

スバンビ~ノ

20070531021340.jpg

こんにちは。SUZUKI CHIHIRUGIです…。もう何を言っているのか…。
何を言っているのかついでですが…。
もうお前今更はまってるやついるのかと…、
お前ぐらい遅い感性の持ち主はシャワーじゃなくて雨水でシャンプーでもしてろと…、
それぐらい遅いという声が聞こえてきそうですが…、
なんと今更、コードギアスにマジハマリコスメランキングで…!!いや本当遅くてすまん!
声優もふくやまじゅんとか櫻井だったとか知らなかった…!!
すっごい学ヘヴじゃんと笑っていた初期の自分は、
もはや、ハルカ…カナタへ…(ピエロ)って感じ…!

下の日記で書いた通りなのですが、
先日やっと返却されてるギアス1~3巻をツタヤで見つけまして、
ポケモンでミュウ(not地 球へ)を見つけて、
もはやモンスターボールだかサトシのゴールデンボールだかも分からないぐらいボールを投げつけゲットする、
それぐらいの勢いでこれレンタルしてきたのですが、
いや目茶苦茶おもしろいコレ…!!!!すごい…!!!
私実のところ、マンガは「チヒ宅はマンガ喫茶か」と友達から悪口を言われるぐらい読むのですが、
なんとアニメはサッパリ観ない人間なのですが…、これは…面白いぜ…。
ルルーシュが超かっわいい…!!!!
…彼はこのご時世、まつじゅんよりすbaるよりも激しい…、ハルヒも驚きのツンデレ属性だな…!!!!!!
日本の乙女が全員夢中になってる理由が分かった…。
なんてこった…私もゼロの手の内です…。
あと出てくる女の子が全員超かわいい!!!
私の中でのいわゆる洞木がいない…!!!!
(私エヴァの女キャラが本当全員大好きで、当時キャラ個人の下敷きまで集めていたんですけど、
唯一ヒカリだけが全然好きになれなかったの…。好きな人ごめんなさい…。
今ならヒカリもいいこって分かる!!)
もー本当本当皆なんて可愛いんだ…。
やはりと思われそうですがユフィが可愛いすぎます…。
さすがオススメされた当時「ちひさんラクス好きなら絶対ユフィ好きですよ」とか言われただけある…。
なんて破壊力だ…。皇女の力は偉大です…。
あと姉様がユフィを溺愛とかも本当!!それ!!たまんないから!!漏らすから!!
それにカレンとCCが本当超かわいくてかわいくて本当ビックリする…!
カレンが着てる戦闘服のダサさに最初はビックリしたんだけど…。
全然制服の方が可愛いよーって彼女の取り巻きになって言ってあげたかったんだけど…。もうそれも可愛い…。
なんていうか内容が面白くて、私の中でこの感覚は、
近いとこで例えて言ったら、デスノがジャンプで始まった本当初期
ヒャーなんて面白いマンガなんだライトはなんて頭がいいんだスゴイ!と脳みそを溶かしながら感動していたあの感覚に似ているのですが、なんて言うかそういう感じ…。
月LでもL月でもいいけど…、それ以前に作品が面白い!みたいな…。私月ミサだったし月さゆだったし…。
そんな感じでスザルルかルルスザかって言ったら、私今のとこ
スザユフィでルルccですよ!!!超かっわいい!!何て略すのが正しいのかな…。
ルルはすごい受だと思うけど、でも彼の方がスザクを好きだと思うから強いて言うならルルスザだ…。
(ちひの中での法則…場合にもよるけど、相手の方をより好きな方が攻…。(だから最近さ、すばひなだって気付いたんだよ!))
このままでいくと…、またアニメイトを宿にする生活が始まってしまう…。
ガッシュの時も鋼の時もランボ以上にガ・マ・ン!したというのに…、アニメージュとかついに買ってしまいそう…。
1週間レンタルで借りたんですけど、本当はまってしまって
起きたらDVD再生!寝る前もDVD再生!みたいな…。
更になんと職場にポータブルのDVDプレイヤー持ってってて…、
休憩室で一人な時とか、イヤホンつけて超こっそり再生してたりまでしてた…。
誰か来たらすぐ電源を切れるように…、イヤホンは方耳だけ…。
私はAVを観る男子学生か…。アニメビデオの略も確かにAVだけど…。
返すまでの一週間、本当毎日観てしまった…。
こんなに寝る間も惜しんで先が気になるーってアニメ観るとか、
本当エヴァぶりなので自身にとまどいすら覚えます…。


更に先日、もうすぐエイ㌧だしなあと美容院に行ってみたりしたのですが、
(前回美容院行ったのはあらしのドームエイトの横アリ時…、その前に行ったのは水嶋heroイベの時…。
私は相変わらず理由がないと美容院に行けないダメ人間です…。)
その時、美容院の予約時間ギリギリだっていうのにツタヤに寄って4、5巻を借りてしまった始末…。
今日はレンタル半額dayだからな!新作でも躊躇なく借りれるぞ!
(1~3は旧作で1週間借りれるし安かったのに…。4、5巻は新作で高くてさ…。本当貧乏で半額DAYを心待ちにしてたの…!!)
パッケージから中身を抜き出す事も忘れてレジに持って行くと、
「こちら新作は、半額対象外なのですが宜しいですか?」
えーー?!!!!!しかも2泊までしか借りれない…!!!
「か…構わないです!!!!」言ってしまったこのケチが!!!!言ってしまった!!!!!私はゼロの信者だ!!
急いで美容院に行くとすでに予約時間を10分もすぎていた…。
汗まみれでツタヤの青いレンタル袋持ってゼェハァ走って来た私に、美容師さん達も若干ひいていた…。
「お荷物お預かりしますね…。…ツタヤで何か借りられたんですか?」
えっやっばいどうしよう「あっハイそーですコードギアス反逆のルルーシュってアニメを!」などとこのイレブンに答えたら黄緑ストレートロングとかピンクで耳の上おだんごとかそんな奇抜ヘアにされるかも!いやでも何て言えば?!予約時間を過ぎても借りたい作品って?!何!?最近出たDVDの有名な作品って何?!!流行ってる作品って?!!!!


「いおうじまからのてがみ…です…。」


いおうじまからのてがみをそんなに借りたかったの?みたいな空気になったのは言うまでもないです。
栗 林中 将みたいなヘアスタイルには、どうにかならずに済みました。

ただよこひこの会

20070528025549

ツアキ宅であらしのDVDを観ていたら、
あらしというかSHOやmつもとが、照り焼き照り焼き(チキンね)と言いまくっていて、
なんだかそれにとっても影響されてしまった私達は、
今晩のただよこひこの会(※「ただよこひこの会」…5月生まれのジャニィズ民族・おおくら、ヨコ、いノッチを劇的に祝う会)
で、急遽照り焼きチキンを食す事にしました。
かじゅがショーロンポウまで買っていました。(あいニノが「ショーロンポウ!イェイ!」とハイタッチするシーンがあった為)
ohくらがかつて、「カレーと天丼を食べて、主食はカレーでオカズは天丼」とかいう事をやらかしていたのも考慮し、
カレーも買ってきました。天丼はさすがにやりすぎなので諦めました。
なぜかピザまで買ってしまい(s.H.O)
腹からエイリアンが生まれてくるんじゃないのかってぐらい満腹に…。
さすが大食らいの誕生会だけあった…。


そういや未だに、ミクシィなるものがよく分からない…。
今このご時世にミクシィ知らないとか恥かしすぎて、リアルに誰にも聞けない昨今です…。

コードギアス 関西のスバルーシュ

※5/25…下にメールフォームと拍手ボタンのお返事を追記しましたー。


20070524134301
なぜだろう…。
なんでまた仕事が7日間連日勤務なんだろう…。
もはや私はときこさんもビックリの武装連勤…。
エドもびっくりの鋼の連勤術師…。
仕事が忙しい時は、いやでもきっと
かつてのかめなしやにしきどはこれ以上忙しかったはずだ!!
今のぴいたんはこれ以上忙しいはずだ!!などと考え、
よしもう少しだけ頑張ろうかな!とか思いたいと考えますが、
そんな思想になった事、ただの一度もありません。

あまりに疲れていて、これは…癒されないと…今道でイル・レに遭遇しても抗う気力も無くなってしまうわ…、と、
チヒの別荘(※近所のイセタン)に
たまには高級な試食(…結局試食…)でも食べに行くか!と、
セレブも驚きな馬車(※自転車)で向かった訳ですが、
なんかそこでたまたま『日本全国!うまいもの市』とかいう催しをやっていて、
エイ㌧を見習って、私も47都道府県ツアー開催だ!と意気込んで、
狭い催事場内で北海道から沖縄まで旅をしました(試食の)。
すでに私は9月を待たずして全国制覇!
ハチクロ竹本の自分探しの旅に怒られてしまいそうなぐらいささやかな旅でした…。
エイ㌧の出身県だからという事で買ったシュークリームやアイスを買ってしまい豪遊してしまった…。
でも凄いおいしかった…。冷凍保存していつか自分の墓に一緒に入れたかった…。
どうもとつよしが食わずギライで紹介したチーズケーキとかもあった…。
NARAじゃなくて兵庫県ブースにあったけど…。…光一王子に紹介されたのかな…。


とっても今更な話題ですが、
ジャンプはペンギンももて王も終わってリアルに大ショックですよ…!!!
大好きなマンガが二つも…。なぜだ…。
サムライうさぎは終わらないといい…。
ごっちんと志乃の関係が超萌えるんですよね…!!
銀神、ネウ弥子に続いてのジャンプで数少ないスペクタクルなノーマルカップリング!
今は京子ちゃん×ハルちゃんっていうマイブームもきてる…。
しっかしショックと言ったら、おいしんすけ…!!!
HDDの出演欄にも『出演…村上Shingo・渋谷Subaru』とか名前並んで出てたのに!!!すばひなだと思っていたのに…!!!!!!
仕事から帰ってきて再生したあのガッカリは…、セクシーボイスアンドロボの放送内容が突然変わってしまっていた事よりガッカリ…!!
やすだが可愛いかったらいいけど…。
しんごの着てた服がなんかすっごいダサかったけど…。


先日、お知り合いの方からオススメ頂いて(ありがとうございます!)、
観てみるぜ最近流行のアニメ!と意気込み、
コードギアスをレンタルしに行こうと、チヒロの別荘(※近所のツタヤ)に出向いたのですが、
1巻2巻がなくて3巻があるという全く持って憤慨な状況で、
なんてオタクに優しくない店だ!エビちゃんにつられてOCばっかりこんなに入荷してんな!!と、
エビちゃんがかじったベーグルを店員に投げつける勢いでしたが、
このまま帰るのもベーグルツタヤの思うツボだ…、と、
愛しの霧山・オダギリジョーがゲイ役というそれだけに惹かれ、
今更ながら「メゾン・ド・ペンギン」「メゾン・ド・ヒミコ」を借りて観ました。
柴 崎コウは超可愛いくて良かったのですが。ジョーにも萌えだったのですが、
いかんせん内容が全く面白くなく、更にジョーは意外とゲイでもなく、
嘘・大袈裟・まぎらわしい!!とジャロに怒鳴ってやろうかと思いましたが、
唯一、エンドロールにプロチデューサーとか美術とか、なんかそういう系の人で
田口 聖」という名前が流れていて、
現在、仁竜に続いてT×Tブームの私は、
エンドロールのそこだけ30回は巻き戻してしまいました…。
け…、けっこん…したの…?!!
すっげえ名前の星の下に生まれた人間がいたもんだ…。

コードギアス、あのチヒの敬愛する永遠の三大歌姫~DIVA~の
ラクスちゃんに似てるピンクの髪の毛のおにゃのこ(知ってる方、この説明で分かりますかね…)が、
とても気になっていて観たかったのに…。
※チヒの敬愛する永遠の三大歌姫~DIVA~……CH ARA/ラクス・クライン/渋谷すbaる

スザルルかルルスザって、なんか36で菊不二か不二菊か…ってぐらい半々なのかと思っていたら、
ルルスザの方が多い?とか教えて頂いたんですけど…(その説はありがとうございますー!)。
私見た目の感じからいくとスザルルかな…。
ちなみにアスキラとキラアスだったら、アスカガでキララクで、そしてフラキラでした。
周りに誰も理解者がいなかったフラキラ…。寧ろフラガ…。
彼は未だに、私の中で福山以上に抱かれたい男です…。

アニメついでの話ですが、地 球へ…は、キースがいちごの真中かってぐらいもてていますが、
彼にぴったりなのはサムだと思う。サムと付き合った方がいいと思う。
あと、絵があんま好きじゃなくて倦厭してた、ハヤテのごとくがアニメ観たら結構面白かった…!意外!
KOTOKOだし…。ハヤテとナギの関係って超萌えじゃないですか?!
銀神といいブラピノといいロボニコといい、つくづく私青年×幼女好きだなあ…。
そして電ohはモモが好きなんですけど鈴村も超可愛い…。
あのイマジン4匹ら超萌える…。話も面白くなってる気がします…。
良太郎っていう運が悪くも良い子なあのこが、お姉さんを大事にしてるとこもたまんないんだよなー。
モモが良太郎大好きなのもかわいすぎてビックルです…。ハナちゃんも好きで可愛いです…!
冒頭の良太郎は、なんか妊娠して出産とかになったのかと思いました…。

ところでプリキュアはココナツかナツココかで熱が出そうな程悩み、
スパコミではとりあえずココナツと文字が書いてある本は全部買うという異常行動に出ていましたが、
今週観たらナッツ×こまちもいいですねと思う…。かわいい…。
もちろんココナツとこま×かれはガチですが!
ちなみに一番好きなのはのぞみ×りんちゃん…!
いや本当超可愛い超可愛い!りんちゃんがのぞみちゃん大好きなのが本当可愛い!
しかものぞママとりんママもデキてましたよね…。たまんないもう…!
今のこの時代…、のぞみのラブと言ったら辻ちゃんかもしれないけど、
正直こっちののぞみだって、いつデキ婚するか分からないぜ…。


追記でメールフォームと拍手ボタンのオヘンジヘンジですー。
本当ありがとうございます!

more...

ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって

こんにちは。うチヒろきです。
すいませんこんな事書いてしまうと
私目玉くり抜かれて眼球の代わりにわらび餅とか詰められそうですよね。
いやひろきもくさのも良かったね。
すごい事言いますけど、私「研修生」って、「研修生」とか一応そう言ってるだけで生き殺しにされるのではって言うか、
もう表に出て来る事とかないんじゃないかなあと思っていたので嬉しい限りです。
前の日記で散々騒ぎ立てていたひろきの仕事始め…。
りょーちゃんは飯食ってひろきも食えるといいな!!

しかしすごい久し振りの日記ですね…。
死んでなくて残念って思ってるひと、ハグしてダニうつしますよ!!
もうこんなとこ見てるひとなんて居ない気がしますが…。
うっかり最近の出来事といえば、
あらしのドーム行ってまつもとのソロに爆笑したり、MJのソロに爆笑したり、まつじゅんのソロに爆笑したり(何度も言いますが、私潤推しです)、
パンフの同人誌のようなあのじゅんさと&あいにの写真を10000000枚程写メを撮ったり
(かじゅが買ったパンフを失敬しました)(私金がないというとんでもない理由で、基本的に全然グッズとか買わない人間なんですよ…。)、
スパコミに行ってよし今回は絶対プレシャスを手に入れますチーフ!と意気込んで
横亮本Getだぜ!と思って買ったDo人誌が亮横だったり、
ヨコヒナ!!と思って買った本がヒナヨコだったりしました
どんだけ周りが見えていなかったのか…。
いやいいんですもう私リバとかなんでもいいから!!ラブソースイートだからさ!!
ついでにその後横浜アリーナにエイト観に行ったりしました。
まあ直前までスパコミで さっさとハメ太郎!みたいな薄い本ばかり見ていたので、
ナマのエイトのひとらの体型の違いとかにすっごい萌えて横アリの天井まで鼻血を飛ばす世界記録を打ち立てるかと思いました。
「一緒に夜のお散歩した」とかすげええええええヒナスバだったよねあれ!!!!
あっ私最近なんかもうスバヒナな気とかするんでスバヒナでした。すげええええ!!!
そして家にリアルにダニが発生しているらしく、ついにバルサンという殺虫兵器彼女に頼ったりしました…。
出かけてる間にバルサンだー!と、煙を上げる部屋を閉め切って外に出て…。

…30分後にサイフを置いて来た事に…、

気付いてしまい…。

何も出来ずに近所のデパートの地下でボンヤリしていた…、
世界一ムダなあの時間…。
世界一受けたくない授業…。

ヤケになって、試食はバケツ1杯分は食べて来たと思います。

まあそんな感じでジャニーズとダニーズにまみれて生きていました。
あっそういやガタケお疲れ様でした!
チャイナ、まじでやれたら嬉しいです!とか微塵な期待をここに勝手に書いてみます多分見てらっしゃらないと思うのですが!!
本当色々書きたいのですが、録画がたまりまくったヤマシタの尻にプロポーズ大作戦とか観なきゃだからさあ…。
プロポーズ~、本当つまんないと思うのですが…、じっくりコトコト煮込んだ山下と妖精まさみ様がさ…、
私の心をまだ掴んでるんだよね…。
ゲキレンジャーとかは本当に面白くなくて(石田がハエって所が一番の見所だと想います…)アッサリ観るのを止めてしまったというのに、
未だ山下とまさみ姫へのロマンチックは止まらない…。
やっぱりセクシーボイスアンドロボがとても面白くて萌えます。
あと、あれだけ面白くないと思ってたわ たしたちの放 課後が今一番面白い…!あれ自分以外で観てるひと会ったことないけど。
かんのみほのたまこさんがさ、かわいーのよ!


色々書きたい事はあるのですが…。
というか、なんか最近ナマモノの話ばっかりで申し訳ないなあと言うか、
そんなん書いても誰も面白くないよなあと思うと言うか。
何より、本当に好きなひとを不快にさせちゃったりするのが一番申し訳ないなあと思って控えてみたりしているのですが。
最近、このブログを見て下さってるってひとから偶然有難いお言葉を頂いたので、
もうちょっとだけブログは続けてみようかなと思っています。
そういうのって言われるとすっごい嬉しいもんなんですね…。
半端ない感動で、結構すっごい身にしみました…。



あらしの記念ついでで。シリーズもう止めた方がいい一枚。
20070518020922.jpg

あれっなんか写真大きくなっちゃってすいません直せない!
ところでこの写真、結構前の写真だけど勝手に載せちゃうけど、
後で私、寝てる間にバルサンたかれて復讐とかされるかなあ。

追記で、すっごく遅くなってしまったのですが、
拍手ボタンへのお返事ですー。
本当、すっごい遅くてすいません!;

あと、メールフォームのお返事はこの次に追記させて頂きますー。
ありがとうございます!

more...

FC2カウンター

04 | 2007/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
