悪いとか言ってたけどかわいーよ。
席が遠すぎるとにっきどとやすの区別つかなくなりますけど。悪すぎる視力が憎い目玉を洗い清めたい。
♪にしきどがフィーバー!メチャクチャな金パツもいいね!とか歌い舞ってもいいよかわいいいいいいいいい!!!!!
あいつもうどっかの倉庫とか連れ込んで麺棒とかブチ込んでやりたい泣いても帰さないぜ!!
あまりのブームでこのブログのテンプレもギャグ仕様にしてしまい我ながらバカすぎると思います直ぐ直します。
(7月9日…テンプレ直しました。)
仙台はアリーナで観れたり更に東と西とか全然違う場所で観れて良かったです。
特にアリーナとか言わずもがなって感じですが、まあ西ね…。
今回当たったブロックがメインステージの真後ろとかで、更に1桁列目の席だったわけで本当もう呪いがかってた…。
足元をカスピ海にするぐらい漏らしました…。
ドラムセットの後ろとかだったんですけど、あの席スゴイですね…。
あの席にになっただけでさ…、もう女は全員、シンデレラになりたい!って思っちゃうねあれ…。
全員おおくらを好きになる麻薬キメられますよね…。
ドラム叩きながらいちいち振り返ったりしてギャーお前いい仕事してる!さすが仕事人!!!!
さよならはいつもでも後(西)向きっぱなし!オイオイ仕事人お前客の大半は後ろに居るんだぜとか言ってあげたかった。
もうおおくらにも麺棒をブチ込んでやりたい。血火呂さんの仕事人魂に火をつけやがって!
しかしこのメインステージの後ろは脅威の破壊力でした…。
実は昨年末の横アリ最終公演時も似た様な席になったことがあったのですが、
あの時も漏らす寸前で私に必要なのは
双眼鏡でもペンライトとかでもなく、パンパースだな…と思った事があったのですが、
あのドラム叩いてるおおくらのとこにメンバーが集ってくる瞬間な!やっぱすっげえな!
おおくらって…!!!!!!!マルのあんなにキュートな目で見つめられてやすだからもあんな伺うようなおめめで見つめられてすばからもあんなにあんなに熱っぽい熱き潤んだ瞳で見つめられてんのか!!!!!!それもきっと毎回!!!!!!!!!!!!毎回!!!!!!!!
わたしおおくらだったら妊娠してるんですけど!!!!!おおくらも妊娠してると思うんですけど!!!!!!!
あの眼差しはマリアにキリストを孕ませた眼差しだよ!!!!!!
っていうか妊娠超えて腹からエイリアン生まれてると思うビショップみたいに。
MCとかいつかまたとかも脅威でした…。
ちなみに2日間総合計するとすごい倉ヤスだったし亮ヤスだったと思うのですが(もうマルスバと倉ヨコははぶいとく)、
何より凄かったのはくらすばであった…!!!!!!
30日にやらかしてましたが、あの、駅弁(体位ね)みたいな抱っこ!!
あれ!!!日本のホモ好きガールが全員大好物のスタイルだろ!!!!!
偶然の産物とはいえ、あれ本当、何!!!
私あれ生きてるうちにリアルでやってる男見れるとは思わなかった…。えっもう何かゲイビの撮影とかやってたのあれ?
シンデレラに…なってたのか!!!


福井のこととかこの仙台のこととか書こうかなーと思っていたのですが、
まあよく考えなくても需要ないことかなーと思うので控えておこうかなと思います。
さすがに私にも良心が…。日記、別で作った方がいいかなこれ…。


200707061127342

先週から、行き先々で買ってたご当地ガチャピン…!!
個人的には京都がお気に入りですしんせんぐみ可愛い!!



遊びすぎたツケで、
帰って来てからは馬車馬の気分を味わうプレイなのかなあと思うほど忙しく、
ヤケになって今日…、金が無さすぎな現在だというのに…、
ついに…ついにリトバス(※ギャルゲー)予約してしまったよ…!!!!!!!
リトバス…欲しかったけど、プレイする時間がなさそうという理由で諦めていたのですが…。
もういい!!!!!もう寝ないことにすればいいんだ!!!!!私も仕事人だ!!!!!!!!!もういい鈴のためだ!!!好きなものは好きだからしょうがない!
設定見てから考えていたのですが…。
…こまりタンをやすだ…、鈴をすば…、と想像しながら…
プレイする気まんまんソングです…。
来世生まれ変わったら…、このゴミ思想を真っ先になんとかしたい…。


アニメイトでリトバス別冊(…早速今日からこの抱き枕カバー、使おうと思います…。
クドちゃんに抱きついて寝る気まんまんソングです。)とか、
サムライうさぎとかむげにんの21巻とか買ってきたのですが、
むげにんはやっぱり百四十幕がすっっごい可愛い!ほんと卍さんと凛ちゃん本当かわいい!!

なんかアニメイトって、買うと色々チラシとか冊子くれるじゃないですか…。
(今回きゃらびいがハヤテ特集だよ!とっとこう!)
毎回それすら熟読してしまうダメ人間のチヒですが、
アニカンというフリーペ-パーの、上半期アニソンCDトップ100ランキングなる記事で、
なんと
Image110.jpg

関ジャニエイ㌧の ズッコケ男道が1位に!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ア…アニメイトにまで来て…まだエイ㌧の文字を見るなんて…!!!!!大爆笑
忍たまEDだからって理由で買ったひと…そんなにいないだろ…!!!



拍手ボタンとメルフォのお返事は次回させて頂きますねー。

FC2カウンター

06 | 2007/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
