

スパ淫ダーマン

こんにちはCHI1000ですよ。新しいC千のCM可愛いな!
あいじゅんだしな!(チヒ以外に同志を見た事がない究極ップル・あいじゅん)
あいじゅんって言ってもピエロってバンドのじゃないよ!私アイキリでした。
あとコーキリでコージュンでした。
すっごい懐かしい話をしてしまいましたが、いや福井大阪(怒涛の旅行)から帰って来てからまあ部屋が汚い汚い!!!!!!!!!
土産と洗濯物のコラボ…。そこに旅行荷物なんかもプラスされてるこの汚部屋…。
ここは腐海か。マスクをしなければ5分で肺が腐るのか。
足の踏み場も無いとはまさにこの事か…。
どこに何があるかも分からなくてホットペッパーの下から湿布が出てくる始末。なんで。
何を踏んでも危ない!とか思っているので一瞬の空いてるスペースをけんけんぱみたいに渡って台所やトイレに行っております…。一人アスリート状態…。
そんな事をしていたらお約束で足を滑らせて転ぶ始末…。
そして尻の下からバキッって音が…。
…大阪土産のせんべいは…、せんべいではなく粉になって皆の手元に渡ると思われます…。…覚せ○剤じゃないからさこれ!!
こんなに部屋は汚いくせに、布団の横には買ってきた同人誌シッカリとキレイに積んであるんだぜ…。
読む順番とか決まってきたぜ…。
す受はやはりデザート!この血火呂さんのグッドスピーピングライフに相応しい素晴らしきベッドルーム!!!!!!ノーHOMO・ノーライフ!!
もう本当福井も大阪のオンリも超楽しくて、もう、
ライブの掛け持ちって幸せとか言うすの気持ちも分かります…。
(ところでライヴ掛け持ちと言ったら、私、
昨年の夏、スーパーHEROフェスティバルのドーム終わって走ってあらし横アリに行ったり
あらし横アリ終わって走ってすば倉BAND観に東京戻ったり
Vシックスを代々木で観てからそのまま夜行で大阪行って、エイトの松竹座の朝部をそのまま観たとかいうすごい掛け持ちが続いた事かあったんですか。
今考えてもあの時の自分は薬物乱用してたのかと思いますね。)
本当楽しかったなー。関西は凄く楽しいです。
個人的には福井のレンジャイが凄い可愛いくて(♪ありえないエイトのテンション!ハイテンション!) 、
更に大阪では凄い嬉しい事が沢山あったので、
もう本当悔いなしってぐらい幸せでした。悔い無しタンでした。
あまりに楽しかった私は職場でも
♪ありえない私のテンション!ハイテンション!みたいになっており、
♪ヘイヘイ!おーくら!やすだはど~う?」「ヘイヘイ!しんご!subaruはど~う?
(※アヴリルのガールフレンドの曲調でお願いします。皆知ってるカートンのOPのあの歌だよ!)
などと気の狂った替え歌を、危うく職場でもうっかり歌ってしまいそうでした。あっぶねえ!!
土下座でタクシー止めたりキックボードで高速乗った方がまだましだ!
まあそれぐらい自身がメダパニで。更に今ちょっとだけ忙しいので、
福井とか大阪の事は次にでも書きますよ!
あとメールフォームのお返事とかも次回に!すいません…。
そして秘密コメント下さった方…。ちょ!!!!私覚えてますよ笑!!
すごい久し振りです…!!!
えっとんでもない偶然あるんだなあと思って、ちょっと本当感動しました…!


oronamin_c_2.jpg

疲れてるからあほ二人の写真見て元気ハツラツになろうと思います…。
というかこの写真、エイチが頂いてきていたのを今私が使わせて頂いているのですが…。すいません;
すごい写真がキレイでびっくりです…。ありがとうございます…!
(というか私がこんなとこでお礼言うとかよく分からなくてすいません;)


ところで世知辛いこの世の中で、
アスファルトジャングルに俺等の為に光臨なさった天然ミネラル妖精・ほりきたまき姫の
男装がスッゴゴおごごごごごおごごごごごおごごごごおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいかあわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
可愛い!可愛い!!!男装とかって全っ然男に見えないあれ!!!妖精にしか見えない!!!!!
花君ドラマは、ヒロとやまもとという 仮面ライダァカブ㌧出身部な妖精二匹が出演することで
昨今、日本国民全員が自慰用にティッシュを一人辺り100000000箱購入というギネス記録が出ておりますが、
更にまき姫用にな!!!!!!!!!!お前ら7月3日までに
ティッシュ箱100000000000000購入してこいよな!!!
全力で!!!

浪花オンリ節

20070625015656
福井ついでに初めて大阪のイベントに行きました。
昨日は本人なえいと!今日は本のえいと!
私メダパニでもかかってるとしか思えません。
気が狂ってる!初号機ぐらい暴走してる!
正直つあーのグッズ買うより金使いました。
カートの中身9割同人誌になりました(残り1割…土産)。

でもねでもね乱ねえちゃん!どうしたのこなんくん!
同人誌の重みでカート壊れるよりもいいこといっぱいあったんだよ!!!!
いや本当本当超いいことあった!
ってか信じられない事あった!!!
すごい嬉しかった感動した!
大阪のイベントとか初めて行ったんですけど。
いやあすごい光栄な事があるもんです。
こんな遠い地で、まさか知ってるひとに会えるとは思わなかったです。

福井の思い出の件とこの大阪の思い出の件、
帰還次第書き足すであります軍曹!

できもの

20070624004904
福井県って初めて来ました…。
アルバムの曲演るようになってまた内容変わってた笑!
ヨコソロでただよが一緒に踊ってたのにキュンとしました。

愛してる 愛してる デネブ以外 みつからない

デネブとゆうとの関係ちょうもえる

デネブとゆうとの関係ちょうもえる

デネブとゆうとの関係ちょうもえる


やっと先週の電oh再生したら、やっぱりデネブとゆうとの関係が可愛いすぎる…!!!!
まずゆうとが可愛い。更にデネブはもっともっと可愛い…!!!!
デネブがゆうとの世話焼きで、ゆうとがワガママ意地っ張りプリンセスなのが本当もうたーまーらん背骨が折れるわ!!!!!!!!!!
ゆうとの尻を蹴っ飛ばしてやりたい。デネブに謝られたい。
モモにおデブって言ってもらって、いい加減自身のダイエット魂に本気で火をつけたい。「モ…モモがそう言うなら!わたしがんばるよ!」
おおおおお日曜日が待ちきれない今すぐ10年バズーカでも使って日曜日へ!!!
などと思っていたら、今週の電ohがゴルフ放送とかでやってなくって
もうガッッッッッッッカリ…。
subaru以上に身体を折り曲げながらガッッッッッッッカリ……。
セクシーボイスアンドロボの7話未放送以上にガッカリな出来事が起こるなんて…。
来週はリュウとゆうとでお姉ちゃん取り合ってモメたりすんの…?!
すっごい楽しみ…!!もうブラウン巻を噛み砕くぐらい楽しみ…!!
今ひなすばに続いての熱きブーム!!!!デネブとゆうと!!!!!
カップリングとかじゃなくて全然いいんだよ…!!二人が一緒にいるだけで可愛いんだよ…!!!
ゆうととデネブに歌ってやりたい…。
愛してる愛してる行き先はどこでもいい(※でもデンライナー希望)この汽車(※ゼロライナー)で見える未来に終わらないデネブとゆうと…、と…。
愛してる…愛してる…デネブとゆうとがいる…素晴らしすぎる!!!
生きてるただそれだけで…デネブと歩いて行こう…。
デネブ可愛い…。もう私もデネブと契約したい…。デネブが欲しい…。
消えそうなキスで温められたい…。
ちゃんとデネブがいるから!ずっとそばにいるから!!
このご時世、電車と言ったら田中かもしれないけど、
ゼロライナーもさ!これからの注目株だよ!!!!
(田中、後半になってから俄然面白くなったし感動盛り沢山になったと思っておるよ…。
いちろーがさ…、超いいこなんだよね…!)


ゆうとついでという訳ではないですが、
すごい遅いけど突然、笛!の結人たんじょうびおめでとう!
umigame-1112632680-10.jpg

もういつの写メなんだか…。
超懐かしい…!!私ら(というか、私とズン)アンダー凄い大好きで、
気が狂ってコスとかもやってたんですよ…。
エイチを無理矢理巻き込んでいました…。ロイマスタングの時といい、彼女は巻き込まれ係ですね…。
お前ら本当、サッカーじゃなくて万引きでもやってるんじゃないのみたいな凶悪な顔したアンダーでしたけど…。いい思い出です。
ちなみに私若真だったんですけど、ズンは郭真で。
どこまでいってもズンとカップリングが合わない…。…もう殴り合いにも疲れたわ!!


エイ㌧のMステも観ましたよ。
にっきどの金髪が可愛い…!涙雨好きなので聴けて嬉しいです。
(アルバムで好きな歌は涙雨と強情にと旅のと、あと、何よりエネルギー!!かわいい…。)
最後に頭ブルブルンってするおおくらが何かを思い出すと思ったら、
昔、近所の大きな犬が玄関先で洗われてるのが幼心に可愛いくて、
うっかり近づいたら犬がブルブルブルン!ってしちゃって私も水浸しになり、
その犬の飼い主の近所のひとに、もうわたしも洗って下さいって言った、あの記憶でした…。
あの後…本当に洗ってもらったんだっけな…?


そういや、大日/本人 観て来ました。


----------------------------------------------

最近は、

more...

日々があいにののかたまり

そういや17日は演技派の戦士ニノが誕生日でしたね。おめでとう!
ここらで祝う気持ちを表現しようと思う。
ひとの写真を勝手に使って。
DSCF8673.jpg

勝手にズンにの。
これ私にしてはすごい奇麗に撮れたと思ってる…。
アイドルみたいだ…。
この時のズンはほぼノーメイクなくせに可愛い。抱きしめたい誘拐したい。

DSCF8648.jpg

チヒは信仰宗教あいにの教なので!勝手にコレも。
白い衣裳難しい…。服が飛びますね…。
多分本人達がこれ見たら私殴られますが。でも二人超かわいーからいいよね!!


20070618180935.jpg

私のとんでもないデブさを晒して二人には謝ろうと思う。
パスタでもドルチェでも投げつけてやりたい左のブタに。この庶民め!

今見ても衣裳がんばったなーこれって気分になる…。
っていうか…金が…かかった…。

そんなわけで今日はこれからにの誕生会と称してメシを貪り食うの会です。

ニュータイプの涙雨

20070614023645
ついに…、
ついに自身で禁じていた…アニメ雑誌購入という禁忌を犯してしまった…。
アイドル雑誌は買わないくせに…。…いやでもどっちもどっちだよね…。
ギアスの別冊が…喉から胃が飛び出る程欲しかった…。
私は道に落ちていたパンを拾って食べてるぐらいの貧乏人なので
これを買う為にその日の夕飯を抜くはめに…。
仕方ないルルをオカズにしようかな…。全力で尻を出せ!!

喜び勇んで読みふけってたから…、このギアス別冊、なんかもうボロくなってきた…。
よしここらで本誌も読むか…そう思って今度は本誌を読んでたらさ…、

なんだか…、変な文がね…あるんだよね…。

ユフィがさ…、
俺らの皇女様がさ…、
俺の嫁ユフィがさ…、

   …死ぬ…

とか…、

  書かれ て…

 るんだ…

よね…。



…嘘だろう…?



嘘だ…。
こ…このニュータイプ、嘘ついてるよ…!!!


し…信じない…!!!絶対騙されてるんだ!!ギアスにかかってるんだ…!!!
そんなん嘘だと言ってくれええええええええええ私が代わりに撃たれるからもう一生夕飯食べなくていいからあああああああああああああ!!!!!!!!!!!



ギアスの続き…、

もう…



 た

 な





プロポーズ大関西

20070613143918
地元のイベント、ラーメン博とやらに3日連続で行きました。
わたしはながのひろしか。

いつまでもヒナスバのチュウとか書いてある記事が一番上にきてるとかつらすぎるので更新しております…。
そういやうtaばnもしnどいも観たよ。
あと、じんが帰ってきてからうえだっツがニコニコしてばっかいるのはすごい可愛いと思う。

追記に、拍手ボタンのお返事とか、メールフォームから頂いたメールのお返事させて頂きましたー!
ありがとうございました!お返事遅くなってしまい申し訳ありません;
っていうか、エイ㌧のすざくメッセコンシャート行った方とか結構いらっしゃったんですね…!
なんだかびっくりしました。
ヒナスバは本当凄かったですよね!まだ言ってるこの人。

20070613150623.jpg

more...

みの○んたのヒナスバっ!

こうしてむらかみくんとしぶたにくんは、
末永く幸せに暮らしたとさ!!!!
めでたし めでたし!!!!



…なーんて締めゼリフが聞こえてきそうだったぜ…。今回の公演…。
もうううさああああああやうくチヒはヒナスバ界の住民登録しちゃうとこだったよね!もうしてるけども!!恋はスリル・ショック・サスペンダー!!!
もうヒナスバのチュウが凄すぎて凄すぎて、
もう朝起きたらさ私の身体もほてっちゃって!!熱いのなんのって!
なんだーそっかーヒナスバにあてられちゃったかなん?一人寝の夜はさみしいよねーもー私は欲求不満の主婦かーい☆などと暢気に構えてたところ、
どうにも身体がおか…しい…。…熱がありました…。
未だに身体が痛むのも…筋肉痛じゃなくて熱のせい…?
未だに声が枯れてるのも…、オールカラオケでかじゅジョーカーと共に
本気であかにしじんじんの歌いマネをしていたせいではない…?
全くもうヒナスバにあてられてついに発熱とは…。
更に血気盛んな真剣20代しゃぶり場!なチヒは生理にもなってしまって、
もう本っ当!!!本命カップリングのチュウを目の当たりするとさ、人間ってこんなになるんだね!!
あっついあっつい!!ヒナスバぐらいあっつい!!!などと自身の人体変調を更に妄想(ヒナスバの)でカバーしておりましたら熱も下がりましたし良かったです。明日整体行こうかなあ。


ヒナスバのチュウについて、まあ万人受けする話じゃないかなあと、
追記に書いてみましたので
ヒマでちんこ腐りそうってひとだけどうぞー。

あと、1部2部の濡れたまんまでイッちゃってた自分メモを以下に追加しました…。
予想GUYに長くなってしまった…な…。
こんな文章読む人ちんこが腐っても居ないと思うのですが…。
MCとかすっごいウロ覚えだし、コンサート中の事は私の主観ばっかりだしなので、
全然アテにしないで下さい。ムーディ以上に右から左へ受け流して下さい。

一応書いてから読み返したのですが、自分の混乱がひどずぎるってか、
自分は覚○い剤やめますかそれとも人間やめますかって状態なんだなあとつくづく思いました。
直しません。


20070606002604

しっかし、きったねえトラックだなあ。

more...

らき☆すば

6ガッツ2ニチ!
いちぶ公演のはなし。

20070607024129

しっかし汚いトラ以下略

そういや知ってる方に何人かお会いできて嬉しかったのですー。
(私汗まみれの不審者だったけどな!)(皆かわいこちゃんだった…)
(わたし「今度Do人サイト教えて下さい」とかハイになって言ってしまって心から申し訳なかったですよ…!すいませんもう自分に睾丸でビンタしてやりたい!)

more...

スバイバル

さてさて、
にっきど&おおくらに夢中になってしまった成子が土産に持ってきたミスド
(コンシャート前だというのになぜかミスドを買ってくる、母親という天然生物の不思議さ)(前回の日記参照)
を食べて、お次は2部ですよ!


20070607024129

このトラックぐらい私の心は汚いです。

しっかしちょっと見返したらすっごい長かった!
読む気も失せたのでもう見返してないですが色々偏っててすいません。
これ…読むひと居ないだろうな…。私も読みたくありません…。
チヒの心のダイアリー~マウストゥマウス~としておきます。
久し振りにキーボード沢山叩いた気がする!

more...

しゃぶれども しゃぶれども

20070606002634.jpg

このバカなネイル、自分でやったんですよ。
友達に超笑われましたけど…。


僕ぁ(「ぼかぁ」と発音してください)迷っているんだよ…。
数日前のエイ㌧朱雀(YASUDA語録)メッセ公演…、あれさ…、なんだか今となっては、
夢だったんじゃないのかって…思っているんだ…。
いやだってさチュウとかまじ あ り え な い よね冷静になったら!!!!!!!!
皆さ…、ちょっとコレ読んでるひともさ…、どう思う…?
たまたまさ、今さ、自分のジャンルが2次元じゃなくて3次元なんてジャンルでさ…、
まあなんでもいいよ…たkつばでもコブクロでもサクハイでもあおしま×むろいでもなんでもいいんだよ…。
そんなさ…、たまたま自分がもう1番に超推してるナマモノカップリングがさ…、
…チュウとかさ…、しかもほっぺだけでも嬉しいのにマウストゥマウスまで見れたらさ…、
そんなん本当にしてくれたらさ…、ちょっとコレ…!!!どー思う…?!!
いや確かにさ…、私の妄想の中や大事にしてる薄い冊子(do人誌)の中ではチュウとかもう毎日ってかぶっちゃけそれ以上の行為をとかまぁそんな妄想族の話はここでは控えおろう!
そんなさ…、妄想はさ確かに自由だーーーーーー!!!!!!!だけど…、
それが現実になったなんて…、そんなバカな…!!!!!!
なんだか本当に夢だった気がしてきた…。…夢だったのかもしれない…。
ちなみに今回の朱鷺メ ッセの1部公演、
地元にエイト来るとかもう二度とないだろーなという事で、なんとチヒはここぞとばかりに親孝行!!
母・成子 を 連れて 行って あげた んですよ!!!!!爆笑。
もーこれ我ながらすごい行動したと思ってるけど…。友達皆に超笑われたけど…。
でもなんと私の母、成子は、なんとスマップが地元に出向いた時に行った事実もあり、
極度の天然なくせに(参考記事)、すっごいミーハーなんですね…。
(成子の最近の好きな芸能人→きむたくやとやまぴー)
なんかさ…、「かんじゃにみたいなー」とか言ってるんだもん…。
でも母は私がエイ㌧にマジハマリで、去年大阪に4回も行ったとかこのツアーも必死で行ってるとか本当知らないんだけど…。
いいかな私一緒に行って隠し通せるかな色々…。
一律の不安が当初よぎりましたが…。でも…すっごく遅れた親孝行だよこれは…。いいよね…!!
ちなみに妹も超来たがってたんですけど(「おぉくらくん!超みたいなぁ↑↑」などとおおくらの認識はある模様…)、仕事で結局無理だったので、
エイトらには是非またチヒのシスタープリンセスのために地方に来て頂きたいですが。

ちなみに、朱 鷺メッ セはチヒ御殿から一歩大通りへ出るとすぐ見える、というぐらいの近距離会場なので、
グッズ販売時間に合わせて自転車で一度会場に向かった所、なんと並んで10分で買えたというサックリタイムで。更に10分後には再度家に帰って来れましたなんていう贅沢ができました。
ちなみに再度よっしゃ本番だーと会場に出向いた時には、
グッズは天竺まで続くのかと思う程の軽く2時間待ちぐらいの列になっていた為、
会場待ち合わせして田舎から出てきた成子(土産にミスドを買ってきていた)が、
「すごいねー。これ皆チケット買うのー?」などと
成子最大ジョブ『天然』で聞いてきた為、いやチケットのわけないだろ!とさすがに思い、
「グ…グッズじゃないかなあ!」と声がどもるという一場面もありました。
私朝イチですっぴんでこの会場来て、この長蛇列の最前でグッズ買って一回家まで帰ったんだけど。言えなかったそんなこと。
「おかあさんもあの袋欲しいなー。あの皆が持ってるさあ、キラキラしてるやつー(※推定ツアーバック)」「それ持ってるからあげるよ!!!!か…帰りに私買っておいてあげる!!!」
ツアーバック…、母が仕事道具入れにでも使ってくれたらいい…。


長々書いてしまったので、エイ㌧コンシャート本番の事は、また今度!!
っていうかチュウの波動がすごすぎてまだ現実をみれない…。
やっぱ夢だったのかもしれない…。

無限組の住人

20070604144846
起きたら夕方でしたが無理矢理コレ行って、沙村原画を眺めてきました。

しかし体中が超痛くて動くこともままならない…。
足を引きずりながら原画とか蟲 師アニメの監督とかを見てきたよ…。

さっき見たらヒザにやたらとアザが…。
昨日一部でひなすばのキス写真(ほっぺにチュウ&…マウストゥマウス…)を見た時にそのビックバンの衝撃でムスカのように目が潰れ倒れこんでしまったり、
2部をズン(亮推し)と観てた際に目の前ステージにすばとにっきどが来て
あまりの動揺で二人で将棋倒しになったり
(なんか今回1部も2部もうっかり席が超良くて…。特に2部は右側ステージの最前とかだったんですよ。リアルに漏らしました。)…、
そんなあまりのハリケーンラブにやたらと失神していたからだと思うねコレは…。
そして右腕が上がらないぐらい筋肉痛…。
本番中とカラオケと合わせて何回ズっコケとかチャイナ踊ったか分からない…。
どんなにハイだったんだろう…。
湿布貼りたいけど腕が上がらないぐらい痛い…。
なんかもう腕が取れそうだ…。
まさに血仙蟲が切れた万次さんのよう…。
エドみたいに機械鎧になるかも私…。

しっかし…チュウは凄かったよね…。

20070603062008
朝ですが…今起きたわけではないんです…。
昨晩コンシャート帰りに、そのまま朝までカラオケに居てしまったのです…。

今は朝の6時10分…。
私もう24時間以上起きています…。本当ハイすぎてカラオケではパンツになってました…。
人を狂わす…、ゾーンゼロゼロ以上のとんでもない麻薬…!!
ひなすばってさ、本当凄いね!!!!!!!!!
まさかチュウをミセテクレるとはね!!!!!!!!
本当死ぬなら今日がいい…。
素晴らしきヘヴンドライヴができそうだ!!

FC2カウンター

05 | 2007/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
