

愛の力の大きさ尊さを思い知ったよ

「僕の運命の赤い糸は草 な ぎ剛」
って!!か とりし んごーーかわいーーーな!!
ワイドショーで観たのですが、し んごとくさな ぎのやりとりがすごい可愛いくて食べていた焼きそばを噴出すかと思った…。
TV画面のしんごにソバを顔射してしまうかと思った…。メ、麺プレイ!
申し訳ないことに私し んつよなので…。(き むなかは世界で定められた基本の基本ですよね)
(ついでに言うけど昨日やっと録画してた華 麗なる一 族の最終回観た…。
結局どの銀行が何でどうなったかとかは理解できないままですが、
最後は結構面白かった気がします。
さすが成子(チヒの母)(きむたらくやとたっきーが好き)も、
早く観た方がいいよーって煽ってきただけあったねえ。
しっかしあの将軍(ロボット鯉)は、どうにかならなかったのかなあ。)

話は戻ってしんつよですが。た、たまらんぜこれ!!
二人のやりとりが可愛い…。朝から素敵なCHUリップの恋模様を目撃してしまったなあ…。
このニュース…、J 禁とかにしなくて良かったのかな…。
万が一有料チャンネルとかで流したら、全国のしんつ よガール達は国家予算程の金を払ってしまうのでは…。
日本が優しい国でよかったな!TVでほも流してる!
分からない方は、おヒマでしたらこれを参照して下さい…。↓
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000029-dal-ent

-----------------------------------------------------------

93.jpg

まあこんな妖怪の写真なんか要らないよね…と
毎度の事ながらもちろん自分のカメラに自分の写真はニュースZEROかってぐらいゼロなので
申し訳ないながら写真を頂いてきております…。
この写真とか真神さんとこから頂いてきたんですけど、
本当自分じゃないぐらいキレイに撮って頂いててびっくりしました…。さすが…!
本当の私なんて腹が減りすぎて
道に落ちてるクッキーのかけらを拾って食べるような人間なのに…。(※本当)
この写真だとクッキーとか皿に並べて食べるセレブぐらいには見えます…。
本当ありがとうございます…。
…あっいや言いすぎかも…。写真はキレイでも、
私からにじみ出る貧乏臭さは消えてないかも…。
今年の目標は、拾い食いをしない、にしたいと思います。

大変に遅くなりましたが、
ガタケは色々な方に沢山写真を撮らせて頂いてニコニコでした…!!
知ってる方にお会いできたのも超嬉しい…!!
私真面目に友達いないので…。
アラシヤマと張れると思う…。チヒシヤマとかに改名しようかなあ…。

Sumou!Sumou!スモウ!

20070330014620
今更ガタケ時の写メをすいません。
ズンとツアキの近畿ー。
まだカメラからPCに写真取り込んでいなくて、写メでごめん。
すごい可愛いんだよ…!!
私…Jャニーズとか全然知らない寧ろバカにしてた頃すら、
でもキンキはいいよね絶対ほもだし!とか偉そうに認めて好きだったから…。
最低すぎるこの考え…。
でもきっと分かってくれるひとも要るはず…。
「男の二人組」っていう、レディは誰でもときめいてるイノセンス…。
タキツバもBzもコブクロもケミストリーもとりあえずTVに出てたら観ておこう的な…。
そんな最低思想は私の誇り!
潔くカッコよく生きていこう!(ウテナのOPって確かこんな歌でしたよね?)

お二人さんのジェットコースターロマンスはたまんなかった…!!
日々が愛のかたまりだよ明日の朝も愛し合っちゃうよこれ!!
ツアキの頭を、ずっとガイモンって言っててごめん。
(※ガイモン…皆覚えているだろうか…。
あの…、ワンピの超初期に出て来てた、箱に入ったまま抜けなくなったオッサン…)

ペロンペロンチーノ

20070328213852
ガタケの時に色々と頂いたのとか、
本当嬉しかったですありがとうございますー!!
かわいこちゃんから頂いたお菓子とかは勿体なくて食べれない…!
入浴剤ですがこれを機会にお風呂に入りますね爆笑!ありがとうございますPさん!

2月の某件を気にしてチョコ下さった方、
本当気になさらないで下さいね。
こんな風に考えて頂けていたなんて。私にはとっても勿体ないです。とってもとっても優しいひとです。
本当ありがとうございます。

HEROインタビュー

20070325170804
予想以上に混んでた…。

トーク1回目の見所→
司会のお姉さん「すごいキャーキャー言われてますが!水 嶋さんどうですか?」
ヒロ「いやー、こいけてっぺいになった気分です」
彼の中でキャーキャー言われる人気=こいけてっぺいなのかな…。

うっかり握手の順番が超早くて、予想外にすぐ順番が来ちまった…。
どーしよ!何言おう!と緊張がヤケになって、
聞いた!!ついに!!究極のセクハラを!!!
握手した時に、
「ヒ…ヒロくんは女の子のおっぱいは巨乳派ですか!形重視ですか!!」
って…!!聞いてやったぜ…!!
あんまりに予想外だったらしく一瞬超困ってて、
「ええっと…僕は…、えっと…分からないです…。な、なんでも好きです…!」
と…。
すごい焦ってたぽかったのが超分かって…悪いこと聞いちゃったなって反省した…。
いや…私もこんな直ぐ順番きて焦ってたんだよ…。
すごい勇気出したんだよ…。勇気出してセクハラかよ…。
スタッフも笑ってたけど私も笑った…。

2回目トーク見所→
ヒロはきむらたくやと共演してみたいらしい。
あと、今作曲とかやってるらしく、
いつかCDを出してみますと言っていました。
(司会のお姉さんの「ここでちょっと鼻歌程度に歌ってみて下さい!」という無茶ぶりから逃げた結果の「じゃあいつか発表しますんで…今はカンベンして下さい」の流れ…)

握手の整理券は各100枚だったので、
1回目あんなに並んだし、
2回目も100枚とか直ぐ無くなるんだろーなとか思ってぼんやりしてたら、
なんとギリ99枚目の整理券が手元まできた…。…え…?!!!
そんな訳で2回も握手した…。
ギャー本当に言う事どうしよう…!と、とりあえずセクハラは止めよう…。
「ひゃ…百万円拾ったらどうしますか!!!!」
「僕ですか?えっと…、ちょ、貯金します!!」
だそうだよ…。
他の人皆好きですとか頑張って下さいとか言ってる中…、
私もっと言う事無かったんか…。
しかし彼は明らかに自分に言われてる事なのに、
「僕ですか?」って聞いちゃうんだなあ…。可愛いですね…。
なんだかやっぱり汗ばんだ手で、
でも前みたいに超ガッシリ!ギュツ!みたいな感じの握手じゃなくなってた…。慣れたのかな…。
顔超小さいいいいいいい超肌キレイだった!!!
前回の衝撃で慣れていたので、さすがに今回は前よりは動揺しなかったけど、
やっぱ超妖精だぜ彼…。
皆カブトも電 王もいいけど、
4月から木曜22時(確か)
(確かかんのみほとかしだみらい姫様とかが出るドラマ)(確か)
(いまいち覚えてなくてすいません)
枠でやるドラマ観た方がいいよ!!
水嶋妖精が教師役で出演してるよ!!
また「ユウキが居たりしたら~云々」と佐藤の名前を…!!
もうトークの内容全部佐藤との仲良し自慢でいい…!!

ヒロルロン酸

20070325104037
今更だけど、
先日のガタケは超楽しかった…!
お菓子頂いたりとか入浴剤頂いたりとか!
ほんと超嬉しかったです…!ありがとうございます!!

ガタケの事を色々書きたい気持ちはマックスハートなのですが、
とりあえず今日はこれに来ててHEROの手握りしめたり尻を観察したりするから、
また後ほど!

ハルジオン軍

20070315005743.jpg

アニメイトで少女ファイトとかグラビテーション(なんか新しい単行本出てたんですよ…。知らなかった!)とかギャグマンガ日和とかほもマンガとか買ったら、アメ貰った…!!!
えっ何これ知らないひとから物もらったらいけませんよ?!とか思ったのですが、
そうか今日はホワイトデーだからか…。
オタク店なのに粋なはからいですね…。
思わずキュンときて、店員のひとに付き合って下さいとか言うかと思いました…。
さすがに言えず、代わりに、「春コミのパンフってもう売り切れですか?」とか聞きました…。
こういうのもっとやった方がいいよ!絶対いい!!
そうですね例えば…、9月22日はすニャンコが
キャミソール一枚でシーツにくるまったりなんかしてる写真の付いた抱き枕くれたりなんかしたらいいと思います…。

ホワイトデーに…、アニメイトなんか行ってホモまんが買ってるような人間が考える事は…ロクなことじゃないね…。


先日職場で、「今日他県からの研修生が来るから!」みたいな事があり、
人見知りイノセンスを常備してる私は当然、
わぁ面倒くさい必要最低限しか話さないでおこうーとか思っていたのですが、
現れたその研修生の彼(33歳小太り男性)と、数時間後には、
ライダァ電王で次に出てくる昔話タロウは誰か、という議論で真剣に盛り上がってしまいました…。
なんで…、こんな事に…。
そうだ…。「休日何してるんですか?」「最近、パチンコですね…」「あぁ…(適当)」「自分、エヴァンゲリオンが好きで…」「あぁ…。…あぁ…?!!!!」みたいな流れからだ…。
そこからレイ派アスカ派でうっかり盛り上がったあれからだ…。
「最近は…、電王観てますね!」って話になったんだ…。
いやきっとホラ…お子さんが観てるんですよね…?…頼むそうだと言ってくれ!とか思ってたら、
「毎週ビデオ撮ってます」とか言い出すからだ…。えええええええええええそれ絶対子供とかじゃない…!!!!!!!!
そうだ…それからだ…。
…なんで私も…それに食らい付いてしまったんだ…。
「OP、オノっぽいの持ってる原始人みたいな奴いるじゃないですか。あれは多分キンタロウだと思うんですよ…。」
そうか…!!!!!「えっ確かにそうですね!!!そっか…!!!」
この一言でちひの心はヒートアップアップですよ…。
すっごい嬉しい初めてこんな話人としたよ…!今まで一人でうーんイッスンボウシ?とか考えてたんだよ…!
いつの間にやら、最初からクライマックスですねニキニキですねと和気藹々…。
こういう話ってやっぱすっごい楽しい…自分が信じられない…!!!
最近なんか面白い作品ありました?と聞いたら、
言いづらそうに「涼宮ハルヒの…」と告白してくれたので、
「私はみくるちゃんが好きっスね!!」ともちろん晴レ晴レ~を踊りながら言いました。
私は、オススメなのはすももももももですよ!!!と声を高らかに教えてあげました…。
ネギまでは誰がいいかなどまで話しているうちに、彼の研修日の1日は終わり、
他県へと戻って行ってしまいました…。
ああ…もっと話していたかった…。今日の仕事は…今までで一番…楽しかった…!!!!
やはりおたくな話は心を癒します…。
私は当然ながら職場ではおたくという事を隠しているので…、
今回のこのトークな1日は…、とてつもなく嬉しかった…。

しかし…、
常々職場では、あなたは死なないわ私が守るものと呟いて寡黙に任務遂行を行う
大人し冷静キャラを貫き通していたチヒでありましたので…、
後々、「すごい楽しそうだったけど…。何の話してたの…?」などと他の職場の人につっこまれ、
脂汗をかいた事は…、最後のうっかり…。
いや本当…、ぬいぐるみのフリを命じられたジジぐらい汗かいたよ…。
おたくって大変だな!
お前はアニメイトでアメでも貰ってろ!


…今、職場でキャラ設定に必死です。

新 田東

金曜のMステは…、天使が下界へ再来した記録的映像となってましたね…。
やまぴー絶対髪切ってほんっと正解!大正解!!
『一度死んで また生き返る』ってのは彼(の髪型)の事か!!!!!!
もう本当…!!!俺等のプリンセス組長ことまさみエンジェルも出演する事ですし、ドラマも楽しみですね!!!!
もうそんなやまぴぃにプロポーズ大作戦!!!!
まあそんな天使記録も見逃せませんが、
もちろんこちらも見逃せない!!


ShowLetter22.jpg

もーすごい楽しみにしてたのでそりゃ初日に行っちゃうよ!!
(以下単なる感想ですがなたばれとか気にする方はすいません御注意下さい。)

巧のこがやっぱすっごいすっっごいかわいい!!
彼…、美しすぎてあの中学校から浮いてるじゃないか…。
内容的ですが私は鉄コンまでとは言いませんが泣けるすごい。
ただこれを何も予備知識知らない一般人が観て面白いかは…、もしかしたら、もしかしたらちょっと分からないかも…。
ちょっと急展開なとこもあるし…。私がおたくなので面白いっていうのもあると思います…。
青波のこも超かわいい!!豪のこも超かわいい!!
豪はいいこだよね…。世話女房とか言われるしさ…。巧に豪がいてくれて良かった…!
私はおたくであろうがおたくでなかろうが、女という生き物は
無条件に、男の友情っていいなあと思う遺伝子を多少なりとも持っていると信じているのですが、
そういうこの遺伝子が一番ギュッとくる3大男ストイックが、「チームメイト」「バッテリー」「戦友」だと思うんですよ。勝手に。
(すごいおたくっぽく「萌え」で例えると、「チームメイト」→これ例えばバンドメンバーとかグループ仲間とかも入るんですよ。スポーツで言ったら言わずもがなもうバスケでもサッカーでも…!流川と花道だとライバルすぎるかしら…ゴリと三井ぐらいの関係もいいですよね…。「バッテリー」→阿部三橋…。「戦友」→色々パターンあるけど。ヒューズとロイとか。)
で、そんなバッテリーというジャンルのお二人さんにキュンとこないわけはなくて、
もう本当、バッテリーってやっぱすごいんだなあと今更思い返し、
阿部君と三橋もそうだけど、犬飼と辰羅川とか子津と黒豹とか、屑桐さんと桜花(だっけ?)の事まで思い出した…。
来世生まれ変わってもしも男性になれたら、
絶対ジャニィズに入るかヴィジュアル系BANDやろうぜ!絶対!と思っていたのですが(こんなバカバカしい来世の夢を掲げてる人間なかなかいないZE☆)、
いやね…、やっぱりね…、野球をやりたい…。
「こいつを絶対、手放さないって、思った。」とか言いたいよ!!

ところで、さすが私の感想だけありますが、
えええまさかあああああみたいな、巧と豪がラブなシーンも満載だから、バッテリー萌えとかしちゃってるハンカチガール達は、
おヒマだったら観たほうが宜しいですよ!



うっかりパンフまで買ってしまいましたが(映画のパンフ買うのなんてピンポンぶり)、
なんじゃこれこんなシーン映画になかったでしょおおおおおおおおおおおあおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
フライデーでもされたのか!!!
Image798.jpg

影ざかりの君たちへ

20070305154110
シリーズ突然・今週のジャンプ感想↓↓

・サムライうさぎ面白いと思うんですけど…。
こういうマンガ結構好き。
・ガネットが超好み…!!
私今ジャンプで1番面白いと思うし楽しみにしてるのって、
なんとラルグラドなんですよ…!!カフカも好きだし…。
・弥子ちゃんはエッチなバイトするって…最後まで期待してました…。

・……!!B LEACHの表紙…!!!!!!!

誓 心 の コ ス プ レ かと思った!!!!!大爆笑!!!!
(※誓 心…知ってるひとは知ってるたぐちのソロ)

ブラザープリンス

今週観てから思ってるのですが、
今期ライダァの電王、すごい面白くなりそうですよね…。
今週で日本中が気付いたと思うけど、きっとモモとウラ入れて4人変身する奴が出てくるんだよね…?!超楽しみ!
プリキュアは来週のかれん様に期待してる…。かんばれ!


ところで…、ついに弟が高校を卒業するというこの事実…。
なんと私、某キャラの制服コスをする為に!!!!
コスプレなんかをする為に!!!!!!
弟の制服が、ブレザーとネクタイが…、
かれこれ3年間欲しかったんです…。バカか!!
し…信じられない…!!コツプレの為に弟の制服とか…!!!
我ながらそう思うけど、いやでも色とか(ちょっとだけ変わってるんですよ)ネクタイとかすごいコレいいなってずっと思ってたんだよ…!!!
当然弟は私が3年間もこんな事を思ってたなんて知りません…。
すごいよな…。入学当初から狙われてたんだぜお前の制服とか言ってやりたい…。家庭崩壊するだろ…。
キャラとかバレると弟が可哀相すぎるので身を切る思いで伏せさせて頂きますが…。狙ってた…。
この大バカ野郎…!!!
ちなみに私、ミスフルコスした時も銀八先生コスした時もGくせんコスした時ライチコスした時も着てた学ラン、あれ弟のだよ…。
いや皆…、これを読んでるレイヤーさんを信じて言うけど、皆そういう事ありますよね…?
少なくてもエイチはそうだ…。
ミスフルコスした時も銀八先生コスした時も
Gくせんコスした時もライチコスした時も、
雲雀やってた時も真中やってた時も…、あの着てた学ランは弟のだったはずだ…。
こんなとこでバラされて、彼女も哀れですよね…。
本当…、ゴミみたいな姉をもつと…、弟って可哀相な生き物ですよね…。

まあともかく、そんな銀河一くだらない理由で…、
弟の制服を狙うハンターの目をした私…。
このハンター試験…、なんとしても制服を手に入れてやる!!!!

「そういえばさー、ブレザーどうしたー??」

「…??…友達んち置いてきたんだー。」

えっ…???

「なんか帰り際に、知らない女子がさー「ボタン下さい」って言ってきたからさあ…、ボタンあげたんだよね。
でも、その後もまた知らないひとにボタン下さいって言われて、あげて、
2個全部ボタンなくなったからさあ、もう要らないかと思って。」

えっ…!!!!!!!!!!!

「それからもまた知らない女子が二人来てー。
もうあげるもんないから、ネクタイとタイピンもさー、あげちゃったんだー。」

!!!ちょっと待って今ネクタイもあげたって言った??!
…えっ…!!!そんな…!!
まさか「あの制服コスプレに使いたかったから要るんだー」とは言えず…!
そ…、そうなの…?!…無いの…?
3年間待ってたのに…、…無いの…???
話をたまたま聞いていた妹と母が、「えー凄い!」「もてるねー」などと会話に参加…。
そうか…モテてたのか…。そんな風に思う余裕もなかった…。
そっか確かに4人も知らない子が来たんだもんな…。よく分からないけどもててる方なんだ…。
っていうか…、…えっちょっと待ってマンガみないな話じゃない?
うそだ…。そんなマンガみたいなモテ方…、あるわけない…!!
っていうか今でもボタン貰うとかそういうのあるの…?
私の頃だってすでに無かった気がする…。いやあったかも…。
当時付き合ってたひとが「とっといたよ!」的に勝手にくれた事が…。(先日、机の引き出しから出てきたので窓の外に投げました)

兎にも角にも…、我が家のもて王のせいで…、
私の3年越しの計画は…、すっかりだいなしになってしまった模様です…。
だいたいそれで制服友達の家に置いてきたって…。…いや待ってそれ本当に友達…?
余計な疑心をもちながら(私超ブラコンなので)ふと弟を見ると、
いつの間にやらえらい背が高い!!!
聞けば175センチになったと言います…。いつの間に…。
そうか…。大きくなったんだな…。
…きっとブレザーもさ…、貰ってもきっとさ…サイズ合わなかったよね…。

弟の成長を感じながら、制服への未練は断ち切る事にしました…。

弟の制服もぎ取ってったガール…、
弟の思い出と一緒に…、私の3年間のコスプレへの想いも…、一緒に大事にしてくれ…。
今はそう願うばかりです…。


いやでもさあ…、…本当に友達???



20070304042311.jpg

…学ラン…!!
というかここでの問題は、学ラン云々よりも、私らがイメクラ状態な事ですよね…。
お前らこそこのイメクラから早く卒業しろ!!

(頭の中)大丈夫?R eady?G o!

20070304042013.jpg

ひーくんはまたやりたいコスの一つなんですよ…。
当日氷輪丸壊れて東京駅でボンドでつけたりしてもさ!(つらい思い出)

ところでこの写真はお友達のとこから頂いてきたんですけど(勝手にすいません…)、
皆さん元気にしていらっしゃるでしょうか…。



オッス!は ねるのチひろだよ!!
あっ、私、はなるだったからさ!るはなよりはなる!(当然ですがスラダンの話)、
はなるのチひろ の方がいいかな!一番は当然仙越だったけどね!
こんなハイテンションにもそりゃなっちゃうってもん…!!!
皆、金曜日の夜8時は、もちろんミュウジックスティション観たよね?!
そう…、金曜のMステには…、
今をときめくキスマイが…!!!出たんだよ!!!
花よりキスマイの乙女達はそりゃあ大騒ぎだよね!!あ りえないっつーの!!
突然ジャニイズジュニアの話とか始めてしまってすいません。
でも今日は、今日の話題はこのミュウジックスティションでいっちょいこうかと思います!!

以下、あんまりに一部のひとしか分からんわみたいな話になってしまったので、追記の方に隠してみました。
でも読み返したら殆ど私の天然家族の話ばっかりだった…。すいません!
ヒマな人のみ!R eady?G o!
金曜日のキスたちへ!!!

more...

かかいるいやつら

20070302182438
母と地元近くの無料足湯に来た…!!
大阪旅の疲れをここで癒そうとか考えてた…。母ごめん…。

足湯の間はナルトの総集編がお供…。
やはりカカシはananの抱かれたい男ランキングに入ってもいいはず…。

ぼんやりカカシへの想いを抱き、
やはりカカイルもいいな…などと思いながら読んでたら、
いつの間にやら子供が「ナルトだー」とか寄って来たので…、
印!とか一緒に遊びました…。何歳だ…。
「白眼!」と言いながら白目をむく、というギャグも披露してやりました…。

ふと隣を見たら…、子供の親らしき人が失笑してた…。

チヒ母「…!!…何やってんの…」

もう…。
母もここに来れなくなっちゃったかなあ…。

ラブラッキー

チヒ☆ンチから5分、当時はほぼ毎日行っていて、
閉店間際の値引きされた惣菜を根こそぎ漁り、歩いた後は何も残らず、
「赤シールの千尋」と都市伝説にもなっていた(※嘘)…そんなあの場所に…。
あの…閉店したダイエー跡地に…。
ついに新しいデパートが建ちましたよ!!
3月2日からの正式オープンに先駆けての、今日1日のプレオープン…。
「ご近所様に一足お先にお披露目いたします」のDMを隣人(石黒(男))から奪い、
ミーハーな私はもちろん行ってきました…。
でも…、行ったはいいが特に買うものはない…。
考えた末、もうすぐ卒業式だという実家の弟にプレゼントを買う事に…。
なんていいおねえちゃん!!シスタープリンセスって呼んでもいいよって言おう!!
弟のプレゼントを買ったら、オープン記念でロフト(…ロフトが徒歩5分のこんな場所に…!凄いぜ!田舎者のちひは動揺を隠せNAI!!)から
ノベルティで布バック貰った…。
よしこれは春コミで同人誌入れるのにでも使おうかな!!
…折角だからとプレゼントを選ばれ…、ノベルティは同人誌入れ…。
私のブラザープリンスは…なんて哀れなんでしょうね…。


大阪の事も色々書きたかったんですけど…。
3回も観たからもう色々ごっちゃなんですよね…。つか…3回って…。
MCとかどこで誰の絡みとかぼんやりしてきました…。どこ見てんだよ。
ただ一つ言える事は、ヤスダとスバルはね、あれね、おんにゃのこですね。絶対。
26日の朝に帰って来たんですけど、本当足が痛くて、
ホテルから頂いてきた紙スリッパ(下の日記参照)で、駅から家まで歩いてしまいました。
反省しています。

大阪、まさかあんな広い会場で絶対知り合いに会えるわけないよーとか思ってたのですが、
まさかと思いましたが3人程会いましたね…。
凄い!コミケで偶然会った時ぐらい感動しました。


20070302002601.jpg

こんな衣裳よく作りましたよねこのひと。
夜中必死になってたのを思い出します。
私はちなみに隣でせんべい食べてました。
そのぐうたらな結果、衣裳の襟にアイロンあてたら
温度間違えて溶かしてしまったみたいな事もありました。
あれからです。
アイロンをやたら敵視しているのは。

FC2カウンター

02 | 2007/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
