

ドームくん

20070430172230
昨日も今日もドームです。
まつものソロは胸が痛すぎて大爆笑。

クラ部

20070429215941
今日初めてファミリィクLoveに来ました爆笑。

胸をもむ掴むの民

ヘレナからDMが届いたので、サンプルだけ貰いに伊勢丹へ出向きました。
ちょっとだけセレブ気分…。
しっかし、ヘレナとか
一昨年まつもとのコスした時に、
顔はどうにもならないけど!せめて睫毛は!!せめて睫毛だけは!!せめて、人間らしく(EVA)とか思って、
よし気合入れっぞ!ハッやっぞ!と、気分を魔 邪のように盛り立てて、
(コスの為に無理し化粧品を買う、そんなバカな人間がここに居ました)
本当超無理してマスカラ買った時から行ってないんですけど、
よくそんな人間にまだDMとかくれますよね…。
当時、「HR」というあのショップ袋も、
「HR」って、「HAYATO×RYU(ごkuせn)の略だろこれ!!!」とか思ってました。
よくそんな人間にまだDMを以下略。


電 王にはついに鈴 村が…!!!!!
遊佐もすごいけど…。もうあの番組はホモCD聴くみたいな気分で観た方がいいでしょうか…。
私はやっぱりモモが一番好きなんですけど。良モモとか思いたいけど!
リュウタロウって言ったらプラスティックトゥリーしか思い出せず申し訳ないですが、
えっ、あれ結局何太郎なのあれ?有村なの?
日曜朝は、僕の中に入って…!(確かそんなニュアンス…)やら、
ココとナッツの二人の愛ランドやらが本当にもう凄すぎて、
ほんと朝から眩暈がするほど腹いっぱいになります…。
スイーツ食べ放題なんて行かなくても…、TVの中は十分スイート…。
ココ×ナッツかナッツ×ココかまだ迷ってる…。もうリバでもいいや…。


ところで、アップルDを買ってみようと思うんですけど、
こんなん買っても皆友達でいてくれるかな…。


20070422095933

風の谷のおかもち

あーかーにーしー!!!
嬉しくて、下の日記の「イニD」の部分のイニ、っていう字が仁って字に見えた…。
自分が書いたことなのに一瞬で忘れるこのニワトリ頭。
そろそろケンタッキーにでも持って行こうかと思います。パーティバーレル!
そうか…。私が
近所のスーパーで買ってきた半額になった惣菜とか半額になったフルーツサラダ食べてたりとか、半額になった豚タン焼いて食べたりとか、ついでにご飯も炊いて食べてたりとか、近所のデパートの地下食品売り場でバナナとかパインとか惣菜とかスナック菓子とかの試食を食べ荒らしてたりとか、9が付く日はクレープが安いぜ!と贅沢に全品300円になってるクレープを食べてたりとか(もちろん正規の値段は450円レベルのクレープをチョイス)、
そんなことをしていた夕方…、
あかにしは帰って来ていたのだなあ…。

私は食べ過ぎの病気か。



ところで先日、こんな物を捨てようと思いまして。
DSCF5866.jpg

いや、捨てるのは右の豚じゃないよ。どっちかって言うと捨てたいですけど。
これですこの!持ってるやつ!おかもち(って名前で合ってますっけ?)!!
これが掃除していたら出てきまして…。もうすっかり存在忘れてたのでびっくりです…。
私イーピンちゃん凄い好きで、もうコツプレできた時すごい嬉しくて、
気が狂っていたのかこんな物まで買ったんですね…。
こんな大荷物まで買いましたが…、イーピン…、本当似合ってなかった…。
この1回で似合わないという現実に気付き、もう自身の中でも封印しました…。
今見ても、お前どこの田舎っぺ大将だよと思います…。
まず三つ編みが…。由乃さんコスやった時も思ったのですが、
私三つ編みするとどんなキャラでも明美(ミスフル猿野の)ですよね。
いやもう猿野の方がきっとキレイだよ。犬飼もそりゃ猿野が好きだよ(個人的主権)。
しかもこの時とか本当太ってますね…。自虐なので載せてしまいますが、本当本当太ってる…。渡る世間は豚ばかりか…。
ちなみに本当封印ですが、ビアンキやった時も本当太ってて、後々写真を観た時、
自分は相撲部屋で住み込みのバイトでもしてたんだっけ?と疑いました。
まあ今も豚は豚なのですが…。お前もう惣菜とかフルーツサラダとか豚タンとか米とかクレープとか食うの止めろもう…。
今反省しました明日からもう食べない!
こう言って数時間後には食べてるけど!もう食べない!!あかにしも帰ってきたし!あかにしもいい迷惑です。
話はそれましたが(豚の自分から逃避)、まあこのおかもちを、
一時期マンガとか入れて収納道具にしていたんですけど(我ながらナイスアイディアすぎます)、
やっぱりジャマですので、まあゴミに出そうと思ったんですよ。
これねー、意外と大きいんですよ。
さっきの豚とのツーショだと分かりづらいですけど、
DSCF5858.jpg

ほら!大きいでしょ意外と!

(当時、「おかもち人間だー!」などと遊んでいました。)



…いやでも…、これって…、何ゴミかなあ…?
意を決してゴミセンターみたいなとこに電話しました…。
ゴミ屋「はい、もしもし。」
豚「あ…、あの!ゴミについてお伺いしたいんですけど、
おかもちって何ゴミですか?」
ゴミ屋「…おかもち?えっと…おかもちって…?」


恥 か し い!!!!!!!!!!!!!


どうやら…、おかもちは粗大ゴミになるそうです…。
ゴミ屋「収集日に家の前に置いておいて下さい。回収します」
ちひ「はい!ありがとうございます!」
ゴミ屋「えっと、その際にですねー、名前を書いた紙を貼って頂いてですね…。」


名 前 を 書 い た 紙 を 貼っ て お か も ち を 家 の 前 に 置 い て お く の か!!!!!!!!


…名前の貼ってあるおかもちが置いてあるアパートを見かけたら、
どうぞそっとしておいて下さい…。

ハチロクとケイリョバー

先日母と話した際、母が
「おかあさんツタヤでハチロク借りてきたんだけど、ハチロクって観たことある?」
などと言ってきまして、は…ハチロク…?!!!
えっそれどう考えてもイニDのことだよね…?
ハチロクって言ったらイニD以外にあるのだろうか…。でもイニDをわざわざハチロクって言うひと居るかなあ…?
いやいやいや母の事だよ?!!ありえる…!!!大いにありえる…!!!
(チヒの母は異常なまでの天然で、
「双子」という漢字を、「『ぬぬこ』って何だろ?」と聞いてきたり(ヌヌ子って見えたんだ多分…)、
「テゴマス」を、「ゴマミソ」などと言っていた事があるのです…。信じられないけどこれどっちも本当の話よ…!!
本当…、我が親の事ながら…びっくりしたもん…。
(「ゴマミソ」はないよね…。
「テゴマス」と「ミソスープ」が混じっちゃってんじゃんと当時は爆笑。なんだか美味しそう!))
しかしなんでいきなりイニD借りてきたんだろ…。いやでも…そこも天然なのかな…。
チヒが極度の高 橋兄弟好きで、もちろん啓介×涼介ってばれてるのかしら…。いやばれてないと思うけど…。
「ま、マンガなら読んでるよ…!」啓介が好きでさあ!という一言はここでは飲み込もう…。
しかし直後帰って来た弟の一言で…、私の努力は全てムダに…。

弟「ハチロクじゃないよ!!「ハチクロ」だよ!!!!」

まさか・・・・・・・!!!!!!!!!!!



啓介の話…、しなくて良かった…。

母には、「原作すっごい面白いけど!実写超ダメだよ!酷いよ!!原作超面白いけど!!!」と、
実写って言うんならもっとちゃんとやってくれよ!という思想が強い鬱陶しいオタクらしく、
ハチクロ映画に関して元気に熱弁しておきました。


-------------------------------------------------

ちょっとちょっと!!!!「プロポーズ大作戦」に、可憐なスイーツ出演してるの、皆観た?!!!!!!!!
やまぴい超かわいいいいいい!!!!!びっくりしてブラウン館に百烈張手しちゃったよ!
泣きそうな顔とか野球ユニのコスプレとか、えっこれTVで放送して大丈夫?!!画面を通じておいろけの術か!
彼のテンプテーションはだっきちゃん以上のものがある…。
1億5千万人が可愛さのトリコになっちゃうんじゃない…?!酒池肉林しちゃうんじゃない…?!
この日本で…、1億5千万人がやまぴいの尻を狙うバトロワが開催されてしまうなあ…。いいのかなあ…。
なんとチヒ母(上記の記事参照の天然指定人)ですら、「やまぴいかわいいね!」とか言ってたもん!
そうだよねそうだよね!まさみ姫も可愛いけど!今回はやまぴいの方が可愛いかもね!
山下の話に思わず調子づいてしまい、「だよね!やまぴいの方がウエディングドレス着てもいいよね!」とかまで言ってしまって焦ってたけど、
さすがの天然記念人なので、「だね!」とか返された。フー良かった。
いや本当やまぴいかわいいかわいい。もう可愛すぎるからプリキュアの中に入ってもばれないと思うよ…。
プリキュアのメンバーに入ってもばれないと思った男は彼で二人目だ…。(※一人目→こいけてっぺい)
もう「キュアヤマピー」とか名前も変えたらいい…。
綾波やまぴいとか、早乙女やまぴいとか、セーラーヤマピーとか、ミルフィーユ山下とか、 ヤマピー・クラインとか、巳屋本やまぴいとか、やまぴいっツとか、クリーミーヤマピーとか、風の谷のヤマシタとか、
もうなんでもいいからキュートな改名をしたらいい…。ヤマシタの動く尻とかでもいい…。
ハレルヤチャンスで…、山下の服がハニーフラッシュしますように…。
すごい!さすがこのごろ流行りのおとこのこだけあるわ!!!

ここまで言っておきながら、今期のドラマで内容的に一番好きなのはセクシーボイスアンドロボです。
2話観て2話共泣いてる…。個人的にすごい面白いですロボとニコの関係も萌えます。
ロボ>>>>時 効警察>>>ヤマシタ大作戦>>>田中・喰いタン って感じです今のとこ。
わた したちの教科書とバンビーノは…、…ヒロとまつじゅんが出てなければ観ないなあこれ…みたいな内容ですね…。
喰いタンは1話から早速せいやさん×りょうすけくんだったのでこれからももっともっと期待してる…!!EDが超かわいいですね!
テレビの話ばかりですいませんどうも!

0919006s-thumb.jpg

懐かしきハチロク…いや…ハチクロコス…。

特急拍手レス3号

こんにちは。ダニーズです。
後で拍手レス追記しますと書いてから何日経ってるんだ5日って!!!
お前のちょいと後では5日も後なのか!
本当遅くてすいません…。本当私ダニだ…。ダニーズだ…。
しかも時効警 察を職場でリアルタイムで観たいからという、とんでもない理由で携帯機種変行ったのですが、
いざヨドバシに出向いたら、予想以上に本機が高くてさ…。
ソフトバンクの店舗にまで行ってみたんですけど、
どちらにしろ自身の財力のなさを痛感させられただけでした…。
本当予想以上に高いなあ機種変って…。そういうとこが予想GUYって事なのかなあ…。
そんなわけで結局その日はすごすご家に戻り、時効警 察やら特 急田中やらを予約して仕事に行きました…。
一体あの時間はなんだったんだろう…。
ソフトバンクにティッシュもらいに行ったのかなあ…。お前みたいなダニは時 効警察観てオナニーでもしてろって事か…。
ボンヤリと職場で携帯をいじくり回しながら時間は過ぎて行きます…。
この携帯…ほんとに本気で変える気だったから…ここ最近はやたらと投げたりしちゃってすっかりボロボロだよ…。
でもまあナンダカンダで馴染んでるし愛着もある…。よしお前を月末にドームまで連れて行ってやるぜ!ストーンも貼りなおしてなるぜ!
あらためて携帯との結束を深めた私…。
今の私と携帯は…、まるで鉄男と町蔵…。
…もしお前がもう一度、オレを震えさせてくれるのなら、この世界で、一緒に汚れてやる…。
(G戦場ヘヴンズドアは凄い面白いマンガだと思いますオススメです超!!)


200704170247312

どれぐらい深まったって、もうこれぐらいは深まったね!!!

そんなわけで…、チヒのソフトバンク大作戦は、結局ボーダフォンから逃げ切れないという、
予想GUYな結果に終わってしまいました…。

しかし…、話はそれだけでは終わらなかった…。
問題は…その日の仕事がすごいヒマだった事…。
アニソンのダウンロートも゙ジャニーズの画像探しもすっかり飽きてしまっていた私は…、ふと考えました…。
今…アドレス変えたらどうなるんだろう…と…。
もちろん変える気なんてありませんでした…。変えてまた戻せばいいか…。
今考えたらなんてバカバカしい遊びだろう…。
…しかし…、オラ、ワクワクしてきたぞ!と、チヒの中の悟空が顔を出してしまった為…、
もうこの好奇心は止まらない!ロマンチックぐらい止まらない!
一瞬、アドレスを、satoumizuなどにして胸を高鳴らせる私…。バ カ か!!!
アドレスをそんなホモカップリングの略称にするプレイ…。あの数分間は私…、銀河一のバカだったな…。
そんなホモアドレスに数分間はニタニタアニータしていましたが、あっでもアドレスって、1日に変えられる回数決まってるんだよね…。
そろそろ戻そう…、とアドレスを元々のアドレスに戻したら、
…あれっ「@ソフトバンク」になってる「@ボーダフォン」じゃないの?!!!!!!

そう…、チヒの結局変えれなかった携帯は
未だに岡田に想いを馳せるボーダフォンなのでありますが…。
なんか今アドレス変えると、強制的にアドレスがソフトバンクに変わるらしいんですよね…。…し、知らなかった!!!!
ちょ!!!!ちょっとこれ!!!!!!アドレス戻しても!!前の@ボーダフォンじゃないじゃん変わっちゃったじゃん!!!!ちょっと!!!!!これ!!!戻らないのか!!!!!!!!!


…それから数時間かけて…、「アドレス変更しました」と、
友人に連絡するはめに…。
…なんで…、思いもよらないこんな手間を…。
こんな重労働を…。

…この場を借りて知り合いにまた連絡です…。
私携帯のアドレス変わったよ…。今までのアドレスと何一つ変わってないんだけど…、
@ボーダフォン~が、@ソフトバンク~になったよ…。
そこだけ…、変わったよ…。


ふざけてアドレス変えて遊んだりしてると…。ロクな事にならない…。
学んだ事柄は大きかった…。
皆…気をつけた方がいいよ…。
…そんなふざけた事してるやつ、宇宙でお前しかいないよ…。


まあそんなToラブるのせいですっかり遅くなってしまいましたが、
追記で拍手のお返事です。
本当、メッセージとかすごいありがとうございます超嬉しいです!


20070417024731

しっかし、
久し振りに観た銀魂アニメがすっごいシュールだった…。
もうなんか銀さんとか本格的に心の病気になったのかな?って思ったもん…。
ところで銀魂の今の本誌の話すごくいいですね。楽しみにしてます。

more...

さ とうみ ず

どうにも足が何かに刺されてて痒いんですが…。
何だろうこれ…。…まさか…ダニ…?!!
ネズミに続いてダニ被害か…。
(※チヒの家に一時期ネズミが毎夜現れ、
食料が食べ荒らされるやら戸やら冷蔵庫の扉をかじられるやら
散々な目にあった時期があったんです…。
本当最初まさかネズミがいるとは思わず、
突然食料が消える心霊現象だと真面目に思っていました。まじで。)
ネズミーランドの次は…ダニーズか…。
もう我が家のことは…、ダニーズ事務所と呼んで下さい…。
YOU!バルサンしちゃいなよ!!


20070413023445

これ書いた店員センスあるなあ…。箱で買ってやろうかと思った。
隣のりんごジュースとかに「この美味さ…、泣けるでぇ!!」とか書いてあったら、
きっとやってた。


そういやRAD行った次の日の4月9日は、まあ言わずと知れた
今世紀最大のセニョリータ・山 下~お前の尻にプロポーズ~智 久
の誕生日だったわけですが、
皆さんウィダーとラクベジとMOWを一人50㌧は摂取するという国民の義務は果たしたでしょうか。
もちろんチヒは完璧よ!金が無さすぎてウィダー1個を買うのが精一杯だったね!
そんな晴レ晴レヤマピーな日でしたので、まんだらけという聖地に出向き
りょううちやら加 賀天やら隼 竜やら にかいど×せんが(キスマイ)の薄い本を買って来ました。
今頃ハヤリュ(Gくsん)ってどうしちゃったんだって事より、
ついにキスマイ本を買い出した事の方が問題アルセーヌ・ルパヌ。
同人誌の買いすぎでウィダーしか買えなかったとかそんな事はないですよ!
更に次の日4月10日は、堂 本 ~光 一を全 部だき しめて~ 剛
の誕生日であるらしく、
彼も3食カレーでもいいぐらいのカレーなる一族だと情報を得ましたので、
10日はカレーを、「性!みんな元気かい?」と言いながら貪り食いました。
ちなみにファミリーマートで売ってるコンビニ弁当カレーです。あの黄 色い涙の
(※今ファミマで黄 色い涙(嵐主 演の映画)に出てくるメニューの弁当買えるんですよー!(知らない方へ補足))
あらしだしつよしだしでめでたいですね!
チョコモナカジャンボやハイチュウや十 六茶も買えば良かったけど
前日同人誌を買いすぎたせいで(以下略)。

そして日付変わって本日4月13日は、
「1億人が選ぶ!尻を狙いたいライダー」なるランキングで堂々1位に輝いた、
伝説のプリティムシキング・仮面ライダァカブ㌧!水 嶋 ヒ ロの誕生日ですよ諸君!!
私本当つい最近知ったんですけど、「さとうみず」って、
satoyuki×mizusimahiroの事だったんですね!!!本当初めて聞いた!!
さとうみずって!さとうみずって!!
超かわゆい言い方じゃないですか?すごいキュート…!
沖 田×神 楽を おきらくって言うぐらい、
翔 智をやまって言うぐらい 上手い!って思うんですけど…!
すごいかわいいな!さとうみずって!!!
そんなキュートな 青春カブート・そうじとあらたを記念して、
本日はいっちょ携帯の機種変でもしてこようかと思いますので、これにて一旦ドロン!
TV観れる携帯にして職場で時 効警 察観れるようにしたい…。
霧 山× 三 日月のラブをまた放送してくれるなんて!もうテレ朝に金送ってもいい。

後で拍手ボタンのレス追記しますー。
メールとかも本当ありがとうございます!お返事遅れててすいません;
本当、ジャニのカップリングの話ふってもらえるのとか本当嬉しいですありがとうございます!

今は銀河の果てまで射程距離15㎝

20070413010806

R ADの横浜ブ リッツ観に行ってきましたよー。
ブリッツって赤坂以外にもあるって初めて知りました…。
ひゃー超かっこよかった!!!超良かった!!!!!
1曲目からうっかり泣いたりしてたんですけど、
多分始まる前からドリンクチケット交換して酒なんか飲んでたからだと思いたいですね…。
なんか…、私最近ずっと周りのひとは女ばっか!!皆ウチワ振ってる!!片手にペンライト片手に双眼鏡!みたいなコンシャートしか行ってなかったので死、
もうこういうスタンディングのライヴとかすごい久し振りに行きました…。
本当どれぐらい久し振りかって、多分大昔のアジカンぶりです…。
アジカン行った時、エイチと確か超楽しみすぎハイになりすぎで、
確かなんか始まる前にアニメイト行って、超たまたま、
あのチヒの人生を狂わせた伝説のホモゲー~奇跡体験!ケイアキバボー~・咎狗の血を買ったんですよ。
いや本当なんでわざわざアジカンの日にアニメイトに行ったのか…。
ホモゲーを買ったのか…。
当時の日記にも書いた気がしますが、私の奇人生の中でも
「高校生の頃、突然髪を坊主にした(しかも当時付き合ってるひとがいたのですが、別れ話にはなんと至らなかった(そのまま二人でよくスカのライヴ行ってました)…今考えれば彼のあの寛容さは異常ではなかったのか…)」
に続くおかしな出来事です…。
いやでもあの時咎狗買ってなかったら…、今の私はいない…。ケイアキの日々は愛のか たまり!!
話が長くなりましたが何が言いたいかというと、
要は咎狗が発売した頃ぐらい久し振りって程超久し振りなライヴだったわけです。
いやああ超楽しかった!!!久し振りにああいうライヴいいね!!
最 大公約数とか聴けてすごい嬉しかった…。
有 心論とかナマで聴くとすごいいいですね。いいんですかはやっぱいいですね。
私が一番好きな歌は残念ながら演らなかったのですが。でも超感動したよ…。
R ADほんとすごいいい曲歌ってると思うんで、おヒマでしたら皆さん聴いてみて下さいな…。
妹(超一般人(憧れてるひとa ico好きな芸能人佐 藤隆太))も、
CD貸したらすっごいいいって言ってたよ…。
「なんでこんないい歌知ってたの?」って聞かれて、
なんかどっかの店で流れてたの聴いて、えっこの歌すごいイノオカじゃない??!!!とかシュープリームサンダー下りてきて探しまくったんだーとか
本当のとんでもなく信じられないゴミ理由はちろん言えなくて、
し、職場の有線で!聴いたんだ!!って嘘ついたよ。
本当はH MVを2時間うろついたりCDTVのランキングとかに入ってないか録画までしてたよ。
まあこんなおたくが言っても真実味ないかもだけど、すごいいいよー。
そもそも私がおたくで必死にCD探したりしてなかったら
RADとかきっと知らなかったと思うので、
自分はおたくで良かったなあ!と無理矢理な締め方をします!
あー本当超かっこよかった!!!!すごい嬉しい!!
Tシャツ買っちゃった!
200704130108062


春 巻き

20070408175034
RA DWI MPS観に横浜来てます!
超楽しみ!!!
ハイすぎてドリンクチケットで早速カシオレ飲んでる…!

ライン

20070408163813
久し振りにJさんとコロンビアに会ったよ!!
遊んでくれてありがとうございますー!!

ズッポリ膣道

1リットルの冷汗流しながらさっき仕事来たら、
職場にサイフあったーーーー!!!!!!!!!!良かったーーー!!!!!!!
超嬉しくて床を転がり回って
日本からインドぐらいまで海を越えてローリングして行くかと思いました…。
良かった…。
昨晩は…、もう私はこれから先どうやって生きて行けばいいのかと…。
これからは…、駅前に段ボールハウスを作って生きる生活かと…。
悲しみトワイライト(娘。はよ っすぃ-が一番好きでした…。
吉 澤総受で…、ごまちん×よ っすぃでした…。)で…、
答えはいつも薄情な涙の味しかしない!開きなおって生きてこーや明日は明日の風が吹く~とか
そんなん無理だもう人生終わったマグロ漁船乗るかAV出るしかないよ!!!!
などと半泣きで一晩過ごしましたので…。
本当に良かった…。RADも行けないかと思った…。
♪目覚めたら君(※サイフ)がいて光みちていたぼくは生まれ変わった!!
愛(※サイフ)の力の大きさ貴さを思い知ったよ!!



これからはもう…、麺を残してサイフは残さない!!!
こうだくみ風に言ったら、もう 混じり合いたいサイフと!って気分…!
お前やないとあかんねん!!(桜庭ゆういちろう?(ムコ殿)の歌)


サイフを忘れたことなんて、
振り切ってこーぜほらブンブン!!とか早速思いまして、
20070407140316

嬉しい…!!!!!これでやっとハッピーセット買えた!
今ハッピーセットのおもちゃ、コナンなんですよ…!
1週間前から狙ってた変声機蝶ネクタイを手にいれた…!
後ろのボタン押すと、「犯人は…貴方だ!」っておっちゃんの声が出るよ…!大こーふん!!

♪みんないるかい…マックをめざして…コナンに導かれ…サイフ握りながら…ぼくは歩きだす…。
くり返さないさもう二度とは同じ過ち(※サイフ忘れ)を…!!!


ってか私…、サイフが戻ってきて一番に買うものがハッピーセットって…。
ハッピーセットのためにサイフが必要だったって…。

1リットルのサイフ

20070406021152
ちょ!!!!!!
やばい!!!!サイフ落としたかも!!!!!

今仕事から帰ってくる時に、
ローソンでガス代金払おうとしたらサイフが…!!無かった…!!!
水死体みたいな顔しながら店員さんに、……やっぱりいいです……とか言っちゃった…。
ちょっと!本当どうしよう…!!
明日のは なまるカ フェに備えて帰ったらすぐ寝ようと思ってたのに…。
気が気じゃなくて寝れないこれ!!
し、仕事場に置いてきたっけ…!!でも今戻れないしな…!どーしよ!
はねト びのやまぴい×まさみ様やら、
いいともやらを全て忘れてて観れてない事に続いての衝 撃SHOCK…!!
この胸をめがけ…今…SHOCKME…!!

動揺して…、今…、
使ってるリキッドファンデを持ち運び用に
小分けのクリームケースに入れようと思ったら
開いてるクリームケースが家に無くて(余ってるやつあると思ってた)、
仕方なくヘアワックス詰めてたクリームケースを、
ワックス全部出して洗ってみてたりしてた…。
…このワックスこびりついてるクリームケース…、何で洗ったらキレイになるんだろう…?
考えた末、シャンプーで洗った…。ワックスだし…。
台所行ってもっかいジョイとかで洗った方がいいのかな…。

つかこんなんしてる場合じゃ…!!!!
1リットルの涙はこっちが流したい!!!
私よこや まゆうか!はなま るに備えすぎだろ!
そこはいいよ!ズッコケなくていい!

ゴクベジ

久し振りに拍手ボタンが多く押されてると思ったら…。イボ痔に関してコメント下さった方が多くて…、ちょっと笑いました…。
ありがとうございます…。
手術はなんかほも以上に痛そうで…、まだちょっと悩んでいます…。


野菜ジュースのCMのや まぴは可愛い!!
ラクベジだかゴクベジ(ゴク×ベジ=ドラゴンボール)だか知らんけども…。
ウィダー飲んだりゴクベジ飲んだり。
…そりゃ彼もあんなにムチムチムキムキになってしまう訳だよね…。

山下で思い出したので、
突然だけど、シリーズ・最近我が家にあるバカバカしいゴミ!
20070405140411

何このペットボトル…!!
人数が多すぎて一瞬にゅうすって気付かなかった!!!おいおい今6人だろ!!
少し前に、マスクをしなければ5分で肺が腐ると言われてた腐海(※うちの台所)を、
ユパさまにご助言頂き掃除したのですが、
なんかその時出てきたんだよこれ…!!え?!何コレ?!!!
まったく記憶がないのですが…。これ…、知ってるひととかいますか…。
いやでも…。そういやN EWSのデビュー当時…、コンビニでこんなペットボトルが売られていた気がする…。
そんでネタでゲラゲラ笑いながら買った気がする…。しかもコスイベントとか行った時…。
「何コレ超うけるー!またジャニィズから変なグループデビューすんのかなー!」
…そう…。当時私も私の周りも…、一切誰一人としてジャニィズなんて好きではなかったのです…。
寧ろ嫌ってた…。顔がいいのは分かったけどさぁアッハハもうこーゆーの全部同じ顔に見えるよーみたいに…バカにしてた…。
当時の私の本命ダーリンは沙悟浄や忍足侑士辺りだったのではないでしょうか…。←お前の方がよっぽどバカだよ…。
…いやでも悟浄も侑士も実写にしたら長 瀬智 也ぐらいいい男に演じてほしいと未だに思うよ…。本格的に脳外科とか行った方がいいかな…。
それぐらいバカにしてたジャニィズ…。
もちろんこのペットボトルのN EWS…。もちろんやまぴー以外誰の事も知らなかった…。
いや寧ろやまぴーすらも曖昧だったかも…。
私今まで見てきたテレビドラマで1番好きなのがIWGPなんですけど(本当大好きで本当もう!)。
それで、…ん…?あれっこのペットボトル真ん中の結構きゃわいいこ、どっかで見たことある…?…あれっシュンじゃないこれ?!!!!え?!!! みたいな…。
なんとそれでやまぴーがジャニィズって知った気がする…。
なんかしらんけど彼ジャニィズとかじゃないと思ってたんですよね…。それぐらい何も…、全く何も知らなかったと…。
そっかシュンはジャニィズのこだったのか…!
こんな可愛いこだし、そりゃセンターだよねこのこ…。…っていうかこのグループ、やまぴい以外の人本格的に誰も知らねえ…!!!
やまぴーに生霊が憑依してんのかアッハッハ!!と当時回りで笑いの渦に…。当時の私達に…、お前ら数年後の自分の姿を見てみろと言ってやりたい…。
手増とか錦増とかで超盛り上がってるよ!うちりょかりょうちかで戦争勃発ぐらい討論してるよ!!
当時はそういえばバレーボールとかすごいやってて、にゅうすニッポンなどという歌を街でよく聴いた気もします…。
♪きせきお~こ~せイェイイェイ~♪アッハハ何あの歌!などと…皆でよく歌ってバカにしてた…。
…今やNEWSニッポンは我らのカラオケでの定番ソングなんて信じられない…。
にゅうすメドレーを自分達で作り上げ歌っていたりするなんて…。振り付けも全員完璧です…。

人生何が起きるか分からないものですね…。
そしてなぜ私はこのベットボトルをとっておいていたのでしょうか…。
なんか1回、花とか飾るのに使った気がする…。すんげえリサイクル…。


200704051404112

最近毎日食べてる『Fカップクッキー』。
Fカップ目指して食べていますが、ちひのパイオツは今日もまだFカップではありません。
明日こそはFカップになってると思います。

ファミリーマサキ

20070403212110
今月のH(雑誌な)の巻頭の嵐、
目ん玉ひんむくぐらい可愛いですね!!
ツタヤに同人誌売ってる!!
ズンとモルはカモフラージュで収納やらパズルの雑誌を読んでますが、目線はHです。
Hってこんなエロ本だったっけか…まさにHということか!!

痔ーの嵐

ヒロのトークショーの帰りにズンと遊んだんですけど、
ズンに散々よ こりょの話をしまくって、いいねーとか盛り上がってくれたのに、
「いやでも…、…ヨコか…。」「相手がヨコじゃなきゃいいと思う」
などと言われて憤慨したりする、そんな日々を過ごしてました…。
結局話題はうちりょに戻りました。永遠のループです。


大昔からこのガソリンレインボウに来て下さってる方(いるのかな)はご存知かもしれませんが、
私チヒは…、極度の便秘でありましてん…。
こんなに便が出なくてどうするんだ寧ろ妊娠してるのか錬金術が使えたら人体練成より先に便をどうにかしたい加 護ちゃんより便を解雇してくれよもういっそ自分には腸がないのかなあと疑う程なんですよ…。
解雇や自身の練成まで悩んでしまう程のベンピスト…。
Benpyz工房と呼んであげて下さい…。
まあそんなBenpyz工房ですと、まあね当然ね、
いざ便が出るって時はね、非っっぅっっっっ常ーーーーーーに肛門が痛いんですよ。
もう卵を産むナメック星人以上に苦しいと…。
腕を切り落とした南 條晃司以上に痛いと…。
要は  です…。



もう何年も頭をかかえてるこの痔問題…。
まさに痔ーの嵐…。痔嵐と略そうぜ皆!
尻を拭いたら、あれっ生理なったのかなあと思ったら痔、などという事が何度あったか…。
あっ今更ですが汚い話をすいません…。
でもね本当…、私この痔な事本当に悩んでるんですよ…。
本当は打開策はある…。そう…コーラックというヤクに頼るのだ…。
いやでも…、こんな所でクスリ漬けになってしまっていいのか…!
コーラックというシャブに浸かってしまったら…!
私はシャバ(=快便体)に戻れるのか…!!!!!
そんな自身の葛藤で…、ヤクにはたまにしか頼らないという…、頑丈なる余計な精神です…。
前…、ついに痔用の軟膏を買いました…(マツキヨで恥をしのんで)。
ドーナツクッションも買いました…(ダイエーの投げ売りセールみたいな催事場で10円で)。
軟膏もクッションも…、存分に私を助けてくれた…。
もうこの子ら無しでは生きていけない…。
レイにとってのゲンドウ…、ツナにとってのリボーン…、孝士にとってのもも子…、ケイスケにとってのアキラ…、すばにとってのひな…。
本当ありがとう…。一生一緒にいてくれや…(三 木道三の歌…)。
しっかし痔…、本当に痛いんですよ…。
世のほも達もこんなに痛い思いをしてるのかなとか思うと…、
なんか妄想する気も失せてしまう…。
アキラもコノエも獄寺も土方も智もおかだもすばもやすもりょーちゃんもますだもうえだもかめなしもみっくんもにかいどーもこんな思いしてるのか!!!!!
うおおおおおお可哀相!!今度から妄想は0.001分に1回にしてやるぞ!!
(※平常時の妄想割合…0.00000001分に1度はほも妄想)
Jの谷の妖精を脳内でレイプしているバチが当たって
Benpyz工房になったり痔ーの嵐になっている、
などとは一度も微塵も考えた事はありません思いません。

しかし幸いな事に、最近その痔も落ち着き、
あたかも消え去ったかのように思っておりました…。
うんこをしても、尻こそ痛いけれども流血まではない…。
ついに私の肛門も限界を超えたのだろうか…。強くなったのだろうか…。
気を失ってもなお君臨するのだろうか(手塚)…。
良かった…。
肛門のレベルアップに胸を撫で下ろしていたつい先月…。

しかし…、歩く度に違和感と痛みを伴い始めた尻に気付いた…つい先日…。

どうも痛いどうもおかしいと…、肛門を触って気付きました…。


…イボに…、なってる……。


嘘おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大おおおおおみやSKおおおおおおおあおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあおおおおおおおのおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあいいいイボ痔になってるうううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!


あんまりびっくりして…、言葉にもならなかった…。
ガタケの時は何ともなかった…。…そうだヒロのトークショーの時…、
床に座ってたらどうも痛いと気付いたあの日からだ…、
まさかヒロに痔をうつされたのだろうか…。イボ痔って…空気感染するのか…!初めて知った!!



………空気感染……するわけないよね……。



歩く度に違和感…。座ると痛い…、寝ても痛い…。
これは一体どうしたらいいの…!!!
アキラもコノエも獄寺も土方も智もおかだもすばもやすもりょーちゃんもますだもうえだもかめなしもみっくんもにかいどーもこんな思いしたりしてんの?!いやほもはイボじゃねーだろー。
ほほほ本当イボ痔って…!イボ痔って…。
真備に…、「早くイボ痔治せよ」って…、私も言われるのか…!


イボ子(※名前をつけました)用の軟膏を…、
今日あたり買いに行こうと思います…。
言ってやる…。全財産握り締めて…。
レジで「一番早く効くやつ下さい!」って…。

堪忍や…!堪忍してや…イボ子…!!
あんたは望まれない子やったんや…!



DSCF8881.jpg

ツアキとのじゅんさと、本当嬉しくて超2のありがとうなので
もう衣裳ができなくて泣いてたこととかも良い思い出にできそうです。

あらし出演の特番諸々、撮ったはいいが全然まだ観れてません…。
忙しいのが一番の理由ですが、
尻が痛くて…長時間座っていられないという…理由もあるなんて…。


続きは拍手ボタンのお返事です。
痔のひとから返事とかすいませんとしか言えないですすいません。

more...

FC2カウンター

03 | 2007/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
