

妄想ダイブ

20070225234842
やっぱマイメロ超面白いですよね。
そんなマイメロに張れるぐらい面白い、京セラドームに今日もまた来ています。
騒ぎすぎで足が痛いので、
ホテルから頂いてきた紙スリッパで観てます。
すげー便利コレ。

もうスカートとかやりすぎだ…!!
エイチと殴り合いして双眼鏡を奪い合い、やすだのパンチラを覗いた…。変態か!
インナーはいてたや…。

ニャンコinドーム

20070225015543
かねてから当ガソリンレインボウはスバルとヤスはニャンコだプッシーキャットだおんにゃのこだギャルだと主張し続けておりましたが本日のコンシャートでついにそれは現実だったと知りました…。
この大阪で…、素晴らしい事実が表に出た模様…。
あっちょいとネタバレかもなので万が一明日見るという方がいたら以下お気をつけ下さい。いや何に気をつけるかというと寧ろネタバレよりエイトのおにゃのこ2匹の銀河を超越した可愛いさですね…。
彼らは国民的美少女コンテストに出るべきではないでしょうか…。西のJグループには女の子が2名程在籍しているようですね…。短パンやスカートやブルマやスク水、全てが漫画妄想の中のものだと思っておりました。しかしこの大阪で!!なんとそれが現実のはこびとなるとは!!!!まさか妄想がリアルになるとは思っていませんでした。素晴らしい!!(アルビトロ)
いや本当はブルマっても短パンが更におパンティぐらい短くなったスタイルを都合よく解釈しただけだし、スク水とかも黒タンク+黒パンティのスタイルを遠くから見えたらそう見えただけだけど!いやでもパンツって!それだけでいちご100パーセントなラブハッピー!!
本日の百合パワーはミラクルにチャージ完璧です。明日も百合パワーをマックスハートにしてきたいと思います!鉄板焼きも食べれて嬉しい!妄想話しかしてなくてまさに妄想ダイブです!また明日な!!

ヤスダープリンセス

20070224134700
大阪まで来て妹達を愛でてるよ!兄くん!
まんだらけにフィギュア無かったやシュン。

すばももやすも

のだ めアニメOPの歌がすごい好きです。
ち あきセンパイはもっと好きですが。MINE×CHIAKI!!←なんかこれナイキとなんかがコラボした文字みたいに見えませんか?
私の眼球は全くもってどうかしてる…。

全くもってのついでですが、
全くもってね!誕生日ラッシュですね!!
2月22日はネコの日らしいですね!
ネコといえばまぁ言わずもがなプッシーキャットスバルだよね!キュンキュン!と、全宇宙人類が思いがちであり、それは昨今小学生の教科書にも掲載され義務教育化し、映画では「スバル-リボン賞」という賞が新しく新設される程!エロスバスカワイイは去年の流行語に!スバステーション3の発売日には、街角いたる所で徹夜列が見られましたね!
そんな22日ですが、実はそれだけではないんです…。
なんと2月22日は、
1億人が天道に忠誠を誓ってしまったサブリミナル番組「仮面ライダァカブ㌧」の、
ライダァガタック加賀美役であったSATOYUKI氏も誕生日でありましたんですよ。
まあ何かしようと思っていたら、うっかり昼過ぎに起きて結局何もできなかったね。さすが私。
仕方ないしと、今日しかこのタイミングはないなあと
LORDOFTHESPEED(※カブトのED曲…。なんと加賀美が…なぜか…歌ってた…。)の着うたダウンロードしたぐらいですよ…。の だめOPの曲と一緒に…。
今日から目覚ましはこの曲!!加賀美の声で起きちゃうぞ!☆
更に本日2月23日は、カツンのかめなしの誕生日なようでして。
どうりでエイチがうるさいわけですね。
かめなしと言ったら最近よく見かけるCM…。
多分ドコモのCMですよね。あの、サーフィンしてるやつ。
あれ、かめなしがサーフィンで海を渡ってじんに会いに行こうとしているんだと本気で思っていました。
板一枚で大航海とは。彼もとんでもないマゾレンジャー限界チャレンジャーですね。努力家ですよね。
この意見をエイチに言ったら、
「そっか…!!!あのCMではまだ笑顔だけど、これからどんどん絶対しんどい思いしちゃうんだよ…!!頑張ってほしいよね!」
とか言ってましたけど、そんな風に思ってる日本中のJん×Kめ党レディが、ボートで引率でもしてあげたらいいと思うよ。
よし私が士気をとろう!!!皆の衆!!!グランドラインに大航海だー!!!!





そして明日はいよいよボートに引率されてついに大阪みたいです。
エイチと、会場行く前どうする?とか話してたんですけど、
ボンゴレリングに続いて是が非でもこの抱き枕が欲しい私は、
これ欲しいまんだらけに入荷してないかな行きたい!と騒いでいたのですが、
コレよく見たら発売は3月中旬って書いてあって…。なあんだガッカリ…。
いやでもコレも欲しいし!!
と、やはりまんだらけへの闘志は燃え上がります…。
お、大阪まで行ってフィギュアを?!という声が聞こえてきそうですが、
私が土産にMANDARAKEなどと書いた袋を持って来たら笑ってほしい…。



わわ!な、なんだか一方的にFANなレイヤーさんからおメールを頂いたのですが…!!ワー!
どうしよう!私がラメントコスすっごい楽しみにしてて、
興奮して無言で拍手ボタン連打した事とかバレたのかな…。←怖いよ!
返事いらないですってありましたけど、すごく嬉しかったです…!!
ありがとうございます…!!!


--------------------------------------------------------------

たまには写真とか…。
ナマモノ写真なんで苦手な方はお気をつけ下さい…。


今日にちなんで。78億年ぐらい昔に皆でやったGクせん。
実はこの辺のGくせん写真、これぐらいはアップしようかなーと、
サイト閉鎖しようと思った結構前にページ作ってたりしたんですよ。
まあ結局やらなかったさすが私ですが。
なので編集写真が結構あるので。一部載せます。
ズンとエイチのハヤリュ。

DSCF7325.jpg

エイチのTシャツはアジカンのライヴ行った時に買ったやつですね…。
ちなみに私もREBORN犬コスの時インナーに着てます。
お前らアジカンに土下座しろ。

DSCF7320.jpg

男子更衣室で着替えた方がいいのでは…。
ちなみに二人は去年の正月あたりに確かオロナミソ応援団CMの方のコスもしていたので、
まあそれもそのうち載せたいと勝手に思っています…。
バカかこいつらは!!



あれっなんか写真が大きくなってしまった…。
しかも大きさとかもなんか違うけど…。えっ…!;
さすが私がやっただけあ(略)…。
でもそろそろ出かけなければならないのでトリアエズ!!すいません怒らないで頂きたい!!
DSCF7169.jpg

エロレズガーデン

20070221190828

えっ…。
ガチャ品のこの小物入れ、もう少し大きい代物だと思ってたんだけど…。
こんな大きさじゃ…、なんも入らないではないか…!!!
コンタクトレンズ片目ぐらいしか入らないではないか…。←いやそこまで小さくはないよね…。

突然ですが、
今日発売してた週間テレビ雑誌の感想↓

・てれびがいど
えっ!!ポスターすごい潤智じゃない?!!!
え?!これ同人誌?!ホモゲ雑誌?!!!
最近のテレビ雑誌にはHOMOのポスターがついてくるのかァ知らなかったネ!!
嬉しくて平積みにされてる雑誌の上に何冊かてれびがいど並べて来た…。
皆さーん!!この
ゲレンデが溶けるほど恋しちゃってるじゅんさとを見てあげて!!!

・てれびじょん
ただよにギュッてしてるおんにゃのこ居るなァ間違えて写っちゃったのかなァって思ってたら、
Subaruでした…。
いや真面目に…女かと思った…。
あのギュッてしてんの超かわいい…!!
目がつぶれるかと思った!超しゅばくら…!!
♪愛に~気付いて下ァさァい~すばが~抱きしめてあッげッるゥ~!
思わずペニシリンが頭の中を流れた…。
やすだも女かと思った…。
すばやすかなって思ってたけど私やっぱやすすばかも…。
あいつらこそCHUリップの恋模様だろ…!!!!

すもももももももりたごう

200702201514122

おっと!!のぞみとりんちゃんも
よく見たら食べてるのこれカレーじゃない?GOタリモ担じゃない?


リナリーちゃんもお通ちゃんも誕生日で、
これは国をあげてTokyoマラソン以上に大騒ぎして祝いたいものですが、
なんとVのハニーでビートなもりごの誕生日で更に国は大騒ぎですね!
銀河一の剛担・健MIYAKEあたりはハリウッドに特注でケーキを用意していると思われますね。
そんな中、ミハルンが「2月20日はコレを食べろ」と、とっとこハメ太郎のカレーを下さったので、
(私辛いもの全然食べれないから、気遣って子供用甘口カレーくれたんだよ!
ミハルン優しい!タッキーぐらい優しい!)
折角なので誕生会風味にしてみました。


20070220151412

家にご飯がなかった…!!!!!!!!!!!!

あまりに貧乏な為に米もなくなってしまった我が家…。
そりゃあカレーライスにしたかったけど…!
ライスがないんだよ!ライスイズマイライフ!!
カレーはカレーライスではなくカレースープに…。
ミソスープ以上にハイなスープ…。♪カレースープ~作る手は~優しさ~にあふれてた~…
カレーなる一族ですので、もちろんこの高貴なスープのままお召し上がりました。
お父さんは僕の事が嫌いなんですか!!てっぺいおにいさま!!
本当…、タッキー王子とかさ…、
つばさの誕生日プレゼントにバイク買ってやったとか言うならさ…、
(すっごい話だよね…。タッキーったらつばさが好きすぎるだろ!!!)
この下流民族に…米の1合でも恵んでくれませんかねえ…。

ささやかな誕生会ですが、良かった。
何が良かったかって、米がないとこんな時困るんだって身を持って知った…。
今日はハニービィト踊りながら仕事行きます…。
♪ご飯をなくしたって~ 泣いたって~ 諦めるなよ~♪
笑って~ 笑って~ 笑って~♪

思い出は…今を越せないよ…。


追記は拍手レスですー。
GOタリモ担おかまゆさんへ!笑!
すっごいタイムリー!!

more...

熱くヴィーナス 萌えてヴィーナス

20070219031949
お知り合いのご厚意で、たきつばコンシャート行って来ましたよ!
すごい地元会場だと超のんびりで、ゲキレンシャイやら電Ohやらユリキュアを
ワキワキ観ていたらいつの間にやらすっかり時間が過ぎていて
開演30分前に焦って自転車をデンライナーぐらい走らせるはめになりました…。バカ…。
私の自転車も時の自転車になれたな…。
自転車ごと会場に入ろうかと思う程でした。
時間に余裕をもって行動しろとたきつばに教えられた気がします。
多分二人は教えた覚え微塵もないと思う。


まあ、世間でふじわらのりかとじんないに続くビックカップルの挙式と言ったら、
今はもはやこのたきつばコンシャートしかないわけですが!
たきつばは婚礼の儀に我ら愚民を招きいれて下さる!
やはり生まれ持っての王子は違いますね!!ご祝儀はおいくらまんえんほど包めば宜しいものですか!
ところで私たきつばだったら何とつばさ派という、
㍗でウエンツ派という種族並に少数派の人間だったのですが(ちなみに私㍗ではもちろんてっぺ略)、
今回観たら…、たっきーの方が好きになった…!!
スッゲ!!やっぱ銀河が定めた王子はやっぱ違うなあ…。
去年舞台でたきざわ炎舞城観た時はここまで思わなかったんだけど…。たっきーは凄い…。
そういやこの人間の顔を覚えない病の私が…、こんな私でさえ知ってるジュニアのグループが来てた…!!
わたしエービーシーもファイブもすごい好きだから嬉しい…!!目が3つあったらとっつと塚とたっきーを観るのに!!
今すぐ写楽くんになりたい(3つ目がとおる)…!!わとしゃん…!!


またしても知り合いにお会いしたのですが(エヘヘ私みすぼらしい姿でしたが嬉しかったです)、
私「今朝ゲキレンシャイ観ましたか?!」とか聞いててすいません。
だって…。EDで踊ってる場所にさ…、びっくりしたんだよ…。誰かに言いたかったの…!
あー今度TFT行くの楽しみ!!夏コミも楽しみ!
そんでたきつばまた行くのも楽しみ!!
なんかたっきーがつばさをすごい好きで…。びっくりしました…。

Yes!といったら郭英士ですよねそれしかないでしょYes!

『でも…、本当に怖いのは…、のぞみがいなくなること…!!』

『お願い…!のぞみを助けたいの!!』

『どんな時も一緒だった…。これからもずっと一緒なんだから!!』

今頃観てんのかって感じですが…。やっと今週のプリキュア再生した…。
こ、今回のプリキュア、超期待…!
あの伝説の百合ップル、ほのなぎに続いてユリユリかもよ!!
1話から、当然のように かれん×こまちだと思ってたけど…、
今週観たらのぞみとりんちゃんもかわいーな!
りんちゃんかわいい…!

あと今回、OPED見る限りすごいホモですね…。
ココには…ダーリンがいるん…ですね…。
何あれ…!!初回観てからびっくりした事は、
まず今回ムーンやらミュウミュウやら色々なもののぱくり感がすごいしてコレ大丈夫かなァとか思ったことなんですけど、
一番驚いたことはこのOPEDのほも…。もしかしてあいつらカヲルとシンジに続くオフィシャルほもなのかな…。
のぞみちゃんが悲しまないか今から心配ですが、
まあのぞみちゃんにはりんちゃんがいるからいいよね…。




20070217142143

黒黄、最後もっと盛り上がると思ってたのにな…。もっとラブになると思ってた…!
ほんとあれだけ盛り上がったこっちの気持ちはどうしてくれるの…!
「お前が…可愛いかったからだよ…!」の回は、もうアカデミー賞とかオスカー賞とか、
もうなんか何でもいいからそういう偉大なる賞あげてほしい…!


200702171421432

でもさくらさんが可愛いかったからいいかな…。私何気に赤桃だったから、
(美しき生真面目おねいさんが従順、という設定がすっっごい好きなんですよ…)
(だから私、鋼でもロイアイなんだよね…!)
この最後はすごく嬉しかった!可愛い…!


ところでふと思い出したのですが、
去年の今頃はまさに、こんなことがおきてた真っ最中だったのですね…。
いやー、健康っていいもんです。
今日も白飯2合とバレンタインのチョコがご飯です。
健康すぎてどう考えても食べすぎです。
最近、自分の体重が重すぎて、アパートの床に穴開いたりしないか心配してます。
もし床に穴開いたりなんかしたらこの大量のマンガとかDo人誌とかDVDとかフィギュアとかゲームとかが下の階のひとに恵みの雨のように降り注ぐのでしょうか。
「わたしあのこっちのこ!このピンクの髪の毛の、あの、このこラクスちゃんっていうんですよ。私このこの方が好きなんですけど、どうですかカガリちゃんの方がいいですか?」等、今から饒舌に話せるように練習しておこうかなと今から特訓したいと思います。
痩せる特訓の方をしろ。

再教育

やっと新しいブログにリンク繋ぎました…。
別に毎日同人誌読んだり同人誌読んだり同人誌読んだりして忙しかったわけでは…なかったのですが…。
ずっと日記を変えようと思ってて。
サイト閉鎖に合わせてみました。
そんな訳でブックマークとかは、こっちのブログにして下さい…。
突然変えやがって申し訳ありません;
もう少ししたらコス写真とかもちょこちょこ載せていきたいです。

20070213191458

写メはガタケの時のバカ。
私ほんと宴会芸で室井さんの真似でもやりに来たのかと思った。
この日は一日中「青島ー」とかモノマネしてました。
よく署に連行されなかったな。

追記で、前色々頂いた
拍手ボタンや、メールフォームからのメールのお返事です!!
結構前に頂いたメッセージが沢山だったのですが…。
お返事遅くなってしまい大変申し訳ありません…;;

サイト閉鎖の件に関して、過疎サイトとは思えないぐらい多くコメント頂けて、本当もうびっくりしました…。ありがとうございました。
(その件ではないコメントも、もちろんありがとうございます!)

レス↓

more...

チョコっとLOVE

20070215020740
キャー!!!!!
ただ今仕事終わって家に帰って来たら…扉が!!!
なんて可愛いんだ…!!!!

すごい可愛い…!!!!
サンタさん?それとも内?
(※『亮ちゃんに会えないヒロキが、そっと亮ちゃんの家の扉にこっそりチョコを下げて帰る』という、チヒが 脳内でプロデュース。した壮大なオリジナルのラブバレンタインストーリー参照)
ううん違うよ…!
これはかじゅとツアキっていう、ラブリーベイベーからだよ…!!!
なんと二人が、バレンタインサプライズで、チヒ宅にチョコを届けてくれたみたい…!!
全然知らなかったし予想もしてなかった…!
帰って来たらヘヴンズドアがこんなハピネスになってたの…!
ヒャー!!かわゆいサプライズ!!キュン死ぬ!!
マンガとかにいる、すっごいモテる男のロッカーみたいじゃない…?
自分がまさかこんなマンガ気分を味わえるとは思ってなかった笑…。
石黒(チヒ☆ンチの隣部屋の住人(男))とか、これ見てびっくりしたんじゃないかなあ…。
絶対石黒はこんな風にチョコ貰ったりしてないはず!!
いいだろー!夜中だというのに思わずピンポン鳴らして自慢しようとした…。
かわいー!!
こんな事してくれちゃってるかじゅとツアキが超可愛い!!!すっごいキュンキュンきた!!
こんな可愛いサプライズしてくれるなんて、
チヒが男だったらその場でプロポーズしちゃうよー!!キュンキュン!!

感謝ボンゴレ雨嵐

20070214131714
今1番欲しい物が…コレ…!!!!
まじ今大阪のチケットより欲しい…。どんだけだ…。
嵐のリングか雨のリングか迷うけど…、
やっぱり雨かしら…。マイハニービート武…!!!!!!!
世間ではバレンタインですが…。
未だに山獄ってラブップルは、チョコよりもスイートだって思ってる…!


Image755.jpg

これも武あったらいいのに…。
機械ごと買う。

今日からJのつく即売会

20070215192417
そういやJ禁オンリ行った時、
またしても恵那さんに会ってしまい、
恵那さんは超キャワキャワなお姿だというのに(そんな可愛い格好でエッ本当同人誌買いに来たの?とか疑う程)、
こっちは漫才でも始めるのかみたいなチャイナ衣裳着てて、
本当もう何でこんな時に会っちゃったのかなとか真面目につらかったんですけど、
またしてもお話とかできて嬉しかったです…。
一緒に写メ撮ってくれて(ありがとう美少女と…!!)、
で、それでイベ終わった後に恵那さんから、
「撮った写メ日記にあげていいですか」みたいにメールきて、
私、恵那さんのコス写メ送ってくれたらいいですよって返事返したのに、
恵那さんからは「あ、写メもうとっくに日記にあげちゃった(笑)」
とかいう返事でバカッ!!って思いました爆笑…。
ちょ…私に恵那さんのテッペンな写メ送ってくれる話はどーなったんだ!!!!
そんな訳で私も勝手に載せます。

オンリーオンリー 色んな角度から君を見てきた

ジャニオンリーが楽しみすぎて、金曜日からカメラをずっと充電していたり、
財布に小銭を一億円分程用意していたり、
ここ数日はその事ばかりを考えていて、うっかりまた家賃を払う事も忘れていたりしました…。
(っていうかそもそも家賃は月末に払う予定なのですが…。なんと先月末に払うの忘れてた…。その分を今更…。)
J禁オンリーと聞いただけで…それは私を支配する…。とんだマスターだぜ…。Yes,sir!
だ、だってオンリーだよ…?!J禁だなんてJオンリーだなんて…!!
右を見たらひなすば、左を見たら中上、前方には潤智ってわけだろそうだろ…?!
「お金幾らいるかな…。えっとまずひなすば本あったらサークルさんに財布ごと渡すとして…」
「本買い過ぎで袋が破裂するかもしれない…カートで行こう…」
「この日ばかりはさぁ、しゅうじとあきらコスのひととか居たらさぁ、「彰×修二風味でお写真いいですか?」とか言ってもいいんだよね?!えっ大丈夫だと思う?!」
「緊張してレイヤーさんに写真頼むとか出来なくなりそう…筆談用に紙持ってく…」
エイチと私は病院に行ってからピオに行くべきだったね…。
エイチもなんかもう楽しみにしすぎててお前鎮静剤うってこいって感じだったのですが、まあその気持ちは分かる…。
実は少し前の話ですが、冬コミの時。
仕事で冬コミに行けなかったエイチを労って、チヒはおつかいをは頼まれたわけですが、
その際、「たぐ×こー買ってきて」と言われていたはずなのに、アルツの私はビックサイトに着いてからそれをどうしても思い出せず(他のくらやすとかりょうやすとかは覚えてたのに…)、
「たぐち…確かたぐちが入ってた…えっと…相手は誰だったっけな…。エイチはかめなしが好きだしな…。…かめだな!確かかめたぐだ!!」
そんな風に確信したチヒは、何かを勘違いし、かめ×たぐちという本をエイチに買って行きました…。
「ちょ…!!!!!誰がかめたぐって言ったよ?!!」…当然…しかられた…。
キャラが違うどころか攻受も違うなんて…。カレー買ってきてって言ってたらうんこを買って来られたようなもんだな…。
「わたしじんかめだよ!!!」そうだ…。そういや日々エイチからじんかめだよねとか聞かされていたのに…。何を勘違いしたんだろ…。
でもホラ…かめたぐの方がレアでしょ…?大切に本棚に入ってる事…知ってるよ…。
そんな事があったので…、彼女もそりゃあはしゃぐよね…。


そんな愛しさと切なさと心強さとを引き連れ、オンリーに行ってきたけど、もう本当…、行って良かった…!!
本当ここグランドラインかと思った…。ワンピースがここに…!!
もうパンフ見ながらこのパンフが四神天地書にならないかとか思ってたね…。
美朱と唯ちゃんみたいに…、このパンフの中に吸い込まれて…このパンフの中で生きていきたい…。
すごい沢山本買えて良かったです…。もうすばるが表紙の本とか全部この日本の国宝として定められたらいいのに…。朱鷺より素晴らしい生き物…。
生まれ変わったら科学者になる…。ひなすば本とかすばやす本とかがあったら自動で教えてくれる道具を一番に発明する…。
私もすっかり冒険者でした…。同人誌というプレシャスを求めてきました…。ゲットアップ!君も今冒険者!
うっかりコスとかもしたのですが、まあ私はやっぱり熱でもあったらしく、
インナーの黒カットソー忘れたり(しかも衣裳全部着てもまだ忘れてるって気付いてなかった(もう本当浮かれすぎだ))指輪忘れたり(しかもこれは持ってきたのに忘れてた(本当浮かれすぎ略))散々たるものでした。
何してんだかと本当唖然とした…。ジャニのテンプテーションにあてられてたんだな私…。エイチはヅラ直したりしてきてたのになあごめん…。
まあ自分のアルツはどうでもいいとして、本当ジャニコスさんらのお写真沢山撮らせて頂けてすごい嬉しかった…。
いや私自身は緊張しすぎで全然お写真お願いしますとか言えなかったんですけど…。エイチに便乗してたんですけど…。
いや本当私、本当私この写真頼めないシャイさ本当どうにかした方がいい…!!!!
えーどうしようなんかきもいひとが来たとか思われたら…とかピンも頼みたいけどしつこいなこの芋ーとか思ってたらどうしよう…とかすごい思うんです…。
そもそもこんな珍獣のことなんて気にしてないよなとか本当分かってはいるんですけど…。ヒー胃が痛い!!
でも勇気を出せて良かったな…。カメラを毎日見ています…。

そういやまさかなーとか思っていたのですが、知ってる方に何人か会ってびっくりしました…。
まさか本当に知り合いとかマジでいないだろなとか思ってたので本当びっくりしました…。
何で今このジャンルに…。うっかり「カップリング何ですか?」とか聞いてどんな失礼なひとなんだか…。はしゃぎすぎて申し訳なかったです…。
でもまたどこかで会えそうですね…。

うっかり知ってる方のサークルさんに、本当緊張して近寄れなかったのをすごい後悔してる…。
あんまり自分がみすぼらしくて近寄れませんでした…。次こそは勇気を出したいです…。



20070213141426

オンリーの帰りに、わざわざ自由が丘まで行ってあれっ前Vシュランで出てたよね?とか曖昧な記憶を辿ってスイーツフォレスト行ったんですけど
(「ここさあヤスとさたっちょんも来るかなあ?」「ヤスとすばるもバレンタインにチョコ作ったりすればいいのになー!ウッホ!カーワイイー」「バッカ熱くて溶けちまうって☆」等のくだらない妄想をしに)、
もうどんな甘物より今日買った同人誌の方が甘美だよね…!!知ってた!!!

果テナキ胃

6、7日に、2月生まれのエイチとモルの合同誕生会をしたわけですよ。
カラオケにまた朝までいました。毎回思いますがすごい体力勝負です。

20070213140258
200702131402582

今年はケーキは2個だよ!!すっごい可愛いよねこれ…。
ぶっさんを追悼しているわけではありません。


200702131402584

次の日(っていうかカラオケから帰って数時間後)はバイキング行きました。
前日に食べたケーキはどこへ…。何か食べすぎの病気ではないのでしょうか…。


200702131402586

それからラウンドワン行ってボーリングしました。
ほんじゃにに影響されて着ぐるみを被りました当然。


200702131402588

なんか途中で「男性の方はストライク!女性の方は9ピン倒したら景品です!」とかいうゲームが始まって(えっ9ピンだけ倒す方が難しくない?と思うんだけど…。)、
なんと見事にかじゅが9ピン倒して、記念に写真を撮ってもらいました爆笑。

いやー、今回もすごい遊びきった誕生会だったね!!

エイチおめでとうクラブ

20070213135755


2月4日はビーボーイゴールドのサクリファイス・エイチの誕生日でありましたので、
TFTでライチ合わせとかやってきましたよ。

もうすごい久々にTFTとか行ったんですけど、っていうか我らの可愛いキューティハニー・Jさんに超久し振りに会った…。
あんまり久々すぎて、私は国際展示場行く途中の電車の中で見かけた背格好似てるひとを
「あれ絶対Jスンだよ!」とかすごいエイチに言ってたんですけど、なんと結局違ったとかそういう事すらありました。
声かけるとかあほなことしなくて良かった…。私の視力ですか?0.03です。
コロンビアさんにお会いできなかったのはもうすごい残念なのですが、来月あたりまた遊んでもらおうかと勝手に思っていますよ…。すっごい勝手だなあ。

なんんていうかJスンはやっぱりキューティハニーで、もう私はガブ(あらしのよるに)も驚くぐらいオオカミに変化し、
もうJスンに金を払えってぐらい勝手に写真撮ってたんですけど、
たまたま足を開いて座ってたJスンの足に…、…いや…夢中になりすぎてて見えてなかった私がね…悪いんですけどね…。
Jスンのはいてたブーツのつま先にね…、
カメラの画面とJスンしか見えてなかった私はね…、
思いっきりね…すごい勢いで…、今度はしゃがんで写真を撮ろうと…、腰を落としちゃってね…。
結果…、私の股間にJさんのブーツがクリティカルヒット…!!!!
過去性病でメスが入ったことがある(しかも二度程)アタイの秘部に……。
oh…マイフレンド…お前が…履いてた…すりへってボロボロだけど…いかした…黒いとんがりブーツ…(「黒いブーツ」SOPHIA)。
一瞬…脳裏に…ソフィアの歌と…銀河に誕生した華麗なる一族・まつおかみつるの姿がよぎりました…。よぎりよ…今夜も…ありがとう…。
まあまんこをぶつけたと言っても、実はそんなに痛いとかそういうのはなかったのですが、
ただちょっと、Jスンが不快じゃないかしらペッこのブーツもう履けないわ!とか思うんじゃないかしらとか思ってたのですが、
私平気だよと言う前にエイチもJスンもゲラゲラ笑ってて、もう私の心配とかそっちのけで床に転がって笑っていて、若干こっちが不快だった…。バカッ!!

股間とブーツのファックという貴重な一瞬を見せれて良かったぜ。
ライチコス、今度はコロンビアさんもご一緒に、またリベンジしたいです。
今度は鋼鉄のパンツとかはいて行くからさ。

エイチ誕生日おめでとうー。

初号機

ずっと日記を変えようと思ってて、サイト閉鎖に合わせてみました。
まだ前の日記からリンク繋いでないのですが…。
早めにやります…。
そんな訳でしばらくしたら前の日記は消すと思うので、
ブックマークなんぞはこちらの日記にして下さると嬉しいです…。


20070215033118

もう性病とかなりませんように。

FC2カウンター

01 | 2007/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
