

花ざかりのきみたかへ

さてさて少し前の事とはいえ、
福井→大阪→京都→仕事×4日→仙台2日間 という、
人としてちょっとどうかという1週間を過ごしてきた私ですが
おいおいよく考えたら6月って新潟公演もあったから6月の5週中3週エイ㌧観て来たのか!!!!我ながらやりすぎだ薬物乱用か!!!!!!
あまりの私の奇行っぷり…。そりゃ仕事も忙しいってもんです…。
久々に行った職場では
「鈴木さん(チヒ)辞めたんだと思ってた。」などと言われる状況。辞めてなくてすいません。
挙句、上司からも「…何か、悩みでもあるのか?」などと聞かれる始末…。…えっ……。
彼氏とうまくいってないのか?などと真剣な眼差しで見つめられても一体何と答えていいやら…。
夢見る少女なチヒですが私エイ㌧のひとと付き合いたいと思った事とかリアルに一度もないんですけど…。
(murakamiだけ0.03分程付き合いたいと思った事があります至近距離1㍍で見て肌がすっごい荒れてて眉毛もまだらだったのを見たあの瞬間に)
でもこの状況(5週中3週…)ではもうそう言うべきなのかもしれない…いやそんなんMAJI.KAN-BEN…。
脳の中を言い訳がグルグルと回り、「そうですね…。彼氏の束縛が酷くて…。」と、
とっさに思いついた嘘悩みを告白…。
いや何もないですとか言えば良かったんだろうけど、
あんま真剣に聞いてくるもんだから…これは何か悩みという名のネタを投下しないと悪いかなあとか思ったんだよ…。
しっかし束縛って…。生きててされた事ないわ…。
どこまでもフリーダムな女・チヒローダム。あまりに自由に生きてて、大昔学生の頃プ ラスティックtゥ リーのライヴ行きまくってたらいつの間にか彼氏と別れていました(その一件で学んだ事は「何事もほどほどに」でしたが、年をとった今になっても全くと言っていい程何もほどほどに出来ていません)。
今考えたら何でそんなん言ったのか分からない…。
エイ㌧からはある意味1ヶ月に3週(7公演)観るとかいう束縛受けてますが。私というリアル野ブタが勝手に行ってるだけなのであのズッコケ達には何の罪もないだろよ…。
…結果上司からは「そうか…。あのなやっぱり男って生き物はな…」などと
真剣な語りを数十分聞かされるはめに…。
嘘はつくもんじゃないです。
いや本当こんな一ヶ月は本当たまたまだからさ…。もうこんな事ないからさ…。
もうこんな事無いって言っても、いくらなんでも限度がありました。




ところで
Image126.jpg

当たり前のようにジャマになってきたこのTシャツ、
よし成子(一緒にエイ㌧コンシャートまで行った母(下記の日記参照))に押しつけあげようコレ!!!
そんな訳で先日実家に帰った際の土産はこのTシャツだったわけですが、
帰った私に、極度の天然一家鈴木家を代表する天然記念物1位の妹(昨年度の七夕ではとんでもない短冊を玄関先に吊るしていた)と、
天然度4位の弟(2位は母で3位は父です。)が揃いも揃って、

妹弟 「わたし(オレ)姉ちゃんがかんじゃにえいとのコンサート行きましたーって会社(学校)で言ったんだけどー」

などと言っていてコラコラコラコラこらこらこらこらこらこらこらコラコラコラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こらこら何て事をバラしてんだ!!!!!!これだから天然は!!!!
いや顔も知らないひとにバラされる事はこの際いいんだけども。会社や学校で二人の立場悪くなるんじゃない?
えっそんな事言っていじめられない?などと心配する私を気にもせず、
「いじめられてないよ!」という二人。気付いてないだけじゃありませんように
更に会話は続き、どうやら妹の会社でも弟のクラスでもエイ㌧コンシャートに行ったひとがいるという話に…。
ナンダカンダでエイ㌧って有名人だな…。
田舎にアイドルが来日!っていうのは凄い事だったとあらためて感じます…。
「おれのクラスのこ、すbaるくんが好きって言ってた」などと弟が言い出し、
えっ私すば好きなのに、他にすば好きってひとに何故か全然遭遇した事ないからそれはリアルに羨ましい!
そんな子クラスに居たら絶対友達になるよー超いいなーと素で羨ましがる私…。
さすがにひなすばとかは考えてないだろうけど…。いいな…。
しかしいいねーと羨ましがったのもつかの間、



弟「そんでおれ、ねーちゃんは確かむらかみってひとが好きだって言ったんだけどー、」








え?



      




     なん で


   

  しんごがすきだ 


         と 
            ばれて 


                  るんだ 




えっそれ私言ったっけ?!それ私言った事あったっけ?!!
家ではエイ㌧どころかジャニィズの事すら出来る限り伏せていたのに!!
なんでばれたの!!!!いや真面目にすばも好きだって!!!!!なのになんでそっちが流出してんの!!!!!!!

弟「おかーさんが言ってた」

成子めーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

畜生成子!!成子のにしきどにZOKKONぶりだってばらしてやるからな!弟に!←当然もう知ってました。
なんてこったの予想GUY…。なんだか私の性癖がばれた気分です…。
ヘヘ…どうだい…。弟のクラスのそのす担と私でひなすば共同体組もうぜ…。

弟「 そんでさー、そのクラスの子にー、
  ねえちゃんがむらかみってひと好きって言ったら、

  『あっそれ結構本気だね!』 って言っててー」


弟のクラスの子、
コラーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!





あまりの恥かしさにTシャツの事も忘れ ♪裸のままシャツを羽織り夜へ駆け出す 寸前!!!!!!ヒー恥かしい!
顔も知らないひとなのに恥かしい!何より弟が恥かしげもなくそんな話をした事が恥ずかしい!!!
ほんと裸のままシャツを羽織り夜へ駆け出したい!
(恥かしいと連呼する私に「なんで?全然恥かしくないよねえ?」「別に全然恥かしくないよー」と言う妹弟…。
お前ら…!!その言葉が何よりも恥かしいというのに…!!!)
もうこれ押し付けて消えたいと言いながら例のTシャツを出した瞬間、


弟「何それ!!!!!!!!ちょー欲しい!!!!!!!!!!!!」


という、マイ・ブラザープリンスからとんでもない申告があった為、
なんと予想GUYでこのTシャツは急遽弟にあげる事に!
「超うける!!!面白い!!!」などの一言は余計すぎる!!
姉ちゃん今そのTシャツのツアーに必死だからバカっ!



弟「これ学校に着てくわ!」




え?




Image107.jpg

身長178センチのギャル男がエイ㌧のTシャツ着て歩いてても、
どうかそっとしておいてあげてね!


(弟を庇いたい一心で顔は伏せました…。
私の弟とかって…、真面目にほんと…可哀相だと…思うんだよ…。)




…こんなん着て学校行くとか…。
本気でいじめられるんじゃ…。


……クラスのその渋担ガールだけは喜んでくれるよねきっと!








------------------------------------------------------------

遅くなりましたが、追記でメールフォームと拍手ボタンのお返事です。
お待たせして本当申し訳ありません…。
6月29日以降のからはこっちにお返事させて頂きましたー。
お心当たりの方、本当ありがとうございますー!

more...

ブラザープリンス

今週観てから思ってるのですが、
今期ライダァの電王、すごい面白くなりそうですよね…。
今週で日本中が気付いたと思うけど、きっとモモとウラ入れて4人変身する奴が出てくるんだよね…?!超楽しみ!
プリキュアは来週のかれん様に期待してる…。かんばれ!


ところで…、ついに弟が高校を卒業するというこの事実…。
なんと私、某キャラの制服コスをする為に!!!!
コスプレなんかをする為に!!!!!!
弟の制服が、ブレザーとネクタイが…、
かれこれ3年間欲しかったんです…。バカか!!
し…信じられない…!!コツプレの為に弟の制服とか…!!!
我ながらそう思うけど、いやでも色とか(ちょっとだけ変わってるんですよ)ネクタイとかすごいコレいいなってずっと思ってたんだよ…!!!
当然弟は私が3年間もこんな事を思ってたなんて知りません…。
すごいよな…。入学当初から狙われてたんだぜお前の制服とか言ってやりたい…。家庭崩壊するだろ…。
キャラとかバレると弟が可哀相すぎるので身を切る思いで伏せさせて頂きますが…。狙ってた…。
この大バカ野郎…!!!
ちなみに私、ミスフルコスした時も銀八先生コスした時もGくせんコスした時ライチコスした時も着てた学ラン、あれ弟のだよ…。
いや皆…、これを読んでるレイヤーさんを信じて言うけど、皆そういう事ありますよね…?
少なくてもエイチはそうだ…。
ミスフルコスした時も銀八先生コスした時も
Gくせんコスした時もライチコスした時も、
雲雀やってた時も真中やってた時も…、あの着てた学ランは弟のだったはずだ…。
こんなとこでバラされて、彼女も哀れですよね…。
本当…、ゴミみたいな姉をもつと…、弟って可哀相な生き物ですよね…。

まあともかく、そんな銀河一くだらない理由で…、
弟の制服を狙うハンターの目をした私…。
このハンター試験…、なんとしても制服を手に入れてやる!!!!

「そういえばさー、ブレザーどうしたー??」

「…??…友達んち置いてきたんだー。」

えっ…???

「なんか帰り際に、知らない女子がさー「ボタン下さい」って言ってきたからさあ…、ボタンあげたんだよね。
でも、その後もまた知らないひとにボタン下さいって言われて、あげて、
2個全部ボタンなくなったからさあ、もう要らないかと思って。」

えっ…!!!!!!!!!!!

「それからもまた知らない女子が二人来てー。
もうあげるもんないから、ネクタイとタイピンもさー、あげちゃったんだー。」

!!!ちょっと待って今ネクタイもあげたって言った??!
…えっ…!!!そんな…!!
まさか「あの制服コスプレに使いたかったから要るんだー」とは言えず…!
そ…、そうなの…?!…無いの…?
3年間待ってたのに…、…無いの…???
話をたまたま聞いていた妹と母が、「えー凄い!」「もてるねー」などと会話に参加…。
そうか…モテてたのか…。そんな風に思う余裕もなかった…。
そっか確かに4人も知らない子が来たんだもんな…。よく分からないけどもててる方なんだ…。
っていうか…、…えっちょっと待ってマンガみないな話じゃない?
うそだ…。そんなマンガみたいなモテ方…、あるわけない…!!
っていうか今でもボタン貰うとかそういうのあるの…?
私の頃だってすでに無かった気がする…。いやあったかも…。
当時付き合ってたひとが「とっといたよ!」的に勝手にくれた事が…。(先日、机の引き出しから出てきたので窓の外に投げました)

兎にも角にも…、我が家のもて王のせいで…、
私の3年越しの計画は…、すっかりだいなしになってしまった模様です…。
だいたいそれで制服友達の家に置いてきたって…。…いや待ってそれ本当に友達…?
余計な疑心をもちながら(私超ブラコンなので)ふと弟を見ると、
いつの間にやらえらい背が高い!!!
聞けば175センチになったと言います…。いつの間に…。
そうか…。大きくなったんだな…。
…きっとブレザーもさ…、貰ってもきっとさ…サイズ合わなかったよね…。

弟の成長を感じながら、制服への未練は断ち切る事にしました…。

弟の制服もぎ取ってったガール…、
弟の思い出と一緒に…、私の3年間のコスプレへの想いも…、一緒に大事にしてくれ…。
今はそう願うばかりです…。


いやでもさあ…、…本当に友達???



20070304042311.jpg

…学ラン…!!
というかここでの問題は、学ラン云々よりも、私らがイメクラ状態な事ですよね…。
お前らこそこのイメクラから早く卒業しろ!!

(頭の中)大丈夫?R eady?G o!

20070304042013.jpg

ひーくんはまたやりたいコスの一つなんですよ…。
当日氷輪丸壊れて東京駅でボンドでつけたりしてもさ!(つらい思い出)

ところでこの写真はお友達のとこから頂いてきたんですけど(勝手にすいません…)、
皆さん元気にしていらっしゃるでしょうか…。



オッス!は ねるのチひろだよ!!
あっ、私、はなるだったからさ!るはなよりはなる!(当然ですがスラダンの話)、
はなるのチひろ の方がいいかな!一番は当然仙越だったけどね!
こんなハイテンションにもそりゃなっちゃうってもん…!!!
皆、金曜日の夜8時は、もちろんミュウジックスティション観たよね?!
そう…、金曜のMステには…、
今をときめくキスマイが…!!!出たんだよ!!!
花よりキスマイの乙女達はそりゃあ大騒ぎだよね!!あ りえないっつーの!!
突然ジャニイズジュニアの話とか始めてしまってすいません。
でも今日は、今日の話題はこのミュウジックスティションでいっちょいこうかと思います!!

以下、あんまりに一部のひとしか分からんわみたいな話になってしまったので、追記の方に隠してみました。
でも読み返したら殆ど私の天然家族の話ばっかりだった…。すいません!
ヒマな人のみ!R eady?G o!
金曜日のキスたちへ!!!

more...

FC2カウンター

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ミニガソリン
プロフィール

チヒ

Author:チヒ
No 瀬戸内,No Life


好きなひとは
アニキとか
銀さんとか


好きな食べ物は
甘いものとか
ラーメンとか


好きな音楽は
RADWIMPSとか
アジカンとか
BUMPとか
スピッツとか
シェリル・ノームとか


好きなゲームは
BASARAとか
咎狗とか


好きな映画は
SAWとか
ジブリとか


理想のカップルは
ケイアキとか
ちかなりとか
トシとまつとか
沖土とか


今気になってるのは
ゆきさとか
慶半とか
銀土とか
すいりひとか
まつQとか




今年の目標は結婚






置いてある画像は、ご本人様以外、持ち出し・無断転載禁止です。
というか、このブログがもう一般禁です。
本当お願いします。

リンクは色々常識内であれば、
おたくサイト様であればフリーです。

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ミクかわゆい!
